2016年10月17日

こんばんは。

 こんばんは。ありあです。

 昨日は、れんげさんとご飯に行き、
先週は、ともさん,りたさん,りんさんとご飯に行き、
先輩方と沢山お話が出来て、とってもハッピーです!☆

 お話も苦手、麻雀も苦手で、
皆様にはいつも迷惑をおかけしておりますが、
最近少しずつ点数計算を勉強中です。
何か覚えるコツ等ありましたら、
教えて頂けると嬉しいです。

 それでは、お休みなさいです。
posted by teMpane at 18:27| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

こんばんは。

 こんばんは。ありあです。

 今週末の10月8日(土)〜10日(月・祝)に
「てんぱね学園体育祭〜チームの勝利!そして個人種目に名を刻め!〜」が、
開催されます。
普段は見られないコスプレのてんタンが皆様をお待ちしております。
盛り上がっていきましょう。

 季節の変わり目は風邪を引き易いといいますので、
皆様お体には気を付けて下さいね!

 それでは、お休みなさい。

posted by teMpane at 19:19| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

こんばんは。

 こんばんは。ありあです。
本日は前々回のブログに引き続いて、
自己紹介をしたいと思います。

 好きな食べ物は果物、タイ料理、ベーグル、
あたりですが、殆ど何でも食べます。
テコナベーグルワークスというお店のベーグルが特に好きです。
苦手な食べ物は生クリーム、セロリ、いちご味、等です。

 特技は書道、楽器、一夜漬けです。
暗記が無駄に得意で、円周率とか言える方の人です。

 長々と失礼しました。以上で私の自己紹介を終わります。

 今週末にはうみさんの生誕イベントがあります!
そして来週末には体育祭イベントがあります!
皆様、てんぱねにてお待ちしております。
posted by teMpane at 22:00| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ありあです。

 こんばんは。ありあです。

 本日9月25日はてんぱね秋のBBQ大会がありましたが、
参加された皆様、楽しかったでしょうか?
私は残念ながら参加出来なかったので、
また、お土産話を聞かせて頂けたら、と思います。

 そして、10月2日(日)にはうみさん生誕イベント、
10月8日(土)〜10月10日(月・祝)には体育祭イベントがありますので、
是非お越しください。
てんぱねにてお待ちしております。
posted by teMpane at 20:06| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

はじめまして。

 はじめまして、こんにちは。
この度研修があけました、ありあです。
初めてのブログですので、自己紹介をしたいと思います。

 シスタープリンセスという作品の亞里亞ちゃんからとって、名はありあといいます。
趣味はカラオケ,アイドル鑑賞,漫画,楽器の演奏等です。

 コミュ障なので話せるようになるまで時間がかかりますが、
お会いした際は楽しくお話が出来たらいいな、と思います。

 よろしくお願いします。
posted by teMpane at 18:40| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする