2020年12月10日

【お知らせ】ひじき生誕 変更と追加のお知らせ

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

13日に開催されるひじき生誕に関する追加のお知らせです。

■ひじきとシャンパンボトル!!
イベント当日は、ひじきさんの希望でシャンパンを準備します。
本数限定で価格は10,000円です。
シャンパンをご購入いただけたお客様は、シャンパンをもったひじきとツーショットチェキを撮影していただけます。
また、限定カード「シャンパンの数は愛の数」をお渡しします。

☆シャンパンの数は愛の数
シャンパン(またはスパークリングワイン)持ち込み時、ボトルを持ったひじきとチェキが撮影できる。
このカードは3回まで使用できる。
使用期限:2021年12月31日
※通常通りの持ち込み料は必要です。


また、すでに出している告知で、ひじきにプレゼントをしたお客様にお返しをお渡しするとお伝えしていましたが、こちらを変更させていただきます。
プレゼントに対するお返しはなしとさせていただき、該当のカードはイベントのご褒美カード4種をすべて集めたお客様にプレゼントさせていただきます。
急な変更で申し訳ありません。


生誕イベントについて、お客様からご質問をいただいたのでここで回答させていただきます。

Q.スキルやカードは使えますか?
A.スキル、カードともに使用できます。ただし、「2翻の小剣」は門前2翻役になりません。

Q.カードをコンプリートしたらどうなりますか?
A.カードのお題をコンプリートしたら、次のカードを無料で獲得できます。ただし卓中でのカード追加はできません。コンプリートしたカードをカウンターにお持ちいただければ新しいカードをお渡しします。

Q.各お題はすべて達成する必要がありますか?
A.ABC各グループのお題をそれぞれ1種類達成できればクリアになります。

Q.ひじき卓でのお題クリアはどのタイミングですか?
A.ひじき卓開始時にお題達成スタンプを1つもらうことができます。



イベント当日は、ぜひひじきさんを一緒にお祝いしましょう。
皆様のお越しをお待ちしております。
posted by teMpane at 15:32| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする