2014年06月23日

PARANORMAL ACTIVITY

って英語で言うのかっこいいですよ。
とまとです!^^




今日はお久しぶりなてんぱねで、
麻雀思い出しつつ
楽しんでおります!


やらないとすーぐ忘れちゃいますよね!
思い出したいあなたはいますぐてんぱねへ!w


お待ちしております


とまと
PS:iphone にしたら画像の付け方がわからないです。
posted by teMpane at 22:01| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

4月もはやくも

1397661181639.jpg後半ですね!!




とまとです。
画像はスポッチャにてです。



でもこのロデオはあんまりスリルありませんでした。
もっとぐるんぐるん欲しかったです(。-∀-)



ぐるんぐるんね!(*´∇`*)





とりあえず本日も
てんぱねでお待ちしております(^^)

雨なのでお気をつけてお出掛けくださいな!フライデーナイト!!




とまと
posted by teMpane at 18:10| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

秋葉原を

DSC_0222.JPG駆け抜けてきました。
とまとです。



天上界からの快速に乗り損ねて
遅刻するところでした。
ギリでした。



さて!先日は生誕イベント
ありがとうございました!!


めちゃめちゃ飲ませて頂きました(。-∀-)


結構なプレゼントを頂いてしまったので、
この恩返しはテレパシーにてお返しして参りますね!!
深夜2時くらいにテレパシー送りますね!!




迷惑!!!!


ではまたぱねで♪

とまと
posted by teMpane at 18:10| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

ぐーてんもるげん!

ドイツ語はわかりません。
とまとです^^


ただ強そうに聞こえる事と
厨2なふいんき←は好きです。。


先日はダンスのイベントがあったのですが
観に来てくれた皆様本当にありがとうございました!
本当にうれしかったので今日お会いできたらスライディング土下座したいです!!

ではそんなわけで
本日もぱねでお待ちしております!^^



とまと
posted by teMpane at 13:17| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

今日は噂の

DSC_0144.JPGポッキーの日!!(*´∇`*)
いよぺろ誕生日おめでとう!



とまとです♪
今日も昼から麻雀たのしーです!!笑
今日は寒いけど
みんなでマークしてあったまってます(^^)


come and join us!(*´∇`*)
お待ちしておりますよ!!




とまと
posted by teMpane at 17:00| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

trick or

DSC_0143.JPGとりーと!
とまとです!おはよーございます(*´∇`*)



イベント2日めですね、
ガチコスてんたんはただの俺得ですよ!


連休最終日、てんぱねでお待ちしてます♪
ハッピーハロウィン!!(*´∇`*)


とまと
posted by teMpane at 11:11| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

最後まで

DSC_0125.JPGスク水でお送りしておりますとまとです。
三日間下半身丸出し丸投げです。



ついに本日体育祭最終日です!!
よる9時に決着がつきますよ!
お待ちしております(*´∇`*)


では最後までファイトです!!(*´∇`*)(*´∇`*)




とまと
posted by teMpane at 10:57| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

かようびー!!

DSC_0122.JPGおはようございます!!
とまとです(*´∇`*)



最近バックヤードで一人の時は
音楽流して一人パーティーしてるのは内緒です。
こんなこと公表したらDQNだと思われちゃう…やべぇよやべぇよ…



そんなわけで、本日もてんぱねにて
麻雀打ちましょ!!
お待ちしてます♪(*´∇`*)(*´∇`*)



とまと☆
posted by teMpane at 18:02| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

やばめ

DSC_0089.JPGタイトルは暑さのことです(*´∇`*)
おはようございますとまとです!




東京、やばめ。笑
頑張ってもどうにもならない暑さってあるんですね、コミケの戦士方もラストまで気を付けてがんばってくださいね!



今日は私はもう1日
麻雀したりして涼んでく所存なので
良かったらてんぱねで一緒に涼んでって下さいませー(*´∇`*)


オリカクイベントも続行中ですよ!
おまちしてまーす!!



とまと
posted by teMpane at 13:11| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

7月らすと!!

DSC_0084.JPGみなさまこんばんは!
とまとです(*´∇`*)


じつは先週までカナダ行ってたりしました!
日本のあつはなつい(わざと)ですね、むっしむしですね。洪水とかも起きてるしどうしたのよもう(;´д`)



こんなにもあついけどとりあえず今日も元気に麻雀してます!!
てんぱねでまってます(*´∇`*)



とまと
posted by teMpane at 19:28| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

no-title

1357997970959.jpgおはよーございまーす(*´∇`*)
と ま と ですっ!!今日も朝から暑いですねー



でも去年の夏はぱねには来てなかったので
こないだの浴衣イベントも実は初体験だったりしてますレアてんたんです!新鮮です、ぱねサマー!!


画像は去年、金髪でヤンキーもどきだったとまとです。
今年はグッと落ち着いた私と麻雀しませんか?本日もよろしくお願いします!!
お待ちしてますー(*´∇`*)


とまと
posted by teMpane at 11:15| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

おひさしとまと!

みなさまこんばんはー!
とまとです!♪ヽ(´▽`)/




ええ、はじめましてのかたもいると思います、レア度は高い系てんたん(笑)です。
以後よろしくです!(*´∇`*)


はじめましてじゃない方々も、皆々様!
久しぶりにフライデーナイトに麻雀してるのでよかったらご一緒しませんか!?
てんぱねでお待ちしてます〜(*^^*)


とまと
posted by teMpane at 19:32| とまと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする