2014年01月27日

か(*・_____・*)な

2014-01-27-01-45-15_deco.jpgこんばんわ(・ω・)ノ☆
今日、卒業をやらせて頂いた【かーな】です!!

まずは、みなさん本当にありがとうございますm(__)m
☆一緒に麻雀してくれた方
☆一緒にお話して下さった方
☆一緒に働いた女の子・立ち番
☆【てんぱね】と言う御店で私に会って下さった方々
本当にありがとうございます!!

今回、卒業を急に決めてしまい本当にごめんなさい(´・ω・`)
セレモニーで話しましたが私は昨年から【上を目指したい】と強く思うようになり今回卒業を決めました
2月とか3月とか、もっとゆっくりすれば良かったかなーなんて後悔もしましたが自分の予定が付かず急な日程で話を進めさせて頂きました

今年、初出勤で卒業となってしまいましたが最後に出勤してから間が空いてしまったので“誰もいなかったり「かーなって誰?」って言われたらどうしよう…”と店入るまで不安でした(T-T)
でも、そんな事無く沢山の人が待ってて下さり嬉しかったです(*´ー`*)
ありがとうございます!

てんぱねにいた1年5ヶ月
多くの人に出会い、沢山の麻雀が出来、本当に幸福者です☆

そんな私ですが心残りがあります
・本日お会い出来なかった方々に直接お礼が言えなかった事
・次も「てんぱねで会いましょう!」と約束したのに卒業してしまう事

約束破ってごめんなさい(´・ω・`)
次会ったら痛いの我慢するんでデコピンで許して下さい( ;∀;)

長々と書いてしまいましたが、そろそろ最後にします!
みなさん本当にありがとうございますm(__)m

これからも頑張ります!!
posted by teMpane at 02:21| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

か(*・_____・*)な

おつかれなって(・ω・)ノ☆

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
明日卒業させて頂く、かーなですm(__)m
本来ならば、もっと余裕をもって卒業を発表出来たら良かったのですが私事で申し訳有りませんが予定を中々合わせる事が難しくなり急遽明日に決まりました

てんぱねに働かせて頂いて1年と5ヶ月くらい
長い用で短かったと思います

細やかながらイベントも御用意致しましたので少しでも遊びに来て下さると嬉しいです!

明日は、どうかよろしくお願いします
posted by teMpane at 22:29| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

か(*・_____・*)な

2013-11-20-16-24-32_deco.jpgIMG01762.jpgこんにちわ、かーな(・ω・)ノ☆
11月18日(日)は【てんぱね覇王戦】でしたねっ!!
沢山の方が参加されて盛り上がった大会になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
私的には前代未聞だと思ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私も大会参加させて頂きましたO(≧∇≦)O
予選第二部の15時から参加だったんですが…
寝坊しかけて焦りましたo(T□T)o

今までのてんぱねとは雰囲気が、がらりと代わり動揺しましたー

私は予選ギリギリ通過出来
準々決勝も苦しい戦いが続き100点差で一着取れましたがー(。´Д⊂)
準決勝のメンツが辛すぎて(´д`|||)
良い勉強になりましたが負けましたー\(^^)/ザンネン


今日はラストまでいますので大会の様子が気になる方は是非麻雀しに来て下さいヽ(・∀・)ノ
posted by teMpane at 17:39| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

か(*・____・)な

こんにちわー(*・ω・)ノ
昨日から今日にかけて台風でしたが、みなさん大丈夫でしょうか(T-T)??
私は一番酷いときは寝てました(。>д<)っつ(笑)

いっぱい寝たので今日はぉ昼から麻雀してますっ!!
まだまだ麻雀しますので、皆さんも良かったらてんぱねで麻雀しましょー(///ω///)♪
posted by teMpane at 18:56| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

か(*・____・*)な

2013-09-30-19-03-14_deco.jpgこんばんわー(・ω・)ノ☆

最近【御味噌汁】にハマってます( 〃▽〃)
具は【なめこ】っ!!
気持ち的に秋の花粉症が楽になる気がするんです\(^^)/

まだまだ秋は続きますが御味噌汁効果で頑張ります(*´ω`*)♪♪
麻雀頑張りますっ!!
posted by teMpane at 19:35| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

か(*・___・*)な

IMG01553.jpgこんばんわ(・ω・)ノ☆

先々月・先月と麻雀が、あまり出来ませんでしたが(^_^;)
今月からチョクチョク麻雀をしております☆

お久々です、かーなです(*・___・*)ノ♪♪

今さらでは、ありますが最近【テニスの王子様】なるものにハマりました(*´ω`*)

この前あすかさんと池袋にデート(・∀・)人(・∀・)
その時に一緒に缶バッジのガチャガチャをしたのに…
私のお気に入りの彼氏が全然出ない(ノ_<。)

あすかさんと協力してくれたのに全然出ないから泣きそうだったら…
心優しき女性に交換してもらいました(*^3^)/〜☆

いっぱいあるけど誰が彼氏か気になる方は今度麻雀の席ででも(*・x・)ノ~~~♪
posted by teMpane at 20:03| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

か(*・____・*)な

おはようございます(・ω・)ノ
ちょっと遅くなってしまい申し訳ありませんが先月の29日は生誕をやらせて頂き!!
生誕を開いて頂いた御店関係者各位
御祝いに来て下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m♪
初めての生誕でしたので正直不安ばかりでしたが今頃になって実感が出てきました(((・・;)(笑)

てんぱねで麻雀出来て良かったなぁーと強く思いました(*´ω`*)
posted by teMpane at 09:33| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

か(*・____・*)な

IMG00800.jpgこんにちわ(*´∀`)ノ
最近、良い天気続きでしたが今日は残念ながら雨ですね(´・c_・`)

今月の【てんぱね】さんはイベントがチラホラあります(*´ω`*)

まずは…
14日(金)〜『STORM CHIPER』←と言うチップイベントが開催されます!!
金牌・赤牌を使って和了るとチップポイントを得られます。
期間中にチップポイントを集め規定数ど報償を得ることができます。
見事100ポイントを集めれば自分だけのオリジナルトレジャーカードが作れます(///ω///)♪

30日(日)までなので是非、この機会に集めて自分だけのオリジナルトレジャーカードをGETされてみてはいかがでしょうか??

あとは16日(日)は『みゆ』様の生誕( ☆∀☆)
みんなでお祝いしましょー( v^-゜)♪
てんたん生誕イベント等でも同時開催されるようです(’-’*)♪

詳しくはWEBで(ノ´∀`*)
posted by teMpane at 15:02| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

か(*・___・*)な

IMG00700.jpgこんにちわー(・ω・)ノ

なんとぉ(゜ロ゜;ノ)ノ
今日は究極魔法の【てんぱね!!】と唱える事が出来ました(*´ω`*)♪♪
今回のデバック期間は6月1日(土)までですので、まだ【てんぱね!!】を唱えて無い方は是非一緒に攻撃を貯めましょ☆
私も、もう1度【てんぱね!!】を唱えるように頑張りますd(⌒ー⌒)!
posted by teMpane at 15:22| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

か(*・___・*)な

IMG00357.jpgみなさん、こんにちわ(・ω・)ノ♪
今日は牌の掃除をしてみました(*´ω`*)タカラダサント
そしたら見違える程キレイになりましたので是非見に来て下さーいヽ(・∀・)ノ
posted by teMpane at 19:21| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

か(*・___・*)な

IMG00278.jpgこんにちわー(*・__・*)ノ

そろそろ靴箱の整理をしなきゃなー(^-^;
なんて考えながら仕事に向かった、わたくしかーなです♪

先程、沙耶さんに写真を見せたら「靴箱??」と、かなり疑問に思われました( ノД`)…(笑)
まだ作ってないガンプラが沢山あって置く場所に困ってます(´д`|||)
(実はガンダム、どのシリーズも見た事無いのに…)

何か良い案を考えながら麻雀頑張りたいと思います(*´ー`*)
posted by teMpane at 13:20| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

か(*・____・*)な

IMG00250.jpgこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のペアマッチ参加・見学された方々お疲れさまです(*´ω`*)
私は初めての大会でしたが不思議な位、緊張はしませんでしたが中々考える事が多く勉強になりました(*・x・)ノ~~~♪

こんは貴重な経験をさせて頂き
みなさん、ありがとうございます☆

今回をバネに、もっとレベルアップ出来ればと思い勉強しますヽ(・∀・)ノ(笑)
posted by teMpane at 13:14| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

か(*・___・*)な

こんばんわ(*・____・*)ノ
新人てんたん、かーなと申します(*´ω`*)
みな様、どうぞよろしくお願い致します☆

初めてのブログ更新なので簡単に自己紹介をしたいと思います(*^ー^)ノ


【名前】かーな
【出身】甲斐の国
【好きなキャラ】スヌーピー ポケモンのヌオー
【好きなゲーム】三国・戦国無双 機動戦士ガンダム戦場の絆
基本、ゲーム好きで色んなゲームやってます(^-^)v
ゲームやり過ぎて御医者様に怒られた経歴あります(´・c_・`)

アニメは、あまり詳しく無いのですが少しずつ色々なの見てます(*≧∀≦*)
【好きなキャラ】天江衣 織田信奈
【好きな花】青い薔薇


自己紹介は、こんなもので23日に開催されますワンマンライブ♪
わたくしめも新人ながら恐れ多く素敵な大舞台に立たせて頂きます(。>д<)
緊張します(笑)

初めて参加させて頂くライブなので自分自身も新たな挑戦をしようと思い今まで、ちゃんと聞いた事が無かったのですが前々から興味があった水樹奈々さんに挑戦したいと思います(*´ー`*)
曲名は【純潔パラドックス】【pray】です☆
麻雀も一生懸命頑張りますがライブでも是非応援よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
posted by teMpane at 00:45| かーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする