2017年03月13日

ともです\(^o^)/

IMG_7333.jpg昨日はてんぱねペアマッチ大会でした\(^o^)/参加された皆さんお疲れ様でした\(°∀° )/

なにか写真を載せようと思ったんですが……

私の写真フォルダ、ご飯の写真ばっかりでした……(;´ω`)



ついこの間もてんぱね上がりにラーメン/(^o^)\
posted by teMpane at 18:44| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

ともです(*^^*)

IMG_8509.jpg
最近はこんな便利なものが売ってるんですね(*^^*)!

今日はドラ切って当たるパターンばかりでした(*´-`)
ドラは大切とあれほど…(´-`).。oO
posted by teMpane at 22:56| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

ともです(*^^*)

歯医者に行かないとと思いつつ半年が経ちました。
歯医者……あの耳障りな音がダメなんですよね…。

『家近いから通えるよね』って言われて、元気よく「はい!」って答えてしまったのですがそれ以来行っていません。

でも最近奥歯が痛み始めてきたのでそろそろ行かないとですね。


さて、お分かりでしょうか…。
どうでも良い歯医者の話をするぐらいブログのネタがありません。

いつもどうでも良い写真や顔文字に頼ってしまっていたのでたまには文章だけで、と思ったのですが結構難しいですね。

国語力上げたいです。切実に。
posted by teMpane at 17:43| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ともです\(^o^)/

IMG_6328.jpgこの前、『どんな言葉も夜景に乗せたらカッコよくなるんじゃないか説』っていうのがTwitterで回ってきたので、自分もやってみました。

いくつか作ったんですが、個人的にはこれが一番好きです(^q^)


今日もビールを頂いています。
最高ですね。
ビールがあればなんでも出来る。

つまり、単純なんですね(^q^)


ついに!!今週末はバレンタインイベントですね!
お待ちしております(∩´∀`)∩!
posted by teMpane at 19:42| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ともです(^O^)

IMG_7990.jpg2017年初ブログな気がします(*^ω^*)!

今年の初詣は明治神宮に行って来ました(゚∀゚)!
予想通り混んでましたが(*´-`)

もうすぐてんぱね8周年イベントみたいですね!
8年も続いているなんてすごいなぁと。。!

去年の、周年イベントは夕方から出勤したのですが、その頃にはほとんどお題がクリアされていてビール樽を開けることぐらいしか自分のする事が無かったのを覚えています…みんな凄い…(°▽°)

今年も頑張りましょう(^^)!!

あと!
今週末は読子ちゃんりょうちゃん生誕イベントみたいなので!!

お待ちしております(*´-`)
posted by teMpane at 13:46| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3946.jpg今日は残り少ない金牌イベントです〜\(^o^)/

そして明日はりたちゃんの生誕&卒業イベントです( ; ; )みんなでお見送りしましょう( ; ; )!!!




マカロン置き、可愛い!!と思ってつい買ったんですが全然使ってません(°ω°)置く前に食べちゃいますね( ´ω` )デブゥ
posted by teMpane at 14:56| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

ともです(^O^)

IMG_2744.jpg昨日からオリカク始まりましたよ(^O^)!

酔ったよ!!!
酔ったよ……
よ…よったよ………(^O^)

今のうちにブログ書くよ(^O^)
難しいから今日は顔文字同じでいくよ(^O^)

写真は昨日作ったオリカクのカクテルです(^O^)
本当はロックグラスなのでイメージと違うと思いますが、、(^O^)


どれも個性が強いですね(^O^)!


ではでは。この辺で(^O^)!
posted by teMpane at 20:14| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7522.jpg
今日はれんげちゃんの生誕です(^o^)!!!
貯めたポイントに応じてオリジナルトレカやチェキ券とか貰えるみたいです(*^^*)♪

赤ドラ裏ドラでも1pt貰えるので!
沢山貯めておまじない(?)して貰えるカードとか欲しいですねっ(^ω^)


自分は絶対そんな事出来ないですが(´-`).。oO(笑


(全然関係ないけど昨日食べたオムライスめっちゃ美味しかったです。)
posted by teMpane at 13:43| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ともです(^ν^)

IMG_2964.jpg最近ブログ書くことが多い気がします…そろそろネタ切れですε-(´∀`; )笑


気付けば今年も終わりに近づいてきましたね…!というか寒くなってきましたねε-(´∀`; )

冬はあまり好きじゃないですが、お洒落を楽しめるのは良いですね(*^^*)♪



『This world is made with vulgar fellows' meeting』

今日ご来店されたお客さんの服に書かれていました(°_°)


たまに英語が書かれている服とかありますが、ちゃんと読んでみると面白かったりしますね(^ω^)



『この世界は私以外のクソ野郎で作られている』
という事らしいです…酷い(^ω^)



全然関係ないですが写真は雑誌読んでて、目に止まったキャッチコピーです⊂((・x・))⊃
posted by teMpane at 15:25| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2765.jpgこの前はデザインウィークに行ってきました(*^^*)♪

色々な展示物がありましたが、個人的には靴下のデザインが可愛くて、欲しいなぁと思ってしまいました( ´ ▽ ` )♪


今日は金牌イベントです(=゚ω゚)ノ
金集めましょう(*^o^*)
posted by teMpane at 18:15| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5502.jpg
今日は金牌イベントです(*^^*)
沢山金を集めましょう〜\(^o^)/!!

春頃からのんびりやってきたイベントもあと少しですよ…((((;゚Д゚)))))))!!笑


昨日はてんぱねの休憩中に、雁川へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

牛すじチャーハン並盛…並盛じゃないほどの量でしたが美味しかったです\(^o^)/
posted by teMpane at 17:59| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5678.jpg今週末は…!
ハロウィンイベントです(*^^*)!

いろいろなイベントがありますが個人的にはハロウィンが1番好きかもしれません。。(^ν^)

ゾンビを倒す?みたいなアレらしいですが、今年はゾンビでいこうと思っていたので、、倒されてしまうぅぅ…((((;゚Д゚)))))))

ちなみに夜は人狼イベントみたいです( ´ ▽ ` )ノ!
参加しようかなぁと思っているので参加される方是非お願いします*\(^o^)/*
posted by teMpane at 13:06| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

ともです\(^o^)/

IMG_6830.jpg昨日は、高校の友達と集まって
若干季節ハズレかとは思いますが流し素麺をしました( ´ ▽ ` )ノ

ただ、お昼過ぎに集まって
設計したり買い物したりで何故かBBQもやろうとなり

結局夜になってしまいましたがヽ(;▽;)ノ笑

写真分かりづらいんですが、これ13mぐらいあるんです(*^o^*)!
大勢で食べられる(*^o^*)!

せっかく材料揃えたし今度は年越し蕎麦流したいですね⊂((・x・))⊃♪♪
posted by teMpane at 15:12| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ともです(*^^*)

IMG_5972.jpg
昨日は人狼イベントお疲れ様でした( ^ω^ )!乾杯( ^ω^ )!

…写真フォルダがお酒の写真ばっかなのどうにかしたいですね(´-`).。oO(


全然関係ないですが、最近ゾンビ映画にハマってます(^O^)

ホラーとかは苦手なんですがゾンビ系の映画って、
ゾンビになるまでは怯えているのに、いざ噛まれてゾンビになったら最強、みたいなのが好きですo(`ω´ )o

お客さんにオススメしてもらって、ロンドンゾンビ紀行と、ゾンビランドは見たのですがどちらも面白かったです(^-^)/☆
posted by teMpane at 14:54| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

ともです(*^^*)

IMG_2294.jpgこの前は友達の結婚式に行ってきました\(^o^)/!

結婚式ってすごい幸せな気分になりますね( ´ ▽ ` )ノ♪
ただ、やっぱり2時間じゃ物足りなく、そのあと居酒屋行って、更にまた飲んで…⊂((・⊥・))⊃

き、記憶は飛んでない…!
けどお金が飛んでゆきました…(^ν^)
posted by teMpane at 15:10| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ともです(^O^)

今日は電車の乗り継ぎを2回もミスしました…(´Д` )
何事も余裕ある行動が必要ですね(°ω°)!


あまりゲームはしないのですが、
ちょっと流行りに乗ってみようと思ってポケモンGOを始めてみました(^O^)

ハマりました…(^O^)


いつ熱が冷めるか分からないですが、、そのお陰で外出したり歩いたりする機会が増えた気がします(*^^*)♪

ただ、家から駅までの道が川沿いなせいか、水ポケモンばかりつかまります⊂((・x・))⊃笑

もうギャラドス?(でしたっけ?)は捕まらない気がするのでコイキング集めまくって進化させるのが今の目標です(*^^*)!


超素人なので
何かコツとかあったら教えてくれると嬉しいです(^O^)
posted by teMpane at 13:22| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

ともです(^O^)

IMG_4031.jpgこんにちは!
久しぶりにブログを書くので何を書こうかな〜と思いつつ、過去の自分のブログを見てみたら、
お酒の事ばっかでした。(屑


なので今回は別の内容を…!
と思ったのですが、やはり自分らしくない気がして?今回もいつも通りな感じの内容です、すいません⊂((・x・))⊃笑


最近は
友達のお家でワイン会を(^^)♪


どれも女子力が高くてびっくりです…(ノ_<)
どうしたらこのような物が作れるようになるのでしょうか……。笑


【メモ】
ちゃんぽんは危険
posted by teMpane at 17:11| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ともです(o^^o)

IMG_3518.jpg最近宅飲みばかりしているせいか料理のレパートリーが増えました( ´ ▽ ` )ノ!

と言ってもお酒のつまみばかりですがε-(´∀`; )笑

明日は生誕イベントです( ´ ▽ ` )ノ♪
本当は明日までに痩せるつもり…でした。。すいません。笑

こう見えてめっちゃ緊張してますがお時間ある方、見苦しい姿を見ても良いよという方いましたら来ていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/!!
posted by teMpane at 16:59| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

ともです(*^^*)!

IMG_4300.jpgついに!!!
明日から温泉麻雀ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

朝起きれるかめちゃくちゃ心配ですが…

温泉も麻雀もバイキングも楽しみましょう\(^o^)/!

家に帰るまでが…と言いますが、
ちゃんと記憶もお家にお持ち帰りしたいものですねε-(´∀`; )!!?


昨日一人で前々夜祭をしてしまったせいで、
準備どころか部屋が何故か散乱しているのでまずは部屋片付ける事からスタートですが…。・゜・(ノД`)・゜・。!笑


明日行く皆さん宜しくお願いします(o^^o)!!
飲みましょう(^o^)!

写真は某てんたんと深夜徘徊した時の…近所に飲み友達がいるのは最高ですね(^p^)
posted by teMpane at 16:49| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ともです(*^^*)

IMG_1800.jpg最近は麻雀したり飲んだりラーメン食べたりみたいな生活が続いております⊂((・ω・))⊃


ラーメンはラーメンでもトマト麺ならなんかまだ大丈夫なんじゃないかと思ってますε-(´∀`; )

今日は金牌イベントですね!!

金集めましょう金!!!


そして今週は人狼イベントですね!!

酒飲みましょう酒!!!
posted by teMpane at 15:34| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする