2015年02月20日

みゆですみゆです

今日はあったかいですね!
おひさまぽかぽか(*>ω<*)
おひるごはんに入ったお気に入りのつけ麺屋さんでウーロン茶と味玉をサービスしてもらってごきげんのみゆでした
麻雀もごきげんな感じになるといいんだけど…
posted by teMpane at 13:35| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

みゆです!

昨日はあすかちゃんとディズニーランドに行ってきたよ!!!
くっっっそ楽しかった!
おみやがあるよ!
食べてね!!!!!
posted by teMpane at 17:09| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

みゆですー

今日はひっさしぶりの出勤なのですー!
先週土曜日に検定が終わったのでこれで思う存分麻雀が打てるですっ
皆様良かったらお相手してくださいねー(>ω<*)
点数計算忘れてたら優しく教えてくださいw

ところで明日から日曜日まで新宿でサロン・デュ・ショコラっていうチョコレートの祭典があります!
私は期間中二回は行きたいなと思ってます
ほんと楽しみ(*・ω・*)
posted by teMpane at 13:09| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

みゆです!

あー梅酒おいし!梅酒!!!
麻雀もたのしい!!
幸せな一日なのです!!!!
よったことねーいs1

大会の決勝もやってるよ!
がんばってください!
posted by teMpane at 18:49| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

今日も暑いですねー!

みゆです!
みなさん七夕イベントありがとうございました&おつかれさまでした!
とっても楽しかったー!(*>ω<*)
浴衣着るのも楽しいし皆の浴衣or甚平姿見れて嬉しかったです♡

さてさて今日から通常営業に戻りますが、夏はこれからですよ!
てんぱねで楽しく麻雀して涼んで夏を謳歌しちゃいましょう☆
posted by teMpane at 13:02| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

あめー

嫌ですね(・ω・`)
ただでさえ暑いのにじめじめした湿気もやだー
こんなときはクーラーのきいたてんぱねで楽しく麻雀するしかないですねっ


さてさて雨でも私嬉しいことがひとつありまして
それは生誕でいただいた傘が使えることですー゜*。(*´Д`)。*°
もーほんと嬉しい!
なんだかんだで雨なかなか降らなくて
使えるの今日が初めてなんですよね!
雨だけどお外歩くのうきうき♡
みなさまもぜひ雨の日にお気に入りの傘とかレインブーツとか身につけてみてはどうでしょうか
まだまだ先の梅雨明けまで楽しくすごしちゃいましょ♪
posted by teMpane at 16:21| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

みゆです!

みゆはトイレ掃除を覚えた!
3マス進む


水周りのお掃除って達成感あっていいよね
結構好き
posted by teMpane at 16:04| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

みゆです

最近ぽかぽかあったかいですね!
あったかいどころか真夏日だったりしますけど
そんなときは避暑地てんぱねへ!
クーラーの効いた店内でいっぱい麻雀しませう(>ω<)ノ

ではでは
大三元ツモって超気持ち良くなったみゆでした
posted by teMpane at 17:59| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

やほぃみゆです

早番でシフトあがったけどさっきボス戦したよ
全局はったよ
トップとったよ
楽しかった
こはるちゃんありでした
posted by teMpane at 20:00| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

(・(ェ)・){さむいいぃ

こんなっしー
みゆです

昨日まではあったかかったのになんでしょうねこの寒さ…
雪もぱらついててびっくりしました
つもんないといいなぁ
いつのころか雪が好きじゃなくなってて歳を感じております
学生時代は電車とまるの嬉しかったんだけどもな!
みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね(・ω・`)



さてさて
話は変わりまして
今週9日日曜日はさちさんの卒業があります
めっちゃ悲しいです
さちさんは私が研修で入った時に教えてくれた先輩なのです
もうてんぱねで会えないのかなと思うととてもさみしいです
でもでも、卒業って悲しいだけのことじゃないのですよね
新たな道にふみだしてくおめでたいことでもあるのですよね
さみしいけど、さちさんが今後も幸せな道を歩んでけるように祈るです(;;)
皆で盛大におくろうね!
posted by teMpane at 18:25| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

(・(ェ)・){あるてま







なななんと









てんぱねにあるてまが入ってるよ!!!!!

一卓だけだけど!

はいぱいは自分でとるらしいけど!!!





…なんで入れたん??








まあいいやそれよりみゆと麻雀だ!!!!!

posted by teMpane at 19:22| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あけおめ(・ェ・)

あけましておめでとうございますみゆです!
てんぱねのパソコンから書いてるのでいつもの顔文字が登録されておらず
タイトルのわんこ?がなんかパチモンみたいになってしまいましたw
気にしないでくださいw><


さてさて本日は今年の初出勤でした
初出勤にしていきなりプンラスで若干不安でしたが蓋をあけてみれば
楽しくて楽しくてあっと言う間にすぎてしまって、なんだか物足りないくらいでした
そんな感じで今年もいっぱい麻雀楽しめたらいいな!

今日打って下さった皆様本当にありがとうございました
まだ打ってない方も、これから打てるのを楽しみにしておりますっ(・ω・*)


今年もよろしくお願いいたしますー!!

(*>ω<*)黒ハート

posted by teMpane at 23:02| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

(・(ェ)・){雨

20130925_132142.jpgおはようございますみゆです

今日は生憎の雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
気温も急激に下がったようで…風邪などひかぬようにお気をつけくださいね(´・ω・`)
すでにひいてしまった方はちゃんと栄養と休息をとってお大事になさってください!
皆様の元気な顔が見たいですよー(*´ω`*)

さてさて雨にも負けずてんぱねは今日も元気に営業中です!
雨宿りがてら一緒に麻雀打ってくれたりしたらうれしーな(*´∀`*)
人数がいればモンハンパックのご利用もどうぞ♪
てんぱねなら雨でもいっぱい遊べますー(>ω<)

ではではお待ちしておりますっ(*・ω・*)
posted by teMpane at 13:33| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

(・(ェ)・){ゆかた

20130816_132113.jpgお久しぶりですみゆです
毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか
私は最近毎日クーラーの効いたてんぱねで昼間から楽しく麻雀してお酒のんでほんと幸せ(屑
いえお仕事です!
お仕事ですとも!
しかし幸せ過ぎる…
この幸せを皆様に分けて差し上げたいくらいです
というわけでぜひぜひてんぱねへ
クーラーの効いた天上界ライフ満喫しましょう
浴衣にてお待ちしております
そして今ならお客様も浴衣で来ていただけるとなんと…


なんと!!!


私がよろこびますヾ(*・ω・*)ノ
じゃじゃん!
posted by teMpane at 13:32| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

(・(ェ)・){ふじきゅー

DSC_1604.JPG今日も暑いですねぇ(´ω`)
クーラーのきいたてんぱねでまったりしてるみゆですこんにちは!


そいや先日専門時代の友達四人と富士急ハイランドに行ってきました(*・ω・*)
残念ながらええじゃないかとグレートザブーンは運休だったのですが、ドドンパとか高飛車とかナガシマスカとか、その他色々乗ってきました!
平日に行ったので結構乗れたしすごく楽しかったです♪
バイキングは貸しきりだったので二人ずつで両端に座って、銃撃戦とかやって遊んでました
無邪気な20代女子たち←

交通手段はバスだったんですけど、帰りのバスの時間をちょっと遅めにして、閉園後は隣接してるふじやま温泉に入ってきました
1日遊びまくっての温泉はほんとに気持ちよかったです
温泉後は館内着のままほうとう食べて飲んで、休憩室でごろごろしながらアイス食べて…
めっちゃめちゃ幸せな気分になりましたぁ(*´ω`*)
帰りのバスは皆熟睡w
絶対また来たいねーって言いながら帰ってきました
ほんと幸せでした☆
皆様も富士急に行ったらぜひ温泉入るといいですよ(>ω<)


ではでは!
今日もてんぱねでお待ちしております
富士急もいいけどやっぱり麻雀打ちたいんだぜ(`・∀・´)
posted by teMpane at 17:23| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

(・(ェ)・){ねいるー

20130514_131806.jpg今日はいいお天気ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか
ぽかぽか通り越してまるで夏みたいです(´ω`)
水分ちゃんととって暑さ対策してくださいね
あ、今おすすめは天上界です
ジュース飲み放題だし涼しいし麻雀できますよ(`・ω・´)

ところで昨日久々にネイルやってきました
一ヶ月くらいなにもやってなかったんですけど、やっぱネイルするとめっちゃテンションあがりますね(*´ω`*)
私はよく右手の親指を派手にしてもらうのです
麻雀打ってるときにいつも見えてるのでなんか嬉しくなっちゃうのですよ!(*・ω・*)

そんなわけでよかったらてんぱねに見に来てね!
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノシ
posted by teMpane at 13:26| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

(・(ェ)・){ろーそん!

てんぱねにてまったり中のみゆですこんにちは!

今日は4月9日ですね!
何の日でしょう!

だららららら(ドラムロール)
じゃん!
今日はなんとLAWSONのプリンケーキの発売日なのですっ(*・ω・*)
ふわふわしっとりのスポンジでとろとろプリンを包んだケーキらしいのです
発売めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよねぇ(*´ω`*)
皆様も良かったら食べてみてはいかがでしょ!
LAWSONのスイーツは結構外れなしなのでおすすめですよ♪

ではでは
今日も元気に麻雀うちましょー!
posted by teMpane at 15:37| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

(・(ェ)・){おはよーござます!

20130329_145843.jpg美しいいよちゃん見ながらブログ書いてるみゆですこんにちは!

なんの衣装かわかんないけどディーラー?みたいな??
めっちゃ似合っててすてきー(*´ω`*)
気になる方は是非てんぱねまで見に来てね!
ついでにみゆとも麻雀打ってくれると嬉しいな←

画像は今飲んでるココアなのです
ココアとかカフェオレとかラテとか大好き!
一番好きなのはスタバのホワイトモカなのです
ホワイトチョコ味のカプチーノにホイップがのっかってるやつなのです
アイスも美味しいけどオススメはホットかなー
めちゃめちゃ甘いけど一口で幸せになれるのです(*・ω・*)
よかったらお試しあれ!
ちなみにスタバはショートとトールで入ってるエスプレッソの量は一緒なのです
よりコーヒーを感じたい方はショートで
甘めが好きな方はトールを頼むといいんではないでしょうか
(ぬるめでも大丈夫な方はタンブラーにショートで頼んでカウンターのミルクを追加するとお得です☆)
ちなみにグランデはショートの倍のエスプレッソが入ってますよん


ではでは
大分話がずれてしまいましたが今日は花の金曜日(*´∀`*)
いっぱい麻雀打ちましょー!
お待ちしておりますっ☆
posted by teMpane at 15:11| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

(・(ェ)・){はるねいる

DSC_1516.JPGお昼ご飯食べすぎてお腹いっぱいのみゆですこんにちは!

今日はネイル新調してきましたー☆
温泉入りすぎたためか何ヵ所か剥がれちゃってぼろぼろになってしまってたのです(´・ω・`)
結構気に入ってたのに3週間しかもたなくて悲しかったので、
思いきって同じデザインで色だけ変えて施術してもらいました!
どうでもいいけど施術って言いにくいよね!
手術とか社僧正とか
私いつも滑舌練習の時に苦戦します!
ってまぁほんとにそれはどうでもいいんだけど
そんなわけで桜ネイルがピンクからグリーンになりました
今回も結構お気に入り(*´ω`*)
よかったら今日てんぱねに見に来てくれると嬉しいな♪
ではではっ(*・ω・*)ノシ
posted by teMpane at 16:59| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

(・(ェ)・){おともだち

20130322_152707.jpgみゆですこんばんは☆

今日は専門学校時代のお友だちと遊んできました!
専門時代はクラスが一緒で出席番号も隣でお仕事も一緒にもらってたので、
ずーっと一緒にいました♪
可愛くて優しくて声が素敵で、ほんと自慢のお友だちなのです(*・ω・*)
卒業してからもちょくちょく会ってくれてすごい嬉しい!
本人から許可もらえたので写真のっけちゃいます☆
可愛いでしょ??(*´ω`*)
パスタ食べてショッピングして、スタバでずーっとお話してました
すごい楽しかったぁ♪
また会いたいなー!



てんぱねにスカウトしようとしたんですが、
おうちが遠いとのことで断られてしまいました
残念☆
posted by teMpane at 21:16| みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする