2017年03月21日

I am 星空

おはこんばんにちぱ゚\(´O`/)°゜゚

星空です!
雨です!

昨日の明里さん生誕めちゃくちゃ盛り上がったみたいですな!!
明里さんおめでとうございます(●´ω`●)♡♡

そしてそして今週の25日土曜日は我らがこはりんの卒業になります(´;ω;`)

寂しいですな(´;ω;`)

笑顔でお見送りしようね(´;ω;`)

うっうっ(´;ω;`)
posted by teMpane at 17:07| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

I am 星空

おはこんばんにちは(●´ω`●)

星空ですっ!
ブログ久しぶりな気がする…

今日から2月!
2月からは平日の営業時間が変わります!!
平日は15時からになりますのでお間違えなく|ω´)

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 15:13| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

I am 星空

IMG_3808.jpgおはこんばんにちは(・∀・)

星空です!

この前りたと動物園行ってきたよ!!

楽しかったー
鳥ばかりいた気がしたけど、、、

閉園時間が早くて時間が足りなかったよ
次は遊園地行きたいなあ

うん。そんな感じ。

ばいちゃも(・ω・)ノ
posted by teMpane at 13:20| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

I am 星空

IMG_3304.jpgおはこんばんにちは╰(*´︶`*)╯♡

星空ですっ

ハワイに行って来ました!
今ならお土産あります!
3種類!

食べに来てねー!!!
posted by teMpane at 16:52| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

l am 星空

おはこんばんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

星空です!

ココ最近は肌寒くなってきましたね
夏が終わってしまった感じがしてなんだか寂しいです(ó﹏ò。)

バーベキューの時は暖かいといいなあ

25日はバーベキュー!
25日はバーベキュー!
25日はバーベキュー!

25日てんぱねは18時オープンなのでみんな間違えないように!!!

ちな星空はチョコマシュマロが食べたいぞ!!
お肉が食べたいぞ!!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 17:51| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

I am 星空

IMG_2488.jpgおはこんばんにちはヾ(:3ヾ∠)_

暑いですな!!

この前、初島に行ってきましたん。
すっっっごい暑くて汗が止まらなかったよ!

自然がたくさんで楽しかったよー日帰りもおーけーな感じなのでみなさまもお時間あったらぜひ!


そして今てんぱね甲子園と言うイベントをやっています!

ちぇきらしてそして遊びに来てくださいねーー!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 17:26| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

l am 星空

おはこんばんにちは⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

星空ですっ!
七夕!
明日ですよっ!

女の子の浴衣姿はいいですね♡♡

ぜひあなたも浴衣を着て一緒に麻雀しましょー

待っている!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 16:51| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

I am 星空

おはこんばんにちは(´•ω•`)♡

最近は雨ばかりですね
もう嫌になっちゃう!

今週の土日はてんぱね仮面舞踏会と言うイベントがありやす!

チェックしてみてー!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 22:10| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

I am 星空

おはこんばんにちは(´•ω•`)

みなさん元気ですか??
星空は元気です!

ゴールデンウィークが終わってまったりな1週間が始まりますが今週の土曜日は架月さんりくさんの合同生誕です!!!!

みなさまでたくさんお祝いしましょー!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 14:28| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

I am 星空

IMG_7740.jpgおはこんばんにちは(・ω・)ノシ

星空ですっっ!!

生誕ありがとうございました!!
とてもとても楽しくてとてもとても幸せな1日でした♡♡

また遊んでー!!

みーんなだーい好き♡♡
ぶちゅうううう

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 16:02| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

I am 星空

おはこんばんにちは∠(`・ω・´)

きららはおこです!(`_´)

なんなの。
また寒くなってるじゃん(´;ω;`)

うおお....

今週の土曜日はちまりさんの卒業式です(´;ω;`)

さみしいな。

みなさん!
笑顔でちまりさんを送り出しましょうね!!!!

(´;ω;)
ないちゃダメだ、、、
posted by teMpane at 15:47| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

I am 星空

おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

どーもー!!!!
オムライスかドリアが食べたい星空です!!
食べる事がすっき!

なんかまた寒くなっちゃったね(´;ω;)

春はどこ行っちゃったの??
春さーん!!!
戻ってきてええ(´;ω;)

よっしゃ!!
夜ご飯が楽しみだあー!!
posted by teMpane at 14:17| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

I am 星空

おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

3月になりましたねん
早い!

もう少しで暖かくてなるのかあ
なってくれるのかなああ
寒くてもうだめ
_:(´`」 ∠):_

あのねあのね3月19日の土曜日は大好きなりょうさんの生誕になりまする!!

わくわくわくわくわくわく.....

一緒にチェキ撮りたい......!!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 13:52| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

I am 星空

IMG_0511.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

星空です!

最近パクチー熱がすごくてですねずっと気になっていたものを買いました!!!



こーれ!

レビューとか見ると本当にパクチーをかじっているかのような感じと書いてあったのでわくわくして食べてみたんだけど.....

パクチーだった♡♡

これはおいしい!(=∀=)
箱買いしたい!!!

そして今週土曜日は我らがなつこの生誕です!
初めての生誕!!

楽しみですな!

ななななんとぱねこが....

みんななつこの生誕楽しもうぜ!!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 19:19| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

I am 星空

おはこんばんにちは

ライブまであと2日!!!

みんなたっくさん練習してるよ

ブログ書いてる今もすんごく緊張してる!
もう緊張してる!

でもでもステージ見たらみんながいるって思ったら心強いよ

こいつ緊張しすぎてやばいなって思ったらきららー!って呼んでくれたら嬉しいよ

ばいちゃも


posted by teMpane at 13:12| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

I am 星空

おはこんばんにちは!
星空でっす!

今日は雪がすごかったですね、、、!

みなさまは大丈夫でしたか??
あたしは昼過ぎまですぴーでした!

来週の土日も降るかもとか降らないとか。

足元には気をつけて下さいね!!!

ばいちゃも!
posted by teMpane at 22:58| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

I am 星空

おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

2016年になりまして来月にはなななんとてんぱね7周年になります!
はーやーいー!

イベントやるからねん!
2月5日だよん!
開けといてねん!

今月30日はてんぱねライブです!

みんな来てねん!
ばいちゃも!
posted by teMpane at 22:12| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

I am 星空

おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

今年ももう少しで終わりですねヾ(@°▽°@)ノ

はーやーいー!!!

でもその前にXmasです!!

Xmas!!!

明日はてんぱねXmasパーティですよ(∩´∀`∩)*゜

みんなでわいわいしましょー!

また明日ね♪

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 18:25| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

I am 星空

IMG_0112.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

寒いねー!

プルプル.....

みんなちゃんと暖かい格好するんだよ!

5日はひかりさんの生誕あるよ!

みんな集合!!


ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 19:48| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

I am 星空

IMG_7012.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

Halloweenが終わりましたね(。・_・`。)

今年のHalloweenも楽しかったなあ(´ω`★)

みーんな可愛かった♡♡

もう少ししたらサンタさんたくさん見れる!にやああ。

ミニスカサンタはよ!



今日の夜ご飯を食べるか食べないか悩んでる星空でしたー!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 19:40| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする