2009年03月26日

そつぎょー(>_<)

090325_0943~01.jpgこれもコスプレではありません。笑

ついに大学を卒業いたしました(ノ△T)

大学4年間自由な時間がいっぱいあって楽しかったなぁ。
もう学生じゃないなんて嘘みたいです(´ω`)

みなさんもこの道を通って社会人になったんですね。


カスミも4月から社会人デビューです☆

慣れるまではてんぱねのお仕事はお休みをいただきますが、また復帰したいと考えています(・∀・)ノ

麻雀のない生活なんて耐えられないですもの!

では、また復帰したらお相手お願いします(`ω´)ノ


カスミ
posted by teMpane at 13:33| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ボカロカラオケ♪

090324_1534~01.jpg友達とカラオケに行ってきました(o^∀^o)

趣味をさらけ出せる友達とのカラオケは楽しいです☆
画面にガンダムとか出ちゃっても全く気にしません!

むしろパンピーな友達とカラオケに行ったときに歌うものがなくて焦ります(>Σ<)

最近ボカロがどんどん配信されて嬉しい限りですo(^-^)o
双子だいすき!

ちょっとオタクな側面を出してみましたが、意味がわからなかった方はごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ


カスミ
posted by teMpane at 10:14| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

黒染めー(*^o^*)

090311_0724~01.jpg旅行貧乏なので自分で髪の毛を染めてみました!

自分で染めるのは高校生以来なのでドキドキしましたがムラなく染めることがでしました(`ω´)ノ
よかった☆

しかし、問題は黒髪がものすごく似合わないってことですね……orz
予想以上に似合わなくてどうしたものかと思っています(>_<)

わーん!(ToT)


カスミ
posted by teMpane at 10:31| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ただいまー(o^∀^o)

090313_0739~01.jpg今、ハワイから日本に帰ってきました!

ハワイはすごく綺麗だし楽しかったし日本語通じるしですが、やっぱり日本が一番落ち着きますねー(´ω`)

旅行貧乏になってしまったのでこれからいっぱい稼がなきゃいけません☆

早く麻雀したいなぁ(>_<)♪

久しぶりに麻雀するといつもよりさらにダメな麻雀になるのですが、次の出勤の日に同卓した方はどうかご容赦くださいませーε=ε=┏( ・_・)┛


カスミ
posted by teMpane at 17:44| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

海外逃亡(゜∀゜;ノ)ノ

090312_1835~01.jpg今日からハワイです♪

今、成田空港にいます(`ω´)ノ
空港ってテンション上がりますね↑↑

買い物したり海で泳いだりイルカと戯れたりしてきます☆

卒業も確定したし、安心して遊べます(´ω`)
卒業できて本当によかった……!

ではでは、行ってきまーす(≧∇≦)


カスミ
posted by teMpane at 19:02| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

荷造り☆

090310_1531~01.jpg突然ですが12日〜19日までハワイに行ってきますo(`▽´)o
春休みの旅行3部作の最後となります♪

今、スーツケースに洋服などをせっせと詰めているのですが、旅行前の荷造りって楽しいですよね(o^∀^o)
夏服ばかり持っていくのでなんだか不思議な感じがします☆★

前に卓でハワイに行く話をしたらビキニの写真を見たいと言われたのでカスミのビキニ(もちろん単体)を公開しちゃいます!
こんなサービスめったにないんだからね!笑


カスミ
posted by teMpane at 15:48| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

一射必中!

090309_1021~02.jpg久しぶりに弓道をして右腕が激しく筋肉痛になったカスミです(`ω´)ノ

あ、コレは弓道着であってコスプレじゃないですよー。笑

意外だとよく言われますがカスミは弓道をやってたりします☆
腕前は酷いものですが(´ω`)


久しぶりすぎて弓が引ききれていません…p(´⌒`q)

麻雀もですが何事もサボってると腕が落ちますね!

あー、もうなんだか麻雀したいっ(≧∇≦)


カスミ
posted by teMpane at 14:36| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ロールパン♪

090308_0844~01.jpg初めてデジタルパーマとやらをかけてみました(^◇^)┛

普通のパーマは何回かかけたことがあったのですがカスミは元が直毛なのでかかりづらいし、すぐにとれてしまっていたのです(>Σ<)

デジタルパーマは何がデジタルなのかは不明ですが、長持ちするらしいので期待大です☆★

美容師さんみたいにキレイなロールパンを作れないのが悩みですが、それは目下練習中です!

髪型を変えるとなんだかウキウキしますよね(o^∀^o)

次は髪の色を黒にしようと目論んでいますっ(・∀・)


カスミ
posted by teMpane at 08:58| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

役満チェキ!

090208_0035~01.jpg今日はてんぱねで初の役満チェキを取りました(o^∀^o)

ご新規のお客様でとても嬉しそうになさってたのでカスミも嬉しかったです♪

はいていツモすードラ3ってすごいですよねー(≧∇≦)

(麻雀用語の漢字変換ができなくて読みづらくてすいません!)

ちなみにカスミは半年以上雀荘で働いているというのにまだ1度も役満をあがったことがありません(´・ω・`)

役満あがりたいよ役満っ

まずはヤオチュウ牌が7枚以上あったら国士を狙いにいく作戦でいこうかと思います☆★


写真はピサの斜塔です(`ω´)ノ

ブログにいい写真がなかったのでイタリア旅行の自慢でもしようかと(´ω`)笑
posted by teMpane at 07:43| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ゆきゆきゆきー(≧∇≦)

090303_2009~01.jpgこの前も雪が降ったらしいですがその時はカスミは見られなかったのでカスミ的には今日が初雪です☆

寒いけど雪が降るとなんかワクワクしますねo(`▽´)o

でも明日も出勤だから積もるのはやめてほしいなぁ(´ω`)

雪を激写しようとしたのですが写メにはうまく写りませんでした。。。残念!


今日はてんぱねで初トビしちゃいましたー(>_<)

-11000です。笑

明日はがんばるぞー!押忍!
posted by teMpane at 20:38| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

今日はボロボロ…

090215_1505~01.jpg
カスミですのー。

今日は3、4着ばかりとってましたp(´⌒`q)

ボス戦でも誤ロンしてあがり放棄になったし、トップだったのにオーラスでマンガン振り込んで負けるし本当にズタボロです…。
ボス戦は特に悔しいっ(>_<)


次は頑張るぞー!(`ω´)ノ

そして早く春になーれ☆
(寒いの嫌だから)
posted by teMpane at 02:05| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

初☆ボス戦


カスミです(・∀・)ノ

今日は初めてボスになりました!
2回やって、どっちもかすみんは勝ってませんが他のボスが勝ってくれたので結果的に勝ったような気分です(≧∇≦)笑

ボス戦は難しいですねー。
挑戦者にマンガン振り込んじゃったときはどうしようかと思いました…(´・ω・`)

でも勝ちに行くだけじゃなくて今一番勝ってるてんたんに振り込もうとかいろいろ考えながら打つのは楽しいです(o^∀^o)

今すごく麻雀うまくなりたいって思ってますっ(`ω´)
手始めにみんなの推薦図書おばかミーコを読んでみようと思います☆
posted by teMpane at 00:55| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ファイトです!

image/tempane-2009-02-22T00:24:47-1.jpgimage/tempane-2009-02-22T00:24:47-2.jpg
お隣から引っ越してきたてんたんのカスミです(o^∀^o)

今日は今更なてんぱね初出勤日でした☆
初日ということでいろいろミスを連発し、チョンボもしたしチョンボよりもしてはいけないこともしてしまいました……orz

ご迷惑をおかけいたしましたお客様方には本当に申し訳なかったです!
大チョンボをしたにも関わらず、お客様方も先輩方もみんな優しくてこのお店で頑張りたいという気持ちを新たにしました(>_<)

これからもっともっと精進いたしますので今後ともよろしくお願いしますっ(`ω´)ノ


ちなみに画像は先週旅行で行ってきた麻雀大国中国の庭園の風景と「ちょっwwニセモノwww」な商品の証拠写真です(`∇´ゞ
posted by teMpane at 00:24| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

まずは自己紹介ですね♪

080221_1443~0002.jpg●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

カスミです。
本名と近い音の名前にしました(^_^)v


●周りからはなんて呼ばれたいですか?

カスミもしくは、かすみんでよろしくお願いします☆


●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

麻雀歴は1年、コスプレ歴とコスプレ雀荘は8ヶ月です。
コスプレはお店でしかしませんの(´ω`)


●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

麻雀とコスプレをしてみたいなーと思ったらコスプレ雀荘を発見したので!
ぴったんこかんかん(`ω´)ノ


●実際働いてみて、どうですか?

すごく楽しいです♪
実は最初はかなりびびってたのですがやってみてよかった(≧∇≦)


●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

おっちょこちょいですがスーパーポジティブなのであまり気にしません☆
おおざっぱでマイペースです(>_<)


●では周りから指摘される性格は?

麻雀中に明後日の方向にテンションが上がるとめんどくせー!って言われてしまいます(>Σ<)


●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

大した手が入ってないのに押したり、突っ走ってしまう感じです( ̄∀ ̄)


●では周りから指摘される雀風は?

端っこ安全説をいつも否定されてしまいますp(´⌒`q)


●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

6:4くらいでボケよりかと(`∇´ゞ


●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

パソ子ちゃんかなぁー


●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

文学部所属の文系っこなので点数計算が苦手ですっ。
(と、言いたかった♪笑)


●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

お兄ちゃんが1人います。
カスミに麻雀を教えてくれました☆
仲良しなのですよ(o^∀^o)


●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

わんこを飼っています(^∀^)ノ
かわゆさは画像を参照してくださいませー


●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

北→フランス
南→沖縄


●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

ギアス・ひぐらし・ワンナウツ・福本漫画全般・ギャグ漫画日和・へたりあ・ラルクが好きですo(`▽´)o


●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

さくらさん!
とってもお料理上手なんです♪
毎日ご飯を作ってもらいたいっ。


●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

るなさん☆
いつも元気でおもしろくて楽しいんです(*^o^*)


●よく同卓してくださるお客さまに一言。

チョンボしたり時計忘れたりミスばかりですがこれからもよろしくお願いしますっ(`ω´)ノ


●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

はじめましてo(^-^)o
カスミと申します。
まだまだ接客も麻雀至らない点ばかりですがこれからよろしくお願いしますね☆
posted by teMpane at 01:28| カスミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする