2012年03月12日

【町子】ありがとうございました

お疲れ様です。町子です。
 
短い間でしたが、今まで三年半ありがとうございました。
 
お客様一人一人に思い出があります。
思い出のカケラを糧にこれから頑張りますので引き続きの応援お願いいたします。
 
本当にありがとうございました(*´∀`*)
 
posted by teMpane at 01:25| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

【町子】咲イベント

お疲れ様です。町子です。
 
咲イベントお疲れ様でした。
咲卓4卓立てて2回トップでしたが1回ソーズを見間違えてチョンボしてしまいました。
 
咲イベントには関係ないですが、銀座線の新車両を見ました。中は綺麗でしたよ。
 
posted by teMpane at 03:32| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

【町子】今年最後の

お疲れ様です。町子です。
 
今年最後の役満和了しました。
東発親番、ラスイーソーツモって和了しました。
 
そのオーラスで親番の方がつもすーをツモられましたが町子捲られず。
 
なんてドラマチックな卓(゜Д゜)
 
でわでわ良いお年を
posted by teMpane at 00:29| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

【町子】今年最後(?_?)

お疲れ様です。町子です。
 
オーラスでラス9ピンをツモって国士無双和了しました。
 
多分今年最後でしょう(゜Д゜)
 
最近めっきり寒くなりましたので皆様ご自愛下さいませ
 
posted by teMpane at 01:17| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

【町子】つもすー

麻雀始めて約四年…初めてつもすー和了った!
 
發と四ピンのバッタで立直して發が出たけど我慢!無事四ピンツモってつもすー和了!
 
九萬をカンしなくて良かったぁ
 
posted by teMpane at 01:23| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

【町子】七夕

お疲れ様です。町子です。
 
今日は七夕イベント参加しました。
お願い事の中に「ピンゾロを出す」「リンシャンつも」があったのですが一卓でピンゾロ一回リンシャン二回見ました。おそるべしてんぱね愛。
 
posted by teMpane at 03:41| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

【町子】今年初

お疲れ様です。町子です。
 
今年初役満和了しました。
 
イーソーのアンカンをチャンカンして国士無双です。日本語あってる〓〓
 
ゴールデンウイークも始まり、出勤もちょっと増えたので毎回狙おうかな。
 
最近太り過ぎました。お店の衣装が着れなくなりつつあります。腕が太いので腕がキツイとか腕が上がらないとか…(´・ω・)はぁあ〓〓〓
 
posted by teMpane at 10:43| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

【町子】チョッパーまん

お疲れ様です。町子です。
 
某セブンイレブンでチョッパーまんなるアンマンを発見!ビビビ!
 
うんまあ〜い
 
posted by teMpane at 02:43| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

【町子】てんぱね募金

お疲れ様です。町子です。
 
募金しました。
てんぱねの他に渋谷でもホワイトバンド募金?もしました。ホワイトバンド自体は4月にならないと手元に届かないんですけどね。
募金以外だと節電位しか役に立てないんだもん。(T-T)
 
posted by teMpane at 00:11| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

【町子】ありがとう

お疲れ様です。町子です。
 
昨日の生誕はありがとうございました。
皆さんに祝って頂いて嬉しいです。
 
生誕役は単騎待ちの5で和了る、でしたー。
「待ち5」で町子です。
 
本当にありがとうございました☆
 
posted by teMpane at 18:52| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

【町子】バレンタイン

お疲れ様です。町子です。
 
バレンタインですね。楽しんでますか?
一日目にギックリ腰で途中棄権しました…(´・ω・)すみません。
 
posted by teMpane at 17:27| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

【町子】ビックリ腰

お疲れ様です。町子です。

先日、卓掃中に腰に激痛が…
歩けない…
仰向けで寝れない…

余り寝れないまま朝一で病院に。






ギックリ腰でした…(´・ω・)

今は歩ける様にはなりましたー。

はー、寒いから皆さんも気をつけて下さいねー。
posted by teMpane at 02:42| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

【町子】下妻物語

お疲れ様です。町子です。
 
下妻物語観ました。
のばらちゃんらしい感じで良かったです。
 
キャストもピッタリ!
 
あー深キョンみたいなお洋服欲しいー。
posted by teMpane at 07:55| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

【町子】下妻物語

お疲れ様です。町子です。
 
下妻物語観ましたよー。深キョン似合うね。
アンナはそのまんまって感じで、最後の喧嘩のシーンは痛快でした。
posted by teMpane at 02:48| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

【町子】映画

お疲れ様です。町子です。
 
三本三千円という事でDVDを買いましたー。
見ての通りですが、スプラッタとSFですー。
そーゆーのが趣味なんですー。
スプラッタ大好きー。ゾンビ物は駄作な程良いですー。
posted by teMpane at 03:15| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

【町子】初コスプレ

お疲れ様です。町子です。
 
テレビで海外のオタク特集をやっていたのを観たのでコスプレしたくなって今日はハルヒでした。店長にも褒められたよー。
posted by teMpane at 03:33| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

【町子】弾き始め

お疲れ様です。町子です。

ピアノのレッスンに行きましたが本当は来週でしたー。多分大丈夫だろうと思って勝手に行ってしまいましたー。
でもちゃんとレッスンつけてもらいました。
今はリストのカンパネラをやっていますがスゲー難しく、半年で二ページくらいしかすすんでいませんー。
posted by teMpane at 02:05| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

【町子】福袋、再び

お疲れ様です。町子です。
 
また福袋買っちゃいましたー。
スゥィートなやつですー。余り町子っぽくないやつですー。今年はそーゆーのも着ますー。
 
posted by teMpane at 01:27| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

【町子】初出勤

お疲れ様ですー。町子ですー。
 
てんぱね初出勤でしたー。
 
 
 
 
眉毛描くの忘れた〜(T-T)
役満をあがろうと必死にー。でもそう簡単にはあがれませんなー。
 
posted by teMpane at 03:23| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

【町子】大福

お疲れ様ですー。町子ですー。
 
最近いちご大福にはまってますー。
毎日食べてますー。
うまうまー。
でも手がベトベトになりますー。
posted by teMpane at 01:16| 町子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする