2019年12月01日

【お知らせ】いつき・透華生誕イベントのお知らせ 〜うっかり巫女たちのお願い〜

いつきと透華は見習い巫女として修行中。大晦日に向けててんぱね内を大掃除していたら、うっかり退魔結界のお札を破いてしまいました。
これは大変なのです!! みなさまの祈りの力で強いお札を作り直していただきたいのです!!

■イベント概要
いつきルート、透華ルートとも設定された5つのお題を達成してください。お題を達成することで、退魔結界を作るのに必要な「祈りの力」を貯めることができます。
「祈りの力」を捧げると、二人からお礼としてお題ごとに決められたトレジャーカードやJpt等を差し上げます。
両ルートですべてのお題を達成すると、生誕特製トレジャーカード「巫女の口寄せ」をプレゼントいたします。

また、それぞれのお題には指定回数があります。指定回数をお店全体で達成すると、達成度合いに応じてお札が作り直され、そのお礼として達成した時点で店内にいらっしゃるお客様全員にプレゼントをお渡しします。
さらに、両ルートですべてのお題について指定回数が達成されると、イベントに参加された全員にトレジャーカード「退魔結界」をお配りいたします。

■イベント詳細
▼個人でお題を達成すると
お客様には入店時にイベントカードをお渡しします。
イベントカードには2つのルート(いつきルート、透華ルート)とルートに対応した5つのお題が書かれています。お題を達成すると対応した景品が獲得できます。
お題と景品は以下の通りです。

○いつきルート
・1000点を和了る……2Jpt
・3900点を和了る……トレジャーカード「ジョブチェンジ」
・5翻で和了る……トレジャーカード「おはらい」
・ハネ満を和了る……トレジャーカード「育成チャレンジ」
・一度に16100点以上を獲得する……トレジャーカード「峰打ち」

○透華ルート
・50符以上で和了る……3Ept
・門前で2翻役を和了る……トレジャーカード「ぽち袋」
・3と7を使わずに和了る……トレジャーカード「おまもり」
・リーチ以外の手役を3種類以上複合して和了る……トレジャーカード「裏ドラはサービス」
・槓をして和了る(暗槓/明槓どちらでもOK)……トレジャーカード「絶対タンヤオ」

※いつきルートと透華ルートのお題同時達成は可能ですが、同ルートの2種同時達成はできません。

両ルートですべてのお題を達成すると、感謝の印として二人の写真入りトレジャーカード「巫女の口寄せ」をプレゼントいたします。

※すでに達成したお題でも、再度達成すると店全体でのお題達成回数にはカウントされます。
※両ルートですべてのお題をコンプリートすると、2周目にチャレンジできます。

▼みんなでお題を達成すると
お店全体でお題のクリア数をカウントします。
各お題には指定回数が設定されており(当日発表します)、クリアするとその時点でお店にいらっしゃるお客様全員に景品をお渡しいたします。景品は以下のとおりです。

いつきルート1つ目……チェンジカードC
いつきルート3つ目……いつきはサイコロを振らない
いつきルート5つ目……いつきプリンセス号
透華ルート1つ目……装備強化カード
透華ルート3つ目……透華はサイコロを振らない
透華ルート5つ目……透華プリンセス号

また、両ルートですべてのお題を達成するとトレジャーカード「退魔結界」をお渡しいたします。


いつき&透華のうっかりをフォローしてあげてください!!
そして、いつきと透華のはじめての生誕イベントになります。ぜひお祝いしてあげてください!!
皆様のご来店をお待ちしています。


■お礼のトレジャーカードとその効果
○育成チャレンジ
ジョブカード満了時に使用可能。同時に2枚以上の使用はできない。
サイコロを振り「ゾロ目」か「2つの出目が足して9以上」だった場合、追加でレベルをもう1つ上げることができる。それ以外の出目の場合はレベルは上がらず前回のレベルをそのまま引き継ぐ。

○峰打ち
自分の和了り時に使用する。和了りから2翻減算できる。最低1翻は残る。大会時使用不可。
※20符1翻になった場合は30符1翻に繰り上げて計算する。

○裏ドラはサービス
自分の和了り時に使用する。リーチをかけて和了ったとき、裏ドラを開示する前に宣言すると裏ドラを放棄できる。2人以上の同時和了だった場合、使用者のみが裏ドラを放棄する。

○絶対タンヤオ
自分の和了り時に使用する。タンヤオが含まれない和了りのとき、手役にタンヤオの1翻を加えることができる。ただし、イベント時に「タンヤオ」で和了ったことにはならない。

★★★以下はてんタンの写真入りカードとなります★★★

○いつき/透華はサイコロを振らない
サイコロ判定のあるカードを使用するとき、サイコロを振らずに出目を指定できる。
表題に書かれているてんタン卓でのみ使用可能。

○いつき/透華プリンセス号
卓開始時に使用する。表題のてんタン卓で1着をとるとJpt+10。3回まで使用可能。

○巫女の口寄せ
てんタンから直撃した時にこのカードを使用すると、卓終了後にそのてんタンとチェキを1枚撮影できる。
いつきまたは透華と同卓時にこのカードを使用すると、条件なく卓終了時にチェキを1枚撮影できる。

○退魔結界
いつき卓または透華卓限定。1日1回のみ使用可能。
1か6を雀頭にして和了ったときに使用可能。七対子では使用できない。サイコロを二つ振り、出目によってJptとEptを得る。
3〜6 1pt 7〜9 2pt 10〜12 3pt 6ゾロ以外のゾロ目 0pt。
使用期限:2020年3月31日
posted by teMpane at 20:22| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする