2015年02月10日


どうもどうも杏です。こんにちはこんばんは!

この前お久しぶりに天上界へ行きました。地上を彷徨っているうちに迷子になりまして、天上界へ戻ることができなかったのです…(言い訳)
お久しぶりの天上界は初出勤の時のように緊張しましたが、みなさんの優しさに感謝感激です。
ポンコツてんたんなので沢山お見苦しい所を見せてしまい、申し訳ありませんでした。精進します。有言不実行だね。

天上界は今週末バレンタインイベントらしく!?天上界も地上同様にバレンタインあるんだね!?チョコが溢れるバレンタインサイコーだね!チョコすき!
みなさん天上界におられる素晴らしいてんたんの方々のチョコを目指して、是非麻雀打ちましょう!
posted by teMpane at 00:28| あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日


冬眠の季節ですねスヤスヤあんずです。
最近はモブてんたんの名に恥じないモブっぷりをかましております。冬はね、寒いからね……


そんなこんなで!12月からはクリスマスイベントが始まります!
サンタさんからのプレゼントをゲットするために皆さんでクリスマスの準備を進めましょうサクサク(^O^)/
あとあと期間限定カクテルもあります!私の大好きなミルク系カクテルうふふ是非飲んでみてくださいね!


そして忘れてはいけないひかりさん生誕祭〜〜!\ドンドンパフパフ〜!/
ひかりさん生誕祭とかケイデンスあがりまくりですね!回すぜ回すぜ!ペダルを回すぜ〜〜!!


冬はイベントたくさんなので是非ゼヒてんぱねに遊びにきてくださいね((((^O^))))
私もたくさん(当社比)天上界へ行きたいな!(願望)
お家大好き引き篭もりてんたんあんずでした。\お開き/
posted by teMpane at 20:50| あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日


こんばんは、最近バキバキに画面の割れたiPhoneで指を切りまくっているあんずです。薄皮しか切れないから痛くない…!勝てる勝てる!

ところで皆さん!BINGOクエストは順調でしょうか!?
難易度2の字牌暗刻2つが難しくて苦戦してる方が多い気がします。
私もチャレンジ中ですがいつもスタンプ押し忘れてしまって未だにビンゴ0です!笑
皆さん一緒にがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ


話は変わって、私は美容院とかサロン系の場所が苦手です…!
美容師さん話しかけられるのが怖い…ァアァ…私はアニメの話かホモの話しか出来ないョ……
でも、薄い本買い漁ったり珍装してても、一般の方と一緒にいて浮かない見かけになりたいので頑張ります……!


オタ隠して挑んだ高校入学初日に「オタクでしょ!?オーラでわかったよ!」と言われたあんずでした。チャンチャン
posted by teMpane at 03:06| あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日


こんにちはこんにちは!
はじめまして、あんずです( ´ ▽ ` )

この度はモブてんたん(笑)でありながら、こちらのブログに混ぜていただきました!ありがたや…!
今回は自己紹介をしようと思ったのですが、重度のオタクという他に言うことが何もありませんでした。
ホモが好きです。ホモは世界を救う!

文章だけだと実物と大分異なる性格をしているので、実際のあんずを知りたい方は是非ゼヒてんぱねへ…!笑
素敵なてんたんがたくさんおります!眼福じゃ〜!

これからも日々精進で頑張ります。よろしくお願いいたします…!

では〜!



あんず


(ここでホモ好きって言って良かったのか大変不安ですがホモが本当に好きですよろしくお願いしますウィッス!)
posted by teMpane at 19:43| あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする