2020年07月06日

参加のお願い:てんぱね補完計画

2020年。てんぱね大陸は突然の疫病という大災害に見舞われ、かつてない危機が訪れています。
そこで、大陸の住民を救うべく天上国が新しいプロジェクトを打ち出しました。
その名は『てんぱね補完計画』。
この未曾有の事態を乗り越えるため、皆様の支援をどうかお願いします!!


皆様のおかげでこのご時世でもてんぱねは営業を続けられております。本当にありがとうございます。
ただ、今後第二波・第三波が来ることに備えて、大変恐縮ではありますがこんなプロジェクトを企画いたしました。
皆さまがてんぱねで少しでも長く楽しい時間を過ごせるよう、最大限努力していきたいと思っています。
ご支援どうかよろしくお願いいたします。
店長 八幡 洋志

支援コース一覧

◎ラピスラズリコース(3000円)
・てんぱね会員証
・「プロジェクト協力者リスト」への掲示

◎オパールコース(5000円)
・新ジョブ系統「冒険者」見習い職Lv.1
・てんぱね会員証
・チェキ券2種セット
・「プロジェクト協力者リスト」への掲示

◎サファイヤコース(10000円)
・上級職Lv.30引換券 1枚
・ボス戦クリアカード 1枚
・新ジョブ系統「冒険者」見習い職Lv.1
・てんぱね会員証
・チェキ券4種セット
・「プロジェクト協力者リスト」への掲示

◎ダイヤモンドコース(30000円)
・てんぱねオリジナルトレジャーカードカタログ1冊+別冊付き
・上記カタログ内のカードから3種プレゼント(例外あり)
・上級職Lv.30引換券 2枚
・ボス戦クリアカード 2枚
・新ジョブ系統「冒険者」見習い職Lv.1
・てんぱね会員証
・チェキ券4種セット×2
・「プロジェクト協力者リスト」への筆頭掲示

受付開始:2020年7月11日

☆☆☆☆「お返し」について☆☆☆☆
▼てんぱね会員証
ラミネート加工された会員証です。片面にてんタンの落書きが入ります。
ログイン時にジョブカードの代わりに使用できます(コモン扱い/スキル使用不可)。
店でお預かりすることもできるので、チャージカードを一時レンタルすれば一切のカードを持たずにフラッとお店に来ていただけるようになります。

▼「プロジェクト協力者リスト」への掲示
プロジェクトにご参加いただいた方のお名前を店内に掲示いたします。

▼新ジョブ系統「冒険者」
秋頃実装予定の新ジョブ系統です。
基本4職(戦士・魔法使い・僧侶・盗賊)の下位職スキルをどれでも選択できます。
見習い職は4職いずれかの見習い職からスキルを1つを選べるだけですが、上級職までランクアップすると、4職の上級職・基本職・見習い職のスキルの1つずつ選択して、そのすべてを1卓で1度ずつ使えるようになります。
(ex.「等価交換」「2翻の小剣」「絶対防御」の3つを選択し、1卓中に全て使用可能)。
※詳細については調整中です。今後変更される可能性があります。

▼上級職Lv.30引換券
指定した上級職Lv.30のジョブカードと交換できます。
(特殊ジョブには使用できません)

▼ボス戦クリアカード
GM/EXを除くすべてのボス戦に使用可能。使うとボス戦に勝利したことになります。

▼てんぱねオリジナルカードトレジャーカタログ+別冊
1000種類を越えるてんぱねのナンバリングカードのカタログです。カラー100ページ程度で2020年末頃の発行を予定しています。
※カード右下に数字のカード番号がついているもの。

別冊は、イベント特典等で発行された「1つのナンバリングに対して(各てんタンバージョンなど)複数のバージョンがあるカード」を個別に掲載したものです。
※本プロジェクト終了後、カードカタログは単体での販売/配布を考えておりますが、別冊については単体での発行予定はありません。

▼カタログ内のカードから3種プレゼント
カタログに掲載したトレジャーカードから3種類を1枚ずつお渡しします。
「超VIP」「しろくろ」など何種類かの例外があります。



※※上記内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
posted by teMpane at 18:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする