2016年11月02日

(*‘ω‘ *ひかり)

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)
ひかりです(^O^)

11月に入りましたねー(*^^*)
11月といえば!!!!
なんと私の誕生月です(≧∇≦)

生誕の日程も決まりましたので良かったらお祝いに来てください(・∀・)
生誕祭は11月27日です!
26日にはれんげちゃんの生誕もあるので土日は是非てんぱねでお過ごし下さい(*^^*)

それではまた〜ノシ

ひかりですた!

iPhoneから送信
posted by teMpane at 20:04| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

(ひかり。・ω・)

皆様こんにちは!ひかりです(^o^)

今日はお買い物するために上野に寄ってからのてんぱねです(・∀・)
健康の為(という名の電車代の節約の為)に歩いて来たんですが天気良すぎて暑かった(;・∀・)笑

それはそうともうすぐハロウィンですね(*^^*)
仮装したいな〜(๑❛ᴗ❛๑)♡
てんぱねでもイベントするのかな〜(*‘ω‘ *)
楽しみですね(*^^*)

それではひかりでした!
posted by teMpane at 15:14| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

\(^ω^\ひかり)

皆様こんにちは・ω・

最近寒暖の差が激しくてうっかり風邪をひいてしまったひかりです(;_;)笑
リポDでドーピングして治す✧٩(๑❛ω❛๑)←
流行っているみたいなので皆様も体調にはお気を付け下さいませー(。・ω・)ノ゙

さて、今週末はお待ちかねの方も多い体育祭ですね(*゚▽゚)ノ
今年も色々なお題目があるので是非是非ご参加ください〜(・∀・)!

それではひかりでした(。・ω・。)
posted by teMpane at 17:01| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

(^?^ひかり)

皆様こんにちは!
ひかりです!

先日のばべきゅ大会はお疲れ様でした(*^^*)
美味しいものたくさん食べれてお腹いっぱいで幸せでした(*´∇`*)

さて、BBQが終ったら次は体育祭ですね\(^ω^\)
ブルマだったりスク水だったりのてんたんを見れるチャンス!!←
私は残念ながら今年は不参加ですが、私の分まで楽しんで下さい\(*T▽T*)/

ではでは、ひかりでしたー(*^ー^)

iPhoneから送信
posted by teMpane at 19:07| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

(??o??ひかり)

皆様こんにちはひかりです\( ¨̮ )/

土曜日からBBQ大会の参加条件のイベントが始まりますね\(´ω` )/
私は今年も参加させて頂く予定です(。・ω・)ノ゙
美味しいお肉食べたい(^q^)

食欲の秋!!!

9月に入ってもまだまだ暑いけどBBQまでには涼しくなってるといいなぁ…(´。・ω・。`)

今日は突然雨が降ってくる日みたいなのでお出かけの際は傘を忘れずに(﹡ˆoˆ﹡)雨宿りはてんぱねで\(´ω` )/笑

ひかりでした!
posted by teMpane at 17:36| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

(´・×・`ひかり)

皆様こんにちは、ポケモントレーナーに転職したひかりです(^O^)!

毎日ちまちまポケモン捕まえているんですが最近は暑くて外に行くのが憂鬱です(  ̄― ̄٥)笑

でもいつかラプラスの為に江ノ島行くんだ\( ˆoˆ )♡

ポケモン捕まえに外行くようになったから健康的なゲームだと思うの∩^ω^∩笑

秋葉原はスポットも多くて桜も舞ってるから良いところですな(っ´ω`c)ねずみばっかりだけど…

ポケモン捕まえがてらてんぱねで麻雀しに来て下さい♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


ひかりでした!
posted by teMpane at 13:13| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

\(^o^ひかり)/

皆様こんにちは、ひかりです(^O^)

私も世間の波に乗って金曜からポケモントレーナーに就職しました('∀`)!
自宅からじゃポケスポットギリギリ届かなくて深夜徘徊の日々です\(^o^)/w

でも近所の公園ドードーしか出ない‥(;_;)

秋葉のポケスポットは桜満開なのでポケモン捕まえつつてんぱねに寄って行って下さい('∀`)
ちなみに私は秋葉駅からてんぱねまでコラッタとズバットとポッポしか見つからなかったです…(T_T)

それではまたーノシ 

ひかりでした!

iPhoneから送信
posted by teMpane at 23:05| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

(・ω・。ひかり)

image1.JPG皆様こんにちは(*^^*)

いつもお久しぶりのひかりです(n‘∀‘)η
今日から七夕イベントスタートですね!
私も今年初浴衣着ました( •̀ᴗ•́ )/
浴衣って中々普段着る機会が無いので新鮮ですね(*^▽^*)

イベントではお題目クリアで短冊が貰えてなんと!お願い事を叶えてくれるかも・・・!!!

私も集めて何かお願いしてみます(・∀・)!

ではひかりでした⊂( っ´ω`)っ
posted by teMpane at 15:26| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

(ひかり*・ω・)

皆様こんにちは!ひかりです(*^^*)

最近は夏みたいに暑い日が増えてますね(;^ω^)
暑くてクーラー付けて寝ていたせいか一昨日くらいから風邪気味なひかりです(;_;)笑
昨日は熱も出ちゃったので風邪侮っちゃダメ(;-;)笑

寝る時のクーラーにはくれぐれも気をつけて下さい(>_<)!

さてさて、てんぱねでは何やら今週末は舞踏会イベントが開催されるようです(・ω・。)?
是非ご参加下さいませ(n‘∀‘)η

ひかりでした⊂( っ´ω`)っ
posted by teMpane at 14:09| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

(・ω・。ひかり)

お久しぶりです、ひかりです!

温泉麻雀はどうでしたかー(*・ω・)?
私もものすごく行きたかったんですが残念ながら予定が合わず・・・(;-;)
悲しいので個人的に温泉行こうと計画中です(>_<)笑

さて、来週金曜日はなつ子ちゃんの卒業イベントです(;-;)
寂しくなってしまいますがなつ子ちゃんの卒業をお祝いに来てくださいね(*・ω・)!

再来週はともちゃんの生誕祭!
こちらも是非お祝いに来てください( •̀ᴗ•́ )/!飲みながら!

それではまた(・ω・)ノシ

ひかりでした⊂((・x・))⊃

iPhoneから送信
posted by teMpane at 16:18| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

(ひかり*・ω・)

こんにちは!ちょっとだけお久しぶりのひかりです⊂( っ´ω`)っ

昨日まで涼しかったのに今日から急に暑くなって溶けそうです_(:3 」∠)_
毎日アイス食べて生きてます⊂( っ´ω`)っ

さてさて、来週末はお待ちかねの温泉麻雀ですね(n‘∀‘)η
私は残念ながら今年も行けないんですが私の分まで楽しんできて下さいヾ(。・v・。)
温泉・・・行きたかった・・・(;_;)

個人的に行ってやるんだ・・・(′;ω;`)
温泉饅頭・・・お刺身・・・温泉玉子(;-;)←

暑いけど体調崩さないように気をつけて万全の体制で温泉行ってきて下さいヾ(。・v・。)

それではまた(・ω・)ノシ

ひかりでした(・ω・。)

iPhoneから送信
posted by teMpane at 14:30| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

(・ω・。ひかり)

image1.JPGこんにちは!お久しぶりのひかりです(・ω・。)

GWはどこかに遊びに行ったりしましたか( 'ω')?
私は箱根に行ってきました(n‘∀‘)η聖地巡礼!!!
箱学ジャージ着てる人とか見かけて東堂さん!!!!ってなったり温泉入って癒されてたら虫に襲われたりもしたけど楽しかったです(*^^*)

さてさて今日は金牌イベント^•ω•^
私はあんまり金掘れなかったけど・・・私の分まで金集めてください(;_;)

ひかりでした( ∗•ω•∗)*。
posted by teMpane at 17:53| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

(・ω・。ひかり)

こんにちは、ひかりです(・ω・。)!

明日から楽しい楽しいGWが始まりますね(n‘∀‘)η
てんぱねでは毎日日替わりでカードがもらえるみたいですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに明日はジョブチェンジ!

皆勤賞でチェンジカードとかいうやつが貰えるみたいです(*・ω・)!

GWはてんぱねで麻雀しましょうヽ(*´∀`)ノ

ひかりでした⊂( っ´ω`)っ

iPhoneから送信
posted by teMpane at 17:33| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

(ひかり*・ω・)

みなさまこんにちは!
お久しぶりのひかりです(・ω・。)

みんなはポケモンに夢中なようですが私は今更狩りに行く毎日です(*´ω`*)やっとはんたーらんく7くらい!
でもモンハン終わったらポケモンもするんや・・・

さてさて!明日はついにお待ちかねのペアマッチ!!
私は残念ながら参加していないのですが・・・(;-;)

優勝商品も豪華なので優勝目指して頑張って下さい(*・ω・)!

ひかりでした⊂( っ´ω`)っ

iPhoneから送信
posted by teMpane at 18:11| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

(・ω・。ひかり)

皆様こんばんは( ∗•ω•∗)*。
今日は風が強くて寒いのを覚悟してマフラーまで巻いて家を出たのに春みたいな暖かさで罠にはめられたひかりです( oωo )
毎日今日くらい暖かかったら最高なのに・・・(´・_・`)

この前は生誕祭を開催させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
お祝いに来て下さった方もたまたま来たら生誕だったって方もありがとうございます(n‘∀‘)η!

今月は月末にめるちゃんの生誕祭もあるので是非お祝いに来てください(*´ω`*)♪

さてさて、今年もあと僅か!私は年内に役満一回上がって大掃除と服の断捨離をする事が目標です(*`・ω・´)
やり残す事がないようにしたいですね( ∗•ω•∗)*。

ひかりでした(^-^)

iPhoneから送信
posted by teMpane at 17:14| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

(・ω・。ひかり)

image1.JPGこんばんはひかりです( ∗•ω•∗)*。
最近急に寒くなって来ましたが風邪など引いて無いでしょうか( 'ω')??

さてさて、明日はりたちゃん生誕祭、来週はひかりの生誕祭が開催されます( ∗•ω•∗)*。
さらにさらに!ひかり生誕祭翌日は慰労会募金イベントなのです(n‘∀‘)η
肉の万世に私も行きたい!!!

もしかしたらモンハンとか忙しいかもしれないけども、是非皆様奮ってご参加下さい(*´ω`*)♪

ねこさまタイツ(ฅ'ω'ฅ)
posted by teMpane at 17:36| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

(・ω・。ひかり)

みなさまこんにちは( ∗•ω•∗)*。
ちょっとだけお久しぶりな出勤のひかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさて、もうすぐハロウィンですね(n‘∀‘)η!!!
この日はてんぱねもみんないつもと違うハロウィンな仮装でお出迎えします(*´ω`*)
ハロウィンイベントもクリアでプライベートビーチがどうのこうのっていう素敵なイベントが開催されるとかしないとか!

楽しみですね( ∗•ω•∗)*。

それではまた(・ω・)ノシ

ひかりでした⊂( ˆoˆ )⊃
posted by teMpane at 14:45| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

(ひかりn‘∀‘)η

image1.JPGこんにちは!ペダル3期が決まって浮かれているひかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨日は嬉しくて近所のお店に餃子食べに行っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ笑

先日のBBQ大会はお疲れ様でした(・ω・。)
人生初のBBQだったんですがもう色々美味しくて(いろんな意味で)本当に楽しかったです(*´ω`*)♪
またこういうイベント参加したいですヽ(*゜▽゜*)ノ
ともちゃんとバトミントン部!!!
posted by teMpane at 14:25| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

⊂(ひかりっ´ω`)っ

皆様こんばんは、ちょっとだけお久しぶりなひかりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

昨日に引き続き今日も雨がすごいらしいですねヾ(・ω・`;)ノ
私が外にいる間はあんまり降ってなくて実感が無いけどニュースとか見てると震えます((;゚Д゚)ガクガク

でも明日からは晴れるみたいなのでよかったです(*´ω`*)♪

週末はともちゃんの生誕祭があるので是非是非ともちゃんをお祝いしてください(*゚v゚*)♡

私もプレゼントを持って駆けつけないと・・・(。>ω<。)

ひかりでした(・∀・)ノシ

iPhoneから送信
posted by teMpane at 20:26| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

⊂(ひかりんっ´ω`)っ


皆様おはよーございます(*´ω`*)♪
日曜日はお久しぶりなひかりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

最近は涼しい日が続いていて良いけど雨続きでちょっと困っちゃいますね(っ´;ω;`с )

朝方寒くて風邪ひいちゃったみたいで最近はちょっと風邪気味です(((;°▽°))鼻が・・・

お布団蹴飛ばして寝てたら風邪ひいちゃうので気をつけて下さい(>Д<;)w

それではてんぱねでお待ちしてます(●oωo●)

ひかりでした☆
posted by teMpane at 11:13| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする