2012年10月24日

今すごくドキドキしてるでちゅ…ひょ、表彰します!!(体育祭イベント)

痛いっ スッタン刺さると、ものすごく痛いでちゅー!
マイブームが起こると、空気を読まずにごりごりおします。さちこです。


お待たせしました!いきなりですが体育祭の表彰しちゃいますー!

まずは一番多く麻雀を打ったで賞の発表。

1位 39回 253 様
2位 29回 2569 様
3位 27回 51 様

予想通りというかなんというか流石です!253さん!おめでとうございますっ!

そしてここからは1〜4位をたくさんとったで賞の発表です。

1位
1位 15回 253 様
2位 10回 1120 様
2位 10回 5257 様

2位
1位 11回 51 様
1位 11回 15 様
3位 9 回 38 様

3位
1位 12回 2569 様
2位 9 回 253 様
3位 7 回 176 様

4位
1位 9 回 1120 回
2位 8 回 4894 回
2位 8 回 51 回

ミナサンおめでとうございます!!
それぞれの部門で1位の方々には表彰状をご用意してます。
いらないかもしれないですが、もらってください。記念に!
2012年のてんぱねの体育祭イベントを駆け抜けた記念に!
店内にも張り出そうかなーなんて思ってます。記念に。未定ですが。


今週末はみやこ生誕イベントですよー!
なんだかいつもと違う生誕イベントの予感!?楽しそうです。みんなお祝いしに来てね☆
来週はハロウィンイベント!トリックオアトリートですぞ!
また、お祭り騒ぎをしようではありませんか!


というわけで、よろしくですー☆
らーぶ!らーぶ!!

posted by teMpane at 23:29| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ちちんぷいぷい! ちんちんぷいぷーい!

121022_000243.jpgばばーん!
体育祭イベントお疲れ様でしたー☆



集計結果出ましたよ!







てんぱね学園2012体育祭は白組が優勝しましたー!
おめでとうございます!


すごい!最後追いついて追い越しちゃった!
赤組もすごく頑張ってた!
だって4点差だよ!?


みんなで楽しんで過ごせた三日間幸せでございました。
本当はみんなが店内に残っているときに発表して、わーい!ってやりたかったんだけど凄く接戦で数字ズレたりしてたら嫌だしってことでお時間いただいて集計し直しました。ごめんなさい。



みんなの笑顔がたくさん見れて、頑張って良かったなーって思いました。
ありがとうございました。



11/1〜はハロウィンイベントが待ってるよー!
みんなでまたお祭り騒ぎしちゃおうね!
チェキいっぱい撮ろう!
詳細はもう少々お待ちください。
近日中にHPにアップしますので。



みんなまたてんぱねでね☆
体育祭イベントの景品交換は一ヶ月後の11/22までですので、みんなイベントカード無くさないように!
ゆっくり休んでまた明日からがんばりましょー!




らーぶ!らーぶ!!
posted by teMpane at 00:28| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お兄ちゃんのばかー!!!!

121021_001643.jpg二日目の体育祭おわりまちたー!


依然赤組がリードしてますが、差は確実に縮まっております!
白組頑張れ!奇跡をおこすのだ!
赤組はこのまま突っ走れ!


さちこはお兄ちゃん(誰だよw)に改造されて白組になってしまったのー(´;ω;`)


明日はいよいよ最終日!
ミナサン頑張っていきましょー!!
ファイトでーす☆
posted by teMpane at 00:26| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

輝かしい希望は、ミナサンと共にね!

121019_234310.jpgてんてるてーん!

体育祭イベント一日目終了しました!

現在赤組がリードしてます(`・ω・´)
白組のミナサンがんばりましょー!
赤組のミナサンはこのリードを守っていきましょー!



すげー楽しかった!
明日もファイトー!!
posted by teMpane at 23:48| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーぶ!らーぶ!!

121019_072825.jpgばばーん!あちしはさちこ・・・賭博少女ミラクル★さちこ。ちょっぴりヘビーなパチスロッ娘でちゅ。



…………。


最低だなー(笑)
ちなみに白7の方が熱いです。(どうでも良い




そんなことより明日っつーか、今日から三日間「てんぱね学園体育祭」がはじまりますよー!
画像の得点板は昨日の出勤のてんタン達が作ってくれましたー。
テンションあがるね!ガチで体育祭っぽい。





ぱね子ちゃんが言ってましたが、イベント期間中に一番多く麻雀を打った人や一番多く一着、二着、三着、四着それぞれをとった人を表彰いたします!
あくまでもネタ的な感じで褒めたたえるだけですが。あと、ハンドカードサイズ表彰状などプレゼント予定っす!
是非是非狙ってみてくださいね。




この三日間いっぱい麻雀打って、楽しく過ごしましょうね☆




あぶりるらびーん!







※変な語尾や意味不明な言葉の元ネタはダンガンロンパ2のゲームです。
今はまっているの(`・ω・´)
posted by teMpane at 07:46| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

てんぱね1DAYマッチ開催!

おはようございます!

本日てんぱね1DAYマッチ開催です!
予選Aは10:30から入場開始しております!
予選Bは14:30から入場開始です。
お早めのご来場お待ちしております。


飛び入り参加もOKなので、皆さんどんどん参加してみてくださいねー☆
さちこもでるよ(`・ω・´)

熱い闘牌を繰り広げましょうね!
みんなファイトでーす!
posted by teMpane at 10:51| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

19日(日)18時頃から取材が入ります!

日々のご愛顧ありがとうございます。


明日、19日(日)18時頃からてんぱねに取材が入ります。
いろいろと配慮はさせていただきますが、ご迷惑おかけいたします。
何卒ご了承くださいませ。

ご協力よろしくお願いいたします。
posted by teMpane at 23:50| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

四分の一

いや、三分の一が過ぎそうなんだって!どうしよう!と訳も分からず焦っております。
さちこです(`・ω・´)どうも。


最近なぜかまたMHP3をやってます。MH3Gではなく。
だってモンハンのスロット打ってたらやりたくなったんだもの。


お金のかからない遊びって素敵。
ちなみに双剣使いです。防御しないから。



「攻撃は最大の防御!」(`・ω・´)



たまに昔やってたゲームとかやると楽しいですよ。
ではではごきげんよう。
posted by teMpane at 17:50| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

どうでしょう

やぁやぁ!今日は週の半ば水曜日なのですが、皆様いかがお過ごし?
さちこだお(`・ω・´)


今日は新人のりなちゃんが出勤しているよー!
麻雀打てる美人さんよ。
今ならりなちゃんと麻雀打てちゃうかも!?


皆てんぱねに集合!(`・ω・´)
posted by teMpane at 21:15| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ふくぶくろ!

120101_042013.jpg去年は大変お世話になりましたー!
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)



豪華福袋出来上がりました!
個数限定早い者勝ち。一個3500円で販売いたします。
カードもたくさん入っていてちょーお得ですよん(´・ω・`)



打ち初めはてんぱねで!
お待ちしておりますー(`・ω・´)ノシ
posted by teMpane at 04:25| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

はろー

111114_134117.jpgごきげんよう。
てんぱねの藤崎詩織ことさちです。
もう、イタイ挨拶にも慣れました。
前回はまなかでしたが、もうこうなったらときメモ2と4の衣装も欲しいよね。


先日ボス戦で恥ずかしい闘牌を見られてから、やべぇ!修行したい!ピリッとした麻雀が打ちたい!と思う今日この頃。
皆様私とお相手してくださいませぬか?
お待ちしております。
早く来てね☆


写真は何となくいかがわしい雰囲気でとってみました。
気分だ。気分!(どんなだ
ばいにー☆
posted by teMpane at 14:24| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

高まってきた!

111031_000708.jpgお菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!テヘペロ☆
さちこですこんばんは。
深夜です。深夜のテンションです。


明日はいよいよハロウィンイベントですね!
てんタン達の普段見られない姿が見れちゃう訳で。
楽しみー!


お客様もてんタンも頑張るとご褒美がもらえちゃうかもしれない素敵なイベント。
四日間がっつり開催していますので、みなさまお待ちしてまーす(`・ω・´)



ばいにー☆
posted by teMpane at 01:38| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

本日!突発で!

111024_181241.jpgひゃっはー!みんないかがお過ごし?
てんぱねのまなか(漢字もキャラもわからん)こと、さちこですどうも。
なんだこの罰ゲームみたいなの…


本日ただ今より閉店まで突発イベント開催しちゃうよ(`・ω・´)


来店時にスタッフとじゃんけんをして勝ったお客様には、な、なんとプラス3ポイントサービス!


ユー達みんなてんぱねに来ちゃいなよ!
お待ちしてまーす(`・ω・´)
posted by teMpane at 18:24| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

げんじつ

…から脱出したい!じゃなかった逃避したいさちこです(`・ω・´)
どうも!こんにちは。




やばい。ぱねのブログとか更新しなさ過ぎて多分ブログで初めましてな人ばかりな気がする…。
どうしよう、何かぱねブログ的な流行りとかわかんないし!ま、いいか。


来たる26日は脱出ゲームですねー!
さちこは10時の回に参加させていただくのですが超楽しみ(`・ω・´)
謎解きとか大好きなのです。
知的な遊び面白いよね!
でも私、頭かたい子だから閃かないこともしばしば。
そういう時は得意な人に任せるのが良いよね(笑)適材適所!
協力していっぱい謎解けた方が楽しいもの。
てんぱねで麻雀メインじゃないイベントに参加するの久しぶりだからテンションあがりまくりだお!


色んな方法でチケット購入出来るみたいなので詳しくはHPをご覧くださいね(´・ω・`)




ではではいつもより朝早いので当日ちゃんと起きられるか心配なさちこでした(。・_・。)ノシ
布団がぬくぬくで気持ちいいんだもん。
posted by teMpane at 00:01| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日!

091231_1100191.jpgやぁ(`・ω・´)


今日は大晦日ですね!
てんぱねは木曜日だけど11時オープンなんだぜ!
なんとご来店のお客様に年越しそばorうどんをプレゼント!
なんってったって数に限りがあるから早いもの勝ちなんだからね(´-ω-`)


さぁみんなで2009年の打ち納めをしようじゃないか!
待ってるよ(。・_・。)ノシ
posted by teMpane at 11:06| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

あいすー!

091123_1324321.jpgどうも!最近自重という言葉を忘れてしまったらしいさちです。
こんばんは(`・ω・´)




昨日のお休みは映画を見に行ってきました!
映画館の中のハーゲンダッツでトリプルが500円だったので即買いー(`・ω・´)
ラフランスとストロベリーとマカデミアナッツの三種類。
ちょーうまーで、映画始まる前に食べ終わっちゃいました。
だ、だって溶けちゃうじゃん?(´・ω・`)


そのあとはコブサラダとパスタとリゾットとポテトをお腹いっぱい食べて幸せでしたー!
最近食べることが一番の楽しみやねん。




ではでは最近リバウンドしていて現実から目を背けてしまっているさちでした(。・_・。)ノシ
映画の感想?しーらんぷー。
posted by teMpane at 22:49| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

平日お久!

どうも!ダイエットが全くはかどらないさちこです。こんばんは(`・ω・´)



今日は久しぶりに平日に出勤しましたー。
平日にしか会えないてんタンやお客様と麻雀打てて楽しかったです。
まったりムードだったので、座っている時間より立って作業している時間の方が長かったので脚がパンパン(´;ω;`)
今日は脚上げて寝よー。



ではではこれから恒例のマックに向かうさちこでした(。・_・。)ノシ
おねむぷー(´・ω・`)
posted by teMpane at 21:01| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ぬこ!

Image028.jpgどうも!趣味は食べることなさちです。
こんばんは(`・ω・´)


先日初めて猫カフェ行って来ましたー!
生まれてからずーっと団地に住んでいるので、動物飼ったことなくて猫と戯れる事が出来てテンション上がりまくりでした。
猫に相手にしてもらう事に必死で我を忘れて床に這いつくばっていたら、帰る頃には毛だらけになっていました。
一時間とかあっという間だったわー。
また絶対行くぞー!


ではでは猫は十何時間寝ると聞いて猫になりたいと思ったさちでした(。・_・。)ノシ
お昼寝しちゃって寝れなくなったの…
posted by teMpane at 06:45| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

此横浜に優るあらめやby横浜市歌!

どうも!みなとみらいを歩いていたらカップルに写真を頼まれました、さちです。
こんばんは(´・ω・`)
べ、別に羨ましくなんか無いんだからね!←可哀相




横浜生まれ横浜育ち横浜在住なハマっ子な私。
いや、そんなこと全然関係ないけど開港150周年のイベントをみなとみらいでやっていたので遊びに行って来ました。


感想…超シュール☆
マジ横浜市何やってんの?
常に(゜д゜)や(´・д・`)みたいな顔してました(笑)
大体横浜のイベントはセンスが無さ過ぎるんですよねー。
入場料にてんぱねの4チャージ分かかったお!(笑)


でも横浜良い街だから皆遊びに来てね(`・ω・´)




ではでは歩き疲れてお昼寝してさっき起きたさちでした(。・_・。)ノシ
ね…寝れない。
posted by teMpane at 02:13| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

生誕!

どうも!いつも行く立ち食い蕎麦屋に春菊天が無くなってしょんぼりなさちです。
こんばんは(´・ω・`)

だいぶ日が長くなって来ましたねー。
18時過ぎても明るかったのにはびっくりしました。
21日は夏至ですものね。
20日はさち生誕ですものね。
と、さりげなくアピールをしてみる(笑)


てんぱねで三度目になる生誕イベントをやっていただきます。
皆来てくれると嬉しいなー。
飲んで笑って楽しく麻雀打ちたいのです。
生誕を大義名分にして皆で騒いじゃえば良いじゃない。っていつもか(笑)
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。


ではでは、マックのナゲットが100円になってたのにテンションが上がったさちでした(。・_・。)ノシ
バーベキューソースが好きです←どうでもいい
posted by teMpane at 00:00| さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする