2010年05月01日

こじゃんき

100430_2253~0001.jpg着おさめだー!

次の出勤はもう卒業です、しゅりりんです。



統合しててんたんになったけど、こじゃんきじゃない日はなかったよ。

日々変わり続ける毎日だから、同じ時は続かない。


何がベストかいまだにわからない。

大切な思い出は大事にしまって、前に進みます。
posted by teMpane at 07:50| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

カ●チョー!

100416_2218~0001.jpgしゅりりんです。


てんぱねに出勤するのもあと少しなんだなぁと思って感傷に浸ってる八幡さんの股の下。
posted by teMpane at 06:22| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

しゅりりんよりご挨拶。

しゅりりん(7)です。


先日は生誕イベントにお越しいただきありがとうございました。

久しぶりの長時間勤務でしたが、意外とあっという間でした。

おかげさまで、しゅりりん今年も7歳です。
今年はもう少し健康を目指したいです。
定期通院を除く、病院の回数は減らしたいです。


7歳らしくない抱負を述べたところで、お知らせです。

セレモニーでも軽く言いましたが、しゅりりんはてんぱねを卒業します。
そして、系列店のLittle PSXにてお世話になることになりました。
何人かにきかれましたが、社員になるわけではないです。バイトです。

PSXは早速4月からお世話になりますが、てんぱねも4月の間は出勤します。

セレモニーでは言わなかった卒業の日ですが、5月2日です。

あと約1ヶ月ですが、よろしくお願いします。
たくさん麻雀したいです。
posted by teMpane at 19:24| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

メダル

100313_1945~0001.jpg携帯画像整理してたらでてきた。
確か、ご当地メグルと読み間違えて撮ったんだ。

なんだご当地メグルってw


しゅりりん(7)
posted by teMpane at 21:30| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

バナナ!!!!!

100321_2009~0001.jpgどうも、みくみくしゅりりんです。


みくについてかこうと思ってたのに、そんなのどうでもいいくらいにバナナがアツイ!

バナナケースだって!
ダイソーってかいてあったから、100円だよ!
ばかだなぁダイソーw
買う人もばかだなぁwww
何故売ったし!何故買ったし!w

うっかりネギのかわりにぶんまわしてたよwww

バナナであめちゃんと意気投合★
嬉しいwww
でもあめちゃんバナナ食べないって。
おいしくて栄養あるのになぁ。




ヽ(゜▽、゜)ノ

いやみくについてもかくよ?

やたら頭の飾りについて誉められまして。
拾ったハリガネでつくりましたすいません★
ハリガネで四角作って、それに沿って厚紙くっつけて、黒いビニールテープでぐるぐる巻いて固定させて、両面テープで上から黒いリボンくっつけて、更にボンドで赤いリボンをくっつけました。
良い仕上がりだと思ったんだけど、サイズがリアルすぎて、全く写真映えしませんでした。
もう少し大きく作れば良かったなぁという良い勉強になりました。
posted by teMpane at 14:21| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ぬこ

100222_2150~0001.jpgどうも、めぐるちゃんの隠れファンのしゅりりんです。





今日は萌え業界でいうところの盛大な猫耳デーですね。
毎月やっとろうが、今月、むしろ今年は特別なのよ。


まあ単に言いたいだけですが、みんな言いたいで言ってるので、今朝起きてから、この日に着るんだ!と心に決めてた衣装を用意する事に気付きました。



今の昼の職場、手荷物検査とかなくて良かった。
以前手荷物検査で大変恥ずかしい思いをな。
posted by teMpane at 23:46| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

自分おつ!

100205_2247~0001.jpgこじゃんきは鬼なんやで。
しゅりりんです。



今更ですが、バレンタインイベントおつかれさまでした!
みんなおつ!
私もおつ!

八幡さんに頭下げられて、無茶して3時間だけ勤務した日。
どれくらい無茶かっていうと、睡眠時間はなごみで4時間!

八幡さんや立ち番などにありがとうって言われるだけじゃなく、お客さんにまで、出勤してくれてありがとうって言われたのがすごく嬉しかった。
しかもかなりたくさんの人に!
無理してでも行って良かったと思ったんだ。
お客さんにありがとうって言われる事ほど嬉しいものはない。
接客業でよかった。

本当はすぐにブログにかこうと思ったんだけど、疲れてて爆睡しちゃった。


これから久々の2連休なので、ゆっくり休みますー!
posted by teMpane at 01:54| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

チョコレートだって

100210_1916~0002-0001-0001.jpgみんなが製作日記かいてるから便乗しゅりりんです。


できたチョコレートの一部公開。







味の保証はしますよ。
posted by teMpane at 11:42| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

おじゃましてきた

100206_0522~0001.jpgしゅりりんです。
PSXへるぷしてきた♪
うっかりつぼうちさんと握手w

1回だけダーツ投げたよ。
楽しかったー♪

昔ヘルプしたときと制服変わってて、やたらかわいいので写真撮った。


また行くかもですよ。

その昔、ダーツいいよー!って暑苦しく語ってた八幡さんは、もうダーツやってないですが。
posted by teMpane at 08:06| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけた

091231_0339~0001.jpg
posted by teMpane at 00:10| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

もうだいじょうぶ

091114_0010~0001.jpg画像添付しようとして間違えて削除してしまった!
添付と削除がとなり合わせなのがいけないんだ!
軽く凹んだしゅりりんです。



昨日は若干体調悪目で早退させてもらったんですが、
薬飲んで早寝したら、びっくりするほどスッキリ目覚めました。

昔は薬飲むという事がすごく嫌いで、自己治癒力を過信し、こじれるまで絶対飲まなかったんですが、
早めの対処が大事だと、今更になってわかりました。
まあ学生時代は倒れても困らないって余裕だったからかな。
今は倒れられないからね。休息はだいじ。



先日、不思議な役満がありました。
リーチ者が大三元パオ(リーチの時点では1鳴き)
他の方がリーチ者と役満にタブロン振り込み、
リーチ者は親満あったけど、支払う点数の方が多いのね。
不思議で面白くて、さくらさんに話したら、「通常ルールでもそんな事があるんだねー」って言われました。
posted by teMpane at 07:24| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ふでぺんらくがき

091129_1821~0001.jpgどうも。
以前どこかで会った事ある?
と、さゆみちゃんにナンパされたしゅりりんです。(脚色)

一緒に写ってる写真があるらしく、今度見せてもらう約束したんだぜ★




先日のぱねとーくの特典のカードを早速使ってくれる方がちらほらと。
惨敗中につき、色々書き放題。
お絵描き(というよりは落書きレベル)好きなんで、負けてもたのしい。
下絵のつもりでかいてみたのがちょっと気に入って、写真とってみた。

落書き懐かしいな。
昔はよくかいてたなぁ。
posted by teMpane at 07:10| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

まけたからだ

091117_2315~0001.jpg本気でもかべに負けたと思ってるたからだ。



ラブプラスは所詮エア彼女ですから!

でぃーえすだとおっぱい揉めないんだら!

押し倒せないんだから!


って言ってももかべは次元を超えた愛なんだと言い張り、たからだが凹むばかり。


大丈夫、たからだにはファンがいる。


お客さんA
「いつも見てます!楽しみにしてます!」

お客さんB
こっそりたからだ画像をコレクションにし、画像加工までし出す。

お客さんC
「最近たからだ日記かかないの?」


※全て実話です



そんなたからだへの熱い(暑い?)エールをおまちしております。


筆・しゅりりん(7)
posted by teMpane at 01:26| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

レアたからだ

091010_1432~0001.jpgこんなたからだ見れるのは今日の17時まで!


実は下ジーパンはいたままなんだが、脱がそうとしたら、
俺すね毛すごいよって言われた。




脱ぐ前に謝った。



しゅりりん
posted by teMpane at 14:57| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

最近のたからだ

091006_1843~0001-0001.jpgたからだです。

最近BLに走るのにはまってます。

全てのイケメンは俺のものだから。






以上、しゅりりんの妄想にて失礼。
posted by teMpane at 04:44| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

はじめまして

091001_1226~0001.jpgはじめまして、たからだです。



ブーム便乗。
posted by teMpane at 03:43| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

今日のたからだ

090927_1520~0001.jpg「エビピラフにレモン入れて食べるとマジウマいからやってみ?」




しゅりりんです。
スプーンに半分くらいのレモン汁でさっぱりおいしく頂きました。
入れすぎ注意!


たからだ女装してくれません。
posted by teMpane at 15:42| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ぴんくおぴんく

090915_2303~0001-0001.jpgどうも、脳内がおぴんくなしゅりりんです。


頭がぴんくまちこに写真撮らせてくださいと頼んだら、一緒に写ろうよと、こうなった。
まちこかわいいよまちこ。

そしてやっぱりすぐにうぷらない私。(寝落ちして忘れてた



なんとなく肖像権を保護するべく、へぼい画像編集。
いや本人に、写っちゃってるけどいい?って聞けばいいんだけどさ、気付いたのが今で。(遅い


それにしても、おなかすいたなぁ。
もう20時間近くなんも食べてないや。
posted by teMpane at 05:32| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

もかべ

090911_2322~0001.jpg腰痛絶賛治療中しゅりりん(7)です!


もかべ入りで卓たてた際、
「可愛い彼女マダー!」ってもかべを煽ったら、


即答であさくらみなみって言われた。




…(´・ω・`)
posted by teMpane at 03:44| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ずいぶん前にも浴衣

090809_2009~0001.jpg先日浴衣でお店に行ったら、しおりさんも浴衣で、嬉しくて写真撮らせてもらっちゃいました。
うへへ。


とまでかいて、長期放置してたよ。
しゅりりんです。
9月になりましたが、まだまだ浴衣の季節です!

でも一気に涼しくなりすぎて、腰痛悪化です。
いいマッサージ屋あったらおしえてください。
posted by teMpane at 21:56| 朱梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする