2017年08月31日

りんです(゜-゜)



おそようございます。
先日は生誕イベントありがとうございました!
初めての生誕イベントでドキドキでしたが・・・
たくさんの人が来てくれて嬉しかった〜(*^^)♪
セレモニーで「一週間に一回は来る!」宣言をしたので!
9月は頑張りますー!

これからもよろしくお願いしますm(__)m



今日で8月が終わりますね!
8月の締めはてんぱねでしょヽ(^o^)丿
ってことで今日はてんぱね集合でお願いします♪

今日も素敵な1日になりますように(o・ω・o)

りん
posted by teMpane at 17:40| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

お久しぶりです〜★!

りんです!おはようございます(^^)/

めちゃめちゃ久しぶりなてんぱねでございます♪

いつもはてんぱねに来る前に準備運動として麻雀のアプリをしながら向かうのですが、今日はドラマ見ながら来ちゃった(゜-゜)!

最近、ドラマや本にハマってます★
みなさん、是非りんにオススメを教えて下さい〜!

アニメだとやっとワルキューレを見始めましたッッ!
もっと早く見ればよかった〜!!!!!!


posted by teMpane at 11:14| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

ツインテールの日・・・!

みなさま!
今日はツインテールの日です★

ツインテールの日が終わってから髪切ればよかった・・・!←
誰がツインテールしてくれるか楽しみだなぁ。

今日も寒いみたいなので、あたたかくして来てくださいね♪
お待ちしております〜!

りん
posted by teMpane at 17:00| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

10月突入だーーー!!

どうも!こんにちはヽ(^o^)丿

前回のブログで、あまり来られなくなるよ★って書いたのに
なんだかんだ、来ちゃってるりんです!

「あ、またいるじゃん」

なんて言わないでください(゜-゜)

そんなこんなで、10月ですね!
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!
ご飯がおいしくなりますね。。。大きくなれそうです。横に。
筋トレ頑張りましょうね★


【!明日のお知らせ!】
うみさんの生誕イベントがあります〜(V)o¥o(V)
みんなでお祝いだー!!!

明日もてんぱねに集合ですよ!(^^)!
posted by teMpane at 12:08| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

さ、さ、さ、むい!

おはようございます〜。

りんです〜!
お久しぶりですヽ(^o^)丿
生きてます、元気です!

今日も久々のてんぱねでした★
前より上手くなったねって言ってもらえて嬉しい♡

これからも頑張って強くなるぞー!

えっと!えっと!11月中旬までは幻のりんになりますが←
みなさま。忘れないでください。

忘れてたら、腹筋1000回ですからね!
では、また会える日まで〜!

りん
posted by teMpane at 22:56| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

ぴかちゅう!

ゲットしましたー!!!
嬉しくて飛び跳ねます(^^)/~~~
昨日はポケセンに行ってイヤリングもゲットしました!
今日着けているので!りんの耳に注目★

そして・・・
今日のボードはりんが書きました!
ポケモンですです〜!ポケモン尽くしですー!

嬉しい(V)o¥o(V)

そして!嬉しいことが!もう一つ!





生誕イベントがあります!わーい!!!

誰の?って思ったそこのあなた!


みんなのアイドル・・・







八幡さんの生誕です!!!!
8月7日はてんぱねで決まりですね(*^^)v
posted by teMpane at 14:04| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

初めてのイベント!

こんばんは!
りんです(^^)/

この前、初めてイベントに参加しました★
七夕ということで!
女の子がみんな浴衣(*^^)v
可愛かったです!初の自分からチェキ撮ってもらうことにも成功し!
大満足のりんでした笑!

お願い事はパイ投げ・まくら投げ推しでしたが、
今回は「全自動卓で遊びたい!」が選ばれました〜!
これも楽しそう!

パイ投げは来年までお預けですね★
全自動卓楽しみです!
posted by teMpane at 18:05| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

七夕最終日?!

みなさま!
おはようございます★

今日は七夕最終日です!!!!
短冊はいっぱい集まりましたか?
今日は追い込みの日ですよ〜笑!

条件クリアしていっぱい短冊GETしてくださいね!

ちなみに今回私がお願いしたのは、
筋肉量UPです笑★

頑張ってトレーニングするぞ〜!

りん
posted by teMpane at 11:08| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

初めての・・・

ブログ更新です!りんです!こんにちは!

初めての更新なので、自己紹介をします★
今日は趣味編ですよ(*^^)v

実は筋トレが趣味です。
腹筋が大好き!(鍛えるのが)
腹筋なら何回でもできそうな気がします♡

好きな部分は
1位!腹直筋
2位!広背筋
3位!上腕二頭筋

書いてたらトレーニングしたくなってきました!

そして長くなりそうなので今日はこのくらいにしておきます・・・!
是非、お店で筋肉トークしましょう笑!

りんでした★
posted by teMpane at 20:15| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする