2017年03月26日

める(´,,>ω<,,`)?

image1.JPGこんにちはこんばんはめるです♡!


昨日は、こはるちゃんの卒業イベントでした。
朝から並んで下さったお客様、お忙しいなか来て下さったお客様ありがとうございました。
たくさんのお客様がこはるちゃんに会いに来てくれて、きっと本人も喜んでいた事と思います..♡

こういう業界で4年間続けるってとっても長いしすごい事だとわたしは思うのです。
わたしももう1年半くらいは居るんですけど、やはりてんぱね出勤するのは楽しいし麻雀楽しいしお客様も優しかったり面白かったりするし、まあ要するに働くのが楽しいんですよね。
そういう職場だからこそ続けてこれたっていうのもあるのかなーなんて思います。どうかなどうかな。

4年も人生のちょこっとを捧げてくれて成長過程を見れるとか最高ですよね(オタク目線)

わたしも長く勤めれたらいいなーと思います( ˘ω˘ )



と、いうことで
こはる卒業おめでとう!
卒業してもいっぱい遊びに来てね!
頼むぞ!!!



以上です(*^◯^*)
めるでした♡
posted by teMpane at 16:27| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

める(´,,>ω<,,`)

image1.JPGこんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
めるです!

本日はモンハンの新作の発売日だとか・・!
おい!モンハンなんて置いておいて麻雀打とうぜ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



今月はイベントが2件ありますね!
花見(さくら)明里さん生誕イベント
花見(さくら)こはる卒業イベント
是非皆さん遊びに、会いに来てあげて下さい。

こはりん卒業まであと1週間ちょっと・・
こはるちゃんと麻雀打てるのもあとちょっとやで!ボス戦とか!しようぜ!



本日も、スタッフ一同心より
皆様のご来店お待ちしております( ˘ω˘ )♡♡♡

(※写真はめる作のポプテピピックぱね子です)

める
posted by teMpane at 13:02| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

める(´,,>ω<,,`)

こんにちこんばんは!めるです♡!

花粉症の季節ですね〜街行く人が皆マスクマスクマスク!
マスクをつけてるとつい、マスクの下で変顔してしまいます( ˘ω˘ )笑


本日はペアマッチ予選日です。
大変賑わっております( ˘ω˘ )!
予選に参加されるお客様頑張ってください!!!!

本戦参加が決まった皆様、明日一緒に麻雀できるのを楽しみにしております!
手加減しないぜ( `;ω;´ )( `;ω;´ )( `;ω;´ )ふんすふんす



ではでは皆様、
今日も明日もてんぱねで麻雀!最後までファイトです!


める
posted by teMpane at 16:19| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

める(´,,>ω<,,`)

image1.JPG
こんばんは( ´ ▽ ` )ノめるです♡

今日は8日ぶりのてんぱね出勤でした!
先週の土日は珍しく休日2連休させてもらったのですが、土日を利用して仙台に行って参りました♡!
初宮城!ずんだシェイク!牛タン!萩の月!おいしいものばかりでした(´,,>ω<,,`)♡♡
また行きたいな〜♡


そして昨日はUMI(ゆーえむあい)ちゃんとサンリオピューロランドに行って参りました〜♡
うみちゃんとデート!羨ましいだろ〜♡
かわいい空間に癒されました(´,,>ω<,,`)♡
大好きなシナモンくんにも会えて最高の休日でした♡♡♡


スーパー癒されたので、てんぱねまた頑張りますっ!( ´ ▽ ` )ノ

ここで告知(?)を!
明日の夜、てんぱね人狼をやりますよ!
めるちゃん久々に参加させてもらいます〜♡たのしみ♡
女の子ちょこちょこ誘ってはいるので、賑やかになるかな・・?と思いますのでお暇な方は遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
日中は麻雀打ちましょうねー♡!


ではでは、めるでした♡
posted by teMpane at 21:52| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

める(´,,>ω<,,`)

image2.JPGこんにちはめるです♡!

先日、2年ぶりくらいに髪の毛を染めました。
黒髪ぱっつん姫カットツインテールが至高!と思っていたんですけど、わたしもそろそろ大人になろうと思って茶髪にしてもらったんですが、あんまり茶色にならなかった(´,,>ω<,,`)ヒィーン
保証期間内だったので今日もう一度美容室に行って髪を染め直してもらったのですがちょっとだけ茶色になりました(´,,>ω<,,`)キャキャ

盛れると噂のsnowに最近ハマってます。
あれめちゃくちゃ顔変わるので、男性は騙されないように要注意です!詐欺!





そして
本日は平日13時〜営業はラストの日です。
明日、2/1からは15時〜に営業になりますので皆様お間違えのないようにお願い致します。
土日祝は変わらず11時〜営業となっておりますのでご安心を!( ´ ▽ ` )ノ

また、2/1からスキル調整が入りまして
スキル発動タイミング、スキル内容が一部変更になるものがいくつかあります。
詳しくは店内にて掲示させて頂いておりますのでご確認下さいませ!HPにも記載あります!

2/1からスキル改定・営業時間変更などありますが、皆様の居心地の良いてんぱねでありますよう微力ながらめるも頑張ります!♡


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




♡める♡
posted by teMpane at 14:34| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

める?

こんばんは♡!

最近ダンガンロンパの新作を買いまして、すこしでも空いた時間があればプレイしてますめるです。





先日、星空ちゃんと一緒に某有名メイド喫茶に行って参りました(∗ ˊωˋ ∗)♡
メイド喫茶っていいですね・・とっても癒されました。
わたし好みのカワイイメイドちゃんが居て、通ってしまいそうです〜。

メイドちゃんたちの仕草や話し方、身につけてる物などとてもとても可愛くて
見習おうと思いました(∗ ˊωˋ ∗)


可愛い女の子見てると勉強になりますね!
と、同時に自分って一体・・とも思うんですけど( ˘ω˘ )
いい加減向いてないな〜と思うこともあるんですけど、今年も今のところまだてんぱねに居る予定なのでいっぱい遊んでください!♡





♡追伸♡
年賀状お待ちのお客様、
遅くなりましたが新年のご挨拶のお手紙を書かせて頂きました。
お店に預けてあるので是非受け取ってください!


ではでは、めるでした猟犬
posted by teMpane at 20:51| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

める'17

image1.JPG遅ればせながら・・・
皆様あけましておめでとうございます!

初夢はパンを無理矢理食べさせられ続ける夢でしためるです。

昨日今日とてんぱね出勤でした。
新年から沢山のお客様が遊びに来てくれました!
よく見る方から久しぶりの方、はじめましての方など沢山のお客様に新年のご挨拶ができました(∗ ˊωˋ ∗)


昨日が私の打ち初めだったのですが、
初卓からトビという大変めるちゃんらしいスタートを切りました:( ´ω` ):
その後もラス多めで2-0-1-6(トビ3)という引くくらい悪い成績でしたくそがーー!
今日こそは、ラス取らないぞ!という気持ちで挑んだのですが0-3-4-10(なおトビ0)というくっっっそ悪い成績でした:( ´ω` ):

今年も麻雀の方はだめそうなので、トークだったり別の部分で少しでもカバーしていけるようがんばります:( ´ω` ):
おもしろい話も気の利いた事も言えない私ですが2017年も仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ







と!こ!ろ!で!
緊急ではありますが、1/8・9にもちつき大会が開催されるかもしれないだとか・・

し!か!も!
コロてゃん店長特製のお雑煮が食べれるだとか・・

で!!す!!が!!!!
このイベント開催する為には、皆様のお力が必要なのです。

本日1/2〜1/7までの5日間で、もちつき券(1枚500円)50枚以上を見事販売する事が出来きたあかつきにはもちつき大会が開催できるそうな。
ちなみにもちつき券を2枚持っているとコロちゃん店長の手作りお雑煮と交換してもらえるらしいで
す!
もしも・・もちつき券が50枚を達しなかった場合は、もちつき券1枚につき佐藤の切り餅と交換してくれるらしいです・・・。

おもち食べたいな〜お雑煮食べたいな〜あんこ餅もすきだな〜臼と杵見たいな〜クールポコごっこしたいな〜・・

是非是非皆様、もちつき券をお買い求め下さいませ( ´ ▽ ` )ノ






さ!!ら!!!に!!!!
1/28には我らが読子ちゃんの生誕イベントがあるらしいです♡
今年は一体どんなコスプレを披露してくれるんでしょうか?たのしみたのしみー!



2月には周年イベントやバレンタインイベントなど大きなイベントも待ち構えてます・・!
今年も?今年は?たくさんイベントに遊びに
きてくださいねー!♡








長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

2017年も皆様が笑顔で過ごせる楽しいてんぱねでありますように。



ではでは( ´ ▽ ` )ノシ

♡める♡
posted by teMpane at 00:06| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

める(´,,>ω<,,`)

こんにちはめるです♡!

今年最後のブログになります!
また年が明けたらすぐ更新するだろうけど・・:( ´ω` ):

2016年あっっという間に過ぎ去って行った気がします。

1年間を振り返ってみると、ほとんどてんぱねでの思い出ばかりでした!
嬉しい事も笑った事も悲しかった事も大体てんぱね!

ペアマッチ、温泉麻雀、ナッちゃん卒業、七夕、BBQ、ハロウィン、体育祭、覇王戦、生誕、りーちゃん卒業、クリスマスパーティー、ギルド対抗戦、他にもいろいろ。

今年もイベントいっぱいの楽しいてんぱねでした!(*´ω`*)
来年もたくさんイベントに参加したいなー!と思います。


そして色んな方に沢山遊んでいただきました。
また来年もいっぱいいっぱい遊んでください(´,,>ω<,,`)♡


残り数時間のてんぱね勤務ですが、役満あがるぞおおおおおお!


♡める♡
posted by teMpane at 14:36| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

める(U*・ 。.・)

image1.JPGこんにちはめるです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

遅くなりましたが、先日やらせて頂いた生誕イベントの感想などをちょこっと。


まずは、
来てくれたお客様方、出勤してくれたてんタン・立ち番さん、遊びに来てくれたOGの先輩方、本当に本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
2回目の生誕・・人が来てくれるのかとても不安だったのですが、たくさんの方々が遊びに、会いに来てくれました。
とても励まされました、ありがとうございます。
来れなかったけど、頑張ってねやおめでとうをくれた方たちもありがとうございました。嬉しかったです。

12:00までに来店すると貰えるトレジャーカードを作った甲斐あってか、オープンから来て下さる方も多くいらっしゃいました。

どうやったら皆が遊びに来てくれるかな?どんなイベントだったら楽しんでもらえるかな?と精一杯考えたイベントだったので、たくさんのお客様やてんタンが生誕に来てくれて本当に嬉しかったです。


また、セレモニーの時にはいっぱいプレゼントを頂きました。どれも愛情のこもった素敵なプレゼントだなぁと感じました♡(灬ˇωˇ灬)

そしてそして、とあるお客様方が企画してくださったみたいでサプライズ演出もありました(灬ˇωˇ灬)
電気を消して、お誕生日ケーキのろうそくに火を灯す時に、ピンク色の景色が目の前に広がりました。
あんな素敵な事をしてもらえるなんて思っていなかったので、びっくりしました。
協力して頂いたお客様やてんタンもありがとうございます。
ピンクのサイリウムの海綺麗だったな〜。しみじみ。


大人になると、誕生日パーティーとか誕生日会みたいなのをやる事ってあまりなくなると思うんですけど、てんぱねにいると沢山の方たちからおめでとうを言ってもらえるので、幸せだなあと感じました。

また来年、生誕やれるといいな(灬ˇωˇ灬)






そしてそして、時は経ち・・・
今週土曜日は、りたちゃん生誕&卒業式です。

ナッちゃんに続き、りーちゃんの事も見送る事となりました。
同期の卒業というのは、なかなか感慨深いものがあります。

卒業までのこり2日です。
さいごまでりーちゃんらしく、キラキラ笑顔で笑って過ごしてください。



12/17は最高の卒業式にしましょーー!♡
たくさんの方が遊びにきてくれますように。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ではでは。めるでしたᙏ̤̫
posted by teMpane at 13:25| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

めるです

image1.JPGこんばんはー!

先日ゆむちゃんときららちゃんとりたちゃんと温野菜(というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店)に行って参りました(∗ ˊωˋ ∗)
しゃぶしゃぶたくさん食べてしあわせです。
しゃぶしゃぶといえばなんといっても肉!!!!!そして水菜!!!!!!!!!!!
お肉と水菜だけでお腹を満たすのが最高に幸せです(∗ ˊωˋ ∗)

そういえば今週末の店長飯はしゃぶしゃぶみたいです!土夜はぱねでしゃぶ漬けになりましょう(∗ ˊωˋ ∗)♡♡


そしてそして生誕イベントまであと2日となりました!
楽しみで仕方ありません:( ´ω` ):

イベント詳細にもありますが、当日はめるが有線をジャックしちゃいます(∗ ˊωˋ ∗)右矢印2右矢印2
ハロプロ中心にAKBだったりももクロだったりでんぱ組みだったり、ちょこちょこ色んなアイドルの曲が流れるかと思います!
おすすめの曲ばかりなので、店内にいて「お?これめっちゃいい曲」って思ったら話しかけてもらえたら曲名とかお教えするのでぜひ・・!

イベント景品ですが、トレジャーカードを全7種用意させて頂きました♡
コンプリート目指して頑張って頂けたらとてもとても嬉しいです。
なにか皆さんのお役に立てるトレジャーカードを・・!と思ってわたしなりに一生懸命考えました。
今後のてんぱねでのオタ活に活躍できればいいなあ・・なんておもってます(∗ ˊωˋ ∗)

それと、当日は出勤のてんタンたちと一緒にすこしばかりのあわせをしようと企んでます♡
アイドルといえば、ピンク!!!!!(と勝手に思っております。)
ピンクなアイドルといえば、道重さ〇み!!!!!
道重さ〇みといえば、うさちゃんピースでございます!!!!!!!!!
是非、当日のてんタンたちのお姿を楽しみにして頂けたらと思います(∗ ˊωˋ ∗)♡♡♡
お客様方も是非ピンクのTシャツやネクタイやシャツを装備してきてください!(身に付けてきたからといってなにがあるわけでもありませんが、めるが喜びます)

さらに!!
12/5からスタートしているクリスマスカクテルイベント
なんと生誕イベントの日にクリスマスカクテルを頼んで頂きますと、イベントポイントをプレゼント致します。
ですので、ご自分で飲むのも良いですし、物欲しそうなてんタンにご馳走するのも有りかと思います(∗ ˊωˋ ∗)
ちなみにめるのカクテルは注文して頂きますとイベントポイント3pプレゼント致しますのでこの機会にいっぱい頼んで頂けたらうれしいです♡!

オリカクの名前だったりも実は生誕イベントと連動しているところがあるので、そういった部分も楽しんで貰えたらなあと思います(∗ ˊωˋ ∗)


今回のイベント、もちろん自分が楽しむのを大前提に組んでおりますが
お客様やてんタンにも楽しかったと思ってもらえるイベントになったらいいなと思ってますので是非遊びにきてください!

土曜日お会いできるの楽しみにしております(∗ ˊωˋ ∗)ではでは

(画像は明里さんがピンク色にかわいく作ってくれたイベントポスターです(∗ ˊωˋ ∗))


ᙏ̤̫めるᙏ̤̫
posted by teMpane at 20:40| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

めるです(U。`?×?´。U)!

こんにちは!今ぱねには居ないけどブログでちょこっとお知らせです!


今週末12/10にやらせてもらう生誕で貰える景品についてなんですが、6?7?くらいトレジャーカードを作って貰えるみたいです!(U。`•×•´。U)
みなさんの今後のてんぱねでのオタ活に役立ちそうなものだったりとか、用意しておりますので是非お好みのものを集めてください♡

あとは、当日12:00までに来店するといいことがあるかと思いますので、朝が得意な方は是非12:00までにいらして下さいね(∗ ˊωˋ ∗)♡♡

詳しい景品内容だったりは、後日お知らせがあるかと思いますのでご確認下さいませ。


皆さんに喜んでもらえる景品、イベント内容に沿った景品を一生懸命考えました(∗ ˊωˋ ∗)
たくさん集めてもらって、お役に立つことができたら嬉しいですっ!

ではでは。。


めるᙏ̤̫
posted by teMpane at 15:19| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

めるです???゛

image1.JPG こんにちこんばんは めるです!

最近やっとさむくなってきましたね:( ´ω` ):
買ってずっと部屋に飾っていたマフラーやコートを着れるようになって満足満足♡


冬といえば、クリスマス!!お正月!!!
ということで今日はサンタ衣装と巫女の衣装の撮影をしてきましゅ〜♡
ついでに、HP用のプロフィール写真を撮って頂けるみたいなので今日はちょっぴりおしゃれ?をしました(*´ω`*)
プロフィール欄の更新必見ですよ!




そして、11月12月は生誕に卒業がいっぱいです!

11/26♡れんげちゃん生誕
11/27♡ひかりちゃん生誕
12/17♡りたちゃん生誕&卒業
となっております。

れんげちゃんは初めての生誕!
ひかりちゃんは今年もあのゲーム風なイベントになるのかな?!
りたちゃんの卒業までは、あとぴったり1ヶ月となってしまいました。
皆さま悔いのないようにりたちゃんといっぱい一緒に麻雀しましょう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



そしてそして、まだHPで告知などは出ていないのですが
12/10にめる生誕やらせて頂く事になりました:( ´ω` ): がくがく
生誕いやだいやだと去年は言っていたのですが、今年は自分からやりたいと店長に伝えられました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うっうっ成長した
やりたい事は実は結構考えてたりして、なるべく実現できるといいなーなどと思ってます♡
また詳細など出ましたらご確認お願い致します。

翌週にはりたちゃん卒業があったり、翌々週はクリスマスだったり、忘年会があったり、なかなか忙しいとは思いますが楽しんでいただけるイベントを企画しようと思ってますので、足を運んでもらえると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)


そんなかんじで!おねがいします!
ではでは。

♡める♡
posted by teMpane at 19:15| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

めるです(´・ω・`)

こんにちこんばんは。めるです。

10月ももう1週間くらいで終わりますね(´・ω・`)はやいなぁ(´・ω・`)
あと2ヶ月もしたら今年も終わっちゃう・・!

来週はハロウィンですね!
てんぱねでは29日30日とハロウィンイベントをやるみたいです!
わたしは今年はちょっとダークな感じの仮装をしようかな〜と思います!
是非お客様方も仮装して遊びにきてくださいね♡


とりっくおあとりーとという事なので、
お菓子もしくはスイーツの差し入れお待ちしております(∪⌒▽⌒∪)♡



めるでした♡
posted by teMpane at 19:26| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

めるです(U ˘ω˘ U)ノzzz

こんにちはめるです


昨日はうみちゃん生誕でしたねー!
フィーヴァー立直、後ろ見していてとてもおもしろそうでしたー!!
写真カードもたくさん種類がありましたね。(くじ箱の中を漁って見てしまいました!)
いっぱい手に入れられたかな?(U ˘ω˘ U)
とにもかくにも、うみちゃんが楽しそうで良かったです(U ˘ω˘ U)♡♡♡



さてさて今週末は、
待ちに待った体育祭ですよーーー!!
ブルマ!縦笛!ランドセル!なわとび!ハイソックス!最高でしかない!

週末は是非、てんぱねに集合!
お客様もジャージに竹刀持って遊びにきてください♡



めるでした(U ˘ω˘ U)ノzzz
posted by teMpane at 17:00| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

めるです(∩^o^)⊃━☆゚*・。

image1.JPGおはこんにちば(∩^o^)⊃━☆゚*・。
めるですどうもです。

最近、今更ながらシン・ゴジラを読子ちゃんと観に行きました!ゴジラつよい!
シン・ゴジラがおもしろすぎてクソコラ画像まで作っちゃいました♡(添付画像参照!)
絶望しかありませんでしたが、日本人のガッツにうおおおってなります。あとゴジラ第一形態きもちわるい。
まだ観に行けてない方は是非観てください♡



そしてそんな今日は、雨ですね(´・ω・`)
また台風がやってきてるようです・・。
でも涼しくなってちょっぴりうれしいです♡

1年の中で秋〜冬くらいが一番すきです♡
さつまいもにサンマに松茸に・・おいしい食べ物がいっぱい♡♡♡
秋服もかわいいものがいっぱいで、散財が捗りますね♡
とはいえお洋服を買ってもあまりお出かけする機会はないのですが笑
でもついつい買ってしまうのです( ´;ω;` )女の子は共感してくれるはず・・!


あと、てんぱねではBBQ大会に体育祭にハロウィンなど秋にはたのしいイベントが満載ですよね♡

わたしは2回目の参加になるんですが、新しい女の子たちは初参加(してくれるといいな)なので、楽しみにしていてほしいな!
体育祭は2つのチームに分かれて勝敗を決めるのがとても楽しいです!あとブルマ♡笑
ハロウィンはコスプレというより仮装って感じでいつもとはまた違ったてんタンたちが見れて楽しい♡今年はダークな感じの仮装したいな〜。血みどろとか。悪魔とか。

例年参加してくださってるお客様ももちろんですが、まだイベントに来た方ないお客様方是非この2つのイベント遊びにきてくだだい!(*^◯^*)


そしてそして、今週末25日(日ようび)にはBBQ大会があります!
今年は去年と比べて参加人数が少ないようですが、参加される方々とたのしい思い出が作れるといいなあと思います♡
める、最近はきのこブームです!きのこがあると、超超よろこびます♡♡♡とちょっとおねだりしてみたり。

残念ながら都合がつかず参加できない方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方たちの為に(?)
25日は18:00頃から通常営業再開するようですので、是非麻雀打ちに来てくださいね♡






たまにブログ当番が回ってくると、つい長々と書いてしまいますね(´・ω・`)
最後まで読んで頂きありがとうございました!


めるでしたᙏ̤̫
posted by teMpane at 14:25| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

めるです( ´?` )

image1.JPGこんにちはこんばんはめるですᙏ̤̫


8月も今日で終わりですね( ´ㅅ` )
と思うけど、もしかしたら8/32は来るかもしれないです。期待大( ´ㅅ` )



今週末てんぱねでは「夏っぽいイベント」をやるそうですよ。
HPでは告知はまだされていないのですが、ぱね子(公式ツイッター)では実は告知されております( ´ㅅ` )
なにやらてんタンたちが夏っぽい服装をしてお待ちしているようです( ´ㅅ` )わくわく
水着にサングラスに麦わら帽子にショーパン・・
虫かごにタンクトップに虫取りアミ・・・

女の子たちが何を着てくるのか楽しみなところです( ´ㅅ` )じゅるじゅる

イベント内容はなにやらチップをどうのこうの・・おっと誰か来たようだ

来てのお楽しみですかね?ぱね子のツイート必見です!(当日までイベント内容がわからない可能性があります悪しからず)

土日はてんぱねにしゅうごー!





それともうひとつお知らせがありますよ
( ´ㅅ` )
なんとなんと、ありあちゃんの研修が明けましたよ皆様!
これで希望が取れます!是非ありあちゃんと麻雀を打ってみてください!小動物みたいで可愛い女の子です♡






そんな感じかな?
あ、あと今日から月見バーガーが始まったみたいですね!!!
デブが捗りますありがとうございます( ´ㅅ` )
期間中に3回くらいは食べたいところです( ´ㅅ` )ぶひひ




ではでは、めるでした


ᙏ̤̫めるᙏ̤̫
posted by teMpane at 16:55| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

める(夏)です(* ?? ?* )

image1.JPGおはこんにちば!
める(夏)です!サマーサマー!


昨日の台風と打って変わって今日は猛暑ですね、、!
おい台風どこ行ったんだ!!( `;ω;´ )
雨は嫌だけど、こんなに暑いのも流石に嫌ですね( `;ω;´ )あっああっ




そうそう、3連休を頂きましてちょっとした夏休みをしてきました(* ॑꒳ ॑* )♫
お酒飲んで、横浜行って、ピカチュウ見て、鎌倉行って、ポケモンの映画見て、だらだらして、、、
みたいな最高の夏休み味わいました(* ॑꒳ ॑* )


3日間もてんぱねいないとちょっと寂しかったです(* ॑꒳ ॑* )
麻雀忘れかけました(* ॑꒳ ॑* )
リャンメンにならない方切ってリーチかけちゃうくらいには麻雀忘れてました(* ॑꒳ ॑* )


そして明日も遊びに行ってきますイエェエエエエエイ(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )

今年初プールです(* ॑꒳ ॑* )
雨降らないといいなあ(* ॑꒳ ॑* )



ではでは、
めるでした。
posted by teMpane at 18:29| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

めるです( ????? )

こんにちはこんばんは夏です8月ですめるです



今日から8月ですね〜
暑さが増した気がします(;_;)
この間羽化?したての蝉と遭遇して心臓がえぐれちゃうくらいビックリしました。こわいこわい。




そういえば
わたし、たぶん去年のこれくらいの時期にてんぱねにやってきたのでてんタンはじめて1年くらいになります!
1年ってあっという間ですね・・まだ半年くらいな気がします。というかそうであってほしいですね。

この一年くらいで年齢と体重を着実に増やしてしましました(;_;)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛







あ、そうそうそうえいば、そういえば、
まだHPやツイッター等で告知されていないようですが
今週日曜日(8/7)になにやらイベントをやるそうですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


【おや・・?八幡さんの様子が・・・・?】



詳しくはまだ知りませんが、なにかやるみたいなのでお暇がある方は是非お越しください♡♡



ビールキャンペーンイベントは今週土曜日までですので、まだクジを引かれてない方はお急ぎ下さい!(浴衣のてんタンの写真カードやちょっとうれしいカード等が入ったクジが引けます)






暑いですが本日もてんぱねは元気に営業しております〜!
涼みに遊びにきてくださいね♡



める
posted by teMpane at 18:41| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

めるです(●°ω°●)??

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGおはようございます!こんにちは!ごきげんよう!めるです!

ここ数日涼しくて過ごしやすい日が続いております。おでかけするなら今ですよ!!




ちなみにわたしは先日ゆむちゃんとすみだ水族館におデートに行って参りました(^O^)いーだろーうらやましーだろー

夏季限定で金魚の展示もしていてとても綺麗でした。オレンジのピラピラがかわいいです。わたしにも尾びれ生えないかなぁ。



そして7月にオープンしたポケモンセンタースカイツリータウンにも行ってきました!

店内入ってすぐにレックウザがいて圧巻(^O^)大迫力(^O^)っょっょ(^O^)




そそそ
そういえば、今流行りのポケモンGO皆さんはやってますか?
わたしはフリーザーさんチームに入りました!コロちゃんやこはるちゃんはファイヤーさんチームらしいです。
始めたばかりでよくわからないですがとりあえず推しキャラのパウワウさん捕まえるのとカイリュウに進化させるまで飽きないよう頑張りたいと思います(^O^)
ちなピカチュウは最初の一匹で選びました!きゃわきゃわ!

秋葉原にはアイテム貰えるスポットいっぱいあるみたいなので外を歩いて疲れたらてんぱねに涼みに来てくださいね♡


今日から「ビールを飲もうキャンペーン」がスタートします。アルコールを頼んだりご馳走したりアルコール券を購入して頂くとビール応援クジを引くことができるみたいです!
なにやら浴衣姿の女の子の写真カードも入ってるそうな・・・!!

是非お店で乾杯しましょう(^O^)(^O^)(^O^)


ではでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますー!!!



める
posted by teMpane at 13:04| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

めるです。˚ (|3? )3 ?。˚?

image1.JPGimage2.JPGこんばんはめるです


昨日は新・マスターズ大会でしたね。参加されたお客様お疲れ様でした。
優勝された方はおめでとうございます!どんなイベントを企画されるのか楽しみです(^O^)



てんぱねでマスターズが開催されてるなか
わたしはゆむちゃんとお休みを頂いて、先日卒業されたナツ大丸1︎ちゃんのおうちに遊びに行ってましたーーっ!

夏といえば!!!流しそうめん!!!
夏といえば!!!かき氷!!!!!!
冬といえば!!!あつあつのおなべ!

流しそうめんしてかき氷食べて夕飯にはお鍋を食べました。もりもりもりもりもり。


竹でやる本格的な流しそうめんではなく、おもちゃの流しそうめん機でやりました(^o^)
ぴかぴか光ってかわいかったです!
流れ早すぎて全然ツモれませんでしたがww

鎌倉に竹でやってる流しそうめん屋さんがあるので浴衣着て行きたいですな〜。おぬぬめです。



浴衣といえば
7/7〜7/10はてんぱね七夕イベントですぞ!
浴衣や甚平のてんタンがお待ちしておりますので是非是非いらして下さいね♡
なにやらお願いを叶えてくれるイベント(?)もあるそうなので、楽しみです♡
新しいクーラーがほしい♡



ではでは。
めるでした(´・ω・`)

める
posted by teMpane at 22:05| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする