2015年02月21日

か(´・ω・`)み

アッー
かみやですね

バレンタインイベントの!!
チョコ!!
お引き換えは!!
おはやめに!!ね!!

かみーのチョコまだひとりしかうけとってもらえてない
私のことは嫌いでいいんですがチョコもったいないので(笑)
うけとってくださいね
ちゃんと買ったやつだから大丈夫だあよ

もうそろそろ花粉症の時期だそうです
あすかが泣いてます
がんばれ


それでは
春になったら 花粉になって あなたのもとへ 飛んでゆくわ
カミヤでした
じゃあのー
posted by teMpane at 17:18| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

か(´・ω・`)み

♪バレンタインデーキッ……かみやです

バレイべおつかれさまでしたー
みんながんばったね!
みなさんがビンゴあけようと頑張っている中で
お構いなしにあがりまくって嫌な顔をされたことも本当に多々ありますが
そのプレッシャーに負けずに私もがんばりました^^

私のことは嫌いになってもてんぱねは嫌いにならないでください!
(なつかしい)


ところでもうすぐてんぱねを卒業するわたくしですが
3月1日のカミヤラストランはイベントではありませんので
降臨とか入れて大丈夫なのですよ!
わたくしといたしましても
卒業するからなんだっていうのは実はすごく嫌で
最終日も普通にしてもらえたら嬉しいです。
盛大にやろうぜみたいなの本当に嫌です(笑)
静かに見送っていただけると。。。嬉しいです。。。


そんな感じですー
かみやです
posted by teMpane at 20:13| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

か(´・ω・`)み

かみやでーす

みなさま!
昨日はどうもありがとうございました
ラブバーストすることができました(笑)
お世話になりました

現在絶賛配布中のヴァンガードのポストカードですが
明日から配布の絵柄が!なんと!
アイチきゅんと櫂くんのツーショットなのですよお〜〜〜
ドキドキしちゃいますね!
かっこいい櫂くん単品は本日までとなっております

わたくしの好きなレン様の絵柄はないみたいです(^o^)あれー?
みんな大好き三和くんのもございません(^o^)あれれー?

そんな感じでございます

今日はかなりおとなしめなてんぱねです
お待ちしておりますーーー


かみや
posted by teMpane at 11:28| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

か(´・ω・`)み

おっす
カミヤですね

突然ですが
今度の土曜日!24日!土曜日!
カミヤさんの生誕イベントがあるらしいですよー
わーすごい やばい

カミヤさんもうすぐ辞めるから
人生最後の生誕イベントとなりますね

なんか普通にイベントっぽいことやる予定です(たぶん)

よろしくー


じゃあの
カミヤです
posted by teMpane at 16:55| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

か(´・ω・`)み

おはうよ
かみやですね

てんぱねは餅つき雀荘なので
突然餅つきを始めたりします
もうそれくらいじゃ動じなくなりましたね俺達

臼ってもっとずっしりした
さるかに合戦的なやつ想像してたんですけど
思いの外おしゃれなやつでてきた(笑)
これじゃ猿倒せない(笑)

福引もやってます
今回ポイントがんがんたまるので
よろしければ ぜひ

そんな感じですね
どうぞよろしく

かみやでしたね
posted by teMpane at 12:53| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

か(´・ω・`)み

IMG_20150103_112106.JPGわなげむずい
posted by teMpane at 11:19| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か(´・ω・`)み

IMG_20150103_111407.JPGおいっす
カミヤですね

今日はヴァンガードコラボの裏で
こっそり縁日やってます
わなげあるよ わなげ

わなげはちゃんと全部いれないとだめみたい
この写真みたいにひっかけるのはだめなんだって

さっきやってみたらむずかしかった(´・ω・`)

でも私はアイチきゅんにひっかけて遊びたい!!
アイチの!!アイチに!!ひっかけたい!!


今年もこんな感じですが
よろしくお願いします


じゃあの
posted by teMpane at 11:16| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ω・`)かみー……

神谷ですけども!!
懲りずにパーティーの宣伝するね!!

明日の18時から!!
てんぱねクリスマスパーティー!!
開催でっすよ!!
前売り券は絶賛発売中です!!
飛び入り参加もできますけど!!
前売り買っとくと!!
ちょっといいことあるんだ!!
たぶん


ところで!!
最近研修やってた周(と書いてあまねと読む)ちゃんが!!
研修あけたそうです!!よ!!
周ってあれだね!!
この字だけ見るとなんか古代中国だね!!
太公望!!

ニョホホ


それでは明日!!
よろしくおねがいしたい!!
します!!

神谷です!!
posted by teMpane at 21:45| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

か(´・ω・‘)み

こんにちは!!!!!!
あっこんばんはかな!?!?!?
神谷だし!!!!!!

ブログをかきはじめたはいいのですが
特に書くことがないので露骨に宣伝しますね

23日はてんぱねクリスマスパーティーだよ!!!!!!
16時まで通常営業で
18時からパーリナイ
参加券は好評発売中です!!!!!!
今ならなんと!!!!!!
3501円をきりまして!!!!!!
3500円!!!!!!
すてき!!!!!!
すてきにむてき!!!!!!


あたくし前回の記事でもパーティーのこと書いてた
おススメ度No.1みたいです


じゃあの
神谷です
posted by teMpane at 20:52| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

ω・`)かみー……

おいっす
カミヤですね

クリスマスが今年もやってくる!ぞ!
今年のてんぱね的クリスマスは
12月1日〜25日でクリスマスキャンペーンと
12月23日にクリスマスパーティーです

キャンペーンはなんかいろいろもらえたりします
今年もサンタ衣装の写真撮りましたのでーー

パーティーでは
私は今年も鶏をさばきたいです
カミヤさんてんぱねのクリパ今回で最後だからね
さばきたいですね
飛天御剣流・九頭龍閃でさばいてやります
私神谷だけどね 活心流だけどね

じゃあの
カミヤでしたね
posted by teMpane at 19:43| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ω・`)かみー……

DSC_0402.JPGこんちは
さむいね
カミヤです

さむいのは私のせいじゃない……!
時が……時がそうさせたのだっ……!


ただいま日曜日の大会の仕込みしとります
みんながんばれー

参加予約受付中です
よろしゅう


カミヤでしたね
posted by teMpane at 19:02| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ω・`)かみー……

IMG_20141119_222750.JPGおっす
神谷ですね

あしたはこれ!
ボなんとかヴォー

もちろん恒例のカードもつきますのよ

一杯だけ飲みたいって人のためのご用意は
できるかどうかわかんないけど
できたらいいね
相談してみてね

無責任w


マスターズがんばp(^^)q

じゃあの
神谷でしたね
posted by teMpane at 22:29| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ω・`)かみー……

あっ こんちは
カミヤです

寒くなりましたけどみなさんお元気?
あたくし風邪気味ですの(´・ω・`)ケホ
滋養のつくもの食べてくださいね


ところで!!
明後日木曜日はマスターズ初戦ですよ!!
優勝してイベント開催権をゲットしよう!!
(たしかそんなような内容なはず!!)
がんばろうじゃん!!


んでは
モッツァレラチーズに恋してる
カミヤでした
posted by teMpane at 22:16| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

か(´・ω・`)み

(´・ω・`)ノ
かけだしモンスターハンター神谷です

でも今モンハンよりBASARAやってる!!
つい先日観にいった舞台が本能寺の変の話で
めちゃくちゃ面白かったので気分は戦国
ラッキー戦国

同じ舞台を明里も観に行ってたんですが
別々の日に観劇しました
ぁたしたち、これでもズッ友だょ……!


乙女ゲー以外もやるんだね!って言われそうだけど
私は慶次攻略してぇ〜と思いながらばさらってますよ
安心してください(^o^)


んじゃね

かみや
posted by teMpane at 20:12| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

か(´・ω・`)み

IMG_20140925_211536.JPGおはやう カミヤだよ


あのね!
オリカクなんちゃらのときに仕入れたやつがね!
まだあるからね!
作ろうと思えばいろいろ作れるからね!
あれをあれでわったやつ飲みたいんだけどな〜
って思ったら
あれをあれでわったやつできる?
って聞けば
お出しできるかもしれないんですよ!
立ち番が暇そうにしてたら聞いてみてね!

オリカク景品?のラミカとポスターのお引き換えは
今月中となっております
まだの子は てんぱねに いそげ!


ヴァンガード劇場版観まして??
カミヤまだ観てない!!
観にいかなければ!!
ならぬぅ〜


じゃあの
かみや
posted by teMpane at 21:24| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

か(´・ω・`)み

DSC_0376.JPGリニュ後初ブログ!
カミヤです

新てんぱねの壁紙にはもう慣れました?
圧迫感感じなくなりました??

実は暗くすると星が光る仕様になっているんです!


あんまり使う機会ないけど!!




ところで
あすかも言ってましたが、盗賊様めっちゃイケメンになってる!!


やはり私もバンディット様が好きです!!



バンディット様に!!!!
ころされたい!!!!




あと下のりょう先生の記事の盗賊様と魔法使いさんが超もえるね
私も盗賊様にうざがられたい〜〜〜〜〜
この子たちを攻略できる乙女ゲーってないんですかね


皆様!是非!盗賊の!仕官職に!就いてください!!
よろしくね


じゃあの
カミヤでしたー
posted by teMpane at 19:23| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

か(´・ω・`)み

おこんばんは かみやです

オリカクイベントまだまだやってます
大好評ですね!
足利尊氏飲んでくれるひといて嬉しいです

なんで尊氏なの?って聞かれる
本当は師直か道誉様が好きなんだけど
なんか知名度低いらしいので尊氏にしました
歴女ではないんですが最近あのへんの時代にはまってます
師直かわいいね???

オリカク日曜日までですー
のみましょ

じゃあの
かみやでした(´・ω・`)
posted by teMpane at 23:00| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

か(´・ω・`)み

DSC_0364.JPGどうもこんちは かみやでした

オリカクイベント?始まってるんですけども!
全メニューご注文いただくともらえる
ポスターのサンプルも店内貼ってありますのよー
これすごいいいんですよなんかアイドルみたい
誰のものでもない手とか足とか写ってるかもしれないし
是非ゲットしてくださいませね。

今回のカクテルも私がいくつか考案?提案させていただきました
個人的にはこはるのやつが好きです
チョコミントおいしいよね

カミヤカクテル足利尊氏もどうぞよろしくお願いします

オリカク飲めるのは今月いっぱいまでです!
てんぱねにいそげ〜


かみやでした(´・ω・`)
posted by teMpane at 22:10| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

か(´・ω・`)み

こんにちは!
かみーだよ!

てんぱねシステム変更のお知らせは見てくれたかな?
9月以降、ハンドカードが使えなくなってしまいます!
その代わりに装備システムというのが導入されます!
マーセナリーとかレンジャーとかみたいなやつね!
羽根の使い方とかにも変更が出ておりますので
ご確認お願いしますー

みんないろいろ思うところはあるだろうけれど
そこはどうかひとつこれからも楽しくやりましょうよ、
みたいな感じでよろしくお願いします。

では
カミヤだった
posted by teMpane at 20:30| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

ω・‘)かみー……

お世話になります
カミヤです

わたくし先週の金曜日に首を寝違えまして
いてぇな(´・ω・‘)と思っていたのですけども
一週間経っても全く治らない!
これはもっとやばいやつなんじゃないか?
ということで本日朝もはよから病院に行ってきました

レントゲンをとってもらったところ
綺麗なストレートネックでした(あかんやつ)
姿勢の悪さや肩の凝りからなんかいろいろなってるみたいです
とりあえずはその辺をどうにかしたらいいんじゃね?
ということになりました

姿勢の悪さは自覚していたので
時折意識して姿勢を正していたのですが
その正した姿勢ってのがこれまただめだったみたいですw
もう何やらせてもダメww
カミヤは何やらせてもダメwww

ダ……ダメ……(´;ω;‘)


さて 本日のてんぱねはみゆ生誕イベントをやっておりますよー!
いろいろご用意しております!
お待ちしておりますーー

カミヤでした
posted by teMpane at 14:16| カミヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする