2017年11月28日

きょうこです。「ありあじゃないです」

もうすぐ11月が終わって12月ですね。
12月はめるちゃんの生誕とクリスマスがありますね。
今年はサンタさんくるかなー??「きません!!」
チョコケーキ食べたい。
マフラーと手袋ほしい。
あ、欲望が(笑)
「私何が欲しいかな〜、帽子ほしい、化粧品ほしい、あ、お金ほしい!」

・・・なんかね、ブログ書いてたら横からありあちゃんの突っ込みがくるんだ(笑)
うん、ブログ書き続けたらもっといろんな突っ込みが来てしまうから今日のブログはここまで!

12月もお店で待ってます。
posted by teMpane at 21:58| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

きょうこです。

時間がたつのは早いですね。
もう10月が終わっちゃう。
そして10月21日できょうこ一年です。
特に何かするわけではないのですが。
コスプレして初めて卓に入ったのが去年の10月21日でした。
一年早かったー、、、

あ、バーべキューの写真が出来たようで、11月19日まで販売してます。
いい写真がいっぱいなのでぜひぜひ見て下さい。

あとはハロウィン!
10月28日から31日
きょうこ飴は嫌なのでチョコでお願いします。

外は寒いけど店内は暖かいので暖かいお店でお待ちしてます。
きょうこでした。
posted by teMpane at 19:11| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

きょうこです。

おはようございます、きょうこです。
23日はBBQですね。
きょうこはおいしい牛タンを食べさせていただけるということで買収されて参加になりました。
塩つけてレモンつけて牛タン食べたい!
いったい誰が持ってきてくれるんだろーなー。
楽しみだなー。

でもね、痛いの嫌なんですよ。。。
サバゲーは白旗振る係になりたい。
それかおしかりのカード用意してきょうこ撃った人はみんなおしかりとかしたい。
ちなみにおしかりはきょうこしたことないからしたら初体験です。笑
初めてをどうぞどうぞ。笑

BBQ楽しみです。
posted by teMpane at 13:50| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

きょうこです。

外が暑くて溶けそうなきょうこです。
デロデロです。

てんぱねではオリカク祭りが開催されているようで、生クリームのってたり、アイスのってたり、さくらんぼのってたり、チョコスプレーのってたり、タバスコが入ったりしているようで。
わー、おいしそうですね。
・・・オリカク飲んだら溶けそうなきょうこも元に戻る気がする!!

後は8月26日、れんげちゃんとりんちゃんの合同生誕あります!!
今から楽しみです。

お時間ある方はぜひてんぱねへ。
お待ちしてます。
posted by teMpane at 17:34| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

きょうこです。

おはようございます。
きょうこです。
5月と言えばゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークはおつかれさまでした。
金牌ポイント、きょうこはあまり貯められなかったですがみなさんはどうだったでしょうか?
12月29日までの金曜日は金牌イベントなのでぜひぜひ遊びに来てください。
きょうこも頑張って貯めます。

6月にもイベントいろいろ待ってます。
温泉とか生誕とか、、、きっとあるはず!

こんな感じでイベントとかいろいろあるのでイベントある日もない日もお時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしてます。
posted by teMpane at 21:11| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

きょうこです。

おはようございます。
きょうこです。
もうちょっとで2月が終わって3月になりますね。
3月はホワイトデーがあって、てんぱねではてんタン最強ペア決定戦なるものがあるのですが、きょうこさんは初体験なのでわくわくしています。
もちろんホワイトデーのおかえしを考えてもわくわくしています。
お菓子大好き。

最強ペア決定戦は見学もできるのでお時間あればぜひいらしてください。

今日も元気に麻雀してきます。
きょうこでした。
posted by teMpane at 12:14| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

きょうこです~

てんぱねに来てから2カ月くらいたったでしょうか、時間がたつのは早いですね。
研修あけてから初めてがいっぱいです。
こないだ初めて降臨させていただきました。
初体験です。(笑)
チョコ好きのきょうこはチョコケーキが美味しすぎて大変美味しい思いをさせていただきました。
幸せです。
ありがとうございました。


話はかわりますが、あと少しでクリスマスですね。
クリスマスのオリジナルカクテルやってるんですがかわいいサンタのブロマイドがいっぱいです。
これもきょうこにとっては初めての事なのできょうこもほしくなっちゃいます。
12月25日までやってるので、まだ手に入れてない人はぜひてんぱねにいらして下さい。
おまちしてます。
posted by teMpane at 22:31| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

研修あけたきょうこです。

初めましてきょうこです。
ついに研修があけてお酒解禁になりました!
いや、お酒だけじゃなくなんかいろいろ出来るようになりました。
うん、いろいろ。
マイペースに頑張っていきますのでみなさまよろしくお願いします。

きょうこさんの好きな物
まどか☆マギカ
ポケモン
デジモン
逆転裁判
モンスターハンター
白猫プロジェクト
パチンコ、スロット

きょうこさんは昨日まどマギ2を打って来ました。
そしたらなんと中断チェリー2回引きました!
麻雀でもいいの引けるといいな。
みなさまこれからよろしくお願いします。
きょうこでした。
posted by teMpane at 15:45| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする