2017年06月17日

読子ですぞー


ごきげんよう、読子です。

最近暑いですね。
夏バテをしているらしく、食欲オバケの私でも食欲が激減しています。
これでやせられるといいんですけどね。
でもお酒欲は減っていません!お待ちしております!!



はてさて、ペアマッチ的な何某が開催しておりますよ!
ペアを組んじゃって組んじゃって!勝負しちゃってしちゃってくださいな!
熱いバトル楽しみにしておりますぞ!

今日も天上界で冒険者様とのバトルをてんたん一同お待ちしております!
おいでね!!

読子でした!
posted by teMpane at 15:32| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

読子です。。

ごきげんよう、読子です。


梅雨に入りましたね。
梅雨といえば、僕のヒーローアカデミアの梅雨ちゃんを思い出します。
梅雨ちゃんかわいいですよね。。。でへへ。。。
雨ってちょっと憂鬱な気分になりがちですが、
雨の音が意外と気持ちの良いもので、憎めないなあと思います。

てんぱね関連情報ー。

明日、らいぶみーです!きらりんVSれんげさん!!
どちらが勝つんでしょうかね…!明日、飲みながら応援しようと思っています。
一緒に応援しましょう!!

ペアマッチ大会が、あります!!!
みんながんばってください!!お家で応援しております…!!

温泉旅行があります!
あれですよね、温泉っていいですよね。。。
てんタンと一緒に温泉には入れませんが、一緒にゲームなり、なんなり楽しみましょうー!

宣伝的なものはそれくらいですかね。
今日もたのしくてんぱねライフしましょう!
ではでは今日もお待ちしておりますよ!!

読子でした!
posted by teMpane at 17:35| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

読子っすー


ごきげんよう、読子です。

久しぶりのブログですね。

就職活動早く終わらせたいですね。

終わったら北海道行きたいですね。

北海道行ったら、まずヨドバシのマックでシェークを飲みたいですね。

かりー軒に行きたいですね。

あ、旅行といえば温泉旅行!

明日がしめきりですよ。

一緒に行きましょう。

是非!

なんかよくわからなくなってきたのでこの辺で。

読子でした。
posted by teMpane at 11:50| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

読子っす。

IMG_0999.jpgはろーはろー!読子です!!
間違えて送信したので、やり直し!
お元気ですか!!元気ですね!!

今日ね!元気!私元気!
元気なんで!みんな来てね!

あと来週?今週?ペアマッチ予選と本戦ですね!!
頑張りましょう!!対策しよう!私も対策しますんでね!!
みんなで優勝目指しましょう!!

じゃあ、天上界でお会いしましょう!
読子でした!!!
posted by teMpane at 11:20| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

読子です。


おはようこんにちはこんばんは!
読子です。

今日は私がブログ書きますよー!
遅くなりましたがバレンタインイベントお疲れさまでした。
平日の昼間からたくさんきてくださり本当に本当にお疲れさまでした。
ペアマッチもあることですし、まだまだ頑張りましょう!!

あ!今日からクエストはじまりました!是非チャレンジしてくだされー!!

さっき、お店に一人になった時に独り言をべらべらしゃべっていたんですが、
それがしむらさんに全部聞かれてたみたいで恥ずかしかったですわはは。
独り言を話すときは注意ですね。
というわけで読子でした。

今日もみなさんをお待ちしておりますぞ。
ではでは。


posted by teMpane at 15:09| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

読子っす!

IMG_0291.jpgこんにちはこんばんは!!読子です!!!
ブログかくの久しぶりかもしれない!!お久しぶりです!!
元気です!!!!
お酒がおいしいですね!!




来週は読子とりょうちゃんの生誕がありますよ!!!!
楽しくするように今頑張っておりますので!!
ぜひいらしてくだしあ!!





というわけで読子でした!!!
posted by teMpane at 17:03| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

読子ですよ!!!

image1.JPG
おはようございます!!!
読子です!!


今日は!!





りたちゃんの!!!!





生誕と



卒業イベントです!!


うっへへ!!!楽しみ!!!



↑ここまで朝書いた





↓ここから夕方書いた



今日のりたちゃんの衣装とっっっても可愛かった!!!!!!
その衣装を見て、
「あーーーーー卒業だーーーー!!!」
って納得してしまいました。めっちゃ可愛かった。
でも寂しいなって思いました。
別にどうもこうもないけれど、やっぱり今までいた人がいなくなってしまうのは少し違和感があってなんとなく寂しいです。

絶対会えなくなっちゃう訳じゃないけれど、
今までの清楚ではなくなってしまうし、
それはいいことなんだけれど、こうなんかあるじゃないですか。ねえ。わはは。



りたちゃんおめでとう。
いままでありがとう。
すっき!!!!!!
話まとまらなかった!




読子でした!!!
posted by teMpane at 18:05| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

読子でっす!


おはようこんにちばんば!!!
読子でっす!!!

写真添付しようとおもったんですが、うまくとれなかったよ!!!!だからなし!!

なんかまったりしてるよ!!!
まだ一時間も経ってないけどね!!
みんなきてね!!

来週はめるぴの生誕!!!
再来週はりたちゃんの生誕と卒業!!

毎週末はてんぱねへ!!!(ダイレクトコマーシャル)


読子でした!!!!

iPhoneから送信
posted by teMpane at 11:41| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

読子っす!

IMG_3713.jpgおはこんばんは!!



読子です!!!
今ね!体育祭イベントやっておりますよ!!



画像のようにブルマやスク水を着たてんたんが見れますので、
お時間があれば足を運んでみてください!!
たのしいよ!!


私も楽しいです!!
待ってまーす!!!

読子でした!!
posted by teMpane at 16:08| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

読子っすー!!

image2.JPG
おはようございます!こんにちは!こんばんば!
読子です!!

ブログではお久しぶりです!
みなさんお元気でしたか!!!
読子は元気にお酒飲んでます!!!

またブログちょくちょく書ければいいなと思っております!!
よろしくね!!


ということで!告知!!
明後日!!

うみちゃんの!!

生誕ですよ!!!!

明後日!!!
すごい楽しそうなイベントを企画してるみたいなので!!
是非!!!!

お待ちしてますぞー!!読子でした!
posted by teMpane at 17:53| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

読子っすー



おはこんばんは!読子ですー!

お元気ですか!!うおおおおおお!!!
今日のホワイトボード上手にかけたのでよかったら見に来てくださいー!!
超絶かわいいよおお!!っていってる君がかわいいよおお!!(わからない人は聞いてね)

今日はなぜかワタワタしてた一日でした。
気をつけねば!!!気をつけます!!!!
そんな感じです!以上!

あ!あと!今日で第二次予選終わってしまいますが!私読子萌えクイーン出てます!
よろしかったら応援してくださいなー!ほぼ毎日ショールームにて配信しておりますです。
お時間があれば!是非!!よろしくお願いしますー!!



というわけで読子でした!おなかすいた!
posted by teMpane at 17:42| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

読子っすー

おはようございます!!!
(さっきまで寝てた)
読子です!!

今日は7周年イベントですよ!!
情報によると、ほぼオールクリアとか!
みなさんすごい!!!お礼参りをさせていただきたいくらいです。
パッション…………!!!
まだまだ天上界やっております!
まだまだ楽しんでください!!



今日の話はここまで!!
ライブの話させてください!!

1月30日のてんぱねライブ東四局、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

いやいやいやライブなんて……私達素人………って思ってたんですよ。ね。
でも一度は夢見るじゃないですか。ステージ立つのって。
いやあ叶いましたなあ。
本当に嬉しかったです。

他のてんたんとやった曲、ソロでやった曲、しみじみと聞いてた曲、全力でコールした曲。
あの時間、夢みたいでした。ほとんど夢だったんですが。

うまく言葉に表せないけど!!ありがとうございました!!
本当にありがとうございました!

南一局があって参加してもいいよって言われたら参加したいです。うふふ。





というわけで読子でした!
珍しく長い文書いちゃった気分!
posted by teMpane at 20:49| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

読子っすー


おはこんにちばんは!!!読子です!!

あけましておめでとうございます!!!!!!今年もよろしくおねがいします!!!
私は元気です!!!元気いっぱいでがんばります!!

今年の目標はちゃんと点数申告することです!!ファイト!!

というわけでよろしくです!!!



読子でした!!おなかすいた!!!!!!!!!!!!!
posted by teMpane at 19:02| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

読子っすー

15-12-12-13-07-43-716_deco.jpg
画像入ってなかった!!すみません!

こはる大先生が描いてくれた!
世界線の向こう側の読子さん!!!
posted by teMpane at 18:35| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読子っすー!

おはこんばんはー
読子ですぞ。

見て!!あの!こはりんさまが!!私を!
こんなに美少女に描いてくださった!
嬉しい!!!この場をかりて感謝を……
ありがとうございます。

オリカクイベントはじまっております。
みんなのブロマイドかわいいから!是非!
私は甘くて強い感じを考えて探した!!

色は某松くん的なね……!!
私の誕生石でもあるしね………!!

他にもいろいろイベントありますので是非お越しを!!

今日まったりですよ………(小声)


では!読子でした!!
posted by teMpane at 13:16| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

読子っすー

C360_2015-11-28-16-10-51-936.jpg
おはこんにばんは!!

読子ですぞ!

今日はりたさんの生誕ですぞ!!!!
かわいい写真たくさんあります!


是非!!おいでくださいませ!!
めっちゃかわいいよ!!!

今日もお待ちしております!!


(ごめんね、やってみたかったんや……)
posted by teMpane at 16:16| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!!!!

読子ですー!

今日はまったりと営業しております。まだ開店して間もないですけどね!!

スプラトゥーン買いました!!本当にあのゲーム楽しいですね!!
まだまだ勝てないんですけど、頑張ってイカしてるガールになりたいです!!!


あ、あと…来週もし暇なら私の生誕あるのでお暇だったらいらしてください…。
某ギャンブル漫画みたいなことします…!
初生誕不安しかない!!!来てね!!!



というわけで読子でした!!!!



posted by teMpane at 11:12| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんはー!

本 日 運 動 会 で す !!!


動かない運動会ですよみなさん!!
新しいでしょ!!!
たくさんの競技もありますよ!
てんたん一同、例の格好でお待ちしております…!!

白組が少ないからみんな白組なって…ね…(負けたくない)


白組の学級委員長、読子でしたー!
posted by teMpane at 11:43| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!!
読子ですぞー!!

ブログ書くのお久しぶりな気が致します。
お久しぶりっすー!!

バーベキュー参加云々が明日までなので、急ぐのです!!
みんなで肉たべましょう肉!!

最近、お肉がすごく食べたくてすごくすごく楽しみにしております!!
鶏肉…豚肉…牛肉…食べたい…。

お腹すいた…。

そんなお腹すいた読子はお待ちしております…。

ではでは、読子でしたー

posted by teMpane at 11:11| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!!
読子です。

暑いですね。暑いのは苦手ですけど頑張って生きてますよ。

そんな私の暑い夏のお供がこれ!!

ペルソナ4ダンシングオールナイト!!

こちらで暑い夏がHOTなPARTYに早変わり!!
ノリノリなパーティーチューンで音ゲーが楽しめちゃいます!
なんとペルソナのリミックスは著名人が担当しています!
某TKさんとか!!

リミックス大好きな私にとっては興奮ものの曲ばかりです!!
是非是非!!私と一緒にHOTなPARTYしちゃいましょー!!

ご注文はこちらから♡ ↓↓↓↓

×××ー○○ー××

まで!!


……っていうアフィリエイトみたいなね!!
でもP4D面白いので是非。


カリスマブロガー読子でした!!
posted by teMpane at 12:26| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする