2011年05月10日

さらば〜

110507_1442~040001.jpgこんにちはたまごです。
先日、てんぱねを卒業しました。
麻雀打ったり同人誌を描いたり、ライブやったりCDの収録したりラジオに出たりと
色んな経験ができて本当に特別な時間を過ごすことができました。
3年間どうもありがとうございました!

すぐまた遊びに行きます!羽根もいっぱいもらったしね!

チェキは丁寧に落書きしたいと思ってるので、少しお時間くださいませ!

てんぱねで学んだことを生かしつつ社会人がんばります(´∀`)
どこかでお会いしたら優しく接してくださいね。

じゃ!
posted by teMpane at 18:36| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

あさって

5月7日は何の日か知っていますか?










スズたまご卒業式だよっ!

うわあああ〜卒業したくないっ!(;ω;)
こんにちはたまごです


大学2年の5月から働き始めて早3年
私もついに社会人になりました
てんぱねを卒業します


卒業しちゃうのか、残念
と思ってくださる方もいるでしょうし
ヨッシャwww
と思う方もいるでしょう笑

だけどこの日だけは
みなさんに笑顔で送り出して欲しいなと思うところでございます

みんな来てくださいね!
お待ちしてます!

じゃ!
posted by teMpane at 11:18| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

きのこよりたけのこは

110218_2111~010001.jpg先日は忍に降臨させていただきました!

なんとサプライズで生誕のお祝いもしていただきましてびっくりです。
うれしかったですー!
準備していただいた皆様、お祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございました(´∀`*)


帰宅中、強風によりケーキが吹っ飛びました。
でも意外と中身は無事ww
おいしくいただきましたよ('ω'*)

もうすぐ卒展が始まるので色々ピークですが
いただいたたけのこの里を食べながら乗り切ります〜


じゃ!
posted by teMpane at 10:38| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

シルブプレ?

110118_0024~010001.jpgこんにちはたまごです。

今日からフランス行ってきます('ω')
治安が良くないらしいので色々心配ですが生きて帰るぞ!
ナポレオンみないな服着てみた。浮かれてるようふふ〜。


…うん?


お土産?


そんなもんないお^Д^


じゃ!
posted by teMpane at 11:49| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

:-D

110122_1916~020001.jpgこんばんはーたまごです。

わたくし昨日KFCに降臨させていただきました!
降臨するのは1年半ぶりでした!
とっても楽しかったです〜
降臨の45分間ご馳走をいただいてしやわせでした(´д`*)

今お土産でいただいたスイートポテトをmgmgしながらブログを書いております。
KFCの皆様ありがとうございました!


私がてんぱねにいれらるのは3月までなので
残りの時間を大切にしながら出勤したいと思っています(´д`)
昨日はいい思い出ができな〜。おほほ〜


じゃ!
posted by teMpane at 23:13| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

:-O

ファイル00080001.jpgこんにちはーたまごです。
最近寒いですね
寒波来てますものね


わたし先月北欧に行きまして
スウェーデンはマイナス27℃とかでした
イヤホンの形も自由自在でハートマークとか作れるの〜
それに比べたら東京は寒くないですね!

……いやでも寒いものは寒いんですね!
はやく春にならないかな

そうだ、前のブログで種をまいた植物、まだ芽が出ません!
失敗したみたい(^∀^)
きっと寒かったからだな←

まだ種があまってるのでまた植えてみます。


あ、目的地に着いた〜


じゃ!
posted by teMpane at 11:39| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ゆず

110110_0045~010001.jpgこんばんはー
たまごです。

今ゆずのジャム作ってるのです('ω')
パンにぬって食べても良いしー
お湯でといてもおいしいのー


今年は穫れすぎて、ジャムにしきれないくらいになりました。
悪くなっちゃう前にお風呂に入れて消費します。
毎日が冬至な気分。

あのね、ゆずの収穫って結構難しいんですよ。
高枝切りバサミで
ヴーン!!!
って言いながら穫ってる。たいへんなのです。


ああ、はやく煮詰まらないかな、私が眠れないじゃないか

ん〜



じゃ!
posted by teMpane at 01:13| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

たまごがたまごを

110104_1406~0100010001.jpg



こんにちはたまごです。

見てこれ!
たまごのかたちをしたプランターなんです。
昨日種をまいたので、そのうち芽が出るとおもう!


この間のクリスマスパーティーのプレゼント交換用に買ったんですが
自分も欲しくなっちゃったので買ってみました。
ちなみにカミヤさんに渡ったみたいで育ててくれるといいなあ( ´∀`)

育ってきたらまたブログに書こうかな。

じゃ!
posted by teMpane at 14:34| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011

nenga0010001.jpgあけましておめでとうございます!

こんばんは、たまごです!
実に丸1年ぶりにブログかいてます!
私のこと覚えてますか!

夏に就活が終わりまして、11月頃から復帰させてもらってます。
久々に出勤しても、前と変わらず優しく迎えてくれるてんぱねの皆様に感動(;ω;)
ありがとうございますっ
また働けてよかった!


今年の年賀状の画像を添付しました。
成長してないー笑

まあいっか
今年も宜しくお願いしますー!


じゃ!

たまご
posted by teMpane at 23:54| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけたあけた

toraaa240.jpgあけましておめでとうございます!


みなさん如何お過ごしですかー?私は田舎に帰ってきました。甥っ子とトランプで遊んだり、テレビ見たりしてニヨニヨしています。

今年はとら年ですねー
何かいいことありますように!!
画像見れるかな?見えなかったら教えてください。

今年も宜しくおねがいします!ではでは!

たまご
posted by teMpane at 08:39| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

もうすぐクリスマス!

091220_0148~0100010001.jpg昨日ですね、生誕やっていただきました!たまごです。
たくさんの方にお祝いしていただいて、本当に嬉しい限りです。お客様も、てんタンも、立ち番も、ありがとう!!

21になりましたが、実感が沸きませんー。
大人ってなんだ?こんな感じで過ごしてれば、なんとなく大人になれるのかしら?
でも、まだもうしばらくは子供でいたいたまごでした。


今日マスターズの方は頑張ってくださいね!

ではでは〜
posted by teMpane at 18:17| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ぱっきゅんわ

091206_1519~010001.jpgどうもお久しぶりです!私の事覚えてますか!?のたまごです。こんばんみー

新人さんのブログを読んで萌え萌えしてました。可愛いおにゃの子いっぱい入ったんだろうなぁ…ひゃー見たいなーー

みんな可愛い画像添付してるから、私も載せちゃいましたー

ディズニーランドのカントリーベアのくまさん、ウェンデルだよ☆彡
ディズニーキャラとは思えないこの顔!次課長の河本を彷彿とさせますね。可愛すぎるっっ
みんな待ち受けにして良いんだからねっ!
posted by teMpane at 02:08| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

だっだだだだっだー

091011_1455~010001.jpgこんばんは卵です

今日はだやさんの生誕でしたね('p'*)だやさんやっぱ素敵です!大好きです!
セバスチャン借りて写メ撮ったんですが…微妙だなあ笑

アキちゃんやユウさんともボス戦できたし楽しかったな〜
就活終わらせてとっとと戻って来れるよう頑張ります(・ω・)
posted by teMpane at 01:52| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

オレンジグローブ

~TS3B0900.JPGたまごです(゜∀゜

少し前にだやさんが書いてた「むっきゃさん」こと、ムッキー…
私、持っております!!

こないだ長芋をむこうとしたらニュルニュルして思うようにできませんでしたが、、
たぶんゴボウとかなら簡単にむけるんじゃないかな!!
きっと料理が楽しくなるお(*´I`)


今から西洋音楽史の授業だー寝ないように気をつけます(´ω⊂)
posted by teMpane at 11:04| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

アッサラームアレークム

~TS3B0861.JPGたまごでーす

今からエジプト行ってきます(^ω^)みぃこと!

日本人だと思って写真とってください〜って声かけたら、中国人でびびった。そしてブレてた笑

むこうのお土産は日本人の口に合わないらしく、買っても失敗しそうだから買いませ〜ん^^^^^

じゃね(*・ω・)
posted by teMpane at 13:45| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

おはー

~TS3B0821.JPGオッスたまごです

お盆なのでじぃちゃん家にいますよ〜
田舎の人の早寝早起きっぷりやばいです。起きれないよー。もう農作業は嫌だー!

そんな私のグダグダな様子を蔵前から送るぽ

暑いですので熱中症には気をつけてましょう(´・ω・)
posted by teMpane at 08:43| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

こうりん

~TS3B0816.JPGたまごです!
ダメゴッドランドに初降臨しましたー!たのしかたよー( ノ∀`*)

昨日は国民のみなさんとトランプやったりお絵かきしりとりしました。
しりとりでは、みなさん斬新なイラストを描かれてたんですが、一番グッときたのはこれ。さあ一体何のイラストでしょうか!
当たったからといって別に何もございませ〜んww
posted by teMpane at 19:17| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ひたちなか

~~TS3B0785.JPGたまごです。
いまロックインジャパンに来てますよ〜 茨城なんだな!朝から常磐線のテンションぶち上がってておもしろかった笑

降水確率50パーだったのに青空が広がってる^^^^風ふいてて気持ちいいよー

好きな音楽いっぱいきけて涙でそうになたよ

あ〜な〜た〜に〜会いたくて〜ぇぇ〜会いたくて〜ぇぇ〜


万歩計やってたのにいつのまにか0に戻ってたらしく記録計れてなかった(´Д`)
でも14時で2万歩いってたお。会場には6つステージがあって、終わったらすぐ違うステージに向かったりして忙しいんです。でもそれも楽しいんだな!

さ、あと半日楽しんできます( ノ∀`*)
posted by teMpane at 15:57| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

えのしま

~TS3B0778.JPG夏休み突入ー!たまごです。

今日は江ノ島に行きました(*´I`)
とってもあつかった。
水族館でイルカショー見たんだけど、一番大きいイルカの機嫌がよくなかったらしく、なかなか動きませんでした笑

クラゲかわいかったの〜ん

帰りにしらす丼たべておなかいっぱいだわ(●´3`)
夏はこれからだ!たのしもう!!
posted by teMpane at 23:29| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

日本の米

こんばんはー。あゆでーす。
あ、間違えた、たまごです。

今日はYシャツイベントだ!
あぁ、行きたかったな…(´p`)大学は普通に授業があって行けなかたよー。ちぇ
はやく大学のテスト終わらないかなー!

あ、炊飯器が新しくなったんですね!!これで少しは米も美味しく炊けるかな!次行ったら丼もの食べよう(^ω^)

米米米米
米米米米
知ってるか 納豆に ねぎをかけるとうまいんだ

↑米と聞くとこの曲を思い出すたまごなのでした
posted by teMpane at 22:07| たまご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする