2015年12月03日

あすか

やぁ、あすかです(´・ω・`)
お元気ですか?
あすかは元気に過ごしてます。
今年のクリスマスパーティーはてんぱね4年目にして、初めて参加しようかなと思っております(予定)
みんなも参加しましょ
ではでは、通常のてんぱねでもお待ちしてますよ
posted by teMpane at 16:35| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

あすかの好きな31

1435488732080.jpgあすかです。
暑い季節になってきました。
アイスの美味しい季節になってきましたね。
とある先輩が31を買ってくれたのです。
31はこれが大好きで、この種類しか食べないの。
混ざるのも好きじゃないしね。
だからすっごく嬉しい。
31大好きーーー。
1分後には上がりだから食べるぅ♪
わーい。
お疲れさまでーす
posted by teMpane at 20:01| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

あすか

DSC_03470.jpgこんにちは、あすかです。

何も書くことがない。








たった今、今年は2015年ってことを言われて衝撃をうけた!!
ずっと2014年だと思ってたよー
わー、本当早いね。
今年も2ヶ月終わりましたな。
残り10ヶ月、悔いないように過ごそっと。


画像はフォルダーに入ってたやつ。
コスチュームプレイをしていた記録\(^o^)/
アスカをやったんだけど、これ2010年の1月2日とかwww
海沿いでめちゃくちゃ寒かったの覚えてる!
懐かしいー




では、お店でお待ちしてますわ。
ヱヴァはアスカ派のあすかでした。
posted by teMpane at 20:18| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

「謹賀新年」ask

150106_2256~01.jpg年が明けて6日が経ちました。
日々、時の流れを早く感じております。

初詣に行った時におみくじを引いたら、吉なのに内容がめちゃくちゃ良かったので、何かが変わる年だと思いました。
あすかは変わるよ。

そして今年もバスケと麻雀を愛していきます。


ではでは、皆様。
本年も、本年は、本年こそ
どうかよろしくお願いします。

あすかでした。
posted by teMpane at 23:28| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

「くりすます」ask

141202_2130~01.jpgこんばんは、あすかです。

もう12月なんですよねー…
1年は本当にあっという間。
やりたいことが何も出来ずに終わりそう。
目標は来年に持ち越して継続で頑張りますー


さてさて、Xmasイベントが始まりました。
みなさん、頑張ってポイントを貯めましょう。
オリジナルカクテル、美味しいですよ。
飲んだり、役を和了ったり、飲んだり、和了ったりしてガンガン埋めていってください。


そして、パーティーが23日に開催されます。
まだ20日後なので予定を空けておいてくれると嬉しいな。
お待ちしていますー
posted by teMpane at 21:52| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

「ぼじょれ」ask

2014-11-20_20_54_16.jpg本日、ボジョレー解禁しました。
あれ、確か去年も同じようなブログを書いた気がする。
残り少ないから御所望の方はお早めにね。


それと本日はマスターズの予選1日目でした。
参加された皆様お疲れ様です。
日曜日にも予選と本選がありますので、今日参加出来なかった方は是非23日お待ちしています。
みんな頑張ってー


アルコールにはまぁまぁ強い自信があるあすかでした。
posted by teMpane at 23:39| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

『推しジョブ』ask

140908_1815~01.jpgこんにちは、あすかです。
てんぱねは地上に落ちちゃいましたね。
ずどーんっと。
なんとあらら。
そして地上では雨が降るのですね。
わーびっくり。
今日は傘のカードを持っている方はポイント付きますよー。


あ、ジャブキャラかっこいい子がいますね。
推しジャブ、ベスト3の子達をアップしましたん。
バンディッドかっこいい、バンディッド。
ウィザードも可愛い。
この2人は性格悪いと思うの。
可愛い笑顔でゲスなこと言われたらゾクゾクする。
あとワイズマンみたいな子も好きー。
いわゆる正統派。

同卓した時にみなさんの推しジャブを教えてくださいなー
あすかでしたん。
posted by teMpane at 20:31| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

「GW最終日」ask

てんぱねは平和だよ。
まだ夜まで営業しているから、みんな来ればいいよ。
お待ちしていますm(_ _)m

あすかでした。
posted by teMpane at 19:01| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

「BGM」ask

店内のBGMが変わってるーー!!!!
熱いね、このチャンネル熱いね。
さっきから胸熱です。

役満3回テンパったのに和了れんかった。
でも楽しかった〜
あの時のコロさん卓ね笑。

久しぶりの麻雀が楽しくて頑張っていたあすかでした。
posted by teMpane at 17:59| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

「春」ask

もうすぐ3月も終わりますねー
こんにちわ、あすかです。
4月からは料金変更となりますよー
詳しくはお知らせ、または店頭の張り紙を参照。
かけこみチャージ待ってます。

今ね、お店の中が卓がたってないの…
誰もね…うん笑。
静かなので遊びに来てください。
お願いします。
posted by teMpane at 13:37| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

「中二病」ask

どうも、あすかです。


今期アニメの中二病に夢中です。
面白いですよね。

というわけで、誰しも一度は中二病にかかったことがあると思うのです。
同卓した方は、黒歴史を教えてください。
人の数だけ黒歴史があるのです。
みんなで過去を振り返ろうではないか。



告知や連絡事項もちらっと。

魔将軍のゲストが決まりましたね。
詳しくは店頭にて。


そして、明日(17日)はお店がお休みです。
来ていただいても空いてないから気をつけてください。

今週末はペアマッチが開催ます。
権利をお持ちの方は金曜日に予選があります。
みんな頑張ってください。


ではでは、今日もてんぱねでお待ちしてます。
posted by teMpane at 14:40| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

「日常」ask

こんばんは。
そろそろ花粉の季節ですね。
ずーずーでやんなっちゃう。


今、ラザーニャにはまってます。
ぺたぺたラザーニャうまうま。
どこか美味しいお店を知っていたら教えてください。
あとクリームシチュー。
これを美味しく作れるようになりたいな。


目玉焼きには塩、トマトには何もつけない派のあすかでした。
posted by teMpane at 22:43| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

『書き初めのヤーツ』ask

1390029449481.jpgこんにちは、あすかです。

書き初めの入賞作品が発表されましたよ。
ささやかな景品のお渡し期限はないけれど…お早めに。
そこは察してね。

魔王軍も16日から始まってます。
そして来週からは毎週末、イベントが盛り沢山。
みんなでてんぱねを盛り上げていこうね。
posted by teMpane at 21:43| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

no-title

Collage 2014-01-05 14_46_38-1.jpg今年も明けて、5日が経ちましたね。
2014年もよろしくお願いします。

書き初めやってます。
自分も2枚ほど書きました。
すごく上手い方は店長から囁かな何かがあるみたいなのです。
あまり期待はしない方がいいけれど、みんな書いてほしいな。

てんぱねは元気に営業中です。
皆様のご来店、お待ちしています。
posted by teMpane at 17:05| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

生誕でした。ask

131124_2336~01.jpg―真夜中ブログ―

11月24日
本日は私、あすかの生誕イベントでした。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
又、用事があって来れないと言ってくださった方もありがとうございます。
お気持ちがとっても嬉しかったです。

私事の諸事情でセレモニーはなしとさせていただきました。
申し訳ありません。
ないのにも関わらず、プレゼントをいただきびっくりしました。
ありがとうございます。
このご恩は忘れませぬ。
そして、セレモニーがない代わりにイベント企画。
(めっちゃ)ポイントを貯めてくれた方には自分からのプレゼント。
落書きマグカップをあげるよ。
もちろんあすかの財布かr()
後日渡しになるけれど、ちゃんとしたを作ります。
ただしデザインは、自分の描いたイラストなので生温い目で見守ってね。


しかし、まぁ本当はもっと店内をギ●スで埋めたかったのですよー
でも荷物が重くて断念…
BGMがギ●スオンリーだったり、ポスターが視界に入るだけで幸せでした。
それに架月さんもコスプレを合わせてくれて…
可愛かったですよね。
ありがとうございますー

この作品は、一番大好きなアニメなのです。
きっとみんなも観てくれると信じてます。
作品を知っている方が少ないのに、自分のやりたいようにさせていただきました。
もし来年もやることになったら、ガン●ムとかテ●スとか乙女ゲー●とかディ●ニーとかやりたいなー
またギ●スR2とかもいいかも。
まぁ、みんな予習しておいてね。


今日は本当ありがとうございました。
またいつか会いましょう。
では来週もお店に来てくれるのを待ってます。

あすか
posted by teMpane at 23:59| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

『解・禁!!!!』ask

131121_1804~01.jpgこんにちは、あすかです。

皆様お待ちかねのボジョレー、本日解禁です。
購入して頂いたお客様全員に特別トレジャーカードを「幸せのワイン2013ver」を差し上げます。


ぱやぱやさんが持っているワインがそれです。
初日はすぐ完売しました。
ありがとうございます。
でもまだまだ入荷するからみんな飲んでね?


では、またてんぱねで。
posted by teMpane at 23:29| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

あすか【体育祭のこと】

131015_1417~01.jpgどうも、あすかです。

体育祭お疲れ様でした。
この3日間、どうでしたか?
とても盛り上がりましたね。
残念ながら自分は違うところに居ましたが、てんぱねの熱気が伝わってました、はい笑。


赤組の皆様、おめでとうございます。
やりましたね、勝利!
素敵な景品
【チェキ券、好きなトレジャーカード(Aクラスまで)、10pt、新ジョブ装備強化カード1枚】
この中から好きなものを1つお渡ししています。


白組の皆様は惜しかったですね。
来年は目指せ優勝です。
頑張ったで賞としてジョブポイントに3ptお付けします。


以上の景品は「体育祭カード」と引き換えてのお渡しです。
そして期限が【11月14日(木)】までとなっています。
ご注意ください!!!!



そして、今日か魔王軍が始まりました。
今回も魔王の手下をやっつけていきましょ〜

ではでは、本日もてんぱねでお待ちしてます。
posted by teMpane at 16:21| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

no-title

131009_1312~01.jpgこんにちは、あすかです。

とうとう週末に迫ってきましたね。
体育祭。
気合い入れて頑張ってください。
皆さんのご参加、お待ちしてます。

それと週末にポケモンX・Yが発売されますよ。
購入される方はポケモン語りましょう。
水ポケモンの可愛さについてなら1局ずっと語れます、多分。


では、1大イベントの体育祭。
盛り上がるのを楽しみにしてます。
もちろん平日もたくさん卓がたつと嬉しいな。
てんぱねで麻雀しましょー
posted by teMpane at 14:12| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

あすか´д`*

こんにちは、あすかです。

雨ですね。
『幸せの靴』のカード持っている方は、今なら押せますよー


今日から魔王軍が始まりました。
今月も頑張って行きましょ〜

明日は第3月曜日ですが祝日なので開店します。
ただ翌日の17日(火曜日)はお休みなので気をつけてくださいね〜


皆さん、モンハンは買いました?
昨日からモンハンパックというのが始まったので、狩人の皆さんは是非利用してみてください。
基本は4人1組とのことです。
詳しくは店頭POPをご覧あれ。



ではでは、本日もてんぱねでお待ちしてます。
posted by teMpane at 12:48| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

no-title

こんにちは、あすかです。

涼しかった毎日から、暑さが戻ってきましたね(´д`;
でもそんな時はてんぱねに涼みに来てください。
快適ですよ^^


本日の魔王軍のお題は…!

★親番でサイコロがぞろ目(1pt)
★もう一つは来てからのお楽しみです^^
とっても面白いお題なのです。
TOPと点差が離れていても充分狙えるのでやる気出ますよ。

ダメージを与えられる日にちが26日(金)まで!!
残り4日間なので、今がチャンスです。

皆様のご来店をお待ちしています。
posted by teMpane at 13:15| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする