2017年02月18日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
こんばんわんこ。こはりんだよ(*'▽'*)
写真を撮ったら写真がぶれました。かなしい。
今日はまったり土曜だよ。みんなおいでにゃーん。
posted by teMpane at 21:09| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ。平日昼間から呑んだくれてます。こはりんです。今日は結構賑やかな平日となっております。楽しいよ!!

久しぶりにわんわんのお耳をつけたのでSnowでわんこスキン使ったら耳が6個になりました。
Snowで写真撮ると目が大きくなりすぎてエイリアンになります。悲しい。

今週末からはぺあまっちですね。
わたしにとっては最後のぺあまっちになります(多分
最後くらい優勝したいよねぇ。がんばります。こはりんについてこい!です!!!

ではでは、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 17:45| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(´ω`)
今日はよみこす生誕!!でした!!みんなでゆるっとぱじゃま着ましたよ(∩´ω`∩)♡
よみこすのおそまつさん可愛かった(*∩ω∩)

私ごとですが、今日は1ヶ月半ほどぶりの出勤でして、めちゃめちゃ楽しかったです!わんわんわおん!
順当に大学を卒業できればわたしも間も無く卒業なわけで、たのしかった4年間にも及ぶてんぱねライフも終わりになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
卒論も終わった今暇人になったので、あと2ヶ月ほど噛み締めながら出勤しようとおもいます。
卒業イベントもそのうち企画して告知しますので、よしなによしなに!

あとあと!本日は店長のカレーもありますよ!みんな急げー!!!
しばらく店長ごはんなさそなので、みんなでおいしくいただきましょう(*>ω<*)♡

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 21:53| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはるです(*´ω`*)
久しぶりに出勤しました!まーじゃんたのしい!!!

つい最近お店で撮影がありまして、たくさんお写真を撮影しました(・ω・)
写真撮られるのって普通に生きてたら七五三と成人式と結婚式?くらいじゃないですか。
お写真撮られるの好きなので、てんぱねで働いててよかったなぁと思うことのうちの一つが撮影だったりしますo(`ω´ )o
ということでにゅーこはりんを一枚添付しました。性格わるそーに写っている( ͡° ͜ʖ ͡°)

来週の大会にはわたくしもでまする!
みんなでがちんこばとるしましょー!!まぁてんたん予選免除だけどな!!!はっ!はっはっ!

あ、あとめるちゃんの生誕が予定に追加されました!
12月10日になります。みんなきてね(・ω・)!
年末はイベント目白押し!たのしみですにゃ〜(*´꒳`*)

ではでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 17:53| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんだよ(*^ω^*)
2週間ぶりに出勤しました。麻雀打つのは1mmも久しぶりではない)^o^(笑

先週はハロウィンだったようで!みんなのコスプレ見たかったしコスプレしたかったです。゜(゜´ω`゜)゜。
来年こそは!と思いましたが、無事卒業していたら来年はろうぃんはお客さんでした。笑
来年のハロウィンも楽しみですね(*´Д`*)

さて、今年も残すところわずかですが、イベントが目白押しになっております!
生誕を迎える女の子と、卒業を迎える女の子がおりますです(´;ω;`)
みんなでお祝いしてあげましょうね!
11月26日(土)れんげちゃん生誕
11月27日(日)ひかりちゃん生誕
12月17日(土)りたちゃん生誕&卒業
となっております。

それではでは、本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております*\(^o^)/*
posted by teMpane at 13:50| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

(((こはる●・ω・)ノ


おはこんばんちわ(*'-'*こはりんだよ
きょーからあれですよ!BBQの予選(?)が始まりますのよ!
地道に日数通うもよし!まーじゃんでがんばるもよし!みなさんぜひぜひご参加くださいな(*>ω<*)♡

こはるは最近ダイエットを再開しました。
けっこーがんばる(予定)なんですけど、土曜日だけなんでも食べていー飲んでいー日にしてます。なのでみんな土曜日のこはりんにはじゃんじゃん餌付けしてね(∩´ω`∩)笑

それではでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 15:51| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんにちわ、こはりんです(*'-'*)
今日はお天気悪いだろうと思っていたのですが、お外に出たら晴れていました。
台風いっきにみっつくるって話どうなったんだろ?
晴れてくれるのは嬉しいけど、事前に言ってくれないとおせんたくできないよ:;(∩´﹏`∩);:笑

今日はね、みんなでうさみみつけてますよฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
うさみみはさいこうですね。うさちゃんたちさみしくてしんじゃうのでみなさんお店きてくださいね。うさうさ〜〜♡
posted by teMpane at 16:15| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おは、おはこんばんにち、わ!わ!けっこうよっぱらっています。こはりんです。
しゃしんはれんげちゃんととったよ♡いまだにれんげちゃんの酒乱を見れていない、、酔わせたさしかない。笑

きょーはね、あすかちゃんの生誕でしたよ!おととい急遽決まったみたいです。久しぶりにあすかちゃんに会えて嬉しかったです(∩´ω`∩)

コミケ中、というかお盆ちゅーはけっこうのんびり営業なの。あしたものんびりかなぁ。みなさんきてくださいね(*'-'*)♡

あーねむいしよぴよぴなの。しょちゅきめきめなの。さいこーですね?

今日はおとなしくお家に帰ります。おやすみんみん。

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 22:48| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちは!こはりんです。あちぃですこんにゃろー!!

今朝おへやにクモが出たんですけどね、格闘してたらめっちゃ時間がなくなってこんちくしょーでした。くもさんゆるさない。
夏は虫が多くていやにやります。むしはすきじゃないです。
この前バイト中パソコンで事務作業をしていたら、パソコンの後ろからはちゃめちゃおっきい黒いあいつが出てきて頭がまっしろになりました。
あんなにおっきい黒いやつが、わたしの手の3センチくら、くらいさきまで、、(思い出して死にたくなってきた

いやね、みなさんむしさんには重々気を付けてくださいね。こわいからね。

さてむしさんのいない涼しい楽園てんぱねは本日も元気に営業中です!
ビールキャンペーンが今日までになってますよ!びーるのみにきてください( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております(∩´ω`∩)♡

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 11:54| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(*'-'*)
今日は金曜日ですね!金牌掘り!!
私は地味に金牌イベント始まってからの金曜日出勤が初なのでわくわくしています(∩´ω`∩)
ビール祭りもあいまって金ぴかぴかぴかですね!ビール片手にごーるどらっしゅ!って感じです♡(謎

特筆して書くような告知もないので最近のわたしのおはなしをします(*'-'*)
大学四年生の前期が終わりまして、卒業制作の準備が始まりました!
私が通っているのは美術大学なので、卒論ではなく卒業制作なのです(・v・`)
好きなことじゃないと半年間もひとつの制作に没頭するなんてことできないだろうなってことで、卒制テーマは麻雀にしました。わろたです。相当イタイ奴です。
麻雀できる女の子が増えるといいな〜って感じのテーマです。完成したらみなさんにもお見せしますね(*´﹃`*)♡

ではでは自分語りも終わったところで、麻雀に戻ろうと思います。
本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしております((o(・v・)o))
posted by teMpane at 13:46| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわわ!こはりんです(*'-'*)

きょうはねきょうはね、ここ2週間くらいの中で唯一雨の降らない日なんだよ(∩´ω`∩)
なのでわたしはちゃんすだ!とばかりに洗濯物とお布団を干してきました◎
みんなもお洗濯してこようね!それからてんぱねにこよー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
3連休はてんぱねふるつでふぁいなるあんさー!

みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております♡

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 12:19| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわわ!こはりんです(*∩ω∩)
先週ついに就活が終わりました!3月から丸々3ヶ月、長かった。゚(゚´ω`゚)゚。
終わったので髪を染めたのですが、黒染め強すぎて対して色入らなかった、、、ざんねん。
就活自体は無事第一志望に内定を貰えて、はっぴーな結果です。みなさん応援してくださってありがとうございました(∩´ω`∩)
あとはもう卒業するだけ!これが一番難しいんだけどな!!!(屑

さてさててんぱねはただいまマスターズイベント真っ最中です!
参加条件をクリアして頂く期限は明日の18時までですのでお気を付けてください。
条件結構きびしーです:;(∩´﹏`∩);:

大会本番は明日19時からです!優勝目指してふぁいとです!!!
優勝した方はイベント実行内容、こはりんに任せてくれてもいいんだぞ♡♡♡笑

ではではみなさまがんばって!ご健闘をお祈りしています(*´ェ`*)

こはりん
posted by teMpane at 22:49| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(∩´ω`∩)
昨日はなっちの卒業でしたね。またひとりてんたんが卒業していってしまうのは寂しいですが、良い形の卒業で本当に良かったです(´•̥ ω •̥` )
入国許可証、なっちもたくさんゲットしたみたいなので、今後の客打ちに期待ですね◡̈ハート(トランプ)︎笑

さてさて今日は爽やかに土曜日です!
今夜の八幡飯はデミグラスハンバーグ丼?だそうですよ!おいしそうでしかない!みんな食べに来てね( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しい1日になりますようにハート(トランプ)

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 12:28| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おつかれさまにゃんこはるでしゅ。
てんぱねでの勤務を終えて、おうちに帰っておふろでブログを書いています(・v・`)

今日はおんせんまーじゃんぶりのてんぱねでした。みんなと久しぶりにゆっくり麻雀が打てて、とても楽しかったです(・v・)
おんせんまーじゃんもとても楽しかったですね!行けたひとも、いけなかったひとも、来年また一緒に行けると嬉しいです。
おんせんまーじゃん中のお写真を一枚添付しました。ゆかた、めっちゃ長くて着辛かった。笑

今日は出勤して11時からがふがぶお酒を飲んでいましたが、最後までなんとか正気を保てました!笑
てんぱねでのお酒の飲み方、ほどほどにしないとなって思っているので、今後も正気を保っていきたいです。(謎

再来週はね、ともちゃんの生誕がありますよ!
なにやらセクシーな衣装を合わせで企画しているみたいです。行かないわけにはいかないです。みなさん予定をあけておくよーーーに!!!

最近元気がないひとが周りにたくさんいてはらはらします。5月だからかな?移り変わりの季節って、周りの変化だったり、自分の変化だったりで落ち着かない気持ちになったりしますよね。
でも必ず見てくれてるひとはいるし、わたしはみんなのこと大好きなので、みんなで一緒に5月を元気に切り抜けましょうね(๑´•.̫ • `๑)笑

さびしくなったらてんぱねにゆこう!てんたんがみんなをまっていゆーーー!!!!

まだお酒ぬけてないぞ!よくない!ねっゆ!笑
おやすみにゃん♡


(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 03:25| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんにちわ!
お久しぶりですこはりんです(・v・)ノ

最近は就活ばかりで忙しくしておりますが、久しぶりにぷんかららすとまでふるでてんぱねにおりまする!
まだ昼間だけどもう飲んでます。えへへ。
でもお酒つよいから大丈夫だよ( ◞´•௰•`)◞笑

さてさてGWイベント!やっております!
本日の得点はぽち袋ですよ♪
GW中に来ていただいた日数によって豪華な賞品が出ちゃいますので、みなさんぜひぜひげっとしてくださいね(*´﹃`*)♡

本日はまだまだまったりもーどですので、皆様のお越しを心からお待ちしております(∩´ω`∩)
はやくこいや!です!笑
posted by teMpane at 13:24| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

(((こはる●・ω・)ノ

image2.JPG
おはこんばんちわわ猟犬
ブログではお久しぶりです。こはりんりんです。
本日の目標は『へいじつみらくるおーるとっぷこはりん』()だったんですけど、初卓で3着引きました。わろた。

さてさてぺあまっち予選が終わりまして、来週はいよいよ本戦ですね!
みなさまふぁいとです!まぁ優勝するのはこはりんぺあなんですけどもね!?笑

あとあと、19日(土)にはりょうちゃん生誕、26(土)にはちまりちゃん卒業イベントがありますよ(・v・)ノ
みなさまふるってご参加くだしい!

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 16:37| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

(((こはる●・ω・)ノ

image2.JPGimage4.JPGimage1.JPG
おはこんばんにちわん!こはりりりりんんんんです!今年はまだ純黒です!おはよう!

今日は良いどよーびです!晴れてます!
明日から2日間雨なんだってねぇ。お洗濯もの干すなら今日のうちですよ( ´ ▽ ` )ノ


さてさてつい先日、募金イベントによりみなさまに寄付していただいたことによりまんせーらんちが実現しました♡
てんたん大集合して、みんなでうまうまー♡なおにくをたべました!
目の前で大きな鉄板で焼いてくれました!必殺?料理人!笑
本当においしかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)
めしてろお肉画像と、てんたん大集合をのっけておきます。みんなかわいーね!

今日もお客様の生誕があったりと賑やかな営業になっております!
みなさまのお越しを心寄りお待ちしています♡
さしうま受付中だよ♡笑

(((こはる●・ω・)ノ


posted by teMpane at 15:08| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわわイチゴちわわちわわ。
きょうは平日だよーん。だよだよだよ。よよよ。よよよんよんよよんよんよんよん
よん!よん!よん!べびめたずきにはわかるねた

ギルド対抗戦があるよ。12月30日だよ。もしかしたらてんたんちーむがあるかもなのです。人数の兼ね合いで。やるとしたらでるにゃん!よろしくにゃん(^O^)!

あとくりすますぱーてぃーが来週の今日でする。すいよーび。祝日。みんなかもんかもん♡

あとあとあと、えーと、あとなんだ。なんもなかった。
きらりんにばかにされたいちまいです。すんすん。笑
またね!

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 20:15| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG

おはぽよぽよよよこはりんです!おはようじゃない!こんにちは!!

今日はあれやで!生ハム祭りやで!生ハム食べ放題!?来るしかないね!わたしもたべたひ!!!!
くりーむちーず誰か持ってきて!笑

あと明日はぺあまっちだよ!
俺にも1票いれろください!!笑
わたしと組んだら優勝できるよ!わたし優勝する気しかないから!るーるの把握ばっちりにしとくから!

んではでは、今日もまだまだお待ちしておりますのよ!
またねん( ´ ▽ ` )ノ

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 15:49| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

今日のおみあし事情

image1.JPG

ゆむだとおもった??ざんねん!!!こはりんです!!
ブログタイトル(((こはる●・ω・)ノ⇦これ以外で書くの地味に初ブログ以来かも。あ、あとえいぷりるふーるがありましたな。

今日は週のどまんなか!うるおいの水曜日です!
久しぶりに歯医者のない水曜日です。むむ。予約取れなかった。
歯医者さん、好きではないんですが決して嫌いではないんですよね。
歯茎に麻酔される感覚とか、嫌いじゃない()()

まぁそんなことはどうでもよくて、今週はついにはろうぃーーん、11月は読子ちゃんの生誕があったりとイベント目白押しですね!
みんなてんぱねに集合!
今日もまだまだお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。
雁川の週替わりちゃーはんを食べに行くか迷っているこはりんでした。(鰻と九条ネギのちゃーはん)(うなぎちゃーはんってどうなんだろう....


(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 15:41| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする