2011年05月02日

TGV行ってきました〜。

20110501232554.jpg架月さんと一緒だったので、心強かったし、めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)

はやぶさ!!東北新幹線!
興味がある電車はあったもののあまりアピールすることなく終わってしまった(笑)


ご飯や飲み物が美味しいし、皆さん優しくてアットホームな感じです(^o^)行ってみてはいかが??
posted by teMpane at 00:30| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

コーヒー飲むと眠れませんね。

20110418030745.jpgお久しぶり大根!
レイチェルだよw漢字で書くと霊恥栄流だよwどうでもいいよwww

目が冴えて眠れません!
コーヒー牛乳を飲んだら眠りにつけなくなった始末です。


近々また出勤しますんで、是非お相手願います!
麻雀がわからんよ(^o^)

ではね!夜中に失礼しましたね。
素敵な夜を〜!
もうすぐ朝だっつの。
posted by teMpane at 03:40| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

メラルーした。

20110320205927.jpgこんばんはー、れいなです。

モンハンをやらないとわからないネタなのですが、美桜ちゃんがよく何かを貰おうとするときに「メラルーする」と言うので、それがめちゃくちゃかわいいです(笑)

メラルーとは、プレイヤーを殴ってアイテムを横取りしてくる黒いネコちゃんのことです。
現実の世界でも、もし誰かのお菓子などを横取したいときは「メラルーする」と言えば、許してもらえるかもですね(笑)


そんな美桜ちゃんとわたしは、メラルーアイルーのマグカップを戴いたのでした(^o^)可愛くて元気がでました。ありがとうございます。これでホットドリンクを飲もうと思います!(`・ω・´)シャキーン
posted by teMpane at 01:56| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お休みの過ごし方。

2010120315440000.jpg今日は久しぶりに予定のないお休みでした(^o^)/

なので少しライブの自主練をしてから買い物に行こうと思いましたが気がついたらもうこんな時間です!!


踊れもしないくせに楽しくて三時間くらい踊ってましたwわたしは体を動かす事が好きなんだと最近気がつきました。フットサルも、出来もしないのに大好きですし♪

あと、イベントねっ!お祭り事大好きwワイワイがやがやドンドン大好きです!!
ライブも頑張るから来て来て来て来て〜〜(^o^)/
posted by teMpane at 16:22| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

一足はやい。

2010112904230000.jpg2010112900380000.jpgお疲レイチェルです(^o^)/

一足早く、モンハン。
メラルーって見ました♪

しほちゃんと行ったおもちゃ屋で衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)b
早くモンハンがやりたいですね♪もうすぐですね♪
まぁ、わたしの場合は他力本願なのですが(笑)

因みにレイチェルも麻雀が好きだよ。
posted by teMpane at 12:49| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

花はいいねぇ。

2010100209290000.jpgおはよーございます!!大塚シャイニングレイナです。

少し早い誕生日プレゼントにとお花を戴いたのです。

聖闘士星矢をイメージしたそうで、凄まじく小宇宙を感じます!!


花は大好きです。一気にその場を明るく彩りますね。儚い命も一時の夢を見せるようでそこも好きです。

人が花を好きになるのは愚かな生き物だからでしょうか…



なんつってなんつって!!(笑)

朝から何を戯れ言をほざいているんですかね、わたしは(笑)


ベルバラがまた読みたくなってきましたよ!
薔薇は薔薇は〜♪

アンドレは最強ヘタレ説です!!(笑)
posted by teMpane at 10:08| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

間接○○w

20090522005926.jpgおつかれいなです(^o^)
ご無沙汰ぶりです、世間では体調管理に気を使うようにと騒がしいですが、皆さんお元気ですか?私は元気です、ありがとうございます。←何が?


唐突ですが間接照明を購入しましたー!
暖色系な色がまた和みますw

お部屋を真っ暗にして寝ると金運が下がるとテレビで言っていたので、これは買わなきゃと思って早速手に入れました(笑)←ミーハー


そう言えば間接キスって中2のとき流行りましたよねw
流行りってなんだー!と叫びたくなりますが。



話は変わり、しばらく麻雀打ってなくて、今日フリー行ったんですよ。そしたら案の定わたしまけましたわ☆

週末久しぶりの出勤です。皆さんあまりいぢめないで下さいね。フリじゃないですからね!!

宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by teMpane at 01:47| れいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする