2013年12月30日

卒業のご報告

お久しぶりです。
まりなです。

今年いっぱいで卒業することに致しましたので、ご報告致します。
大手塾の責任者になり、日々忙しさに追われる毎日・・・
気づいたら、全然出勤出来ない感じになってました(;´д`)

色々ゴタゴタしていた為に、卒業式は行わず、今回ブログでの発表とさせて頂きました。

まだまだ沢山の方と麻雀を打ちたかったのですが、残念です(´・ω・`)ションボリ

気づけば19歳から働き出して10年。
とても楽しい思い出が沢山できました☆彡
長い間、ありがとうございました。


まりな
posted by teMpane at 20:49| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

葛西臨海公園で花摘み

110528_172629.jpg110528_194556.jpg110528_192040.jpgヽ(^Д^*)/おひさ〜♪まりなです☆
今日は雨の中、葛西臨海公園に行ってきました

今日と明日限定で、公園の観覧車下でポピーなどの花摘みが
無料で出来るというので・・・
雨に濡れながら摘んできました( ・ω・)b
まだ風邪なんだけどね。。。

摘んできた花をみて・・・
「コレ・・・雑草じゃね?って言われたんだけど・・・」
確かに、何もしないと雑草にみえる(ーー;)


でも、ちゃんと綺麗に手入れして花瓶に入れたら
ほら〜とっても綺麗な花達になりました(*Θ_Θ*)

明日もやっているので、行きたい人は行ってみるといいよ〜♪
posted by teMpane at 00:15| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

no-title

こんにちわー☆
まりなですo(^-^)o


今週の土曜はいよいよ生誕祭がありますよぉ☆

けっこう、来れない人多いみたいで(´・ω・`)ショボーン
やらなくてもいいのにぃ・・・
もぉ年だしorz
お店入りたての6年前がなつかしす!


誰か酒とか肉とかください・・・
ダイエット商品でもいいぉw


出勤時間は13〜20時です。
セレモニーは19時になりました(^ ^)v
たくさんの方のご来店お待ちしています♪


ではでは、当日にお会いしましょう(*^o^*)ノシノシ
posted by teMpane at 15:44| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

バースデーイベント

こんばんは(゜▽゜)/
まりなです☆
今日、バースデェーイベントやってもらいました(*Θ_Θ*)/

皆様、来店<(_ _*)> アリガトォございます!
はるばる新幹線で来てくれた方々、ホント感激です(/_<。)ビェェン

満卓のなかのお祝いってスゴイね!
スゴイ人なのでびっくりしました♪

罰ゲーム的なアレとかあって、すっごく恥ずかしかったけど・・・
たまには、あぁいうのもイイかもね。
ガラじゃないから、めっさテンパッてオカシナこと言ってた気がするけどw

そうそう!プレゼント沢山いただきました♪
お酒、お肉、ダイエットグッズ、花束、たこやき、ケーキ、桃(・ω・)ノ
ほんとにありがとう♪v(*'-^*)^☆
お肉は食いしん坊さんなので、全て食べつくし、残りはお夕飯にお持ち帰りいたしました♪

来れないのでっと、お店に預けてくれていた方々、わざわざすみません <(_ _)>ぺこ
無事に渡していただきました。
大事にお持ち帰りいたしましたのです。

むりやり的に1年間の豊富を言わされました。
みんなが口を揃えて言うので・・・ダイエット頑張りたいとおもいます(。・_・。)
期待しないで生暖かい目で見ていてください。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
posted by teMpane at 21:39| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ひさびさ投稿♪

090720_194140.jpgひさびさに投稿してみる♪
今日は夕飯を作ってもらいましたぁ☆
お魚をさばいて貰って、あじのオサシミとあじフライと、かしわ飯でしたぁ!

大根の桂剥きって見てると簡単そうなんだけど、やってみたけど全然ダメでした…
まだまだ修業がたりないのです…
posted by teMpane at 22:37| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

土曜日のおでかけ♪

090411_232926.jpg090411_225109_ed.jpg090411_225054_ed.jpg090411_230528_ed.jpgどぅも(^O^)/
とても髪が短くなったマリナです☆
前の色に染め直すはずが…黒染めの影響で赤髪になりました(>_<)

今日は新宿にお買い物に出掛けました♪
お昼は熊本ラーメン食べたのですがマズイ(-.-;)
うちの料理人の話しでは、熊本ではなく博多の味付けらしぃですが…素人の僕には違いはさっぱり??(゜Q。)??
あっちこち歩きまくって足痛い(>_<)

休憩がてら、久々にマンガ喫茶で漫画を読み耽り…

夜は銀座に☆
美味しい馬刺し専門のお店に行きました♪
お店の名前は、仲巳屋。
お通しに馬刺しサラダが出たんだけど…馬刺しをサラダで食べた事なくてビックリ!
頼んだのは、馬刺し盛り合わせ。色んな部位を食べて…昇天気分♪
それからサクラユッケ丼を頬張りながら馬の軟骨唐揚げをたべる☆
最後は特上馬さし握り♪

イヤァ〜
ヤバイ上手かった!
口の中で馬肉がトケルんだよ(>_<)
一回食べにくるべし!!

お酒もイロイロ飲んだけど…甘いお酒が好きな僕のオススメは…柚子酒
甘いのが苦手な人も美味しいって飲んでたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

雰囲気もイイし、広くて個室チックだから…馬刺し好きな♀を落とすにはイイかも(笑)
ただ…値段は高いから気をつけてねf^_^;

明日は映画見に行く予定なんだぁ♪
posted by teMpane at 01:21| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

本日の

090402_133338_ed_ed.jpg本日のまりなタソ(笑)

明日からギャップイベントなので…
今の僕を写しておきます♪
僕のギャップ…
お楽しみに(^O^)/
posted by teMpane at 14:26| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

no-title

090331_084519.jpg090331_215926.jpg090331_220009.jpg昨日、スーパーに行ったらタケノコが安かったので買ってしまった♪

まるごと買ったの初めてで、料理した事なぃので作ってみましたぁ☆

うちの料理人に聞いて、あく抜きして…
炊きこみご飯とタケノコのおすいもの
ミズナとごぼうとタケノコの柚子胡椒風味サラダ
牛肉とタケノコの炒め煮
を作ったのです♪

初めてで…ちょっと何か足りないと思ったけど、美味しいって言ってもらえたので良かったぁ(^O^)/
posted by teMpane at 22:46| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今日の出来事

090301_230543.jpgども(^O^)/
花粉症で死にかけのマリナです☆

今日お出かけして帰ってきたら、いつものようにワンコがお出迎え♪
しかし何かよそよそしぃ…
足元をみたらカラっぽの袋が…
よくよく見たらエサの袋?!
いつものように空気清浄機の上に輪ゴムで縛って置いといたのに、破ってぜ〜んぶ食べちゃてました(>_<)

コラーって怒ったら、ゴロンといつものゴメンナサィのポーズ(-.-;)
くそ〜可愛いぜぇバカヤロウ(´〜`;)
とりあえず写メだ!コノヤロゥ〜☆
posted by teMpane at 23:29| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

スノボー2日目

090308_125212_ed.jpg本日スノボー2日目〓

今日は岩原スキー場に来ました〓
天気は雲だけど、なかなか良いスノボー日和〓

帰るのもったいなぃよぉ〓〓

岩原は縦長で横広いのでグラトリとかジャンプの練習するのだぁ〓
もぅだいぶ転んでるんだけどね〓
posted by teMpane at 13:26| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

no-title

090307_193429.jpg090307_193008.jpg今日はガーラ湯沢にスキーしにきてます〓〓
お泊りなんだから夜遅くまで遊びまくり〓

近くの布場スキー場がお祭りしていたので遊んできました〓

今から飲み会です〓
posted by teMpane at 21:34| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

mixiで流行りの

心理テストしてみた☆
結果は↓

やりたい人はココへ→http://letter.hanihoh.com

初恋の人からまりなさんへお手紙が届きました。

---------------

まりな、元気?

もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのまりなをなつかしく思います。

まりなが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもまりなのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばまりなはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたまりなが忘れられません。

確かあのとき、まりなにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのまりなは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まりなは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはまりなのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれはまりなと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはまりなが大好きでした。これからもまりならしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


いゃあーとにかく爆笑!
マジで元カレから手紙もらったみたいだf^_^;
いまだにボクってたまに言うし、上に書いてある私のセリフ…全部言った事ある(笑)
しかも『キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました』とも言われた事ある…
ただ、右肩の関節を外す芸は出来ないぞ(-.-;)


まりなさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。

【あなたの恋愛事情を考察】

まりなさんは、その振る舞いや雰囲気は、男性から好まれるものです。簡単に言えば、喜ばせてあげたいタイプ、何かしてあげたくなるタイプ、だと言えるでしょう。勝手に「いい子」だと思われている場合もあります。

しかし男性に対しては百戦錬磨で、また男性の汚い部分にも触れやすいタイプでもあるので、その雰囲気とは違い実に冷めた一面を奥底に秘めています。愛されて保護されているような雰囲気の中、いつのまにかまりなさんが男性側を振り回して傷つけているということも大いに有り得るでしょう。

まりなさん自身、実は自分は冷たい人間だとか、みんなが思うほどいい人ではない、などと感じているかもしれません。もっと自分の本質を理解してほしいと感じているのですが、なかなかその欲求は満たされないことでしょう。本質、本当の自分、という考え方自体が実は空虚で厄介なものなのですが。

ここから言える、まりなさんにありそうな問題点を列挙します。

◆好かれても、気持ちがときめかないことが多い。
◆恋愛の進展中に、急にわがままを言いたくなる。悪い女になりたがる。
◆突然、恋愛を終わらせたくなりやすい。


なんだこれ!
問題点とか……
分かる!わかりすぎる(-.-;)
ただ悪魔とか悪い女とか言うなよ〜失礼だなぁ…
posted by teMpane at 14:17| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ムフフな時間

image/tempane-2009-02-21T23:32:38-1.jpgこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
え?今何してるかって??

もちろん飲んでます♪
さ〜けさ〜〜〜けさ〜〜〜〜〜け♪

友達が家に遊びに来てるのです(-ω-)
それで酒盛りだぁい〜

おつまみに鶏の炊き込みご飯つくったのん〜
ウンマ〜〜だよぉ
ほかのおつまみは料理人が作ってくれたのん♪
ホルモン炒めとか鮪のお頭焼とか・・・
死ぬほどウンマ〜〜〜〜だよぉぉぉ

ダイエットは明日か・・・ry
posted by teMpane at 23:32| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今日一日

image/tempane-2009-02-18T19:29:44-1.jpgこんちゃ☆
今日は一日お暇デェ〜♪

友達が家に遊びにきたので、フライドポテト作ってみました〜
お菓子はめんどいから、また今度でw

うんうん。
今日の出来は良い感じb
じゃがいも6個も使ったらすごい量になってけど・・・
あっという間になくなったよ☆
これは全部お肉になるのですね・・・・orz


なんか大人数で料理もちよってパーティーとかしたら楽しそう♪
最近人寂しい気がします・・・@@
きっとウィンターブルーってやつですね・・・><
posted by teMpane at 19:29| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

遅いけど自己紹介

バトンですよぉ〜
過激な内容のため、お身体に害があるときは
即刻読むのを中止し、空気のよいとこで叫んでください。


●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
まりな
由来・・・・・・・本みょ・・・・ry
3回目の改名でついに本みょ・・・・ryに。

以前はゆうな(芸名と同じにしてみた)
以前前はルナ(可愛い感じがしたから)

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
まりな様(σ‘д‘)σ
店長 o-_-)=○)゜O゜) ・・・・・・・・・まりなでいいです( ̄д ̄) ・・・・・・
 
●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コスプレ歴 だいたい4年
麻雀歴 だいたい4年
コスプレ麻雀歴 だいたい4年

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
麻雀をゲーム以外でしたいけど・・・フリーはコワス!
お!ノーレートならお金なくならんし、覚えられるんじゃ・・・!?

●実際働いてみて、どうですか?
コスは恥ずかしいよ!
でも麻雀好きだし、ここオモロイから好き

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
明るい
態度でかい
自由人


●では周りから指摘される性格は?
同じw


●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
ほぼゼンツ
あがれるの嬉しい〜危ない牌通るのきもち〜
ドラ爆
勝手にドラが寄ってくるの♪
ハヤイ
なんか・・・・私・・・・・ハヤイの・・・・(〃∇〃) てれっ☆

●では周りから指摘される雀風は?
鬼畜
ドラ爆
オカシイ

●起きてまず最初にすることはなんですか?
‖wc‖ ヾ(^ ^ゞ =з =з =


●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待受画面 プリクラの画像
着信音 スロット吉宗(姫BIG)

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
自分ではツッコミだと思うけど・・・みんなからはボケって言われる(´・` )

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
ゲーム・寿司・焼肉

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
女々しい人・うそつき
嫌いだからb

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
もちろん体育会系(*^▽^*) まぁどちらかと言うと文系か・・・?

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
ひとりっこ

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
いるよぉ〜
マルチーズ(♂)マロンちゃん 
すっごく顔は可愛いけど、バカで性格悪い

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
最北端 北海道
最南端 沖縄
旅行好きなのよ♪

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
天空の城ラピュタ
もののけ姫
火垂るの墓
となりのトトロ
耳をすませば
魔女の宅急便
ハウルの動く城
風の谷のナウシカ
千と千尋の神隠し
おもひでぽろぽろ
平成狸合戦ぽんぽこ
紅の豚
あげてみたら、意外と多かったw

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
アニメ ふしぎ遊戯 スレイヤーズ ワンピース 
ゲーム FF ドラクエ コルムオンライン ルナティア キノスワールド
漫画 刑部 真芯sの禁断シリーズ  青木 琴美sの僕は妹に恋をする・僕の初恋をキミに捧ぐ
テレビ番組 アンビリバボー 世界仰天ニュース お宝鑑定団 
小説 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 金子みすず 「私と小鳥と鈴と」
映画 タイタニック アルマゲドン グリーンマイル ダビィンチ・コード
アーティスト AquaTimes SEAMO 湘南乃風 GREEN
 

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。


地震

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
また私がケッチョンケッチョンにして・・・ry
店長 o-_-)=○)゜O゜) ・・・・・・・・まぁこれからも楽しく打ちましょ♪

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
私に勝てる自信があるひとはかかってきな・・・・・・ry
店長 o-_-)=○)゜O゜) ・・・・・・・・フツツカモノデスガどうぞヨロシク★⌒(@^-゜@)v


Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
posted by teMpane at 19:24| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

今日は

どうも〜♪
最近花粉症がヒドクテ、くしゃみ涙目のまりなです(;ΘβΘ)

今日もテンパネ出勤でしたが、相変わらずクシャミとアクビしまくりでした><;
なぜか毎日ちゃんと寝てるはずなのに、寝不足・・・・

お店では花粉と風邪にやられてる人も多いみたいで、マスク人口急増です(´∵`)
みんな、帰ったら手洗いウガイしようね♪
私もさっきイソジンしたさぁ〜

そんで暇だからカル〜クお菓子作ってたb
うん。まずいw失敗〜
クッキングペーパーないからアルミホイルで代用したのがまずったのかしら・・・
まぁいいや〜私以外食べないし(σ‘д‘)σ

今日の麻雀は前半は絶好調だったのに後半はグダグダ><
ご飯食べる前までは3連勝してたのに、食べ終わって卓着いたら
4・3・4着・・・・
まだまだ修行が足りないのですねヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノ

そんな今日も疲れたのでゲームして寝る事にします・・・
おやす〜♪
posted by teMpane at 20:28| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

まりなのチョコレート奮闘記

090213_005658_ed.jpg090213_113905_ed.jpg090213_124756_ed.jpgてんぱねにチョコを置いてきたのですが・・・
それから出勤がなかったので、無事に貰い手が見つかったのでしょうか・・・(-ω-)

久々の手が込んだお菓子作りだったよぉ(/・ω・)/
創作に2日なんて…初だけどねんw
 

作ったのは
タルト・オレリア
っていうものです


それというのは・・・説明しよう!
ムースタルトだと思われる!
以上・・・・・・・・・・。

まぁよくわからずに作ったのさw
第一に見た目がカワユスだから選んでみた(-ω-)b
そしたらメッサ難しい物だったみたい((+_+))
簡単にケーキの仕組みを言うと
5段の層から出来ていて、一番したから

タルト(パートサブレ)
スポンジ(クレーム・ダマント)
アーモンドシュガー(アパレイユ・フロランタン・カカウエット)
チョコレートムース(クレーム・ショコラ・フロマージュ・ブラン)
生クリーム

で1つのムースタルトになっている。

この5つを作ったり・寝かせたり・焼いたり・重ねたり・冷やしたりして作るので
すっごく時間がかかったのだ(>_<")

しかも材料の若干珍しいものを使っていて、それを探して買いにいくのにも2時間かかったという・・・


そして渾身の1品がついに完成!!!
制作段階でちょこちょこ食べていたが、完成品ができたのはバイトの日。
しかも少し遅刻だった為に完成品試食してなかったのだ('ε')

バイト終わって帰って食べてみた
きっとおいしいはず。。。。

うん、まぁウマい。
しかし・・・・・固い
なぜ固いんだぁぁぁぁぁぁぁ

硬さの原因は3段目のアーモンドシュガー(@o@)砂糖がカチカチ?
それとタルトがおもったより分厚い?

まぁウマいんだよ。
固いけど。。。。。。。。。。。。orz

つーことで次がんばるさ♪
posted by teMpane at 20:36| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

バレンタイン☆

090213_124756_ed.jpgどもまりなです(^O^)/

今日はバレンタインのチョコを持って行きます(☆_☆)


先程やっと完成しました!
時間かかり過ぎて遅刻orz

制作日数2日
創作費5〇#&円位f^_^;
その名も

タルト・オレリア

まぁ簡単に言うとケーキです☆
分かりにくいけど、このケーキ5段の層で出来てるんだよ(^O^)/

そして、ナントあのバスターパティシェ様の秘伝の書を借りて作ったのです

だからきっと美味しいは…ず………

数量は2こ
早い者勝ち〓
(中身は2こ入りだから、友達から1こコッソリもらってもイイかもね)


創作の詳しくは明日にでも書こうかな(^O^)

それではご来店お待ちしてます

PS.本日まりな卓にてトップ取られた方、まりな特製アーモンドチョコ1粒プレゼントの予定
posted by teMpane at 13:24| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

昨日は出勤したのだよ

あ、昨日出勤レポ忘れた

ってことで翌日だけど昨日の出勤レポだぉ☆
 

あ、まりなです(o*。_。)oペコッ 
どうも、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


昨日は出勤2日目だわさ。
相変わらずコールが頭から吹っ飛びます!
4年間のMSNもだけど、他の雀荘も全部働いたとこは「頑張ってください」だから、
雀荘でほかのコールって切り替えがむずかしす('ε')

昨日はボスもなく、の〜びり・・・してたのは私だけか?
まぁいつものようにボケボケ麻雀打ってきたさぅ(-ω-)/

でもね、なんかオカシイんだぁ
てんぱね来てから点数ミスが多すぎる
昨日も実はあったんよ。
払った後に、「あれ?いまのそんなに点数ないぞ?」
申告して「あれ?符はねするぞ?」
何回かあったorz
一番やばいのは、「あれ点数出てこない」
だったぉ
どうしたのかぁ・・・ゲームのやりすぎかしら。

まぁそんなダメダメなまりな様でした(>_<")

ではではまたねん (・ω・)ノシ"フリフリ
posted by teMpane at 09:55| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

まりな様てんぱね初出勤の巻き

こんばんわ〜!
そして初めましての人もいるかな?

MSNで4年間、女王様してました「まりな」です☆
てんタンになっても「まりな」です(σ‘д‘)σ
なにやらシルバー+ってクラスもらいました。
「なんで天女じゃないの〜」
ってハーティー(店長)に言ったらスパコンってされました。
仕方ないので天女になれる様に頑張ります(笑)


なにやらバトンがありました。
でも、それは次の機会に〜


今日のカキコはこれ!
《まりな様てんぱね初出勤の巻き》

オープン2日目
私は初出勤♪
まず、物がどこにあるか分からん!
箸探すにも一苦労・・・

そして、コールがちがーーーーーーーーーう!!
気を抜くと慣れ親しんだコールが口走る。

あと、カード!!!!
なんじゃこれえええ
すっげーーーー
ずるいいいいいいい
とか結構言った気がする。

そうそう、ボス戦もしたぉb
何回かしたけど、全勝だぉbbb
さすがまりな様w
(まぁサポートが良かったんだけど・・・w)
まぁまぁまぁ、いつでも勝負お受けしますわよ〜♪
最初に勝つのは誰かしらね〜〜〜(σ‘д‘)σ

けっこういっぱいいっぱいになってたりもして
どうにか一日が終了(;ΘβΘ)b

とりあえず、これからも相変わらずな「まりな」をヨロシクね!!




Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
posted by teMpane at 21:10| まりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする