2020年05月31日

【お知らせ】営業再開にあたっての注意とお願い

 日々のご愛顧ありがとうございます。

 先に告知させていただきました通り、当店は6月1日から営業を再開いたします。
 営業の再開にあたっては、一定期間下記のような対策をとらせていただきます。

・入店時の体温検査
 入店時に非接触型の体温計で体温を測定いたします。37.5度以上あるお客様は入店をお断りさせていただきます。

・入店時の手洗い/手の消毒
 入店時には手洗いまたはおしぼりで手の汚れをとっていただいたうえで、消毒をお願いいたします。

・店内のマスク着用(お客様・スタッフ)
 店内ではマスクの着用をお願いいたします。飲食等でマスクを外したときもその後マスクを必ず再着用してください。

・消毒の徹底
 2〜3ゲームごとに卓を清掃/消毒します。卓の移動などでお手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 また、トイレ前にも消毒薬を準備しています。適宜ご利用ください。

・換気の向上
 営業中、窓を開けて換気をする頻度を増やします。時間帯によっては窓が開けっ放しになることもあります。
 空調との兼ね合いで暑かったり寒かったりすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

・飲食物容器へのカバー
 紙コップ用にフタを準備いたしました。また、アルコール用のグラスやジョッキにはフタ代わりのコースターをお載せして提供いたします。
 食事につきましても、食べ物にカバーをして提供させていただきます。

・店内の全面禁煙
 店内では通常のタバコに加えて電子タバコも禁止させていただきます。タバコをご利用の際は、屋上にある喫煙スペースをご利用ください。

・差し入れ等の制限
 第2カウンター等で提供している皆さまからの差し入れは、個別包装されているものやフタができるものに限らせていただきます。

・接触の制限
 てんタンと接触する可能性のあるトレジャーカードにつきましては、使用前に立ち番までご相談ください。
 大変申し訳ありませんが、一定期間は使用をお断りさせていただくことがあります。

上記の対策はセットのお客様にも守っていただけますようお願いいたします。

大変心苦しいお願いばかりなのですが、可能な限り安全に配慮するよう考えた結果の対策です。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
posted by teMpane at 21:12| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする