2013年02月24日

のん(._.)

のんです!

昨日のライブ参加された方お疲れ様でした!
楽しかったの一言が出演者にとっては出て良かったなって本当に思えます!

私の知り合いも10人来ていたのですが、お客さんがみんな優しくしてくれて驚いたと言ってました!ありがとうございます♪
てんぱねを知らない人も最高だった、いいお店だねって言ってくれて私は素敵なお店で働けたことを嬉しく思います。

ライブでは突然の発表で驚かせてしまいましたが、私は昨日でてんぱねを卒業しました。
たくさんの思い出を心に閉まって卒業しようとしましたが、最後思いがけないプレゼントで涙が溢れました。
あんな短時間でプレゼントと手紙まで用意してくださって本当にありがとうございました。
その後はみなさんと涙の別れになってしまいましたが、私は絶対またてんぱねに戻ってきたいです!
連休で東京に戻ってきたときは、またてんタンとしてバトルモード突入したいと思います!!!

私はてんぱねで学んだ麻雀をこれからもずっと毎日続けたいです。

皆さん短い間でしたが本当にありがとうございました。
どうかお元気で。

のん(._.)
posted by teMpane at 10:46| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

のん(._.)

お久しぶりです、のんです。

2/23のてんぱねワンマンライブにチームfgrで3曲歌わせていただきます。

本日は曲を発表しちゃおうと思います!!!!!

☆チームfgrメンバー☆
・しょこ…ピンク
・いよ…黄色
・めろん…赤
・みやこ…緑
・のん…紫

☆やる曲(ももクロ)☆
・Z伝説
・キミノアト
・ワニとシャンプー

予習(コール)やサイリウム、扇子のご用意をよろしくお願いいたします☆

当日は思いっきり楽しみましょう(*^^*)

のん(._.)
posted by teMpane at 20:01| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

のん(._.)

121123_2047~01.jpgこんばんは☆

知ってる方は知っていますが、石鹸の他に集めているものがあります。

それは…ジャム!


ジャムが大好き!

食べるのも大好きだけど瓶とラベルのデザインが可愛くて大好き(●^o^●)

これはまだ集め始めたばかりで少ないですが普通に売ってるのより変わってる味が好きです。

ここにあるのは
・桃の花びら
・ラズベリージュレ
・金木犀
・パッションフルーツ
・キウイ
・マーマレード
・ウィスキーマーマレード

です!
早く食べたいけど可愛くて手が出せない(笑)


皆さんも変わってるジャムや可愛いジャム見つけたら教えてください!
買いにいきます!

ちなみに下段4つは山梨で買いました☆


あとあと私の超オススメのジャムはSAISON FACTORYというところのジャムです!
是非是非見付けたら買ってみてください☆
ジャム以外もオススメです!


では〜☆

のん(._.)
posted by teMpane at 20:55| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

のん(._.)

121102_1838~010001.jpgこんばんは☆

初ハロウィンに参加しましたぁ♪

何このイベントめちゃ楽しいー(●^o^●)

てんタンみんな可愛いしお題もあって楽しい!

衣装は悩みまくってよくわからない結果になってしまった(>_<)

ロリィタなのかな…?

まぁ白いドレスでした。
平日だったので会社帰りのスーツのお客さんと撮ったチェキがいい感じでした!

眉毛がぶっとくて変なので美容院でどうにかしてきます! (笑)

ではではー

のん(._.)
posted by teMpane at 01:16| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

のん(._.)

こんばんは☆

久しぶりの日記です!


いきなりですが私はゲームが大好きで、どれくらい好きかというと中学生時代、周りの友達たちは○○○ティーンってつくティーン向けの雑誌を購読している中、私が購読していたのは月刊プレイステーション。
発売日に本屋さんに買いに行くのが楽しみでした♪
当時はクロノクロスや聖剣伝説LOMにハマりまくっていました。
元々ゲーマーな父の影響でゲームが好きになりました。
父は麻雀のゲームをやっていたのですが、当時は意味不明で、焼き鳥って美味しそうとしか思ってなかったです。
でも今は私が麻雀のゲームをやっています♪
当時は自分がやると思わなかったから何があるかわかりませんね!


で、そんなゲーム好きの私が今あるものにハマってて今日は気付いたら5時間やってたそのゲームは…



ソリティア


なんか色々考えながらやると楽しくて!毎日やっちゃう!
勝率とかもわかるからしばらく抜け出せなさそう(>_<)
クリックしすぎて右手が痛い!



これからソリティアを極めたいと思います。


のん(._.)
posted by teMpane at 23:12| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

のん(._.)

こんばんは!

大変遅くなりましたが、先日は初の生誕でした!
お祝いありがとうございました☆
みなさんからいただいたプレゼントに…本当に本当に感動しました!
同卓したときにぽろっと話したことを覚えててくださり、それをプレゼントしてくれたり…(;_;)
私も見習わないと、と思いました!

そして驚いたことに石鹸を20個ほどいただいたのですが、全部持ってないものでした!
かぶらないようにメジャーなものを避けていただいたみたいで、本当にありがとうございます!(中には男の石鹸とかあって笑いましたww)

うっとりしながら眺めています(●^o^●)

ケーキは3ホール半いただきました!全部美味しかったー(;_;)
小錦系てんタン♪


それから翌日は三十路倶楽部様にお邪魔して素晴らしく素敵な時間を過ごしました☆
ケンタッキーは皮だけ販売してほしいですね!
需要あります!
テーブルいっぱいにご馳走&お土産までたくさんありがとうございました♪


本当にみなさんどうもありがとうございました♪


今年も1年頑張ります!

のん(._.)
posted by teMpane at 21:54| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

のん(._.)

120905_1740~01.jpgハローのんです!
今日誕生日で歳とりました(;_;)

まぁでも自分へのお祝いにしばらく行ってなかったハンバーガー屋さん行きました!
誕生日に一人でwwwwwwwwww


北千住ルミネにあるサニーダイナーというハンバーガー屋さんです♪

私はリッチなハンバーガーが大好きで恵比寿だったり表参道だったり色々行ってるのですがハッキリ言ってここのハンバーガーが1番好きです!

今日食べたのは今月限定の佐世保バーガー1500円くらい☆

ハンバーガーが美味しいのは当然ながらポテトがサクッサクのカリカリでやばい!
そしてボリュームもやばい!

ただ、ルミネにあることでお客さんは女性が多いかも!?


てなわけで興味ある方は是非♪


それとフライングで誕生日プレゼントくださった方々ありがとうございます☆
いずれ紹介させていただきます(●^o^●)


生誕まであとちょっと…
緊張して毎日寝付きが悪いです(笑)
秘密の発表でみんなが引かないといいんだけど…(笑)

では!


のん(._.)
posted by teMpane at 19:08| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

のん(._.)

120827_1708~02.jpgなけなしののんです(._.)

一人でペットショップ行ってきました!

シーズーを探していたのだけど、いなくて、ビビっと来たのがこの子。

ふわっふわのもっこもこ(●^o^●)

お店のお姉さんに色々性格やら教えていただき写メまで撮っていただきました!
(なんかこの子のポーズ面白いw)

思わず衝動飼いしそうでしたが、飼うからには家族と相談しなきゃなので帰りました(;_;)

飼いたいな!


帰ってから家族と相談だ!

のん(._.)
posted by teMpane at 21:51| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

のん(._.)

120301_2305~01.jpg黒髪だったときの写メが見たいと言われたので貼ります

たぶん今年の3月くらいに長かった髪の毛を切る直前に撮った写メです


もう二度と黒髪にはしたくないです(;_;)
すごく似合わない(´・ω・`)

のん(._.)
posted by teMpane at 19:45| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

のん(._.)

110907_1231~01.jpg遅くなりましたがこないだKORYU様に降臨させていただきました♪

ワインをいただいてテンションあがってみなさんのてんぱねブロマイドやらカードやらのコレクションを見せていただき、とても楽しかったです!
私も自宅から石鹸をいくつか持って行きお披露目させていただきました☆
KORYUの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪


写真は私の自宅録音の様子です。
寝起きなのでパジャマです(笑)
寝起きだと低い声が出るのです☆
低音ボイスにめちゃ憧れます!
でも最近だんだん声が低くなってきたからこのまま安定して低い声を出せればいいのですが(;_;)


のん(._.)
posted by teMpane at 18:59| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

のん(._.)

120803_1325~01.jpg久しぶりにヒトカラに来ました(._.)
昨日も妹とカラオケしたばっかだけど今日は、ぼっちだからずっと自分が歌える(●^o^●)

いつもはJOYでボカロ縛りだけど今は地元のカラオケ屋さんのDAMがランキングバトルのイベント中なので今日はDAMでランバトしてます♪


ランバト本当に楽しいですよ♪
自分的にはうまく歌えたつもりでも点数が低かったりして面白いです…(´・ω・`)


いつか100点とってみたいです…(`・ω・´)
posted by teMpane at 14:26| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

のん(._.)

120730_0022~01.jpgこんばんは(._.)
ボス戦で飛んだのんです(;_;)
本番に弱いタイプorz

なんと、今日も石鹸をプレゼントしていただきました♪♪
サプライズプレゼントは本当にビックリで嬉しいです(●^o^●)

私の携帯が古すぎて画質が…残念で申し訳ないのですが、とても可愛いくまちゃんの形をしてます(;∇;)
香りはローズだそうで、早速冷蔵庫にいれました☆

こういう可愛い動物形の石鹸は全く持ってなかったので冷蔵庫アニマル第一号です!
本当にありがとうございました♪

いよいよ暑さも本格的ですね!
ミニストップのマンゴーパフェが美味しすぎて毎日食べたいです(;_;)


日記が石鹸のことばかりですいません…
今度は音楽のこととかに触れたいと思います!

のんでした(._.)
posted by teMpane at 00:52| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

のん(._.)

120728_0013~01.jpgこんばんは(._.)

今日は久しぶりに出勤しました☆
そしたらなんと!石鹸をお土産でいただいちゃいました(;∇;)
もう、ビックリと嬉しさで帰り道もずっと匂い嗅いじゃった(笑)
ラベンダーー(●^o^●)
旅行先で私なんかにお土産を買ってくださりまして本当に本当にありがとうございます!
blogを読んでる前提でお礼を書かせていただきました!
早く使いたいです♪


そして今日は初めて降臨をさせていただきました!
『忍』さん!
お邪魔しました〜☆
お誘いいただき本当にありがとうございました♪
たくさんおもてなししていただき、とても美味しかったです(●^o^●)
降臨って麻雀以外でみんなと遊ぶのだと思っていたのでUNOを持って行って遊びました!
すごい楽しかったです☆
お付き合いくださいましてありがとうございました♪


そしてなんと今日はりゃんぺーこーをツモりました☆

本当に今日は楽しかったです!

みなさんありがとうございました♪

のん(._.)
posted by teMpane at 00:29| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

のん(._.)

いきなりですが私は4人家族です。
父、母、妹です。

お風呂のシャンプーは家族みんなバラバラです。

私のシャンプーとリンスとトリートメント。
妹のシャンプーとリンス。
母のシャンプーとリンス。
父のシャンプー。
犬のシャンプー。

これに加えて石鹸がゴロゴロ。
よく考えるとボディソープも家族バラバラで使ってる気がします…


でも今日みんなのシャンプーがたまたま空っぽになってて、仕方ないから父のシャンプー使ったんです!
青くてCOOOOOOOL!頭皮シャキッみたいな。

そしたらすごく頭だけ寒くなって気持ち良かったです。
夏に最適なシャンプーだと思います。

みなさんもお風呂で1日の疲れをゆっくりとってください☆

のん(._.)
posted by teMpane at 00:51| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

のん(._.)

120718_1206~01.jpgこんにちは(._.)!

昨日は初のボス戦でした!
私はすごく感動しました!
あの緊張感と協力…

いよさんと一緒に頑張ったのですが負けてしまいました(;_;)

でもでも本当に楽しかったです♪♪
ボス戦呼んでくださりありがとうございました☆


そしてこないだの初日記を読んで声をかけてくださった方ありがとうございます♪
あの大量の石鹸の中でも特にお気に入りなのが、このバレンタインの石鹸です(●^o^●)
これ、石鹸て知らなかったら普通に食べちゃいそうですよね☆
これは人にプレゼントしても喜ばれるからオススメなのですが、何しろネットじゃなきゃ買えないし数量限定で手に入りにくいのが残念です(;_;)

ホントに石鹸て癒される(;∇;)幸せ…

以上です!

のん(._.)
posted by teMpane at 12:19| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

のん(._.)

100621_1837~02.jpgこんばんは!

blog初投稿で御座います。
このたびスーパーカッパーてんタンになりましたのんと申します。
よろしくお願い致します。

いきなりでは御座いますが初投稿なので自己紹介をさせていただきたいと思います。


名前:のん
誕生日:9月5日
趣味:石鹸や美容マスク集め(匂いのするやつ)、カラオケ、雀龍門、モバゲー
特技:歌(絶対音感があります)、タイピング、リコーダー
好きな食べ物:かたやきそば、ケンタッキー、生クリーム、果物(特にメロン)
好きな音楽:ボカロしか聞きません。
好きなゲーム:音ゲー(最近はjubeat)、モンスターファーム、逆転裁判、ダンガンロンパ、どうぶつの森
好きなアニメ:怖い、グロい、次週に続くやつ、イケメンが出てくるやつ。
好きなキャラ:ボカロ全般、ルルーシュ、クラピカ、北条沙都子、髏々宮カルタ

以上です。
何か共通がありましたら話しかけてくだされば食い付きます!

写メは私の部屋の石鹸専用冷蔵庫@になります。最近金欠で買ってないのでこれでもだいぶ減りました(笑)
ではまた☆


のん
posted by teMpane at 23:14| のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする