2019年11月21日

ぱじゃまパーティについての補足

今週末開催されるてんぱねぱじゃまパーティにつきまして、補足させていただきます。

枕カバー落書き権については、使用できないてんタンもいます。あらかじめご了承ください。

また、チェキ撮影につきましては(最終卓で参加証が揃ったなどのケースを除いて)可能な限り23時までにカウンターで撮影の申し込みをしていただくようお願いします。申込みが遅いとチェキ撮影ができなくなる可能性があります。
てんタンによっては帰る時間に制限があります。円滑なチェキ撮影のためにも、できる限り早めの申し込みをお願いいたします。

その他につきましては以下の通りとなります。

Q.シフトのないてんタンや当日いないてんタンに枕カバー落書きを依頼できますか?
A.まず、時間がかかることをご了承ください。また、場合によっては後日他のてんタンへの切り替えをお願いすることがあります。そのこともご承知のうえでご依頼いただくことは可能です。

Q.枕カバー落書きについて、「てんタン1人に対して1回まで」とはどういう意味ですか?
A.「1人のお客様が1人のてんタンに複数枚の枕カバー落書きを依頼することはできない」という意味になります。複数のお客様から同じてんタンに落書き依頼があった場合は対応させていただきます。

Q.枕投げチェキを通常のチェキ券で撮ることはできますか?
A.通常チェキ券では枕投げチェキを撮ることはできません。通常チェキ券での撮影は基本的に小物を持たずに撮影していただくことになります。

週末はぱじゃまパーティで盛り上がっちゃいましょう♪
皆様のご来店をお待ちしております。
posted by teMpane at 16:54| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする