2017年05月27日

れんげです(ФωФ)

れんげです…うふふ(ФωФ)

暑くなったり寒くなったりで体調を崩しやすい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?
昔は寒い方が苦手でしたが、最近は冷房との温度差でバテてしまうので
夏の暑さのほうが苦手です。
歳かしら?

これからやってくる夏の暑さに備えて皆様スタミナつけましょーい
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛.
posted by teMpane at 13:33| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)…うふふ

GW最終日!あと1日で終わってしまうと思うと寂しいですが、まだ1日あるとポジティブに行きましょう
お仕事の方はファイトですわよ〜

私のゴールデンウィークは
母親が上京してきたので東京観光したり野球観戦したり
お酒飲んでうぇ〜〜〜いしたり
てんぱねでお麻雀したり、お陰さまで充実した日々を過ごせました

posted by teMpane at 11:17| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・

髪の毛染めました。お気に入りです。
ショートヘアにしたいのですが、なかなか勇気がないです(´・ω・`)
ずーーーっとパッツン前髪で生きておりましたが、素敵な大人れでぃーを目指すために、伸ばしてみようと思います
よろしくおなしゃすです!!!!
ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ

posted by teMpane at 11:38| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

れんげです(ФωФ)うふふ・・・ れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・
最近めっきり暖かくなりましたね
お外でお酒飲むのが美味しい季節でございますよ〜

最近私は健康に気を使って運動を始めました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ どやぁ
朝にスムージーとか作っちゃってます!!女子力高いですね〜はぁ・・・(自画自賛)

今日はマスターズの本戦でございます
自分でイベントを考えれるとか熱いですね・・・
ぽんしゅイベントとかだれか企画してくれないかなぁ〜

posted by teMpane at 12:12| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

皆様バレンタインイベンツお疲れ様でしたん
初めてチョコレートつくっちゃいましたよ〜
見た目とお味は・・・それより気持ちですよ!
友情・努力・根性!!!!!

来年もバレンタインイベントがあれば、ゴージャスで美味しいものを作って
一年でここまで成長できたぜ ( ・´ー・`)どやぁぁぁぁぁぁあ したいです
posted by teMpane at 20:57| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

楽しかった(!?)年末年始が終わり
徐々に日常に戻っている頃かと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

電車に乗っているとスポーツジムの広告が目立ちます
今年こそは!!と何か目標を立てる季節ですものねヾ(´ρ`)ノ゛
私も腰痛対策として今年こそは運動やストレッチをしたいと思います
バランスボール楽しいですし、腰にききますよ(オススメ)

お麻雀の面では今まで上がったことのない役満を上がりたいと思います

今年もよろしくおなしゃすですよ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1月11日は鏡開き!しかしてんぱねは定休日を
1月10・11・12日と頂いているため
1月8日9日にお餅つき大会が開かれるかも!?
のどに詰まらないように気をつけながら、楽しめたらいいなぁ〜
posted by teMpane at 20:23| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・
前回のれんげブログですが、エラー(?)でタイトル名が長く、不気味になってしまい申し訳ございません
わざとですか?と色々な方に言われましたがエラーですよ!

なんやかんやで今年も残りわずかです
れんげさんのように来年から頑張れば良いや・・・とやる気を無くしてはいけませんよ:;(∩´﹏`∩);:ふぇえぇぇ
思い返せば今年は、今まで西日本から出たことなかったのですが東京進出☆そして初めての一人暮らし
からの↑↑意外な展開にも秋葉原で麻雀を始めるという波乱に満ちた一年でしたね
語れば長くなるので、また別の機会に・・・

年末オーラを漂わせましたが今年もまだてんぱねはまだまだイベント盛りだくさんですよ
りたさんの生誕・卒業が17日
クリスマスおぱーりーが23日
ギルド対抗戦が29日 よろしく、おなしゃすです!!


posted by teMpane at 11:21| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・

寒いですが、風邪をひかれてないですか?:;(∩´﹏`∩);:ふぇえぇぇ
今日もまだ積雪が残っているところもあって、風情があって素敵でした
(写真とるの忘れてしまった・・・)

先日お上りさんっぽく、スカイツリーに遊びに行って参りました
蜷川実花とクラゲのコラボ展は幻想的で素敵でした〜
企画展も多く、長年東京や関東にお住まいの方ももう一度地元の観光スポットにいかれても面白いと思うのでオススメです
(これも写真をとるのを忘れてしまった・・・)
posted by teMpane at 20:01| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

今日は11月下旬と思えぬポカポカ日和で幸せです
まだ本格的な寒さがやってこないように祈るのみです!

23日は麻雀大会が繰り広げられますよ
お陰さまで沢山のイベントを楽しく経験させて頂きましたが
麻雀をするイベントって逆に新鮮に感じられますねヽ(゚◇゚ )ノ
参加される方は覇王の称号げっちゅー目指して頑張って下さい

そして、土曜日26日はれんげ生誕をひらかさせて頂きますので
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです((o(б_б;)o))ドキドキ
めっちゃ緊張しますが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですん(あわわわわ・・・

27日はひかりさんの生誕!!ロリータ合わせ楽しみですね
posted by teMpane at 18:05| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

お買い物をしていると、もうチラホラと仮装をしてる方を見かけます
ぱりっぴっぴなお姉さま方だけでなく、近所の幼稚園の子が仮装をしてるとなごみますね(*´ー`*)

てんぱね初めてからは毎日コスプレしてるしな〜・・・と思いつつ
やっぱり、普段とは違うコスプレは楽しみですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

お客様も普段とはちがう姿が見られるといいなぁ・・・
posted by teMpane at 23:13| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…
皆様秋の夜長いかがお過ごしですか?

私はしばらくは読書の秋にしようかと(意識高く!)
おススメの本があれば教えてくださいヾ(´ρ`)ノ゛

お麻雀の本も読んで勉強してるので、早く成果をお見せしたいです!
posted by teMpane at 20:17| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

すっかり涼しくなってきたので、扇風機をしまいかけたとたんの
暑さ(;´༎ຶД༎ຶ`)
お昼に外で温度計を見たら30度近くありました・・・

風邪をひきやすい季節なのでお気をつけて((ヽ(;ω;)ノ))

今日もチョンボしないを目標におまーじゃんがんばりまする!!
posted by teMpane at 19:59| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふふ…

まだまだ暑い日が続きますが、すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
紅葉や秋桜、すすき等見に行きたいなぁと(*゚ー゚)>.
関東お勧めスポットなどございましたら、教えてください
電車で行ける場所で(ここ重要!)

免許はもっているのですが、まったく運転が出来なくって
運転できるようになりたいなぁ・・・と最近よく思っています

あっ、でもお酒飲みたいから電車が最強かな???
posted by teMpane at 12:25| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

れんげです(ФωФ)

れんげです!うふふふふ…

皆様は野球はよく見られますか?
私は夜はてんぱねに居ることが多く、なかなか見る機会がないですけれども
現地観戦は好きですよん。

一人っ子に見られますが(協調性のなさ?)、弟が野球をするため
よく応援にも行ってましたヽ(´□`。)ノ・゚

てんぱねの甲子園イベントも残り2日楽しんでいきましょう!!
ホームラン打ちたいです
posted by teMpane at 23:03| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

れんげです(ФωФ)

れんげです!うふふふ・・・

お盆ということもあって
いつもお会いしてる関東圏の方だけでなく、遠方からお越しの方ともお麻雀できて楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

私は先日お休みをいただいて、福島県に旅行に行って参りました
東北地方初進出です!お昼でも22度という涼しさ・・・控えめに言って神ですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ぽんしゅ嗜んだり、自然と触れ合ったり、温泉にはいったり
楽しかったです〜

東京都内も知らないところが沢山なので、もっと色々な土地ををうろちょろしたいですん
お勧めあったらお願いします〜
posted by teMpane at 23:10| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

れんげです(ФωФ)

れんげです!
うふふふふ…

最近は家でゴーヤチャンプルーをつくるのがマイブームです(突然の女子力あっぴる)
暑いですけれども、栄養あるものを食べて夏バテ予防いたしましょう!

ソーメン好きなので、食べたいのですが
ソーメンは一回食べだすと、毎日ソーメン食べてしまいそうなのでまだ我慢します・・・

今週末の八幡さん生誕イベントの夏休みカレーも楽しみですね
ではではヾ(◎m◎)
posted by teMpane at 23:01| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)
流行にながされない・・・なんてこともなくポケモンGoはじめちゃいました。
プレイされてる方も多いですね
お外でするゲームなので、事故・熱中症などなどお気をつけて\(;゚∇゚)/

クーラーの効いた屋内でのゲーム、おま〜じゃんも楽しみましょう
れんげは、そろそろ役満をげっちゅ〜したいです
posted by teMpane at 20:12| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

れんげです(ФωФ)

れんげです!七夕イベントも3日目です!!
インパクトある見た目のオリカクもおいしかったです(‘u’)❤
今日を入れて、残り2日おま〜じゃんを楽しみましょう

お願い事を何にするか妄想が忙しいですね(*ノノ)
れんげのお願い事は「世界平和」や「家内安全」ではなく、もっと煩悩にまみれています…

皆様のお願い事がかないますよーに!
posted by teMpane at 16:37| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

れんげです!

れんげです、はじめまして(ΦωΦ)
日々てんぱねで修行(研修)を積んでいます
初ブログでドキドキです…

何回もお会いしてる方も、誰やこいつヘ(゚曲、゚;)ノ~って方にも
どんなやつか、知ってもらいたくて簡単に自己紹介をします。

名前:れんげ
永遠の17歳です。先日弟が18歳になったので年齢を抜かされてしまいました…

好きなもの
ゆるキャラ、カラオケ・麻雀(どちらも下手ですが)、生肉・ハンバーガー・チョコレート、お日本酒

苦手なもの
高所恐怖症、ビビりなのでホラー、辛い食べ物

これからも修行がんばります!!
お会いした際は絡んでやってください。よろしくお願いします(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
posted by teMpane at 13:20| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする