2016年06月11日

ナツ子です

IMG_20160611_122444.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!
最後のブログです!


昨日は本当にありがとうございました。
キン曜日なのに、お忙しい中会いに来てくださって、たくさんお客様に最後に会えて、ご挨拶ができて本当に嬉しかったです。


セレモニーは最初から泣きそうで、でも絶対我慢してやろうと思ってましたが、ひとりひとりプレゼントをいただいたり、周りのみんなの顔を見ているとどんどん溢れてくるものがありました。
特に告白カードのときは使われたことないし、長く喋ってると泣いちゃいそうだし、でも気持ちは伝えたくてと苦しかった笑
泣きそうな時にしゃべるのやばい。
まあそのあとゆむちゃんめるちゃんのプレゼントで涙もひいたんですが笑


とにかく楽しい卒業の日でした!
いろんな思い出があったなあ、とおしゃべりもできて!ビールもたーーーくさんみんなで飲めて!
いただいたビール券も消化しなきゃなあ!و(´∀`)و笑




みなみなさま、本当に約1年間、お世話になりました!!!!!!!
みんなでたくさん楽しいことが出来てすっごい楽しい1年でした!
お客様もスタッフの皆さんも、お体にお気をつけてこれからもてんぱねライフを楽しでください!
ではでは!!

へのつっぱりはいらんですよ!!!!!!!!
posted by teMpane at 13:01| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

ナツ子です

IMG_20160608_230454.JPGウォッス!!!!!!!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君!!!!!!なっちだよ!!!



いよいよ卒業がせまってまいりました!
先週の土日は週末にしか会えないお客様たちと最後のご挨拶や麻雀ができて大変嬉しかったです。
皆様大変お世話になりました( ﹡ˆoˆ﹡ )


金曜日の卒業の日には、卒業イベントとまではいきませんが、ちょっとしたカードをご用意させていただく予定です。
ぜひぜひゲットしたくださいませ〜!( ๑>ω•́ )۶




今週もあと半分!
がんばっていきまっしょい!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 23:07| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ナツ子です

IMG_20160521_112141.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!



来週の土曜日は温泉麻雀のためお店はお休みになります。
日曜日は夕方からの営業となる予定だそうです。
みなさまお気をつけください!

今日はいつも通りやっておりますのできてくださーい.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚


群馬ではセミが鳴き始めたと聞きました。
もう初夏なんですね?!


暑いけどてんぱねはエアコンあるよ!\(^o^)/
まったりしにいらしてくださいね〜
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 11:28| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

ナツ子です

IMG_20160424_153516.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!


そういえばてんたんらくがき後編がまだあげてなかったのであげときます!
ひまつぶしにでも考えていただけたらと!
もうなんかてんたん描きやすいし楽しいし描きすぎてます٩( 'ω'; )و



さてさてGWももう終盤ですね。
てんぱねのGW特典はゲットできましたか??
そしてそうこうしているとあっという間に温〇麻〇ですよ!わくわく!
予約はもう済みましたか?
ぜひいっしょに飲みm
麻雀楽しみましょう!!!!!




ではGWがお仕事だった人もお休みだった人も、急な気温の変化で体調を崩されないように!
GW明けても、へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 21:28| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ナツ子です

IMG_20160424_162023.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!



昨日は星空さんの生誕でした。
きーちゃんおめでとう!&お疲れ様でした。
お遊戯楽しそうでしたね。



ここで前回のてんたんらくがきクイズ前編の答え合わせタ〜〜〜〜〜〜〜〜イム!!!



(敬称略)
@架月
A明里
Bあいり
Cりょう
Dとも
Eりた
Fめる
G星空
Hこはる
Iゆむ
Jコロ
でした!!!!!!


特にりょうちゃんが似てるとよく言われました!わーい!
考えてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
描いちゃうくらい特徴的でゆかいな仲間達ですね。



後編前に新しい生誕がまた決まりましたね。
というわけでそんなおふたりです。
当日はみんなでお祝いしましょう(っ^ω^c)



では!今日もてんぱねは元気にのんびり営業中です。
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 16:26| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ナツ子です

IMG_20160412_143826.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!



せっかく春がきたと思ったのに昨日今日と寒いですね。
私はまだまだコートをしまえずにいます。
さすがにマフラーや手袋は我慢してますが・・・!



ではここでてんたんクーーーイズ!!!!(前編)
11人のてんたん達を描きました!
この中に今週末、生誕を迎える方がいます。
何番の子でしょうか?(*^ρ^*)

ちなみに全問正解してくれたら、なんと、私が、喜びます。






正解はまた後編で!
では!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 14:43| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

ナツ子です

IMG_20160303_192345.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちです!



少しずつ暖かくなってきましたね。
桜はみなさん見られましたでしょうか?
桜の花びらを浮かべて日本酒が飲みたいですな。


春なので鰆が食べたいです。
春鰹とかもいいです。
春キャベツとかも食べたいです。

先月実家に帰った時はふきのとうをてんぷらにしてもらって食べました。
大変美味しかったです。
もうすぐ筍もとれるのでその頃また帰ろうと思います(笑)
つくし、わらび、ぜんまい、なのはな、美味し(^q^)
実家じゃないと食べないですけどね(笑)
旬のものを食べてパワーをいただきたいです。



そんなかんじの日々です!
てんぱねものんびり営業中です!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 18:26| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

ナツ子です

IMG_20160229_180251.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!



先日は生誕はありがとうございました!
無事に多くの(?)ぱね子ちゃんを救い出せ、今後のてんぱねの営業も安泰です!
よかったー!(*´╰╯`๓)♬*゜



そして今週末と来週末は私風に言うとタッグトーナメント編、もといペアマッチ大会です!!!
わくわくドキドキですね、王子!
数々の名シーンを産んだあの戦いがはじまるわけですね・・・。
個人的にはアシュラマンの表情が変わって、三面ではない、泣き面が出てくるあそこがグッッッときますね。



さらに!今日は!肉(29)の日!!
特に予定はないけれどなんだかすごい自信です!!

添付画像はイベント前に練習していたらくがきです。
それでは!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 18:20| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

ナツ子です

IMG_20160110_152904.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!


三連休中日です。
てんぱねは今日もわいわいしております(*´∀`*)


しかし!!重要なお知らせです!
この連休明け12、13、14日はてんぱねはお休みです!
気をつけるだわさ〜|骨・´)
\しぇんしぇ〜〜/



というわけで今日と明日は打ちだめしときましょう!!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 15:42| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

ナツ子です

IMG_20151231_114439.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!


大晦日です。新年の準備は済みましたでしょうか?
てんぱねでは今日は粗品をプレゼントさせていただいております。
え?何かって?それは来てのお楽しみ☆

もしかしたら超人パワーをもらえちゃうかも!
さらに二倍の回転も加えちゃうかも!
なんつって!二刀流スクリュードライバー!



今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
来年もへのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 12:55| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ナツ子です

IMG_20151022_172346.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!


昨日アシュラマンや血盟軍の練習をしたので今日思わずらくがきしてしまいました。
しかし理想のテリーマンがなかなかかけない・・・ぐぬぬ・・・



てんぱねは今日ものんびり元気に営業中ですっ!
表ドラぜーんぶ私にこーいっ!
では!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 17:30| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

ナツ子です

IMG_20151015_162652.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!




もう10月も後半だっていうのに今日は暑いですね。
まるでリキシマンVSスプリングマンが行われた鳥取砂丘の様・・・・・・
鳥取砂丘って暑いのか?ヾ(・ω・`;)ノ


写真は今日のミートくん。
ぜひミートくんに会いに来てください。
では!残暑になんか負けない!へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 16:30| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ナツ子です

ウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君!ナツ子だぞ!(`・ω・´)キリッ



お月見とスーパームーンは見れましたでしょうか?
綺麗でしたね〜(●´ー`●)



そして今日は29日!肉の日!
なんだかチカラがわいてくるようだ!
ちなみに29日の金曜日はキン肉マンの日として正式に決まっているんですよ。
楽しみですねo(^O^*=*^O^)oワクワク





肉パワーで今日も元気に麻雀だ!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 16:10| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ナツ子です

IMG_20150920_173012.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君!ナツ子だぞ!



今初めて女医さんの衣装を着ています。Dr. ボンベやで!
もし頭にベアークローがささってしまった場合はナツ子まで!(`・ω・´)キリッ



今日も麻雀がんばるぞ!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 17:32| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ナツ子です

初ブログです(*`・ω・*)ゞ


はじめまして。ナツ子です。
好きな役は平和、断幺九、一気通貫です。
好きな飲み物はビールです♡
好きなプロレス技は関節技です♡
スピニングトゥホールド!(`°ω°)



みなさんのおかげで楽しい毎日を送ることができ、アーッという間に3ヶ月目となりました。
これからもよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)

では〜
posted by teMpane at 17:02| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする