2015年04月11日

卒業ご挨拶

こんにちは!おひさしぶりです。タナ…いよです。
先日はいよ卒業イベントにご来店いただき、ありがとうございました!
てんたん生活最後の1日に、たくさんの方とお会いできてとても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

さて。わたし、実はてんぱねに初めてお世話になったのが(多分)2011年のGWくらいだったと思うのですが。なんと今は2015年。途中で国外逃亡したりしていなかった時期もありましたが、約4年間もお世話になっていました。
自分でもまさかこんなに長い期間在籍できるとは思わなかったので、びっくりしています。

でも、こんなに長い間在籍できたのも、てんぱねに来てくださる皆様や、スタッフの方々に支えていただけたからこそだと思います。
てんぱねの思い出って、思い出すだけでも笑ってしまうような楽しいことばかりでした。
懐かしいなあと思うとともに、てんぱねという場所の大きさを感じます(*゚ー゚)

てんぱねでお世話になって、皆様とお会いできて、本当に嬉しかったです。
毎回、幸せでした。


ではでは、長くなってしまいましたが。この辺りで。

本当に本当に、ありがとうございました。
またお会いできる日まで!

いよ
IMG_4885.JPG
posted by teMpane at 15:46| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

'y')<牌プリ

2013-05-01_13.09.18.jpgこんにちは。イヨです。

どうやら今日から五月が始まってしまったようです(((;°▽°))

ですがてんぱねでは4月=31日まで制度が採用されているため…今日は31日です(^-^)!







31日です(^-^)!




_(:3」 ∠)_ヒャー










そして!

今日のてんぱねはこんな感じです。マジTSUMO2000%!


伊予画伯の作品をみにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ笑




ではでは、てんぱねでお待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
posted by teMpane at 14:25| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

'y')<ほんじつの!

2013-04-04_14.05.23.jpgどうも(*・ω・)ノ いよです。
今日はいいお天気ですねえ
そろそろ日傘を買わなきゃです(´-ω-`)


さてさて。

本日のてんぱねCPお題はこちらでございますヾ(*´∀`*)ノ


・こんぶ茶
・梅こんぶ茶


(@ ̄ρ ̄@)ふふふ


昆梅・梅昆、皆さんはどっち派なのかな(((o(*゜▽゜*)o)))
教えてください(●´з`●)




今日も元気に皆さんのお越しをお待ちしてまーすよー(*´ω`*)ノ





追伸:ちなみにわたしは昆梅派です(´▽`)
posted by teMpane at 14:25| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

'y')<明日は…!?

20121116_230318.jpg明日は、なんと、実は、いよ生誕です…\(^o^)/

みやこ生誕で力を使い果たしたかと思われたいよが、残された今年最後の力を絞り出してお送りする、渾身のいよ生誕!


…と、誇大表現してみました ̄(=∵=) ̄
普通の生誕です。

ですが、生誕卓でトップを取った方にはいよからのささやかな…ささやかな…ささやかな…?
日頃の感謝の気持ちをお伝えできたらな、と思っています。

お暇な方は是非是非お越しください(*´∀`)!
来て頂けたらいよが狂喜乱舞しますヾ(@゜▽゜@)ノ笑


…み、皆様のお越しを、お、お待ちしております…(*_*)!!!
posted by teMpane at 23:04| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

'y')<サイリウム振ってきました

20121008_031435.jpgこんにちは、いよです。
久し振りに日記書きます。

昨日はてんタンが出演していたライブを見に行ってきましたーヾ(@゜▽゜@)ノ

もう、みなさん、可愛すぎでした。本当に。凄かったです。女の子って素晴らしいなぁ!と客席で感動していました。笑
可愛い女の子が歌って踊る姿…、素敵です(*´∇`*)bグッ


てんぱねが出るライブを見に行ったのは初めてだったのですが、会場の一体感を肌で感じることができて幸せでした(ノ´∀`*)




…右腕振りすぎて肩が凄く痛いんですけどね(゜▽゜*)!笑

張り切りすぎました\(^o^)/笑


ではではヽ(´▽`)/


いよ
posted by teMpane at 03:23| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

'y')<イメチェン!

__00290001.jpgこんばんは(*´▽`*)
暑い日も寒い日も牛丼が恋しいいよです。


最近、イメチェンしたくてたまりません。
イメチェン欲が高まり過ぎた結果…、この前のてんぱねの日はこんなかんじになってました(´▽`*)笑


…あんまり変われてないですね(・ω・`)笑


イメチェンって難しいなあ。



オススメのいめちぇん方法、募集中です(*^^*)!笑



以上、いよでした〜(σ´∀`)σ
posted by teMpane at 03:23| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

'y')<薔薇です(ニヤリ

__00250001.jpgこんにちは、いよです。
お久しぶりにブログ書きます(´ω`)ノ

この前の日曜日は、母の日!…ということで、母に花を贈りました(*^^*)

カーネーションではなく、あえてのスプレーバラです笑
オアシスにただ刺しただけなのですが、凄く喜んで貰えて嬉しかったです(*´▽`*)

綺麗な花を見ると癒されますね(〃▽〃)!



………来週提出のレポートの存在を忘れてしまうくらいに………!笑



Σ(´Д`;)ハッ



短いですが今日はこのくらいで(´∀`)♪
以上、いよでした!
posted by teMpane at 20:09| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

'y')<円環の理に導かれました

120324_1609~010001.jpgこんにちは!
親不知を抜いたらベッドとお友達になりました、いよです(´∀`)笑
ギコギコ、キュイーン、パキッ!ってかんじでした…恐ろしい…(´;ω;`)
骨削ったらしいです…衝撃的です…


そして、先日は友人とまどマギ合わせをしてきました。
私はマミさんをやりましたー!
まどマギのなかではマミさんが一番好きです。
マミかわいいよマミさん(´ω`)
今度てんぱねでもマミさんコスをしてみたいです(`・ω・´)!


ではでは(・ω・)ノ
posted by teMpane at 16:57| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

'y')<二次元が来い

こんにちは。いよです。
なんだか知らないうちにもう2月も後半なようです…

年が明けてからと言うものの、なにかと忙しく動いていた気がします。
例えば、ゲームとか…、ゲームとか…、…ゲーム…とか…!!笑

…つまりは、二次元で超リア充な生活を送っておりました(*'▽'*)b笑

先日のてんぱねブログでれむさんが紹介なさっていたアルカナも気になってます。
でも、ゲームのアニメ化ってなかなか複雑ですよね…
私の大好きな華ヤカ哉、我ガ一族もOVA化するそうです。うれしいやら、恐ろしいやら…



あれ、ゲームについてしか書いてないですね…笑



ブログに投稿するにあたり、書く内容を考えてみたのですが、ゲームのこと以外に書くことがありませんでした( ~っ~)/
二次元が来い(`・ω・´)!


さてさて今週末はてんタンの生誕が両日にあるおめでたい週末ですね(*'▽'*)
明里さん、とまと、お誕生日おめでとうございます!
明日のとまと生誕は新世紀なんとかゲリオン的なノリでとまとを祝うてんタンがいるようですよ…(*'▽'*)!笑
たのしみですね(*^-^*)♪

ではではっ!

いよ
posted by teMpane at 20:54| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

'y')<布団なう

こんにちは、いよです。

最近寒いですね。さすが冬。
昨日、耐え切れなくて手袋を買ってしまいました。
あったかいです(*´▽`*)

でも手袋って、気付いたら片方無くなってませんか・ω・`?
去年の冬も結構無くしてた気が…!orz
今年こそは無くさずに過ごしたいです(*^^*)笑

そろそろクリスマスですね。
みなさんはクリスマスの変わった思い出とかありますか(*^^*)?
私は…、高校生のとき、クリスマスの朝起きたら参考書のプレゼントが置いてあったことが思い出深いです。笑
驚きましたが、世界史だったので嬉しかったです(^-^)v笑


わあ、もうこんな時間…(('-'))
布団が恋しいですー(((('-'))))笑


ではではっ

いよ
posted by teMpane at 12:37| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

'y')<生誕…そして牛丼!

111123_2000~020002.jpgこんばんは、いよです。
ゲームしてたらいつの間にかこんな時間に…!
ゲーム楽しいです(*^^*)笑

23日はてんぱねで生誕セレモニーをして頂きました!
あんなに大勢の方にバースデーソングを歌って頂いたのは初めてだったので、とても嬉しかったです…!!プレゼントも、ありがとうございました!幸せです(´;▽;`)!
ただのオタクな私ではありますが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)!

…そして、今日は、念願の、オレンジ色の某牛丼店に突撃して参りました!しかも一人で(*^^*)!笑
いやはや、凄かったです…。恐るべきスーツ率…!笑
そして、注文したらすぐに出てくる牛丼ちゃん…!
これが牛丼チェーンの力…か…ッ!!と、一人でハァハァしてました(‘o‘)ノ笑

そんなこんなで完全にビビリつつも、牛丼を味わって参りました!いやぁ美味しかったです(>▽<*)!やっぱ牛丼はアツいなあ(*^^*)!笑
サイドメニュー以外に卵とかも注文できるんですね!また勇気を出して牛丼食べに行ってみます(´▽`)笑

添付は23日のですー
一騎当千の呂布奉先…の…つもり…です!笑
色々と足りてませんが、気にしたら負けです…よねヽ(´▽`)/笑

それでは、おやすみなさいませ(*^^*)!
posted by teMpane at 02:40| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

'y')<スーツ!

111118_2352~020001.jpgお久しぶりです、いよです。
全力でゲームをしていたらいつの間にか11月になり…誕生日を迎え…なんともう11月後半のようです(~Q~;)びっくり
(余談ですが11月23日にわたくしめの生誕をしていただけるそうです…!!楽しみですがドキドキです(>_<))

でもホント、ゲームしてると三次元事情に疎くなりますね!外寒すぎです…orz


さてさて、昨日から始まった"てんぱね商事"、皆さんエンジョイなさってますか(*^^*)?
私はエンジョイしまくりです。スーツ大好きです。目の保養です。

そして昨日、みやこさんと一緒に写メを撮ったのでぺたります(*'ω'*)

…みやこさん…ハァハァ…(*´Д`*)


…ハッΣ(´▽`;)



…べ、別にハァハァしてたわけじゃ…無…、……みやこさんハァハァ(*´Д`*)////←



というわけで、今日も会長目指して頑張りましょう(@>ω<)ノ★゛笑


いよ
posted by teMpane at 11:33| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

'y')<追いかけっこ

こんばんはー!いよです!

気づいたら9月もあとわずかなのですね…!
びっくりです。今年はスイカを食べずに夏が終わってしまいました(;∇;)笑
牛丼はたくさん食べましたが…(*^o^*)!笑

これから食欲の秋がやってきて、牛丼がさらにおいしく感じるのですね!楽しみです!!笑

そういった楽しみなことも沢山あるのですが、なんとわたしは今、課題に追われています(;▽;)笑
最近はその課題しかしてないです(^_^)課題充です!笑
英語漬けとはまさにこのことですね…\((;∇;))/
締め切り日前の漫画家みたいになってます笑

なので、大好きなアニメやゲームを封印して、今は課題課題課題…

じゃあなぜ今この記事を書いているかと言うと………集中力が…切れ…Σ(´Д`;)ハッ、…残りの課題頑張ります!!笑

ではではっ
posted by teMpane at 23:03| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

'y')

いよです!

台風…凄かったですね。みなさんは大丈夫でしたか?私は、飛んでくる傘にビビりながら気合いで帰りました。笑


今日は生まれて初めて役満をあがることができました(≧∇≦)!
ツモり四暗刻!幸せです!!!
でも、今年分の運を使い果たしてしまった気がします…笑


そして今、なぜか家のパソコンがネットに繋がらなくて心が折れそうです(;_;)
台風の影響…なのでしょうか…(T_T)
あぁ、日課のサイト巡りが出来ない…!ニコニコのランキングがチェックできない…!調べ物が出来ない…!不便…!orz
明日になったら繋がることを信じて今日は寝ます笑

ではではっ
posted by teMpane at 00:47| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

'y')<9月

110901_0108~01.jpgいよです!
8月が終わってしまいました…(>_<)!
楽しい夏はあっという間に過ぎていきますね!
私は今年の夏もインドア率高めでした(^w^)笑


今日は念願のカメラバッグを買ってきました!
今まではカメラを首からぶら下げたり、巾着袋を作ってその中に入れたりしていたのですが、さすがにそれではカメラが可愛そうだろうと思っていたので、買えて良かったです(*^o^*)
やっと彼女(カメラ)に服(バッグ)を着させてあげることができました…!笑

カメラもまだまだ勉強中なのですが、いつかかっこいい写真を撮ってみたいです(*^o^*)



…ハッ!Σ( ̄□ ̄;
またオチのない記事を書いてしまいました…!
次はもっとしっかりとした記事を書けるように頑張ります!笑

以上、いよでしたっ
posted by teMpane at 01:59| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

'y')<11801

こんばんは、お久しぶりの投稿ですー!いよです!

先週と先々週はテストとレポートという大きな敵と闘っておりました…。
無事(?)敵を倒し終え、今に至ります…(*^o^*)

さてさて!
今日は2011年8月01日…、つまり、良いやおいの日です(*'▽'*)パアアアア
良いやおい…なんて素敵な響きなんでしょうか…。
801(*^w^*)


最近の私と言えば、アニメをみてばかりいます。
青エクまよチキ歌プリピンドラゆるゆりタイバニあたりが好きです…。
特に歌プリはたまらないです。最初は何気なく見ていたのですが、徐々にハマっていき…今ではゲーム発売日が楽しみで仕方がないほどに…(*^v^*)

ハッ、なんだかアニメについてしか話してませんね…(°□°;)
でも本当に最近アニメしか見てないんですよね…(⌒〜⌒)笑
アニメたのしいです(*'▽'*)!


ではでは、失礼致します!
いよ
posted by teMpane at 22:18| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

'y')魔法少女!

こんばんは!いよです(*^^*)
毎日暑いですね。私は最近、凄い勢いでアイスを消費しています(^w^)笑
…というわけで(?)、二回目の投稿をさせていただきます!

私、先程まで、まどマギを見ていました…!(超今更、ですが…orz)
もう、本当に、ヤバかったです。泣きました。笑
こんな素敵な作品を今まで見ていなかったなんて…!勿体なかったです(;_;)
本当に…素敵な作品でした…(>_<)!
最初のほう、キュゥべぇの顔がリャンピンに見えて仕方がなかったのは秘密です…(^〜^)笑


あっ まどマギとアイスのことしか言ってないですね笑
まどマギ見ながらアイス食べたら最高だろうなぁ…(⌒〜⌒)!

色々脱線していたら、日記の締め方がわからなくなってしまいました笑


…以上、いよでした!笑
posted by teMpane at 01:27| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

'y')初投稿です!

はじめまして、こんばんは!
二ヶ月ほど前からてんぱねでお世話になっております、いよと申します!
この約一ヶ月間、最初の記事の内容を考えては消し、考えては消し、を繰り返しておりました(ToT)
ですが、今日、てんぱねバトンのことを教えていただいたので、そちらを利用しながら、自己紹介をさせていただきます!
ですが・・・、すごく長くなってしまいました(ノ∀;`)スミマセ・・・ン・・・!
この記事を機に、私のことを知っていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!


●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
「いよ」です。由来はみかんが好きなので、いよかん→いよですヾ(*'∀`*)ノ


●周りからはなんて呼ばれたいですか?
名前を呼んでいただけるだけで嬉しいので、呼び捨てでも何でも喜びます!笑


●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コスプレ歴:たぶん、二年半・・・くらいです。笑
麻雀歴:二ヶ月です( ゜ω゜;)
コスプレ麻雀歴:に、二ヶ月です( ゜ω゜;)
ゲームで遊ぶことはあったのですが、実際に牌を触ったのはてんぱねが初めてです!なので、まだまだ勉強中です!


●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
麻雀が出来るようになりたかったのと、コスプレと、秋葉原です!


●実際働いてみて、どうですか?
すごく楽しいです!時間があっという間に過ぎていきます・・・!そしてなにより、すごく勉強になります。


●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
典型的な一人っ子タイプです・・・笑
ぬるま湯に浸かりながら、ぬくぬくと育ってしまったため、色々と残念な感じに・・・!笑


●では周りから指摘される性格は?
ペコペコし過ぎ、とよく言われます(´-ェ-`)笑
中高と厳しい部活に入っていたので、その癖が今でも抜けません・・・(ノ∀`;)


●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
麻雀は勉強中なので、雀風についてはまだよくわからないです(ノω;`)


●では周りから指摘される雀風は?
危険牌をガンガン切る・・・らしいです笑


●起きてまず最初にすることはなんですか?
携帯を開いて時間を確認!


●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待受はシナモロールで、着信音は、・・・マナーモードです!笑


●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
ツッコミになりたいんですが、多分、ボケだと思います(´-ェ-`)笑


●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
食べ物!


●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
夏の陽射しです。夏は日焼け止めと日傘で頑張ってます!笑


●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
文系、です。社会科系は好きです。
さんすうができません(ToT)


●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
一人っ子です(ToT)
ジャンフェスにつれていってくれるお兄ちゃんがほしかったです・・・


●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
ペットは飼ったことないのですが、飼うとしたら猫を飼いたいです!一緒に寝たいです。


●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
ロサンゼルスとバリ島です。
でも、えいごは少ししか話せないです。笑


●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
ジブリは・・・千と千尋しか見たこと無・・・べ、勉強します!笑


●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
多いので、三つくらいずつ挙げさせていただきます!
・アニメ…起動戦士ガンダム00、一騎当千、クイーンズブレイド
・ゲーム…リトルバスターズ!、AIR、Diva
・漫画…銀魂、フルーツバスケット、ライチ☆光クラブ
・小説…ぼくはこうして大人になる(長野まゆみさん)、李歐(高村薫さん)、永遠の0(百田尚樹さん)
・アーティスト…椎名林檎、東京事変、THE BACK HORN


●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
1位:G
2位:雷
3位:寝坊


●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
もし私が男だったら、多分、皆さんに惚れます。笑
てんタンの皆さんは個性豊かで、素敵です(〃▽〃)


●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
男だったら・・・!?むむ・・・悩みます。笑


●よく同卓してくださるお客さまに一言。
麻雀も下手っぴで、トークもあまりできない私ではありますが、それでも、いつも優しく接していただき、ありがとうございます。
本当に私は、皆様の優しさのおかげで成長させていただいているのだなあ、と、感謝の気持ちでいっぱいです。゜(*ノДノ)゜。
これからも頑張らせて頂きたいと思っておりますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします(〃▽〃)!


●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
はじめまして、いよと申します。
皆様と、麻雀やお話をしながら楽しい時間を過ごすことが出来るよう、精一杯頑張らせていただきます!ご同卓させていただいた際には、仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします(*>▽<*)!


長々と失礼致しました(ノ_`;)
以上、いよでした!
posted by teMpane at 00:51| いよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする