2017年08月03日

るなです(・8・)

おはこんにちばんは!!!
るなです(^ω^)おっおっ

今月は!オリカクイベント!やってます!
るなは大好きなビールと大好きなオレンジジュースをミックスしました(°ω°*)
お酒が苦手でも飲みやすい!!...かもw

ぜひ飲んでみてください(^0^)♪

ちなみにるなはコミケまで禁酒w

ではでは!皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけて!良いサマーライフを!!!
posted by teMpane at 22:06| るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

るなです(^ω^)

おはこんにちばんわ!!!
るなです(^ω^)おっおっ


6月18日日曜日(・o・)

の!

ぺあまっち!!

出場することになりました♪


るなはきょうこさんとペアですヽ(^o^)丿


せっかく出るなら勝ちたい!
負けず嫌いなるななのです(゜ω゜)

↑な、が多くて読みずらいw

ぜひぜひ、みなさんのエントリー?
お待ちしております♪♪



あっ!それと!!

温泉も参加ですヽ(^o^)丿

参加するかた、よろしくお願いします(*^^)v



ではでは!
posted by teMpane at 17:10| るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

自己紹介(・8・)


おはようございますこんにちはこんばんは!




はじめましての方もそうでない方も、

どうも!!!


るなです(*^0^*)




ぴちぴちの18歳(と○○ヵ月)ですw



てんぱねの清楚キャラといえば私です(=ω=.)

嘘ですw


元気っ子ってことで\(^0^)/


チョコレートとオレンジジュースをこよなく愛してます(´・ω・`)






得意技は料理!!!!!

実はこう見えて調理師免許持ってます(°ω°*)どやw




食べるの大好き(^0^♡)





あ、でもお寿司はサビ抜きでw


ワサビは苦手です(泣)



子供舌ですw







そんな食いしん坊なるなですが!


皆様どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)



ではでは!












posted by teMpane at 23:14| るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする