2009年12月20日

習慣って恐ろしい((゜Д゜ll))

Image2071.jpg久々に出勤させていただきました、アキです(´∀`)
レアてんタン化しつつあるらしいです(笑

先日まで学校の用事で5時台に家を出ていたのですが、今ではその用事も終わって普通に6時まで寝てて良いのに4時に起きてしまいます(;´Д`)
歳は一応若いつもりですが、生活は全然違います。
もっと寝ていたいのに!!……多分原因は20時位に寝てしまうからなんですよねorz
習慣って怖い(苦笑


でも『早起きも三文の得』ですよね!
毎日、日ノ出を見て通学していましたwww
朝陽は身体に良いらしいですよ♪

で、写真はその日ノ出です(^ω^)
posted by teMpane at 18:22| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

楽しいこといっぱいO(≧∇≦)o

Image2151.jpgこんばんはー、アキです_(._.)_
家で作っている蜜柑を親に内緒で取って食べるのが最近のマイブームです(´∀`)
多分バレですwwww



最近ラブプラス始めました!!!
もかべさんみたいに毎日『あたしのリンコが…』とリンコとのなれそめを学校の友達に話していますwwww
あたしのヲタ話を静かに聞いてくれる友達は本当に良い人たちです!!


あと紅白の出場者にテレビの前で一人発狂したり(笑
今年は正座で紅白を見たいと思いますwww


もうすぐ今年も終わりですね。
あ、その前にクリスマスだ!
今年もテニプリの某キャラのためにケーキを作って誕生日を祝いますww
posted by teMpane at 18:50| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

キターー!!!(゜∀゜)

今日は『春ですか?』と思うくらいに暖かかったので、ジャケットの下は半袖と11月らしからぬ格好で学校に行きました。
案の定、寒くなり、お腹を痛めましたorz
こんばんわ、アキですm(._.)m


私もお客様と同様にぱねのブログを楽しみにしている人間なんですが、今日は読んでてテンションが上がりました!!!!
何故ならば……水樹奈々好きてんたんを発見したからさ(*´Д`)
それは『さゆみさん』ですwwwww

同じく奈々ちゃんが好きなのでお話したいっ!!!!!
今度会えたら真っ先にさゆみさんに話しかけたいと思います(`・ω・´)b
posted by teMpane at 19:15| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

池袋はホームグラウンドwww

Image1831.jpg腐女子であることが嬉しいです!!!!
こんばんわ、アキです_(._.)_

気候が秋らしくなってきて早速焼き芋を食べる事が出来てほくそ笑んでいますwwww

先日、友人からジャンプで連載されている『家庭教師ヒットマン リボーン』を貸してもらい読みました。
随分前から腐女子の間で熱烈な掛け算をされているのは知っていましたがその波に乗れず、ただひたすらテニプリに愛を注いでいました(´∀`)

だけど読んでみて………無表情のリボーンにこてんぱにされているランボが可愛すぎるっ!!(*´Д`)
しかもアニメでは好きな声優さんが声をあてているのでさらに好きにwwwww

腐女子でありますが、声優ヲタでもあります(笑
posted by teMpane at 21:56| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

本命は奈々ちゃんだけどねwww

みことさんがBUMP OF CHICKENの曲を聞くと知り、めっちゃ嬉しいアキです(≧ω≦)/
みことさんがどんな曲がお好きなのかを今度会った時に必ず聞くことにします!



今日はラス卓がWボス戦でした〜www
久々に会うたまごさんとボス戦に出れたことが凄く嬉しくて楽しくて仕方がなかったです!
また以前にもZさんのボス戦に参加させてもらえる機会があったんですが、その時は地蔵になってしまったので今回は「今度こそっ!」と強気な気持ちで挑みました(`・ω・´)o


このボス戦で麻雀の楽しさを再確認。
いや〜、麻雀って本当に楽しいですね!!!
周りの友達にも覚えてもらってセットに行きたいくらいです(´∀`)

関係ないけど、最近二次元の良さをわかってくれる友達を発掘したので良い感じに腐らせていこうと思います♪
腐女子育成計画は順調ですwwww
posted by teMpane at 21:34| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

仮面ライダー

二人で一つとか狙っているようにしか思えないです。
おはようございます、アキです_(._.)_

久々に朝からシンケンジャーが見れてウキウキですwwww
今はW(ダブル)見てます(´∀`)←本命
次はプリキュアだ♪


実は昨日の夢にジャミさんが出てきました(笑
あたしはカップラーメンの大食い大会に出場していて黙々と食べていましたwww
ジャミさんはというと、『アキ〜、頑張れっ!』と応援していてくれてましたwwww



これは課題頑張れっていうことですね、わかりますorz
一日で4つの課題を終わらすとか考えている馬鹿です(´∀`)ハハハ
posted by teMpane at 08:21| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

スイーツ(偽)

Image168.jpg土曜日、マスクしながら出勤したアキです_(._.)_
コンコンと咳をしていましたが、気管支が少し弱くなっていただけでした〜。
インフルとかじゃなくて良かったです。
心配して下さったお客様、本当に有り難うございます_(._.)_



最近リプトンでまたまたスイーツのストラップが付いてくるらしいですwwww
めっちゃ美味しそうですよね(*´Д`)
特に茶色のやつ!!!
恐らくチョコ系のお菓子です。
チョコ好きの私にとってこのストラップが授業中、唯一の癒しですwwwww
posted by teMpane at 22:02| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

I can fly♪

どうも!(≧ω≦)/
ぱねのblogでは随分とお久しぶりなアキです_(._.)_

昨日は久々にぱねでの勤務でしたので麻雀を打ちました!!!
そしてタイトル通り飛びました(´∀`)ハハハ
あとボス戦に2回も参加させてもらえて、とても嬉しかったですwwww
でも今回のボス戦で学んだことは『カードの威力恐るべし』ということ。
苦しい戦いでした〜(;´Д`)
私のツモを封じたカードは要チェックです!


新人当初はボス戦に参加させてもらえる度に嬉しい反面、「あぅぅ…胃が痛いよ」とか思っていましたが、今ではそこまで痛くありませんwww
メンタルも成長出来ているって事ですかね?www



今日はブロンズてんたん『愛ちゃん』の生誕ですwwww
皆様、お時間がありましたら是非ぱねにいらして下さい♪一緒にお祝いしましょうwwww

私はこの場をお借りして…。
「愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/」
posted by teMpane at 06:20| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

冷蔵庫処理☆

Image138.jpg皆様、お久しぶりですw
アキです_(._.)_

暑いですね〜。
もうこんなに暑いのに関東はまだ梅雨明けしていないそうです…orz
カラッと晴れた夏よ、早く来い!!(`・ω・´)
夏コミも早くこい!!(`・ω・´)



あたしの中では夏になると食べ物の心配がつきません(;´Д`)
だってすぐに傷んでしまうじゃないですか。
以前、カレーなら大丈夫!と思っていたらお腹を壊した経験があるので。。。
でも今はタイトル通り、自宅の冷蔵庫処理に追われております(;^ω^)
このゼリーたちも期限ギリギリで、冷蔵庫には消費期限が切れたくず餅がまだいます。
1、2日くらい過ぎても平気ですよね…?



ではでは、久々に麻雀打ったら振込みっぱなしのアキでした〜(´∀`)
posted by teMpane at 06:02| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

抑えられない食欲orz

Image108.jpgこんばんわ〜。
今日は夕飯を2回食べてしまいました、アキです_(._.)_
1回目はハンバーグ(ライス付き)、2回目はラーメン(野菜炒めたっぷり)を胃に収めました〜ww

最近はきちんと1日3食を心掛けていたのですが、やっぱり1日4〜5食たべないと駄目みたいです(;^ω^)
昼食後、コンビニに行ったらエウ゛ァのウエハースを9枚買い、授業が始まる前に完食しましたwwwwww
発見しちゃったんだから買わないとねっ!!


しかし……メタボ街道真っしぐらです(;´Д`)アワワ
でも1日にブラックサンダーを12個食べてた頃よりはマシになったと思います。

画像は今日ゲットしたカードです!!
カヲル君発見(*´Д`)ハァハァ
posted by teMpane at 23:43| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お昼休み

Image107.jpg明日からお天気が下り坂とお天気お姉さんが言っていたので今日は近くの公園でお弁当を食べましたww
こんにちは、アキです_(._.)_

今日は調度良い気温で風もあるのほほんとした雰囲気でお昼休みを満喫しています(´∀`)
画像はあたしのお弁当です(笑
ミートボールが('Д`*)ウマ-wwww


仲の良い友達がジャニヲタなのでお腹もいっぱい、妄想もいっぱいですwwwwwww
posted by teMpane at 12:31| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

乙です!

パネトークお疲れ様です。
1番最初の枠、「腐女子てんタン」に出ていたアキです_(._.)_

久しぶりに心の底から腐トークをさせていただく場を設けて下さったので今日は良い夢を見れそうです♪


腐女子はね、奥が深いのですよwwww
30分だけでは足りないです(笑
個人的に短くまとめさせていただくならば、「BLは純愛です!!」に限ります(´∀`)
posted by teMpane at 22:21| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

寄り道

Image103.jpg学校帰りに鯛焼きを食してます!
どうも、アキです(≧ω≦)/


たまに学校帰りに鯛焼きを買うのですが、今日は二つも鯛焼きを買ってしまいましたwww
中身はクリームとカレーww(´∀`)
鯛焼きの定番と言ったら小豆だと思うんですが、小豆の皮が気になって食べれません。。。

受験生の頃、予備校でお好み鯛焼きをよく食べてたのを思い出して懐かしくなりましたwww



…………なんか手にカレーの匂いが付いてしまったように感じます(;´Д`)
これから電車に乗るのにorz
posted by teMpane at 18:24| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

虹色☆サーチ

Image099.jpgなんか今日は変な天気ですね。
駅を出た瞬間に雨に降られたアキです。

いきなり雨が降り出してビックリでした(;´Д`)
別の方角は晴れてるのになぁー。
でも虹が見えたので少し得した気分ですwww
見えにくいですが、虹を撮ってみました(≧ω≦)/

雨が上がった後の空って綺麗ですよね♪
特に夕日だとさらに綺麗。
posted by teMpane at 18:24| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

珍味

Image097.jpgGW明けの学校はめっちゃツラいですorz
こんにちは、アキです_(._.)_

学校の皆はGW中に旅行に行ったらしく、珍しいチロルチョコをいただきました♪
しかもフルーツポンチ味www
渡された時に「これ、マズいから♪」と笑顔で渡されたあたしって…(ノ_・。)

もらったものはなんでも食べる主義なので食べてみると………マズいというよりも先にチョコなのにチョコの味が全くしませんでした!!!

チョコなのに…………orz
posted by teMpane at 18:21| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

フィギュアなら……

Image096.jpg真央ちゃんよりレイちゃんですww
こんにちは、アキです_(._.)_
以前オタク川柳でこういうのありましたよね?(うる覚え

今日はGW最終日なので遊びに行く!!……と言いたいところですが、部屋の掃除していますorz
余りにも樹海化し過ぎて学校で使用している資料が行方不明に。。。


まぁ、掃除したとしても二日で元に戻ってしまうんですけどね(´∀`)ハハハ

写真はうちにいる子たちですwwww
移動してすこし雰囲気が違ったので撮ってみました♪
関節が動かせて、お値段も調度良い某会社のフィギュアが大好きです(*´Д`)
フィギュアって二次元と三次元を繋ぐ掛橋ですから些細なことも重要になってくるんですよwww
今度はガンプラにも手を出していきたいですw
posted by teMpane at 12:33| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

諦めたらそこで試合終了

Image107.jpg勉強で躓いても安西先生の言葉を心の中でリーピトします。
どうも、アキです(≧ω≦)/
きっとスラダンを読んだ方なら誰しも口にする言葉だと思うんです!!


今日はれいなさんからスラムダンクの「あれから10日後」を貸してもらい、ウハウハな気分です♪
流川はやっぱり格好良かったですwwww
何よりも深津がツボでした!!!

読めて本当に良かった(*´ω`)
れいなさんには本当に感謝です_(._.)_
posted by teMpane at 00:25| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

名作

Image104.jpgおはようございます_(._.)_

最近学校でスラムダンクが流行っております♪
その影で異様に興奮してしまうアキです(´∀`)

アニメがやっていた時、まだ保育園児だったけどスラムダンクの記憶はちゃんとあるくらい当時から好きでしたwww
熱く語るとみんな着いて来てくれないっていう…ね(ノ_・。)

うちの学校にもヲタクが欲しいです(笑
posted by teMpane at 08:38| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ピカチュウ

皆様、こんばんは。
アキです_(._.)_

今日はひかるちゃんの誕生でした!!!
ピカチュウの着ぐるみを着たひかるちゃんがめっちゃ可愛かったです(*´Д`)ハァハァ
女の子って可愛いなぁ〜って思っていたら、プレゼント渡す時、必要以上にテンパってキモい行動しかとれなくてすみませんでしたorz



帰りに久々にオロナミンCをお買い上げ。
麻雀を打った後のオロナミンCは格別です(´∀`)
posted by teMpane at 21:29| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

糖分

Image101.jpg甘いもの大好きなアキです♪
あとペヤング(超大盛り)も好きww

「GODIVA」の文字がキラーンと光るチョコは学校の友人からもらったのです。
課題手伝ったお礼だそうです♪

本当は中身を撮ろうと思ったんですが、我慢出来なくて学校で食べてしまいました!
流石、GODVA!!
めっちゃ美味しかったです(*´Д`)ウマー





美味しいんだけど…歯が痛くて堪らないですorz
posted by teMpane at 19:10| アキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする