2017年09月22日

うみです(^q^)

こんにちはうみです(^q^)
ブログではお久しぶりです!

イベントがたくさんあった夏が終ってしまいました。
合宿に妹の結婚式にてんやわんやしてあっという間でした。

もうすっかり秋なので、さんまとか炊き込みご飯とか食べたくなります。
期間限定のまつたけ炊き込みご飯をスーパーで見つけていっぱい買い込みました!
毎日食べたいくらいおいちい、、オススメです(*´ω`*)

そういえば今年もぼくの生誕をしていただけることになりました。楽しく遊んで貰えるといいなっ!
その前に体育祭でブルマしよう!

ではまた(^q^)
posted by teMpane at 16:20| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

うみです(^q^)

こんばんはうみです(^q^)

毎日暑くて冷房三昧です(^q^)
先日は海の日イベントでしたが、スーパーインドア派のぼくは室内で水着着て楽しみました〜

今日は簪を久しぶりに購入したのでつけてみたくて、甚兵衛で出勤しました★涼しくてよきですヽ(*´∀`)ノ
七夕も終わっちゃったけどお気に入りの浴衣が好評だったので、
また今度簪と浴衣で出勤したいですね⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン
本格的に夏が始まりますが、室内で全力で楽しみたいです★

それではまた(^q^)
posted by teMpane at 22:46| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

うみです(^q^)

おはようございますうみです(^q^)
起きたばっかりです!

週末は温泉イベントでした〜
去年も楽しませていただいたのですが、今年はさらにさらに楽しい2日間でした!

脱出ゲームでのチームプレイで、お客様との仲を深められましたね〜(^q^)
麻雀だと大勢でのチームプレイがなかなか難しいので、新鮮で面白かったのです(`・ω・´)

旅の恥はかきすてとも言いますし、温泉でのことは温泉だけで留めておきたいのですが、どうしても言いたい一コマがあるので紹介します。

め○「ナツ子ちゃんの握力は何インチでしょう?!」

る○「うーん、10メートル!!」

(^ω^)

こんな感じで本日もてんぱねは元気に営業ちゅうハート(トランプ)
本日は金牌、らいぶみー杯!さらに今週末も来週末もイベントがありまっす!(^q^)楽しみですね!
posted by teMpane at 15:27| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

うみです(^q^)

こんばんはうみです(^q^)
ブログではお久しぶりです!

本日は恒例の金牌イベント&らいぶみーでしたね!
店内は華金もあり本日も、大盛況でしたねヽ(*´∀`)ノ

てんたんが普段どんな麻雀をしているのか、あんまり見られないと思うのでみなさんらいぶみー楽しんで下さい(^ω^)

今日はたくさん金を集められて楽しかったのです!来週からはペアマッチ予選が始まりますね〜最強ペア目指してがんばって下さい∠( ˙-˙ )/

それではまた店内でおあいしましょう(^q^)
posted by teMpane at 23:09| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

UMIDESU(^q^)

IMG_20170221_171517.jpgこんにちわUMIです(^q^)
昨日は土砂降りでしたが、今日はお天気がよく、最近はあったかくなりましたね!(*´ω`*)朝日がまぶしい!

冬の晩御飯はけっこうな頻度でお鍋だったのですが、もう春であったかくなったのでそろそろ土鍋をしまう時期ですかね〜。・:+°( ・´ー・`)

ぼくの家にはPCがなく、あんまりニコニコできない環境だったのですが、
最近TVを使ってニコニコ動画を見れるようになったのでニコニコがはかどってます+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
ミク様眺めるだけでなくゲーム実況にも手を出し始めて、時間がいくらあっても足りない状況です。。たーのしー☆
あとなんかオススメの謎解きRPG系フリーゲーム教えてください!(^ω^)
有名なところですと魔女の家とか見ました!たーのしー☆

今日はドラミちゃんウェイトレスででお待ちしてます☆(^q^)
それではまた(^q^)
posted by teMpane at 17:31| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

UMIDESU(^q^)

おはようございますUMIです(^q^)

ブログ書くのはお久しぶりなのです。
週の半分はてんぱねいるんですけどNE★
最近ジョブカードを育てるのにはまっていて、がんばって育てています
いまはマジシャンLv5
早くメイジになって等価交換Lv2か、スキル調整でほんの少し強くなった精霊召喚使いたいのです

てんたんの装備カードも一生懸命レベル上げしてましゅ
スキル調整でてんたんおまもりにしか防げなくなった強烈スキルもあるので、、す??

明日はなんと8周年イベントですNE★ログインだけでも周年カードが貰えるげきあつイベントになってますね
みなさまご来店お待ちしています

それではまた卓上でお会いしましょう
posted by teMpane at 18:15| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)

最近寒い日が続いてますね〜
今日もコートを着てきたけど寒くて寒くて、、って思ってたのですがお日様でてる時間は超絶暑かったのです(>_<)
普段本気(マジ)の夜型なので、お日様にあたることなんてほとんどなくて、こんなに暑いと思わなかったのです(>_<)ひえ〜
でもきっと帰りは寒い。。マフラーしてる人少ないなぁなんて思ってたんですよね!
どうせ乗り換えダッシュするから薄着にすべきなのか?!(>_<)
風邪も流行ってるから気をつけたいですね(>_<)

寒いのは悪いことだけではなくて、お鍋おいしいのはよいことなのです(*´ω`*)
ぼくが好きなのはちゃんこ鍋です☆きのこたっぷりにしてね★+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

それではまた(^q^)
posted by teMpane at 15:50| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

うみです(^q^)

こんばんはうみです(^q^)
ハロウィンイベントお疲れ様でしたー♪
ぼくの卓ではヤクマンゾンビを最終的に撃破されたお客様がいらっしゃいました!
最後は、プロてんぱね麻雀プレイヤーの皆様がスキルを駆使して親役満を和了されてのクリアでした〜感動ものです。゚(゚´Д`゚)゚。
そのほかにも攻撃を与えた皆様のご活躍拝見しました!本当にお疲れ様でした!
お時間内にカードを使えず、僕に託してくださった皆様ありがとうございました!

昨年はハロウィンイベント参加できなかったので普段と違うコスプレができてとっても楽しかったのです(`・ω・´)

最近クールビズが終わったところが多いからか、ネクタイスーツ男子が見られて幸せです(*´∀`*)寒くなって参りましたが皆様体調をくずさないでくださいね!

それではまた(^q^)
posted by teMpane at 23:18| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

うみです(^q^)

おはようございますうみです(^q^)

昨日は皆様本当にありがとうございました
皆様に楽しんでもらえるように一生懸命いろいろと考えて準備してきましたが楽しんでいただけたでしょうか
Feverもっとやりたかったなんて声もきいたりきかなかったり


な・ぜ・か競馬のG1と凱旋門賞の開催日でもありましたね〜なんで同じ日だったんですかね〜
出勤前にこっそり買ったG1の馬券は当たりましたね〜誕生日だったからですかね〜ギャンブルの神様に愛されているのかしら〜
スロットの話に花を咲かせている人も目撃したり、ギャンブルのお話をたくさん聞けて楽しかったのです


はじめての生誕で緊張もなんやらもいっぱいしました
2秒でもおめでとうってちょっとでも思ってくれただけて幸せです
お集まりいただいた皆様、来たらイベントだっただけだよってツンデレな皆様、本当に本当にありがとうございました
posted by teMpane at 18:24| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)
お盆が終わりましたねコミケも終わりましたね
ぼくは昨日まで実家に帰っていました〜自然がいっぱいの田舎です
友達にパスタや温泉に連れて行ってもらって有意義なお休みでした
BBQなんかもしましたねあそんだけれどあんまり日焼けしなくてよかった
ぼくは色白女の子がタイプなので自分も近づけるようホワイティのキープしたいと思います
posted by teMpane at 17:00| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)
梅雨もあけましたし毎日暑いですね
毎日ビールばっかり飲んでいますね
冷房ががんがんきいた部屋で毛布かぶって寝て朝さむってなって起きるのをやめたい人生だったのです

夏はいつもスニーカーで過ごしていましたが今年は思い切ってサンダルをいっぱい買ってしまったのですでも生足だすのはずかc
靴下サンダルが女子の間ではやっているのでぼくもニーハイサンダルでこの夏をのりきります
女の子らしくなんてギャンブル好きお酒好きなぼくには無縁なんでコスプレのきぶんですね

夏だ!ビールを飲もうキャンペーンはまだまだ実施中です
麻雀しながらコスプレ女子と麻雀打ちましょう
posted by teMpane at 20:04| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)
世間は三連休ですね
今日は中日にちようびですね
アウトドアのレジャーなどでお疲れのみなさんはそろそろ室内で麻雀して体を休めつつ遊ぶ時間でしょうか

ぼくは休みの日は夕方に起きてちょこっとパチンコして麻雀打ちに行ってニコニコ動画を見てごろごろしてますねーオンオフはしっかりと

明日はうみの日三連休最終日ですね迫りくるリアルの世界に打ち勝つためにきちんとてんぱねで癒されてくださいね
posted by teMpane at 17:00| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

うみです(^q^)

こんばんは!うみです(^q^)
今日はお昼からの出勤だったのですがあづい、、、、
お外でるだけでHPの消費がはんぱないのです
そんな暑い日は涼しいてんぱねで場所で麻雀にかぎりますね

今日は新マスターズでしたので卓上で白熱の魔法バトルが行われておりました
参加された皆さんおつかれさまでした
いつも楽しく麻雀を打っている皆さんのちょっといつもと違う真剣すぎるお姿に圧倒されました〜

暑い話ばっかりしておりますが、来週は涼しげなイベント、七夕イベントがありますね
浴衣のてんたんの姿をみて今度は涼しい気分になってくださいね
posted by teMpane at 23:01| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

うみです(^q^)

こんばんわうみです(^q^)

本日はマイソウル飲み友のともちゃんの生誕イベントですー
もりあがってますー

今日はともちゃんと二人でレースクイーンのコスを合わせでやりました
恥ずかしかった。。という割にはノリノリだったり、この時間になると自分とともちゃんの姿に見慣れたりしました

赤いっぱいあつめたぞー

けっこうおきにいりになったのでまたいつか着ます
それでわIMG_20160618_140521-3d192-thumbnail2[1].jpg

posted by teMpane at 22:02| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

うみです(^q^)

にーはおうみです(^q^)
先日マクロスΔのライブに行ってテンションマックスです
かわいいよおフレイアたんんぶひい
ハイタッチもしてしまった。。

そんなテンションマックスで日曜月曜出勤したら二日連続役満四暗刻を和了しました〜
めっちゃついてますねあんまり役満に縁がないので5年ぶりとかでびっくり
てんぱねには役満の神様でもいるのかしら。。

こんごもいっぱい役満あがりますねいっしょにチェキ撮ってください
posted by teMpane at 23:19| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)

GWイベントはあと2日ですが週末までまだまだ激アツのホリデーの方も多いのではないでしょうか
連休ということで遠方からのお客様、普段は忙しくてあんまり打ちに来られないなんてお客様にお会いできて闘牌できて嬉しく思っています
普段よりお客様がたくさんいらっしゃってたくさん麻雀が打てるので修行になりますね
ぼくのGWは麻雀と飲みだけで終わりそうですが、こんなによくにまみれたGWのないのではと思っています
GW毎日麻雀うっているのに役満があがれないのがつらい


外が暑くなってきてビールがおいしい本日はフード・ドリンク50円割引イベント中です
こんな気温のときにはやはりビールのみたい。。
posted by teMpane at 16:55| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

うみですq

こんばんわうみです(^q^)
土曜日は星空ちゃんの生誕でお店がにぎやかでしたね
イベントのお題目達成したらきもちいい
今日もふくめて3連勤したから麻雀たくさん打ててたのしかったのです

今日はもう打ち終わったのですが、今日の麻雀の内容は自分的にとてもよかったのです。
TOPを目指すにはどんなことをいまするべきか考えて実行できたとおもいます
最近はなんちゃってデジタル麻雀をすてて早いテンパイより高い打点を狙ってみたり試行錯誤して麻雀の修行中です
優柔不断なのでテンパイするまでに最終形をどんなかたちにするか悩みに悩んで
いつもぶくぶくになってうちこんだり、裏目になったりなにやってるんだろうってなることが多いのですけれども、、最終的にめんどくさいチートイ

なんかまじめに麻雀について書いてしまった雀荘だからむしろ健全なのか

今週末は金牌イベントなのでこんどはそれを気にした麻雀が出来るように作戦をたてておきます
がんばるぞー

posted by teMpane at 23:29| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

うみです(^q^)

おはようございますうみです(^q^)
今日は先週とはちがって本当に暖かく晴天ですね!街を普通に歩いているだけでもうきうきしてきます
朝も夜もビールを飲むのにちょうどいい温度です。
お酒とおつまみがあればどこでもお花見開始できそうです
好きなコンビニおつまみトップ3はたこやき、フライドポテト、からあげくんなんですがたこやきははたしておつまみなのでしょうか。
ぼくはおつまみというか朝ごはんにもたこやきなのですがね
花粉症にはまだなっていないので春は本当に大好きなのです
ほどよい重ね着ができてファッションのはばも広がります


ただいまあいりちゃん卒業&生誕のイベント中なのですお天気にも祝福されているあいりちゃんの卒業&生誕をみんなでお祝いしましょう
posted by teMpane at 13:34| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

うみです(^q^)

こんにちは!うみです(^q^)
ご存じの方もいるかと思いますが先週はライブのツアーで西日本を縦断していました。

地方の食べ物ってなんであんなにおいしいのでしょうか。
とんこつラーメンにめんたいこ、たこ焼き、くしかつ、味噌煮込みきしめん、味噌おでんなどなどいろんな名物を食べつくしてライブ以外もたのしめました♪無事一人旅から帰還できてよかったのです。

春はなんだか楽しいこといっぱいなのですが卒業のシーズンでもありますね。
4月9日はあいりさんの卒業もひかえていますし社会に旅立つ方もいらっしゃいますよね。
さびしいのですが、あらたな門出を祝福したいと思います!
posted by teMpane at 15:36| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

うみです。(^q^)

うみです。
土曜のペアマッチ予選おつかれさまでした。
いつも熱戦が繰り広げているお店の一角で
いつも以上に真剣な戦いが繰り広げられていて、はじめて見た光景のなのでびっくりしました。
ペアマッチ本戦参加もはじめてのことなのでとってもたのしみです(^q^)
勝ち抜いたみなさんおめでとうございます!
わたしは後ろ見されるお客様がいらっしゃるかと思うので見られてもはずかしくない麻雀が打てたらなと思います。がんばります。

かなり暖かくなってきましたがまた週末にむけて寒くなるそうなのでお身体にきをつけてください(^q^)


posted by teMpane at 18:51| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする