2015年05月17日

ね(=゚ω゚)ノこ

どもどもねこでござる。

最近もう夏なの?って感じの気候でおこおこな私です。
前回も天気のことで怒ってたなあ笑
半そでが正義みたいなところあるけど焼けるんだよなあ…日焼けは乙女の大敵や〜(´・ω・`)
そういえばこの前神田祭ありましたね!
ぼくは休憩中さみしく一人で焼きそばを神社で食べました!でもおいしかった・・・
お祭りもっと行きたいなあ〜。浴衣着ていきたい。
そろそろ着付けも覚えなきゃなあと思ってるねこでした。浴衣もってるのにね 笑

んじゃんじゃ、ねこでしたん♡
posted by teMpane at 20:23| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ね(=゚ω゚)ノこ

わーわー!ごきげんようみなさま、ねこです!
最近春だというのに暑くなってきておこなねこです。
春のおしゃれができないんだが?!ゆるさぬ(´;ω;`)
でも、春コートとか買ってなかったから、ちょっと良かったかもと思わなくもない。

あ、そう!最近、シューフィッターさんに足のサイズを測りなおしてもらったんですけどもね!
23.5だと思っていたの!!!

21.5だった!!!!!

どんだけちいさいんだよ〜!!!!!!(´;ω;`)


……………なんか、国内外に7店舗しか私の足に合うお店はないらしいですよ。そんなことあるの……???


負けないこころ。


ではでは、今日も麻雀がんばるぞ。

ねこ
posted by teMpane at 19:51| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはどうもねこです!雨なんだなあ〜
最近天気が崩れがちで大変ですね!傘毎日持って行っている気がするでござる。

もう今日なんかあやうく遅刻するところでした!!まったく!!雨ときたら!!ぷんすか
うそだよ。雨のせいじゃないよわしのせいじゃよ
あと今日は朝に好きなイラストレーターの人が目の前に座ってたんですよ!!!!電車の中で!!!!!
いいこといっぱいあったなあ〜〜〜〜幸せだったなあ。

今から麻雀するからもっと幸せになる予定だぞ。

カリスマブロガーねこでした♡(これは言わされています)
posted by teMpane at 18:21| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

ね(=゚ω゚)ノこ

どーもこんちゃーーーす!!!(某実況者風)ねこであります!

前ブログ書いた日からあんまり日が空いてないからそんなになんか書くことない気がし・・・たけどそんなこともなかったよ。
ねこちゃーん大学生なんですけど、転学科したんですよこの春から。
正直転学科先でやることをふんわりな理解のまま入ったんですけど、やりたいことがたくさんできる学科でした!!とりたかった資格もとれるようになりました!!!いえーい!!!
すごいあたまよわそうな文章でつらみ。
こみゅしょう大爆発してるから、友達つくれるかな、かなっ・・・!!?
転学科したから必修も変わって、大学三年生とは思えないつまった時間割になっちゃったんですけどね(´・ω・`)
でも、やりたいことやるため、今年度もがんばっていきます!


んではでは、ねこでございました。
posted by teMpane at 14:10| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはどうもどうも!ねこです!

突然ですがわたし、今年度より花粉症を発症してしまいました。
最近はティッシュといっしょに寝起きして過ごしています。
寝ても起きてもティッシュ、分け入っても分け入ってもティッシュ・・・
ふとんの周りには散乱したティッシュ・・・ふえー
鼻が通ることはなんて幸せなことなのだろうか。
鼻を焼く手術とかもあるようですが数カ月前にやらないと効果がないみたいですね。早くいってよお!


あ、全然話は違うんですけど、弱虫ペダル福岡公演行ってきました!!
いや・・・すごいですね。演者の皆さんの熱のこもった演技、マンガのキャラクターなのにそれが現実に肉を伴って現れている!!
遠征したかいがありました・・・また、見に行きたいです。チケット当たれば泣


最近はそんな感じでござる。ではでは、ねこでしたん!
posted by teMpane at 15:10| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはねこです〜!

昨日はりょうさん読子ちゃんあいりちゃんと一日おデートでした!
おたくとーくに花が咲く・・・


麻雀したり、メイドカフェ行ったり、とっても楽しい一日でした〜ロングメイドは最高ですね・・・
そういえば役満にふりこんだのは人生初でした・・・笑笑
はやく人生初リアル四麻で役満あがりたいんじゃあああ
ちなみにネト麻の初役満は九蓮宝燈、リアルサンマの初役満は字一色なねこです!

役満チェキ撮りたい!


ねこでした〜♡
posted by teMpane at 14:00| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはですねこです!みなさんいかがお過ごしでしょうう。
ねこと言えばですね、テストとかもろもろの締め切りがすべて終わって気分爽快天鳳をしたら、回線が切れたまま戻れず2ラスもくらって涙もほろほろですよ。がんばってトップとったのにぜんぶとけたああ

今日、さあ出勤するぞ!というときに目にゴミが入り、眼科に行ってゴミをとってもらうというなんだかせつない理由で遅刻しました・・・遅刻する理由に貴賎など無いとはいえ、なんだかあほっぽいなあ・・・
ちなみに髪の毛とかけっこう入ってて、こりゃ自分じゃとれないはずである。

なんかツイてないねこ。でも麻雀たのしいぞ。手打ちは回線が切れないのが最高ですね!!
ではでは、ねこでしたん

ねこ
posted by teMpane at 19:56| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはこんばんは!ねこです。
先日某所の某麻雀大会でおしくも入賞を逃し、あいふぉんにつけているカイジくんと一条さんの携帯クリーナー(友達にもらった)を悔し涙とはなみずでビショビショにしました。。。
途中で全体トップになったりもしたので余計に悔しさが・・・(´・ω・`)
結果は約70人中12位なので、全っ然悪くないんですけどもね。

てんぱね麻雀大会から麻雀熱が全く冷めやらないねこでした!
風邪も流行っておりますので、皆様体調にはどうぞお気をつけて・・・

ねこ
posted by teMpane at 17:18| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ね(=゚ω゚)ノこ


こんにちはねこですハート

月並みなことを言うようですが、最近すこぶる寒くなりましたねえ…
寝巻きがフード付きなので、お風呂出た後に髪を乾かさずに眠さのままお昼寝したらふつうに風邪引きかけました笑
今朝は起きたら寝巻きのズボンがなぜか脱げてました。布団はしっかりかぶっていたからよかったものの、だれがやったのだ……

一人暮らしをはじめて身をもって生活習慣の大切さを実感するこのごろでございます。


今日も栄養いっぱいとって、いっぱい寝ます!

ねこでした猫きらきら
posted by teMpane at 17:45| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちは!髪の毛をショコラアッシュとピンクに染めなおしたけど自分でさえ違いがあんまりわからないねこです!

このところおたくらしい活動(??)をなかなかできないでいたのですが、久々におたくらしい活動としてダンロン舞台の千秋楽を見に行ったです!
二次元なはずのみんなが見事に三次元空間に出現していて、19列目ながらひええと感動いたしました…。
やはりねことしては盾子ちゃんが演技かわいさともに特にすばらしかったかと…!!
帝一の國の千秋楽の時も感じましたが、同じ空間で演者の方々と熱を感じるのって、とてもいいものですね。ペダステもぜひ見たいのですけど、まだまだDVDでガマン…

最近麻雀やってても麻雀やりたいって呟いちゃう。

ねこでした♡
posted by teMpane at 20:18| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ね(=゚ω゚)ノこ


こんにちはこんばんは!ねこです!

朗報なのです!!ついに!!!この度研修が終了し、真のてんタンへと進化しました!
 \テッテレー!!/ 
Bボタンは押さないでください!まだチカチカしてるんです!
みなさまにもっともっとてんぱねを楽しんでいただけるように、せいいっぱいがんばっていきますので、どうぞあたたかく見守ってくださいな♡


今日はバスに乗り間違えたり乗り損ねたり降り損ねたり、バスに遊ばれる一日でした。
ほんとは300円くらいのところを800円かけて目的地に行きました。
降り損ねてしょんもりしながら道をとぼとぼ歩いていたら、道端の季節のお花とか、紅葉とか、三毛猫がのんびり散歩してるのにおともしたり、べたべただけども日ごろ見落としていたきれいなものを色々見れて、こんな日も悪くないのかもなあと思ったりしました。
いつもは早足で通り過ぎる場所を、景色を見まわしながらゆっくり歩いてみるのも、よいかもしれないですよ?
それでは☆

ねこ
posted by teMpane at 21:44| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ね(=゚ω゚)ノこ


こんばんは、自動配牌じゃない手積みの洗牌がとっても苦手なねこです(すぐグシャッて崩す)。


今日からついに運動会ですね!
紅組になるのか白組になるのか、ポロリはあるのか!笑
日頃あまりいらっしゃらないお客様ともたくさんお会いできるの、とっても楽しみですきらきら
もっともっとみなさんと仲良くなりたいな。

最終日にギリギリ台風が被らなそうでよかったけれど、まだ安心はできませんね。皆さまお気をつけください。


ブルマは小学二年生以来…(・ω・)
いったいどうなるのでしょーか。乞うご期待ハート️笑
ではではきらきら



ねこ猫
posted by teMpane at 01:11| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

ね(=゚ω゚)ノこ



はじめまして、こんにちは
研修のねこと申す者でございます。
なんでこんな名前なのかというと、実家で猫3匹飼ってる猫好きだから、ねこ…
安易ハート️笑

本当は「日曜日」か「金曜日」って名前になりたかったんですけど、紛らわしいから却下になりました。街って名前のゲームの登場人物の名前?コードネーム?なんですけど、知ってる人いたらいいなきらきら牛さんと馬さんがとっても好きですハート


そしてそして、先輩てんタンの皆さまに交じって今日からブログに参加することになりました。
自分のブログに一ヶ月で飽きて止めた過去をもつねこにちゃんとブログが書けるのか…書けたい!

お店でも、まだお仕事にわたわたするお見苦しいねこ…涙ぽろり
先輩てんタンの皆さまのお仕事ぶりを見て、日々学ばせていただいております。あとみなさんかわいいすっごいかわいい。目の保養です。
お客さんをたくさん楽しませて、自分も楽しめる、お客さまに愛される立派なてんタンになるべく、がんばります!!


ブログでもお店でも、よろしくお願いしますね光るハート

ではでは〜


ねこ猫
posted by teMpane at 20:39| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする