2010年06月27日

だやです。

皆様こんにちは、ご無沙汰しております、だやです。

もうご存知のお方もいらっしゃるとは存じますが、
こちらで改めてご挨拶させていただきたく思います。


この度私だやは、てんぱねを卒業しました。

遅いご報告になってしまったことを皆様に謝ります。すみませんでした。

私としてはもう少し続けていきたいなという気持ちがありましたが、
一身上の都合でそうもいかなくなってきたのです。
以前から幽霊てんたん化してましたが、いつまでもお店に甘えるわけにもいかな
いので、卒業と相成りました。。


皆々様、今までたくさん可愛がってくださってありがとうございました。

ぱねがきっかけで麻雀に出会い、コスプレを楽しむこともでき、

自分を成長させてくれるような先輩や仲間たちにたくさん出会うことができました。


ぱねで過ごした2年間は笑ってばかりでした。
ぱね初出勤からのひとつひとつの思い出が心に染みてきます。。


これからも本業の方も兼ねて、一所懸命に努力いたしますので、
何とぞよろしくお願いいたします。機会があったらお店にも顔出します。

時々キットカットを見たら「あーだやって奴がいたな〜・・」って
思い出してくだされば幸いです。


皆様、本当にありがとうございました!!!

楽しい思い出を本当にありがとう!!


だや 2010.6.28
posted by teMpane at 22:52| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

♪だゃ♪生誕ありがとでした

image001.gif一昨日は皆様生誕を祝ってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

アリエルコスは町姉にさんざ笑われました。うるへーうるへー(笑)たままセバスチャンはめっさ可愛かった(≧▼≦)美桜さんは出勤じゃないのになぜだか結果的に出勤になってました(笑)

アリエルのように、新しい世界にもびびらず飛び込んでいけるような勇気と好奇心を持っていろんなことにチャレンジしていきます!!

皆様本当にありがとうございました!!o(^∇^o)(o^∇^)o

松戸の人魚姫ことだやエルより☆彡
posted by teMpane at 22:38| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

♪だゃ♪みくる新曲キイタ―――――!!!!

200910092204000.jpgだやさんの代わりにブログを書きますね、皆さんこんにちは。朝比奈みくるです☆彡

涼宮ハルヒの憂鬱の主役、朝比奈みくるの新キャラクターソングは聞いていただけましたか?

私はお金がないのでTSUTAYAでお借りしました。お恥ずかしいです…。

みくる☆リターンズです!

皆さんも、聞いてくださいねっ☆彡

あ、だやさん!!ちょ…なんで鍵を閉めるんですかぁーっ??なんでニヤニヤしてるんですかぁーっ??きゃぁぁぁやめてくださぁーいっ(泣
posted by teMpane at 22:27| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

♪だゃ♪みくるビーム☆彡

200910011757000.jpgアリエルとみくるは俺の嫁。……いや、アリエルは俺の嫁で、みくるが俺!だやだし!!

みくる戦うウエイトレスゲットだし!!超かわいいし!!

ほんと、figma最高だし!!

めぐめぐの日記にしびれたし!!おまい超オタじゃねーかww最高だし!!(●´∀`●)/
posted by teMpane at 21:15| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

♪だゃ♪ぶひぶひぃ〜

200910011823000.jpgプーギー2ゲトー

゜+。(*′∇`)。+゜わあああ

豚の写真集「ThePig」を見てからというもの、子豚を飼いたい!!


子豚子豚子豚飼いたいッッッ!!


願いが通じてか、うちのチワワ(レオ♂)は豚化しているのだ。

「おい豚ー」

って言うとこっちにくる。バカかと。アフォかと。
posted by teMpane at 18:50| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

♪だゃ♪ここは武道館かよ!!

200909292039000.jpg先ほどまでささきのぞみさんとカラオケ行ってました

それがどういう意味かわかるであろうか

生らき☆すたin武道館だよ!生パティだよ!(*^□^*)

クワトロピザにハチミツをかけてもふもふ食べるのぞみさんはとっても可愛かったのでしゅ゜+。(*′∇`)。+゜

「だやちゃぁぁ〜ん!ただ今彼氏募集中なんだよぉぉ〜〜(´ω`)」


とのことなので、皆さん是非是非チャレンジしてみるといいぞよ!(●´∀`●)/(チャレンジってなんだよ)
posted by teMpane at 00:04| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

♪だゃ♪○○るだけ

200909251417000.jpgこするだけ!


ムッキー


こするだけ…

むっきゃさん……

むっきゃさんはスクラッチかッつーのッッ!!(−_−メ)
posted by teMpane at 01:37| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

♪だゃ♪年をとったどー♪

200909271551000.jpg1986年9月27日は

私が産み落とされた日。

23歳になたよー(●´∀`●)/

16の時初恋相手が23歳で、無茶苦茶大人に思えたのだが、自分が23歳になってみたところ、23歳は大してアダルトではないことがわかった。

…違う意味でアダルトになったかな。(*/ω\*)

あーこういうこと言うとまたこうじくんに絡まれるわー(笑)

ぱね氏、ぱね嬢、てんたん、立ち番、八幡さんにジャミさん!これからもしも……げふんげふん。

だやをよろしくお願いしますヽ(´▽`)/!!敬礼!!
posted by teMpane at 21:50| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

キット勝ッツだや

200909251403000.jpg『スニーカーの
かかとの針金
とびだした
なんか痛いと
思ってたけど』

履きすぎ。だやだじぇ。

キットカット【キャラメルプリン味】紹介するの忘れてたアルよ!

キャラメルプリンうめー!!説明なしにうまい!!プリンを食べて、その下のカラメルを混ぜ混ぜするじゃん?あそこ食べるの楽しみなのよね゜+。(*′∇`)。+゜あの凝縮した甘味がギュッと詰まっているキットカット。

だやキットカットランキング(≧ω≦)

1位杏仁豆腐味
2位フルーツパフェ
3位キャラメルプリン
4位サクランボ

となっております。
フルーツパフェを越える君の挑戦を待つ!!!
posted by teMpane at 00:28| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

だやりすぎ

200909250202000.jpgてんぱねにて、こばんちゃん(スーツ装備)に

「お久しぶりです松戸の人魚姫だやエルさん」

と声をかけられた

某巨大コミュニティサイトのあれね。

う!正式名で呼ばれると恥ずかしいよぅ^ロ^;

ねぇ、松戸の人魚姫ってやりすぎ!?え、そんなことないって!?そっかぁそうだよねありがとう。

GJKさんは

だやエル→ゼルエル?

だと思ったらしい

天然かッッッ!私は使徒最強トイレットペーパーかッつーのッッ!!(どや顔

もっとDisney名作「リトルマーメイド」アリエルの可愛さを広めなければなりますまい(●´∀`●)/

注:みくるは別腹です
posted by teMpane at 11:12| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

キングカズマだや

41tkzBpBavL.jpgシルバーウィークの混みようといったらなんだったんだろう。
日本のどこにこんなに人が潜んでいたんだろうと思うくらい混んでいた。

これを、あえて文句を言わず笑顔でやり過ごすと、いい女度+20。

さて。

みんなに行け行け言われてたけどずっと時間なかったのね。

でもやっと二時間作れて

サマーウォーズを観た!!゜+。(*′∇`)。+゜

音響といい、CGといいアクションといい凄まじい!!
さすが、デジタル世界の宮崎ハヤオ(漢字がわからない)、細井守監督!

完全に主人公に感情移入できるので、終わった後は観てるこっちに信じられない疲れがドッとでて

もうその後帰って寝るしか力が残ってなかった

そんくらいパワーを使う映画なのだ。映画に動かされる。

家族にも会いたくなるぞ(´ω`)

キングカズマっていうアカウント、mixiに何人増えたんだろう。
posted by teMpane at 15:26| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

キングオブだや

200909222356000.jpg東京03がやりおったー!!゜+。(*′∇`)。+゜

コント日本一になりおったー!!ヾ(=^▽^=)ノ

見た人はわかるだろうが、大舞台に下ネタは禁物なんだね。

私も生誕という大舞台の日にひどい下ネタを言わないように気を付けたい。
posted by teMpane at 23:58| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

キット勝ッツだや

NEC_0133.jpg甘いもの
食後三時間後に
食べるといいよ
コツコツと

甘いものは食後に食べたくなるだやだにょ。

食後三時間後だと血糖値が急激にあがることがなく、カロリーの吸収を抑えるそうな。

キットカット「塩&キャラメル味」ゲットだチュー!チラリズムな彼女はあいたむだよ(≧ω≦)

これ去年も食べた気がするけど、新製品と記載されているので新製品らしい!

塩&キャラメルて最強だね!塩、キャラメル、単体だけでもうまいのに組み合わせちゃったよ!!(*´∀`*)無難にうまいよ!!

キットカット、凍らせて食べるのが普通と思ってたけど、案外そうじゃないらしい。常温でうまく溶けない方法ないかな?あ、冬になればいいんじゃん!冬になれーヾ(=^▽^=)ノ
posted by teMpane at 22:19| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

おもいっきりDAYAN!

200903210820000.jpg昼番組「おもいっきりDON!」「ひるおび」と朝番組「スッキリ!」が面白くて仕方がないだやだよ(*´∀`*)

放送作家って凄いなって思わない?テロップやらクイズやら、あれ全部作家さん達が寝ないで作ってるんだから本当に凄いよ!!

対してドラマにはさして食指が動かず、夕方の再放送番組…フレンズや水戸黄門、暴れん棒将軍、相棒以外はそんな見ません(´ω`)

さて。

今日は神谷明さんの誕生日!!8年連続・人気男性声優No.1となった方。初めて声優界でワンマンショーを開いたのはこの人!!
最近コナンの毛利小五郎役を降板したことは有名だね(__;)

これも大体「おもいっきりDON!」からの情報。

みんな、ゲームもいいけどテレビを見よう!もれなく「物知り」アビリティがゲットできるよ!゜+。(*′∇`)。+゜
posted by teMpane at 16:32| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セントシュタインだや

200909180120000.jpgドラクエの
グビアナ城が覚えられず
グラビデ城と言ってしまうだやです。

最近18時に仕事が終わることが多いのよ。18時から入るかみーさんと入れ代わりになることがままあるのだ。

そんでもって、帰り間際かみーさんと目が合うと

「もう帰っちゃうの?帰んないでよー(´Д`)」

と可愛くごねられるのだが、

確実にフリということが理解できるので、どううまいこと返そうか今考え中。誰かアイデアおくれ('∀'●)

彼女との会話は、基本定型文(*´∀`*)

かみーさんを見ると、無性ににゃんにゃんしたくなるんだなあ(m'□'m)
posted by teMpane at 01:27| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

キット勝ッツだや

200909141156000.jpgてんぱねに
行く前いつもギリギリだ
セーフは8分アウトは17分の電車(字余り)

なぜギリギリかというと、出掛ける服を決められないんです。

さて。

キットカット「きなこおはぎ味」ゲットしたじぇ!!サンクスで見たね。

だやの嫌いな食べ物はパクチー、つぶあん、豆腐なので、おはぎ嫌い。

でもネスレさんの魔法は凄い。

おはぎの味はしない!!しない、が。しなくてもいいのか?というところに疑問が(´Д`)

おはぎっぽさを出すために、ごはんつぶを模したひなあられみたいなのが入ってるけど、サクサク感を増長させて、柔らかくてもちーっが持ち味のおはぎっぽさは感じられないわね(´ω`)

キットカット「サクサクきなこ味」なら満点!(●´∀`●)/

お彼岸にはみんなキットカット「きなこおはぎ味」をお供えしよう!!
posted by teMpane at 00:37| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

キット勝ッツだや(画像添付忘れた)

200909150306000.jpg2ヶ月に
いっぺんの割合でひく風邪と
キットカット秋の風

だやだぴょーん(●´∀`●)/

キットカット【サクランボ味】ゲットだぜ!

これは昨日ぱねとどんかぶった声優イベントに来てくださった某雀士からいただいたのだ。ご馳走様ですm(__)m

なんて上品な味なんだ!!さくらんぼいうからフルーツ的な味かと思いきや、どちらかというと「さくら」味に近い。「んぼ」の部分が主張しすぎたらやばいなって思ってたけど「さくら」、お前やるなぁぁ(*´∀`*)

これはだやの中の上位入賞ありえるよ。うーん悩む。「サクランボ」より「さくら」っぽいので4位にしとこうか。とりあえず☆ヽ(▽⌒*)


コントの最中股広げまくったら、太ももが激しい筋肉痛になり、現在車椅子の生活を余儀なくされています。
posted by teMpane at 02:15| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キット勝ッツだや

2ヶ月に
いっぺんの割合でひく風邪と
キットカット秋の風

だやだぴょーん(●´∀`●)/

キットカット【サクランボ味】ゲットだぜ!

これは昨日ぱねとどんかぶった声優イベントに来てくださった某雀士からいただいたのだ。ご馳走様ですm(__)m

なんて上品な味なんだ!!さくらんぼいうからフルーツ的な味かと思いきや、どちらかというと「さくら」味に近い。「んぼ」の部分が主張しすぎたらやばいなって思ってたけど「さくら」、お前やるなぁぁ(*´∀`*)

これはだやの中の上位入賞ありえるよ。うーん悩む。「サクランボ」より「さくら」っぽいので4位にしとこうか。とりあえず☆ヽ(▽⌒*)


コントの最中股広げまくったら、太ももが激しい筋肉痛になり、現在車椅子の生活を余儀なくされています。
posted by teMpane at 02:12| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

キットカッだや

200909041155000.jpgキットカットと
秋の訪れ
新製品

だやです。寒いんだか暑いんだか。

キットカット『すっぱいオレンジ味』ゲットしたよ!

正直、今まで食べたキットカットの中で一番好きじゃないわ。キットカット好きのだやにとって一口で「もういらない」ってなるのは奇跡的。

「すっぱいパウダー入り」と書いてある通り、オレンジ系のすっぱい成分が入ってるんだけど…すっぱくなくてえーやんけ!って言いたいくらいすっぱいしおいしくない!

逆に高価なチョコレートが好きな人は好きだよこれ。

高いチョコレートって、たまーに中にフルーツとかブランデーが入ってるじゃない?あれだや好きじゃないのよー(ノд<。)゜。うぇってなるのよー(ノд<。)゜。


すっぱいオレンジ味はそんな味。高価なチョコレートっぽくしちゃった系なんだ。

安いながらにして高いチョコレート食べた気になりたい人は是非コンビニへ!!

う…このレビューはネスレさんに見られたくない(__;)

キットカットのCMに出る夢は、まだ全然諦めてません。
posted by teMpane at 13:42| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

キットカッだや

200909010834000.jpgだやはお菓子の中でキットカットが一番大好き☆彡

そんでコレクションしてるんだけど、最近充実野菜味をゲットしたの!!

充実野菜特有の野菜野菜してないスッキリとした後味が忠実に再現されていてみずみずしい!!

現在のだや的キットカットランキング

1杏仁豆腐味
2フルーツパフェ味
3きなこ味

(●´∀`●)/
みんなはどれが好き?
posted by teMpane at 12:36| だや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする