2017年05月28日

架月です。

今日もまったりなてんぱねです。

温泉旅行まであと一ヶ月ですね。
お申込み受付中です。
お待ちしております^^

来週は生誕イベントをさせていただきます。
出勤少な目なりくちゃんカードご使用いただけるチャンスです。
お持ちの方、どうぞよろしくお願い致します。
posted by teMpane at 12:13| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

架月です。

今日は雨ですね〜。
そして蒸し暑い。。。

GWが終わったてんぱねの5月は、金曜日の金牌くらいで他のイベントはなさそうですね?
なんだか珍しい。

でも!
宝田さんが!!
たくさん出勤するそうです!!!
宝田さんに会えるチャンス!!!!

お待ちしております^^
posted by teMpane at 13:13| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

架月です。

今日明日とお天気が良くないですね。
桜が散ってしまいそうで悲しいです。。。

明日はマスターズです。
参加証を獲得できるのは本日までです。
今日、トリプルボス戦をクリアして、そのまま参加証まで貰っちゃうとか!!
皆様の参加をお待ちしております^^
posted by teMpane at 13:26| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

架月です。

花粉がツライ毎日です。
皆様は花粉症は大丈夫ですかー。

こはるちゃん卒業まであと三日。。。
今日もこはるちゃんは元気に麻雀しています。
今からご来店でもこはるちゃんと打てますよー。
少しでも多くこはるちゃんと麻雀を!
そして卒業当日は必ずご来店を^^
posted by teMpane at 20:15| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

架月です。

今日も寒いですねー。

1月も半ばになりました〜。
1月後半のイベントは生誕ですね!
28日 読子ちゃん
29日 りょうちゃん

どちも盛り上がりそうな予感しかしません^^
両日のご来店をお勧めです〜^^
posted by teMpane at 11:22| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

架月です。

メリー・クリスマス・イヴ!!

昨日はてんぱねクリスマスパーティでした〜。
参加者の皆様、ありがとうございました。

私は昼間の仕事が終わってからだったので、中途半端な参加でした。。。
イベントは有休取るか、それとも。。。ということを学びました〜。

今日は通常営業ですが、クリスマスカクテルイベントは明日まで。
ご来店お待ちしています〜。
posted by teMpane at 11:06| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

架月です。

今日はめるちゃんの生誕ですよ!
12時までの来店でもらえるトレジャーカードもあります!
あと26分!

イベント詳細はこちら!!
http://tempane.seesaa.net/archives/20161209-1.html

あ、12時まであと25分となりましたー!!
posted by teMpane at 11:35| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

架月です。

とっても大切なのは昨日のブログです!!

http://tempane.seesaa.net/archives/20161202-1.html

今日は良いお天気ですね〜。
お散歩がてら是非てんぱねへ。
お待ちしております。
posted by teMpane at 13:14| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

架月です。

今日は雪でしたねー!
寒かったですね〜。

次の土日は生誕ですね。
二日間続けては珍しい、ですかね。
二日間ご来店で生誕カードが二枚!!
12月も二回あるので、カード五枚集めるのも直ぐですね!!
是非是非お祝いに来てください^^
posted by teMpane at 21:27| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

架月です。

急に寒くなってきましたね。
遅くなりましたが、てんぱね体育祭お疲れ様でした。
赤白組み分けはくじでしたが、なかなかのハンデで…。
日曜日は長めに参加させていただきましたが、カードのお題目を2つクリアできず…。
悔しかったので、同じようなイベントがあったらリベンジしたいと思います。

楽しかったです。
ありがとうございました〜。
posted by teMpane at 21:33| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

架月です。

今日は雨ですが、てんぱねは体育祭雨天決行中です!
赤白の組み分けは、若干偏っております。。。
なんと。。。これは困った。。。
きっと、救世主が現れるはずです!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
posted by teMpane at 14:14| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

架月です。

明日は第2回BBQ大会ですね!
雨も降らない予報で良かったです。
私は今回不参加なので、参加者様のお土産話を楽しみにしています。

10月以降の予定も決まってきましたね。
うみちゃん生誕や、今年も体育祭が…。
是非ご来店ください^^
posted by teMpane at 12:47| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

架月です。

雨が多いですね〜。
9月ですが、てんぱねえは昨日今日と夏っぽいイベント中です。
夏もお仕事で、夏っぽいことできなかったお客様、是非是非てんぱねへ。
お待ちしております。
posted by teMpane at 12:42| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

架月です。

今日も暑いですね。
ですがトリプル台風ですね。
私は明日は今夏最後の舞浜へ行こうと思っているのですが。。。

さてさて、てんぱねでは明日から甲子園イベントです!
室内なら台風も関係ないですね!
皆様のご来店をお待ちしております!
posted by teMpane at 13:36| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

架月です。

てんぱねでは本日、明日と仮面舞踏会を開催しています。
普段とは違う装いで皆様をお待ちしています。
お題目の役を和了るのが楽しいです。
是非是非、仮面をお持ちの上、ご参加くださいませ。
posted by teMpane at 20:43| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

架月です。

スタッフ紹介からナツ子ちゃんがいなくなって寂しいさ倍増。

てんぱねでは6月末まで温泉旅行の写真を販売中です。
旅行参加者様だけお買い上げ可能です。
ナツ子ちゃんも写っていますので、お忘れなきようよろしくお願いします。
きっと、来年(あったら)OB参加してくれるはず…。

暑いので体調にお気をつけの上、てんぱねにご来店ください。
posted by teMpane at 12:12| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

架月です。

お知らせも出ていますが、明日はナツ子ちゃんの卒業です。
悲しいけれどおめでたい卒業です。
是非是非てんたんナツ子ちゃんと麻雀を。
お待ちしています!
posted by teMpane at 23:00| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

架月です。

御存知かと思いますが、今日は星空ちゃんの生誕祭です。
くじで可愛い写真カードがいっぱい引けます!
今日はご来店をお勧めしますー。
お待ちしております!!
posted by teMpane at 12:45| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

架月です。

最近女の子卒業が続いて、嬉しけれど、寂しいです…。
でも!新人さんもいるのでこれから楽しみです!

さてさて、てんぱねでは5月に行われる温泉旅行の予約受付開始してます!!
去年は楽しかったですよ!!
ご予約お待ちしております!!
posted by teMpane at 21:02| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

架月です。

桜が咲いてきましたね。
先日夜の上野公園に行きました。
まだちょっとしか咲いてませんでしたが、お花見の団体でいっぱいでした〜。

さてさて、てんぱねでは4月から毎週金曜日に金牌イベントを始めます。
いろいろな報酬があるので、お時間ある方は是非是非ご来店ください。
詳しくはHPのイベントページをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by teMpane at 22:56| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする