2013年11月26日

ミラービール始めました

DSC_0018.jpg今日から数量限定でミラービール始めました。

アメリカ産だって!

今しか飲めないんだって!

これはみんなで飲むしかないよね( *`ω´)

ぜんぜん関係ないけど紅白にLinked Horizonでるらしいよ!

イェーーガーーー!!!



ではてんぱねで(・∀・) ノ
posted by teMpane at 22:38| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

no-title

130308_144533.jpgブログではお久しぶりの沙耶です。
皆さんこんにちは。


なんと今サンマしてるよ!
嘘です。オープン麻雀で勉強中です。

しかもこれからヨンマになるよ!
今すぐ来ればハーレム卓だよ!!


ではてんぱねで(・ω・)/
posted by teMpane at 14:57| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

またね

110319_221827.jpgヤシマ作戦なう。
そんな中の暇潰しに積みゲーを始めた沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
今更ながらFate/EXをやってたりやってなかったり。
レベル上げがすごく面倒臭くて飽きる可能性大です(キリッ


今日はななの卒業でした。
突然の卒業でびっくりです。
てんタンななではなくなるけど、この先ずっと会えないわけではないと思うので
「さよなら」ではなく「またね」て伝えました。


まぁ、カラオケに行く約束とかしたしねw
posted by teMpane at 02:59| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

二次元の恋人なお話

101101_230358.jpg配牌とったら国士イーシャンテンだった沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
九萬or中が入ればダブリーだったのに!!
10順目くらいで見事に九萬がなくなりました…orz


たまには一部の流行りにのって、2次元の恋人を書いてみる。

キャラクター名/作品名

光次郎/光次郎

   ↓

テリー・ボガード/KOF

   ↓

玄奘三蔵/最遊記

   ↓

ランサー/Fate/stay night

   ↓

碓氷拓海/会長はメイド様


金髪碧眼とか兄貴とかドSキャラが大好きです!
光次郎とか最後、結婚しちゃう話でしょんぼりしましたよ(´・ω・`)
つか、意外に少なくて自分でびっくり。
どっちかというと女キャラのが印象に残ってるんですよねw

あ、今更キモイとか思っちゃダメなんだZE☆
posted by teMpane at 03:49| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

遅ればせながら

101020_192830.jpgリポD飲んでるって言ったら親父くさいって言われた沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
ゆーても睡眠不足のときには大事なんだってw


今更感が満載だけど、ブルマ祭りもとい体育祭イベントお疲れさまでした。
ブルマを着るはめになってめっちゃ恥ずかしかったですが、勝負に負けたもんは仕方ない。
べっ、別に悔しくなんてないんだからねっ!


つか、昔はみんなブルマを履いてたって思うと、
それだけですっごいセクハラだよね。
なんであの形でないといけなかったのか謎。


では、オチのないままおやすみなさい(・ω・)/
posted by teMpane at 04:39| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

奇遇ですね!なお話

100915_210200.jpg体調崩して布団でゴロゴロしながらハルヒ2期を見てる沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
2期のハルヒはかわいい表情が多いなぁ(*´Д`)


ももこのテレビが壊れたそうですが、うちのテレビも壊れました。

奇遇ですね!!

映るんだけど、音量を80くらいにしないと聞こえないっていうねw
しかもその状態でつけっぱなしにしてると、
いきなり正常に戻って爆音になることがあって怖い…
おかげでテレビつけられないです。
まぁ、元々つけること少ないし今でもアナログなんで、
ゲーム専用で使っていこうと思います(`・ω・´)


別にテレビ買ってくれてもいいんやで!(屑
posted by teMpane at 20:12| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

SMAPライブ

100916_164049_ed.jpg15時待ち合わせなのに14時30分に起きた沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
そんなわけで、


SMAPライブ in 東京ドーム!!


これから行ってきます(・ω・)/
posted by teMpane at 17:23| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

美咲と書いてミサと読む

100914_214908.jpgアイルー村を買ったのにぜんぜんやってない沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
モンハンが出る12月までにはクリアするから(予定)気にしない!!


最近ヤ○オクやら通販で衣装とか洋服を買いまくってます。
そんな中、届いた衣装の一着がコレ。
ただのメイド服に見えますが「会長はメイド様!」の衣装なんですよ。
わかんない人はググって下さいね〜。
ここテスト出るよ〜。

家出る前に届いたんでお店で早速着てみたんですが、
思いのほか大きくてぶかぶか…
一日頑張って着たけど、しばらく着ることはないです。
楽しみにしていただけにショックでした(´・ω・`)


今日頼んだ衣装は大丈夫だといいな!(←懲りてない
posted by teMpane at 03:22| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

女子力な飲み会

100913_231208_ed_ed.jpg音楽と猫がないと生きていけない沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
どんなに噛まれてもお腹モフモフしちゃうもんね!!


今日は休店日でした。
そんなわけで女5人、突発的飲み会。
れいなちゃん、愛、あけ、美桜さん、沙耶というなかなかレアなメンツでした。
みんな羨ましいだろぅ(・∀・)
あ、ちなみに↑コレ飲み会で話した女子力高い順ねwww
まぁ女子力がなくても生きていける(ry


こーゆー女子の集まりはなかなか行く機会ないので、また集まりたいものです
(`・ω・´)
posted by teMpane at 03:20| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ポイント倍イベント!

突発ですが、ただいまから18時まで
ポイント倍付けイベントをやっちゃいま〜す!

1着6ポイント、2着4ポイント、3着2ポイントいっぱい稼げちゃうので
みんな来ればいいじゃない(・∀・)
posted by teMpane at 16:18| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

髪切りました

100829_230636_ed_ed_ed.jpg昨日飲み過ぎてやらかした沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
ナゼか右の親指が痛いんだぜ。
でも何やったか記憶ないんだぜ。
みなさんもお酒はほどほどにNE☆


もう残暑らしいですが、暑いので髪をばっさり切りました。
20センチくらいだったかな?
そんなわけで両儀式のコスプレがしやすいです。ヤッホイ
まぁその変わり今までのキャラコスができないわけですがw
ショートのキャラを増やせば問題ないよね!


そして今日の大会はお疲れさまでした。
優勝した方はおめでとうございます(・ω・)/
posted by teMpane at 23:42| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

警備員じゃないよ

100817_232337_ed_ed_ed.jpg今更Wii Fitが欲しい沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
Wii持ってるけどソフト一本も無いんだZE☆


最近新しく買った衣装。
ただの警備員ではありませんw
鋼の錬金術師の軍服なんです。
国家の犬です。
髪色金髪じゃないし髪型ちょっと違うけど、
リザ・ホークアイってことにしといて下さい。
中途半端ですみません(^^;


みんなハガレン読もうよ!
でもまだ最新刊読んでないからネタバレなんかしないでよね!
posted by teMpane at 03:02| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

コミケですね

足首が痛いといっていたけど本当はアキレス腱が痛くて、
しかも危うく切れるとこだった沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
決して「さやや」とか「さーや」ではありませんwww


そんなこんなで今日からコミケですね。
私は欲しいものだけ頼んで出勤です(屑
しかも手に入ったらしいので、今年の夏コミはもう思い残すことないですヽ(゜▽、゜)ノ

つか、ここ4年ほどイベントに行ってないんですけどね。
たまにコスプレイベントに行きたいとは思いつつ、
新しい衣装はお店で着て満足してしまってますアハハ
誰かなんか合わせして下さい(^^ゞ


ではみなさん良いコミケを(・ω・)/
posted by teMpane at 04:17| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ライブ行ってきた!

100808_013737_ed_ed.jpgずっと左足首が痛い沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
湿布貼っとけば治るかと思ったら、
まったく治る気配ないよね\(^0^)/


そんな痛みとかムシしてLittle Nonのライブで飛んできました。
やほーい!!
ハナマル☆センセイションが大好きです。
写真のタオルは来場者全員に配ってて、
曲中にめっちゃ振り回してましたw
明日に筋肉痛がくればいいなっ。


来月はSMAPのライブもあるから振り付け覚えないと(・∀・)
posted by teMpane at 03:19| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ケーキを頂きました

100806_231643_ed_ed.jpg夏バテ気味の沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
朝ごはんは主に10秒チャージですw


またまたケーキの差し入れを頂きました!
もともとココのロールケーキが大好きなので、
いつもおいしく食べさせてもらってます♪
Nさんいつもありがとうございます(ノ><)ノ


ダイエットは明日からすれば良いよね(^ω^)
posted by teMpane at 02:25| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お手製おにぎり

100802_192203.jpg声が出なくなったよ\(^0^)/
どうも沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
出てもオカマ声というねw


昨日、休憩で食べたいものがなかったので
ちょうど時間が空いてたゆりに
おにぎりを作ってもらえちゃえました!
ゆりお手製のおにぎりなんだZE☆
羨ましいだろうフヒヒ(・∀・)
二つ作ってくれて味も違う気遣いに
女子力を感じます。


とゆー自慢日記でした。
ゆりありがとう(v^-゜)
posted by teMpane at 13:23| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

涼宮ハルヒの果汁

100801_211909.jpgハガレンの新刊が早く読みたい沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
ロイかっこいいよロイ(*´Д`)


風邪で寝込んでたらお兄ちゃんがプレゼントをくれました。


涼宮ハルヒの果汁。


栄養とって元気になれってことですね、わかりますw
しかもお兄ちゃん、箱買いしてやがりましたwww

そんなお兄ちゃんが大好きです(^ω^)
posted by teMpane at 23:49| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶賛風邪っぴき

初音ミクDIVA2を借りてテンション上がった沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
右肩の蝶が無事に入ってて良かったヽ(゜▽、゜)ノ


ただいま絶賛風邪っぴき。
健康だけが取り柄なんですが1年に1回くらい寝込みます。
寒気がしたり暑かったり手が痺れたり痺れなかったり…
困ったもんです。
しかも帰宅して寝ちゃったもんだから眠くならないよ\(^0^)/
この風邪を機会に痩せたらいいなw


そんなわけでみなさんも体調には気をつけて下さい。
posted by teMpane at 03:29| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ねむネコ

100728_200414_ed_ed_ed.jpgもう携帯の機種変したい沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
モンハンみたいな見た目だけで決めるんじゃなかった(´・ω・`)


写真のぬいぐるみはねむネコです。
たまたまUFOキャッチャーで見つけたんですけど、すっごいお気に入り。
取るまでだいぶ苦労しましたとも!
最近はPCの壁紙もねむネコなくらいですw


プライズでにゃんぱいあとねむネコを見掛けた方はぜひ教えて下さいな(・ω・)/
posted by teMpane at 20:52| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

歯磨き粉

100721_205237.jpg新しいヘッドフォンが欲しい沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
壊れ始めたっぽくて、ときどき片方からしか音が聞こえなくなります…


今日は久しぶりに会う友人たちと遊んでました。
んで、いきなりプレゼントを貰うという謎。
バニラ・印度カリー・パンプキンプリン・コーラ
の、歯磨き粉。

これ作ったやつちょっと来いwww


特に印度カリーって、歯磨き粉にするもんじゃないだろ(^ω^)
とは言えずありがたく頂きました。


使ったら報告します(・ω・)/
posted by teMpane at 23:57| 沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする