2014年01月19日

_(くるみ o‘ω')o


みなさんこんにちは!
2013年12月29日をもちましててんぱねを卒業しましたくるみです。
気持ちはいつでもニューフェイスですわ!
ご挨拶が遅くなってしまいすみませんヽ(;▽;)ノ

てんたんとして働かせていただいて1年3ヶ月程の月日ではありましたが、心に詰め込みきれないほどの思い出をつくることができて本当に幸せいっぱいの1年3ヶ月でした!生誕や卒業、ライブ、イベントなどなど。。来てくださった皆様ありがとうでした!!!

麻雀が上手くなればいいなーって思っていましたがぐんと成長したのはお喋りスキル(/。\)麻雀についてはチー全然できないまま卒業しちゃったし!でもそれで良かったと思っています。みなさんのおかげでスキルアップすることができましたので、これからも変わらずに向上心を持って頑張りたいと思います。

_(くるみ o‘ω')o_(くるみ o‘ω')o

あ〜。卒業なんて嘘でしたって言いたい(既に言いましたが)
ぱねのみんなと麻雀するの本当に本当に楽しかった!本当に。
店長はじめ社員さん、立ち番さん、てんたんさん、お客様さん今までずっとありがとうございました( i _ i )くるみさんいつもペーペーだったけれど心から感謝しています!
雀荘とかP店とか競馬場とか後楽園とかで見かけたら声かけ…

それはさておき、もうすぐ最後になりますがここでは書ききれないことたくさんあったので全て割愛で(/ー▽ー)/えへへ

こんな私に愛情たくさんそそいでくれてありがとう!もうみんな大切!宝物!思い出も家宝も増えて嬉しい。
最後までザ萌産みたいなのできなくてごめん笑
そーゆータイプじゃなかったの!気づいちゃったわぁ(/。\)許して

みんな大好きだよ(/。\)
忘れないでおくれ!


くるみさんは幸せだぞ…ぼそぼそ


あっ、にほんさんだいていえんはテストでるから気をつけて!叙々苑は違うからね。


それじゃまたね!





_(煽りてんたんくるみ o‘ω')o
posted by teMpane at 03:34| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

_(くるみ o‘ω')o

image.jpeg
どうもみなさんこんばんは〜
ニューフェイスのくるみです!
早いものでもうすぐ2013年も終わりですね。年末のお片づけはお早めに!


…違和感は、ないな。


ねえねえ、明日卒業するんだよね?くるみさん( ´・ω・`)どうなのよ?

実感ないけど、いやほんと実感ないんだけれど卒業なんだよね?????????あれれれれれ???



本当か?( ´・ω・`)ぁゃιぃ…








いやいやいや。
ほんとにほんとーにほんとのほんとのほんとーーに、明日で最後なんだからみんなきてよね。(寒いから気をつけてね)

本当はさみしがり屋のくるみさんだから、みんなと麻雀してお話しして会いたいんだよーー( i _ i )麻雀しよーねー?あと、私以外にもてんたんはみんなの事待ってるからね!

だからこないなんて許さないんだからね!!!


追伸
まだお渡ししていない又はファイルに
入れていないチェキがあるんです。ごめんなさい。お家で大切に保管しておりやす。明日のチェキご希望があれば落書きしますので、出来上がり次第その時にまとめてお届けしますのでごめんねもうちょっとだけ待っててくんさい。

んじゃ!またあしたね!
posted by teMpane at 23:15| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

_(くるみ o‘ω')o


やっほー!
みなぎってきたくるみさんの登場である(/。\)

今日は久しぶりの出勤だったのだけれど、いつものぱねで安心したでござる。
遠い所からいらっしゃってくださるお客様もいて私は感激です!!!

いつでもてんぱねでお待ちしておりますので、みなさまぜひご来店くださいまし(゚∀゚)ノ

あと28日生誕決定しました!
待ってるんだからねっ


よーし。これからボス戦なのでしこたま頑張ってきますヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ いいとこ見せつけるチャーンス!
posted by teMpane at 18:27| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

_(くるみ o‘ω')o



image.jpeg



今日は大好きな柴田淳のコンサートに行って参りました。

んもう!素敵((o(>▽<)o))素敵ったら素敵!!おめでたいことに早くも次のツアーが決定したみたいで、私の次の楽しみができたよー。チケット取れたら絶対行くもん!うわあああ楽しみだねっこれは楽しみだねっ!!!

みんなも聴いてねー( ´ ▽ ` )ノくるみさんのオススメじゃ。


今時のちびっ子は夏休みなんだね!
うらやましいぞ┗(^o^ )┓三
みんな!宿題頑張れ!ちなみに私は残り3日くらいまでグズって溜め込み、そして終わらず行きたくなくなり仮病を装うがバレるタイプでした。

宿題は自分のためにやるんだっ!笑
そんなこんなで私も何かこの夏に目標を立てようかなーと。まあ、立てて終わるんです。立てて満足です(^ν^)てへ


とりあえず、あれだね!
暑い夏はパチン…お家に引きこもろうホトトギス!





8月3日は葉月クルミちゃん生誕!





_(くるみ o‘ω')o
posted by teMpane at 11:16| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

_(くるみ o‘ω')o

image.jpeg
posted by teMpane at 22:42| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

_(くるみ o‘ω')o

image.jpeg
やほほーいやほほーい
現在ハム太郎のゲームにはまっているブロンズてんたんくるみです(^ν^)はむはー


そうそう、昨日初めての大江戸温泉に行ってきました。一皮むけました。お肌ツルツル!!
温泉大好きだから他の温泉にも行ってみたいなー。オススメがあったら教えてくださいね((o(>▽<)o))

それとねー今日のポイントのお知らせ!5卓打ったら1pです(^o^)てんたんたちと麻雀いっぱい打ちましょ☆

チーの構えをしてお待ちしております[ぱね]・ω・)ツ))ばいちー


ハム太郎やっている方いましたらお声かけを!!
posted by teMpane at 15:54| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

_(くるみ o‘ω')o


やっほいです!
今日はお天気がよくてご機嫌のくるみです。
麻雀も打てて幸せ((o(>▽<)o))

まだお仕事中のあなたも!お休み中のあなたも!麻雀しましょ麻雀d(^o^)bやっちゃいましょー!!!魔王軍も倒すべし!

本日の一言。
親の時のドラ表が三元牌
ダブリー
で、1ポイント┗(^o^ )┓三



_(くるみ o‘ω')o
posted by teMpane at 18:41| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

_(くるみ o‘ω')o


どうもみなさま!ご無沙汰しておりますくるみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は絶好のみこし祭り日和ですね!なんだかワクワクしちゃいます。

今日も元気に麻雀しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))みんな待ってるよ


麻雀祭りしたいわぁ(((ノ´ー`)ノ




_(くるみ o‘ω')o
posted by teMpane at 17:12| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

no-title

IMG_9091.jpg
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますo(^-^)o
今年もてんぱねをよろしくお願いいたします!

私の今年の目標は役満を和了ることですかねー…。国士とかいいなぁ〃ω〃


さてさて、新年早々箱根に行ってまいりました(((o(‘ω’)o)))初!箱根!
大好きな温泉にたくさん入れて幸せでした!しかし温泉入る以外特にすることがなくてどうしよかと笑
暇だったのでお友達のiPhoneを借りて遊んでました・ω・

箱根ってそんなに遠くないはずなのに、なぜかすごく遠くの地に感じました笑
まぁだいたい気のせいですけどね(^ω^ ≡ ^ω^)また行きたいな


今年も良い1年になりますように!
posted by teMpane at 00:49| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

_(くるみ o‘ω')o


皆さま初めましてっ
新人のくるみですJ( ´ー`)し
ツインエンジェルとピンクと可愛いのが大好きです。
この度はブログ初投稿させていただきます!!!
これからどうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_


さてさて…
昨日はお楽しみのクリスマスパーティーでしたね!いかがでしたか?
くるみは美味しいのたくさん食べれて、プレゼントもいただけて幸せでした〃ω〃ありがとうございました


引き続き今日もサンタ衣装のてんたんが皆さまをお待ちしております。
パーティーは終わってしまいましたが、クリスマスはまだ終わっていません!一緒にてんぱねでクリスマス楽しみましょう☆(((o(‘ω’)o)))☆




_(くるみ o‘ω')o
posted by teMpane at 08:18| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする