2014年03月23日

合言葉は決勝戦で会おう!!

昨日今日とペアマッチ本戦が始まっております。
笑いあり、涙あり、波乱ありの2日間ですね。
因みに現在、本戦最終枠の熱いバトルが繰り広げられておりますよ。

つこって、僕です、美桜です、ガクガクでした!

いや、これ、ホントは5時間半くらい前に書かなきゃいけないものだったんですけどね!


す っ か り 忘 れ て ま し た ! !←最低

いや、仕方なかったんだって。
吐くほど緊張してたんだってばよ!!

あ、お陰様で決勝戦に行けました。
抜けた面子がめちゃくちゃ胃が痛くなる感じですが、ここまで来たら頑張るーyo!!

つこって、大会はやっておりますが通常営業も元気にしてるので三連休最終日は麻雀打てばいいじゃない!

以上、美桜でしたーノシ



P.S.
4月12日に僕の生誕イベントやってくれるらしいよ?
リア誕からちょうど1ヶ月遅れだけどな!
来てくれたっていいんだからねっ!
posted by teMpane at 17:38| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

今日は何の日、フッフー♪

ホワイトデー。それは俺様のためにある日。
理由?
ほら、僕って純白じゃん?


……すいません。僕が悪かった。
お願いだから石とか雀牌とか点棒とか投げないでくださいorz

あ、ども。バレンタインにチョコとかあげる人がいなかった僕です、美桜です、ぼっちです…orz
彼氏ってどうやって練成するのー!!
人体練成して彼氏が出来るなら僕もう何でもするわー!!
足でも腕でも内臓でも何でもくれてやるわー!!
贅沢言わない、リオン君か緑間君か集君かレオン様か兄さん練成したい…(多い)

そんな訳で、今日は女子が先月先行投資したモノに対する何かが帰ってくる日…じゃなかった、れむたんのリア誕ですよー!!
れむたんおめでとう!!あいしてる!!れむたんがゆりたんをあいしていても!!

と、言う訳で今日も元気にてんぱねは営業しております。
なんか、よく知らないけどダーツの的が店内にありますww
的に刺さらない僕には関係ないっすけどな!!(関係あるわ!!)

そんなこんなで、昔某れいなさんとダーツバーに行って腕の靭帯痛めた僕でした☆

という日記を携帯を忘れ挙句の果てにブログログインできなくてワードパットで書いたのは内緒だww
徹子ちゃんありがとう!!いつか徹子卓を立てるんだ!!
posted by teMpane at 18:59| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

今年もあいつがやってきた!!

皆が大好きなアイツだよ!!

好 き な わ け な い だ ろ ! !

どうも。今年も華麗にアイツに襲われております、僕です、美桜です、目が痒い。
もう、相変わらず激しいんだからッ…(意味不明。二徹のテンションまだ引きずってるんだぜ…ww)

てんぱねで花粉症と言えば僕、僕と言えば花粉症ですねorz
黄色い悪魔は今年も元気でした…
もうすぐちからつきるとおもいます…もう、むり。ほんと、むり。

と言う訳で花粉寄りはきっと手強くない魔王軍イベント今日も開催しております。
2月は日数少ないからね。ついでにまだまだ手数足りてないですからね?
きりきり攻撃してくださいね〜。僕はあきらめたけど←←←

あ、ちなみに今日のヴァンガードに僕はいませんww
明日、5年振りに友人と行くディズニーだからな!!
なぜ5年振りって解るかって…?前回言った時にちゃっかりブログで自慢してたからです。
証拠画像→http://tempane.seesaa.net/article/134547770.html
そういえばこの時、捏造とか言われたなぁ…
前回も明日も捏造じゃないんだからね!!

つこって、目玉焼きには醤油、トマトには何もつけない派の美桜でした。
posted by teMpane at 18:15| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

男子も女子も麻雀牌もちいさい方が大好きです。

今日はリニューアル後5周年記念イベントだと言うのにタイトルがヒドイww
月日が経っても僕の酷さは変わりませんでちたねww
末期にはまだなっていない、はずww手遅れなんて、言わせない!!

で、だ。今日は5周年ですよ、5周年!!
おもいっきり感謝を込めて、僕です、美桜です。アニバーサリー!!
そうそう素直に感謝なんて言わないんだからねッ!!
ライトクリエートも10周年と言うことでこの間ライブしてたわけですがww
くそぉ…ちょっと出たかったww

かれこれあって今日でてんぱねとMSNが手を取り合って5年目!!
いろいろな事がありました、ホント。
こう言う時しかあまり過去を振り返らない主義なのでちょっと新鮮かなーって!
サイコロ回すボタンで突き指した事もありましたww(実話)
れ〓なさんに店内で大声で本名を叫ばれた事もありましたww(これも実話)
ルールが覚えられなくてチョンボした事もありましたww(やっぱり実話)
よくよく冷静に考えるとダメな事しか出て来ねぇww



今まで本当にありがとうございました!!
でも、これからもてんぱねの歴史はまだまだ続きますぉww
明日からは元気に6年目の歴史が始まりますからねー。皆さん覚悟してくださいねー。

因みに本日店内でひたすら去年1年間のてんタンの生誕イベントでお題として出された生誕役を作るイベントを開催しております。

何と、まだ1周もしてないみたいですよ…?(震え声)
今からでも遅くないッ!!
今すぐ…今すぐてんぱねで麻雀だぁ!!

ほら、数の暴力云々って言うじゃん?←ダメです。
28人じゃダメでも50人なら何とかなりそうじゃん?
posted by teMpane at 18:53| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

えまーじぇんしー、えまーじぇんしー!

2014011818390000.jpg緊急事態です!
みさくらが、なんとー!!


と、まぁ含みを持たせた前振りで何ぞやと思われた方も、まぁたみさくらがアホな事してるよって人も、いや、興味ねぇしって方もー!
僕です、美桜です、断髪しました。

それも、割りとバッサリ。
気になるのは何で髪を切ったか、ですよねーww
では、6択クイズ形式でお送りします。

Question
美桜が髪を切った理由は次のうちどれか?
1,母の誕生日だから
2,彼氏にフラれた
3,満員電車で色んな所に髪が引っ掛かるのが嫌になった
4,新しく出来た彼氏の好み
5,わざわざ朝早く起きてセットするのが嫌になった
6,実は切っていない





なんだこの茶番wwwww


つこって、答えは美桜卓に訊きに来るとよいよ!!

P.S.
みっくちゅイベント23日までだよ!
何だか立ち番ともちゅーちゅー出来るようになったみたいだよ?
さぁ、僕の為に立ち番とちゅーちゅーするが良い…!!
posted by teMpane at 18:39| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あ、はっぴぃ、にゅういやぁ。

さよなら2013年、よろしく2014年。
と、言うわけで年が明けましたー!!
今年もお世話になります。僕です、美桜です、あけおめです。

年末のコミケ期間中はね、顔出そうかと思いましたが無理でしたww

昨年中はお世話とご迷惑をおかけしました。
今年も皆様にはお世話とご迷惑をおかけしますが諦めてください。
嫌なら僕に近づくなって事で←←←

因みにてんぱねは年明け早々ですが営業しとります。
家で寝正月するならてんぱねで麻雀正月しようぜww
どっちも不健康にはかわりねぇな、うん。
posted by teMpane at 12:06| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

レジ前の隅っこで、ブログを書いてみる。

皆様、秋も真っ只中になり如何お過ごしでしょうか?
気が付けばもう2013年も残り3ヶ月ですよ、3ヶ月!!

……orz

何かダメージを受けた模様

つこって、僕です、美桜です。最近、戦艦が熱い!!

はい、未だに艦これしてます。
それはもうiPhoneでもやりだすほどに!

周りの引きに心が折れそうですよ…orz

そんな事はどうでもいい!!

10月もてんぱねはイベントありますぉー!
5日には魔王軍が攻めてきますからねー。
今度は頑張って勝とう。うん。

その後はてんぱねブル祭り…じゃなかった、体育祭ですよ、体育祭!!
今年はスポーツに関わるあんな衣装の娘がいるかもしれない!
ドッキドキのワックワクですねー。

因みに私は今年もネタに走ります。
合言葉は『あいつバカだ。』ですよ!

痩せなかったら何時ものあの娘、奇跡的に痩せたらとあるネタを盛大に打ち上げようと思います!!

さーて、言っちゃったぞっと…

では当日、こうご期待!
誰もしないだろうけどねー←←←
posted by teMpane at 22:37| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

アイドルマスター

ちっす!
僕です、美桜です。プロデューサーは忙しいww

さてさて、明日から9月2回目の魅惑の三連休ですよ、三連休!
まぁ、我々にとっては地獄かもしれない三連休ですががががが。

でも!俺様は明日からリア充だ!
最終日だけ働くけどねww


で、この三連休もてんぱねは元気に営業中ですよ!
魔王軍への攻撃とかもそろそろ始めないとヤバいですよ!
てんぱねが侵略されるよ?
わし、知らんよ?←働け

因みにモンハンパックサービスもあるので、モンハンしたいそこの貴方!
来ちゃえばいいじゃない!
寧ろ俺様モンハンしたい←←←

つこって、全くタイトルと関係ない内容になりましたが、ここでしめますよ。

以上、昨日てんぱねにまつわるある単語と、アイドルマスターを空耳した美桜でした。
どの単語と聞き間違えたかは訊いてみるといいよ!?
posted by teMpane at 19:09| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

書くことがない←

だがしかし、何とかしてみよう←

と、言う訳で意味深な出だしから始まりました、どうも僕です、美桜です、困り気味なのです!

あ、うっかり艦これとか始めました。
うっかり2隻ほど轟沈させたりしちゃいますた。てへぺろー☆

でも…意外と心に来ますよ、アレ。
信じてくれたのに護れなかった!ごめん!的なね。
まさか轟沈=ロストとは思わなかった新人提督なのでした。

さて、てんぱねでは魔王軍イベントが今月も佳境に入って参りました。
もう週末には使徒襲来ならぬ魔王軍襲来ですよ。あらやだー。
皆様を自軍艦隊、魔王軍を敵艦隊とかやるとにやにや出来そうですね(意味不明)

これを見てるそこの貴方!
魔王軍の繁栄を祈ってる場合じゃありません!
今こそ、進撃の時ですよ!(さらに意味不明)

つまり、3行で纏めるとだね…
魔王軍イベントやってるからみんな楽しく参戦してね!
今月の魔王軍襲来日は8月31日だぞ☆
ついでに艦これ楽しいぞ☆(関係ない)

以上、美桜でしたーノシ
posted by teMpane at 21:45| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

引き換えは、明日まで!

何ぞやと思った貴方!
そう!貴方です!
明日は先日やっていたストームラ…違った、ストームチッパーの景品引き換え最終日でーすーよー!

つこって、僕です、美桜です、ムシムシですな。
因みにおいらスト○バはタイトルしか知らないけどね!

てな訳でついに明日、ストームチッパーの景品引き換え最終日になっちゃいましたよノシ
ワタクシは先程、貯めに貯めた210ポイントを全てチェキ券に変換しましたww
わーいわーい♪

まだ引き換えてない方は明日引き換えないと無駄になっちゃいますよー。
因みに第1回チップイベントの時はすっかり忘れてて貯めたポイント無駄にしましたorz
ダメな例を恥を偲んで晒したんだから、ちゃんと交換しなさいよね!

以上、美桜でしたーノシ
posted by teMpane at 22:41| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

魔王軍のパシリのれいなさんをお持ちかえりしますたヾ(゜▽、゜)ゞ

2013072801480001.jpgふはははは!
魔王軍のパシリこと、れいなさんは僕が預かった!!
返してほしければ…って、どっちが魔王軍かわっかんないね☆

と、言う訳で僕です、美桜です、修羅場中です。

本日、本稼働後の初の魔王軍襲撃日でしたねー。
あっさり倒されたっぽいですがww
まぁね、皆様があっさり倒してくれたお陰でれいなさんを拉致…じゃなかった、捕獲出来たんですけどね!!
うむ!!ご苦労であった!!

お陰様で柔らかいものを所望したれいなばぁちゃんとディナーを楽しめました。
ソフトクリームも食しました♪
ザクっぽいのが僕で、ザクではないのだよな方がれいなばぁちゃんのです。
写真はTake4で許可が出ました。
1枚目は自分の足がもふもふしてて気持ち悪いと言い、2枚目は持ち方が気持ち悪いと言い、3枚目はうっかり僕が消しちゃったって言うねww

あ、ちなみに皆様には楽しさを還元しませんよー。
諦めましよう、ね?

なるようにさるさ、金曜日夜10時からだってさ!
れいなばぁちゃんも見てるみたいだよー

こんばんは!UV対策はしっかりしようね(^o^)v

はい、れいなばぁちゃんからありがたーいお言葉戴きましたー。
跪いて拝むよーに!!

以上、美桜でしたーノシ
posted by teMpane at 01:56| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

整体に行ってきたノシ

ぎょーむれんらく以外では久々ですな。
僕です。美桜です。あつくてとけるorz

ひらがなばっかだと読みづらいww

まぁ、いいや←←←

つこって整体に行って来ましたノシ
あまりにも肩こりと偏頭痛が治まらんのでいっそのこと…!的なノリでした。
いやー、凄いね、整体。
肩一切揉まれてないのに肩こり楽になったよ!
暫く通うことにしよう…

因みに相乗効果で痩せるらしいよ!!
脱、おでぶ!

つこって、今日も元気に金牌と赤牌掻き集める簡単なお仕事してくるぉ!
因みに、平日はお得に貯められるってさ!
つこって、今日も元気に麻雀しようぜ!!
posted by teMpane at 18:00| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

結・果・発・表!

皆様どうもこんばんわ。
僕です。美桜です。梅雨ですね。

先月半ばからやっていた、第2回、魔王軍進撃イベント@デバッグの集計結果が出ましたよーノシ

ちょっち見辛いけど店内に張り出してありますよー。
見辛いPOPで何時もすいませ…ん…orz
あれ、僕の限界です。

最後に、デバッグイベントにご参加戴いた皆様、ご協力本当にありがとうございました!!
正式稼働は多分もうすぐだ!←いい加減ww
posted by teMpane at 19:32| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

明日から!!

またしてもデバッグ始まるよ!!

ついでに目の前で志村くんがiPhoneで遊んでるよ!!

嘘です。

あ、どうも。
こんな時間に僕です。美桜です。
何時もすいません。


明日から魔王軍進撃イベントの第2回デバッグが始まるぉ!
前回より大分変わって若干シンプルになったみたいですぉ!

と、デバッグの告知をすると共に大事なお知らせです。

現在、てんぱねの成績管理の要とも言える、パソコン様がヘソを曲げ、ニートになりましたorz
ですので、明日もこの調子ですとご案内まで若干お時間がかかってしまうことが予想されます。
また、成績の反映までお時間を戴く事になってしまいます。

大変申し訳ございませんorz

これ以外はきっと明日も元気に営業してるはずなので、皆様のお越しをお待ちしてますノシ
posted by teMpane at 22:43| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

誕生日おめでとう!!

こんな時間にブログですよ、ブログ!!
ホントは約2時間半前に書かなきゃいけなかったモノだったりするのはここだけの秘密です。
べっ…別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!!

…すんません、忘れてましたorz
僕のツンデレとかきめぇww

つこって、僕です、美桜です、ごめんなさい。

先日は僕ごときの為にご足労戴いて本当に有り難うございました〓
知らずに来た方、すいませんorz

取り敢えず、ワタクシめの誕生日は終わりましたが今日は嫁の誕生日ですよ!!

つこって、おたおめ春閣下!!
俺、家に帰ったらケーキ食べるんだ…

と、言う訳で、約1名頭が沸騰してるお馬鹿は居ますが、今日も元気に営業中です。
今からでも来ちゃえばいいじゃないww


…僕が居るから無理か←←←
posted by teMpane at 20:36| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

こんな日なのに、ブログから。

まぁ、書けと言われたから、ちかたないよね。(とかち風味)
ども、僕です、美桜です、前日です。

まぁ、当日じゃねぇのってツッコミは知らん。
ペアマッチの前日ではある。

なんか、申し訳ありません。地雷の生誕で←。
僕だって、本音を言うならやりたかないんだー!
誕生日とか大嫌いなのにー!

と、言う訳で、申し訳ありませんが諦めてください。
ほら、ダブルエントリーしなきゃ打たなくてすむよ!

とか書いて大丈夫かちら。
まぁ、いっか☆←

つこって、美桜生誕やってるよ。
注意してねノシ
posted by teMpane at 12:07| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ミルクレープ、始めました。

2013031218230000.jpgですが、今日までです。

珍しく結構な頻度でブログを上げてる、僕です、美桜です、すみません。。

まぁ、僕の書いたブログを見たくない方には非常に申し訳ないですが、ほら、これもお仕事ww
嫌なら見なきゃ良い的なね!

若干、話が逸れました。
本日限定でミルクレープがありますよー!
昨日もあったみたいだけど冷蔵庫にまだまだ在庫があるって言うね!

お値段何とか800円!!
え?高い?
そんな事ないっしょ!
今ならてんタンの落書き付きです!
画像はてんぱねのアイドル、みゆ嬢が落書きしてくれた物だよ!
店内混雑状況にもよりますが、好みのあの娘に落書きして貰えるチャンスですよ!
ついでに一緒にチェキとか撮っちゃえばいいじゃない!
(チェキは別料金ですよーww)

以上、宣伝ですた〜ノシ


P.S.
みゆちゃんがミルクレープ食べたいらしいよ!
もしかしたら好感度あがるかもね←
posted by teMpane at 18:32| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

マジでヤバイ。

何がヤバイって黄色い粉状の悪魔ですよ。
いや、奴らも生存戦争の為に頑張っているんだろうけどもう少し自重して戴きたい。
マジ、2〜3日の間に去年の1年分とかやめていただきたい。
薬のんでも辛いよ!!

あ、どうも。
前振り長くなりました、僕です、美桜です、目が痒いorz
いや、鼻も痒いし喉も痒いし鼻水は止まらないんだけれども。

まぁ、宣伝のブログなのに私が書いたら来る予定の人も来なくなる気もするけれど、諦めてください。
これもほら、アレだ。アレ。
だけど僕の存在を無かった事に出来れば美女と麻雀出来ますぉ!
今すぐくればレアなあの美少女と打てるかもですよ!

つこって、黄色い悪魔の猛攻に耐えながら今日も頑張ろうと思います。
posted by teMpane at 14:07| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

今度の土曜日3日しかない!

とにかくダイエット 無理は承知で!!

と、言う訳で、ライブまで後3日ですよ、後3日!!
うわー・・・ 後3日かよ・・・
不安しかねぇorz

はい、と、言う訳で、申し訳ない事に僕も出ます。どうも美桜です。
ぶっちゃけ見たくない人の方が多いだろうけど諦めてください。

因みに、無謀にも2曲やります。
1曲はユニット、1曲はソロです。
本当に申し訳ない。

ほら、ユニットの方は美少女と美女に囲まれる予定ですから!!

と、言う訳で、なにやるかですが、
ユニットが、THE iDOL M@STERから、Do-Dai(M@STER VERSION)をくるみちゃん、架月さんとお送り致します。
サイリウムの色ですが、
・美桜@春香:赤
・くるみちゃん@響:ライトブルー
・架月さん@真:黒
になりますかね。はい。
まぁ、赤は普通に売ってます。
ライトブルーは探せばありますが、青で代用も可能です。
黒は・・・紫か青で代用するしかありません。
と、言う訳で、赤、青、紫持っていれば問題ないかなーって!!

あと、ソロは天海春香嬢の持ち歌、『乙女よ大志を抱け!!』になります。
こちらは赤いサイリウムがあると素敵かなーって!!

で、長くなりましたがてんぱねは絶賛営業中です。

ついでに、美桜さんお手製のコール本ならぬコールペーパー配布してます。
興味のある方、美桜まで声かけてくださいなーノシ


以下、ちゃんと見られるか不安な動画を貼ってみる。
Do-Dai(M@STER VERSION)
http://www.youtube.com/watch?v=GseZ3FKqrcY&feature=youtube_gdata_player

乙女よ大志を抱け!!
http://www.youtube.com/watch?v=36QtUqw7PKo&feature=youtube_gdata_player
posted by teMpane at 18:31| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

前回、何時書いたか解らないまである。

2013020618150000.jpg新年、とっくに明けてますがおめでとうございました←
2013年初ブログが2月とかもうねww
残念ながらまだ居ます。ごめんなさいorz
と言うか、生きててスミマセンorz

つこって、僕です、美桜です。


さて、今日のブログはあれです。告知です。

昨年、12月24日にしっぽり(?)開催されておりましたてんぱねクリスマスパーティー2012の記念カードが出来上がりましたよー!

いや、大分前に出来上がってたくさいものの、告知されていなかったって言うね…
大変申し訳ございませんでした…

また、遅くなってしまって申し訳ありませんでした…

画像の感じですが、実物はワタクシのぶっとい指はございませんのでご安心ください…〓

では、てんぱねでノシ
posted by teMpane at 18:23| 美桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする