2014年09月16日

おりりんです

突然のご報告ですが、この度てんぱねを卒業致しました。

てんぱねに入ったのは去年の11月でした。

麻雀とコスプレが好きな私には天職でした♪

と、言いたいところですが、いかんせん仕事が覚えられなくてパニーック!!

だいたいいつもキョドってました

てんたんて麻雀だけやってればいいんじゃあないの〜???

甘かった(笑)

よく一緒にシフトに入ってた
ゆむさんや宝田さんにはおんぶにだっこで甘えん坊しちゃってました!!
この場を借りて謝罪だっっ!!
すみませんすみませんホンットにすみません( ̄∇ ̄;)

同期のコロちゃんは仕事が出来る娘さんでいつの間にか大先輩のような頼れる存在に…なってたぉ(笑)

でも、かなり楽しくお仕事させていただいたのは事実ですよぉ♪

お客様との、距離も近くて名前も沢山覚えたよ〜お土産や、差し入れもいただいたな〜(*´ω`*)

思い返すと本当に楽しかったんだ

皆様が優しく接してくださったお陰だと思っています。

そんな皆さまへ直接のご挨拶が出来ずに申しわけない気持ちでいっぱいです。

ごめんりんこだぷー

(ちょっと、人のやつを、えっと、借りました)

寒暖差が激しい日々ですがお身体大切に、麻雀楽しんでくださいねっ

以上さよならのご挨拶とさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。

おりりんでした。
posted by teMpane at 16:21| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

おりりんだぉ★

DSC_1405.JPG天羽学園1年B組おりりんです。

今日明日はてんぱね学園イベントだよー
てんたんはオソロの制服に立メンは教師に、、、
雨でもてんぱねはもりもり盛り上がってまーす

君もてんぱね学園に入学して生徒になっちゃおう♪遊びに来てね♪
posted by teMpane at 18:04| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

おりりんです

やはりですか。

天気予報って当たるなぁ〜

どうもこんにちわ。おりりんです。

今日は久しぶりの出勤になりますが雨だよぉー。

梅雨だからしょうがにゃいか。

雨の日ってまったーりdayになるのかなぁ。

まったーりきらいじゃない。

と、blog書いていたら開店10分以内にお客様3名さまもきたぁーーーー

ありがたやー♪

君も来ちゃおー(yo・∀・)人(・∀・)

待ってるね♪
posted by teMpane at 13:10| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

★★おりりん★★

DSC_0976.JPGむむっ

天空の国『てんぱね』に星が降る♪

27日に夜星とかいて、きららちゃんの生誕があるらしいょっ♪

楽しい仕掛けも待ってるらしいょっ♪

みんなでお祝いしよう
posted by teMpane at 14:29| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

★★おりりん★★

DSC_0929.JPG春ですね♪

春といえば出逢いの季節ですね♪

なんだかうきうきしちゃいますね♪

てんぱねも本日、新規のお客さまが沢山いらっしゃいました。

なれないルー説がんばってのどカラカラになったりしております(`ー´ゞ-☆

とにかくいい季節だねってことがいいたいわけなのです♪

みなさん春を楽しみましょーねん

そしておりりんのリングも秘かにおnewです♪
posted by teMpane at 17:52| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

おりりん★

ご報告

先週blogでも書いた、頭を強く打った件ですが、脳神経外科にてCT検査の結果、異常なしでした。
皆様ご心配おかけしました!!
物忘れが激しくなったとおもってたけど、生まれつきだったみたいです!あちゃぱー

今日は雨ですね…

今日の出来事

立ち番の○林さんが、今日の天気の欄に『傘』と書いてました。笑いをありがとうございました。

では、傘の日はポイントついちゃうんでみんな、てんぱねっちゃってください。

ちゃおちゃおー(σ≧▽≦)σ
posted by teMpane at 20:45| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

おりりん( ;∀;)

おりりん今日みんなに『おこー』された。

愛のムチ

というのも、先日自転車で転んでしまって、その時に地面めがけて頭で着地したんですょー。コンクリートだったからけっこう痛くてその次の次の日から毎日鼻血が出るんですよぉー

と、明るい会話をしてたんですが、みんなからとにかく病院にいけと言われまして…

でも検査ってお金かかりそうだし…

ってぶつぶつ言ってたら、

結構ぶちギレな感じで
おまえ、絶対病院に行けって叱られました。キャイン

やっぱり行かなくちゃいけないかもです。

もう診察時間外だから、明日行こう!

…愛のムチ嫌いじゃないかも

もしやドMσ(^_^ )??な、おりりんなのでしたぁ〜
posted by teMpane at 18:59| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

おりりんです(*^-^*)ゞ

巷ではオリリンピック、、、もとい、オリンピックが盛り上がっておりますが皆様も応援していますか?

オンタイムで観ようと意気込んではいるものの、いつもいつも眠気に勝てず次の日のダイジェストを見ているおりりんですが、さすがに昨晩は浅田真央ちゃんだし、オンタイムで観たよ!!といいたいところでやはりやはり寝てしまったわけでして…
そしてまさかの16位で、朝からショックを隠せないでいます。私が応援してたらもっといい順位取れてたかもしてない?まおちゃんごめん!今夜のフリー演技はオンタイムで応援するからね!!がんばろー
えいえいおーぅ。

その前にてんぱね出勤、麻雀がんばろう!
posted by teMpane at 13:14| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

おりりん(。・ω・。)ゞ

DSC_0744.JPG雪雪雪雪雪〜雪がすごいですょ

あきばにも、こんなに雪降ることあるんですね!!

ドンキホーテの前の大通りも歩行者天国みたいになってます。

東京はあちこちバタバタと店じまいしてますよぉー。

でーもーねっっ!!

てんぱねは本日も元気いっぱい営業ちぅ♪

てんたんも立ち番staffも交通機関の乱れにも負けず誰も遅刻してないよっ(たぶん)みんなえらいね♪

ポイントも雪の日5倍だょ♪

みんな集まれ〜

おりりんは帰ります(/▽\)♪

お疲れ様でぴた
posted by teMpane at 20:16| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

おりりん(。・ω・。)ゞ

DSC_0686.JPG昨日のblog当番をうっかり忘れてしまったおりりんです

今日は降臨でYっきーさんからしゅわしゅわ〜なドンペリニョン差し入れていただいちゃいまぴたぁーーー(*^^*)きゃー

テンションあがるぅー♪

最高に美味しかったぁ♪

おりりんはお酒が弱いのでちょっとしか飲めないんですが、そのちょっとでふぁー♪っと顔が赤くなっちゃって恥ずかしかったです(/▽\)♪てへ

でもお酒って楽しいですね♪

そして今日は、明里さまの生誕イベントだよー

○生誕役 リーチ、一発、ビール!orグレハイ! リーチ一発を含む和了りの時にビールorグレハイを 素早く注文すると達成! 注文は右手を挙げて元気よく!

○生誕役満:アルコールフルパワー! リーチのみ、もしくはリーチ自摸のみの和了り時に 素早く「ビール12杯!(自摸時なら11杯)」と注文す ると達成!
役満ポイントと役満カードが貰えます。

こんなん楽しいやつやっとります

このblogを読んだあなたっ

いますぐてんぱねへgoだょ(。・ω・。)ゞ

ちなみにおりりんは今日出勤しますー

夜のおりりんにも会いに来て♪
posted by teMpane at 19:56| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

おりりん(。・ω・。)ゞ

寒波がやってきている今日この頃、皆様風邪などひいていませんか?

てんぱねは三連休の初日ということもあり、大盛況!!
私がてんぱねに入って史上一番のこみこみでした。地方から遥々来てくれてるかたとかもいて、凄いお店なんだなぁと、感心しちゃった。

そんな中、今日は、私、初めての降臨をさせていただきました♪(/ω\*)

豪華な差し入れが沢山で嬉しくなっちゃったぁ♪
朝ごはん、昼ごはん抜きで挑んだ甲斐がありましたょん!( ̄- ̄)ゞ
45分間てあっという間なんですねっ
むしゃむしゃ食してる間にアラームが鳴っちゃったww降臨楽しいね♪また呼んでくださーい。他の国家の皆様もっどしどしお待ちしていまーすっ

以上、おりりんでした
posted by teMpane at 22:35| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

おりりんと申します(。・ω・。)ゞ

皆様★新年★明けましておめでとうございます。

11月からてんたんになりました、おりりんと申します

今回が初投稿なので、ちょっぴり自己紹介したいと思います。

名前★おりりん

好きなアルコール★カシスソーダ

好きな賄い★お好み焼き

好きなお菓子★じゃがりこチーズ味・ピザチーズポテチ・クッキー

最近見てお気に入りの漫画★僕だけがいない街

最近見てお気に入りの映画★ハンガーゲーム2

最近嬉しかったこと★研修があけて、初めての希望が入った時!なんだかドキドキ♪
研修があけて、ドリンクを頂けるようになったこと♪レッドブルうまうまぁ♪

最近悲しかったこと★テンパネに入ってからやたら役満に振り込む

てんたんとしての今年の目標★ひとりでも多くのお客様のお名前を覚える。

今年の目標★スカイツリーに行く

こんなところかな…???
その他のあんなことやこんなことは、同卓したときにたくさんお話しましょうね♪

学びつつ楽しくお仕事していきたいな♪と思いますので、皆さま仲良くしてくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ

おりりんでした。
posted by teMpane at 15:32| おりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする