2017年11月07日

明里だってばよ

BeautyPlus_20171107150930_save.jpgこんにちは、どうも。明里だってばよ。
今日は11月7日! 麻雀しに来ました。皆さんいかがお過ごし?

私めは最近、桃鉄をやりはじめました。家を整理整頓してたら、懐かしいソフト出てきたので、とりあえず99年やろうと思っていま7年目です。残り92年、、、ながー。
桃鉄は学生時代以来です。
基本大嫌いなゲームです。ボンビーこわいよー。ビンボーこわいよー。デッデーン。
お金がすぐなくなっちゃう借金を背負うゲームとか、まじマゾゲー。
心臓ぎゅーぎゅーしつつ、それでもなんか懐かしくてやり始めたので、99年だけは頑張ります。

億万長者目指しまーす。
あと、これで地理の勉強しまーす。
んじゃらめ、め。
posted by teMpane at 15:17| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

遅ればせながら、ありがとうございました。明里

時間が空いてしましましが、わたくし明里ですが、3月20日に生誕イベントを開催して頂きまして、本当にほんとうにありがとうございました!!
明里がてんぱねに辿り着いて10年の月日が経ちまして、その節目を皆様とてんぱねで迎えられたこと、本当にうれしく思っております。
思い返せば10年前、世の中をすこしなめきっていた明里少女が応募フォームに明里弥生と堂々と入力し、ナースの写真を添付し送付したあの時は、こんなに長く務めさせて頂けるとは思っておりませんでした。
面白いバイトがしたいなぁ、位の気持ちでてんぱねにお邪魔させていただいた明里ですが、
てんぱねで尊敬する方に出会い、楽しい同僚と出会い、やさしいお客様に出会い、今まで来ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
てんぱねが明里をここまで育てて下さいました。皆様、ありがとうございます。

生誕でも無事に841000点持ちの明里を打破していただいて、ありがとうございました♪(ありがとございました?…なのか?ww)
楽しい対戦ができて、楽しい生誕でした。
よかったら「明里のすごいお礼」というカードをプレゼントいたしますので、カウンターで生誕イベントのポイントカードと引き換えて下さいませ。

ビール券も沢山頂きました。ありがとうございます。これからの日々にありがたく味わって皆様のお気持ちを摂取していきたいと思います。
タイガースのユニありがとうございました。甲子園に応援に行く時持っていきます。
入浴グッズありがとうございました。リフレッシュして肌にうるおいを届けたいと思います。
キャラグッズありがとうございました。お仕事バッグの賑わいにさせて頂きます。
リップありがとうございました。大人の女の必需品、ここぞというときに大切に使わせて頂きます。
ポーチや小物ありがとうございました。かわいかった♪女子力があがります。手造りコースターも嬉しい。
チョコやプリンやお菓子いろいろ、ありがとうございました。疲れた時に甘いもので癒されて、しょっぱいものはビールのおつまみにさせて頂きます。
色々なビールやお酒もありがとうございました。日替わりで贅沢に飲ませて頂きます。
お掃除機ありがとうございました。頑張って綺麗に保ちたいと思います。

おめでとうと声をかけて下さった皆様、当日お付き合い下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないです。
てんタンもOGも協力してくれて、お力を貸していただいて、嬉しくてたまりませんでした。ありがとう。

沢山の皆様の息抜きや気分転換の場所として、これからもてんぱねもずっとつづいていきます。
あの場所で明里も一緒にこれからも楽しい日々を送っていきたいと思います。

よかったら変わらず仲良くして頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
愛をこめて。

明里
DSC_0841.JPG
※写真に撮る前に飲んじゃったり食べちゃったりしたものもあるのでのってなかったらごめんなさい。
posted by teMpane at 15:57| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

生誕イベントありがとうございました。明里

ご無沙汰しております。明るい里に生れし女、明里です。
うだるような暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ではございますが、先週生誕イベントを開催いたしました。
リアル誕生日からは半年もたってしまったのですが、半年以内だしきっとセーフ!!と思い、ぶち込ませていただきました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

初めての生誕イベントが確か2008年で、それからずっと変わらず毎回告白させていただいたりしているのですが(毎年毎年ほんとうにありがとうございます)、
変わらないことも変わったことも色々とあって、感慨深いなぁとしみじみと思っておりました。明里はこんなに大人になりましたww

プレゼントをお持ち下さった皆様、本当にありがとうございます。
こんなに気にかけて頂き、なんとも幸せ者だなぁと思っております。
大事に、大切に、食べたり、飲んだり、吸ったり、使ったり、装備したりさせていただく所存です。嬉しかったです!!
声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
次のお誕生日まで、精一杯元気に頑張っていきたいと思います。
ビールを買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからの明里の毎日で、おいしくごちそうになりたいと思います。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。
当日声がひしゃがれていてお聞き苦しい点もあり申し訳なかったですが、皆様の顔が見られて幸せでした。

ほんっとうに、ありがとうございました!!

また次のお誕生日も、てんぱねでお祝い出来ますように。。。

明里でした。
DSC_0144.jpg
posted by teMpane at 21:21| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ライブが日付変わって今日!

DSC_0163.jpg日付も変わって今日はライブなのです。出張ぱね子なのです。

ライブ前お知らせなのです。今回は物販についてなのです。もろもろ決まったので、なのですが、直前で申し訳ないです。

@ライブ記念トークCD(20枚くらい限定?)
単品1000円

Aりょうちゃんが描いてくれたうちわ(各々出演者のものありありの合計20本限定)
単品1000円

B出演者のソロプリクラセット(数量限定)
単品1000円

C出演者のチェキクジ
一回500円

とかになりましの。
で、一回のお会計3000円ごとに出演者囲みチェキをプレゼントなのです!

ぜひ、記念によかったらチェキも撮ってもらえたらうれしいなーと。

お後、お釣りがないようにご用意をいただけたら本当に嬉しいです。

あと、サイリウムとか特に決めたりとかしてなかったりだったりらじばんだり。
衣装の色とかお店で話したりしたのですが、(あけ→赤、沙耶→黄、みゆ→青、りつ→緑、そら→?だから白?)なのですが、無理にはおきになさらずですが、
曲のごとやつは、まとめ動画をあげてくださったにっし様が書いてくれたやつとかいーかなー?

一曲目→紅蓮は「赤」
二曲目→メグメグなので「オレンジ」か「緑」
三曲目→スレイヤーズだから「オレンジ」
四曲目→オリジナルだから自由!

とか?


でも!
でもでも!
でもでもでも!
曲ごとに変えたりとか大変だし、サイリウム用意とか本当に大変なので、ひかりものとかそれはなくても一緒にわいわい盛り上がって楽しめたら嬉しいです。
本当に。なんでもいいのです。
こぶしをあげて、声をはりあげ、気分でタオル回したりTシャツ回したり、なんでもありなので本当に一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!

ほんとうに、なんでもいーので、いっぱい楽しみましょうー!

あと数時間後ですが、まってますー。

よろしくなのです。ぱね子です。
posted by teMpane at 04:16| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

酔いに任せて酔いどころ。明

明けましてひと月たちまして、もう2月でしたね。
てんぱねプレイヤー様方、お世話になっております。明里です。

てんぱねも激動の時期を迎えましたね。
長く一緒だったみんながぞくぞくと卒業しております。
わたくし、口下手でそしてあんまりそういう振り返りがうまくないので、隠れて心で思うことばかりでしたが、なんか少しだけ。うん。



愛ちゃん。
統合からすぐ愛ちゃんはてんぱねに来てくれて、ものすごい日数、ぱねを盛り上げてくれました。まじでいつ休んでいたんでしょう、と思うくらいに。
すげーのびしろがあって頭角を表していく姿を思い返しても、あっと言う間の四年間でした。勝手に見届けていた気持ちになってしまっています。
ライブでも愛が必ずいてくれた気がします。愛の「なんとななりますよ」に救われていました。なんだほんとになんとななるんじゃんと乗り越えられたことも多々あります。
なんでもござれと笑顔で受けてくれて、でもちゃんとやりこなせる器用さと度胸、感服です。
てんぱねでも会社でも個人的にも、本当に愛ちゃんのお人柄には長い間お世話になりました。本当にありがとう。


しょこ様。
数少ない明里のマニュアル研修をした、というか唯二のてんタンでした。(もう一名はるいちゃんで合同でしたな、懐かしい)
私そういうものが不得手でいっさいやらずにいたのですが、運悪く当たってしまってごめんなさい。
けど、みんなに笑顔でお話役も聞き役も一緒にやってくれて、気が付いたらもうてんぱねになくてはならないしょこでした。ライブも色々と無茶ぶりしました。
その他にもいろんな頼みごとも答えてくれて、力強く感じていました。
てんぱねの顔として取材もライブもこなしてくれていたしょこを本気で尊敬していました。本当に助けてもらいました。
しょこ様の笑顔とおもてなしに癒されていたてんぱねでした。てんぱねに代えがたいパワーをくれてありがとう。


みやこちゃん。
みやこはジャミさんの面接後に「めっちゃ好みの子や!」っていうテンションが話を聞いてどんな子やーとおもっていました。で会って話た時になんかまだわからんけどもおもしろそうな空気感の方やなーと思ったことを思い出しました。
その頃あまり自分がてんぱねにいなかったのでぱねで話す事も少なかったけれど、どんな人とも打ち解ける安心感とユーモアがすごいーと、伝わる話を聞いておもしろがっておりました。
みやこの隔たりなく自分と周りのみんなを一緒に出来る力とみんなと仲良くして輪を作っていくみやこは、今このてんぱねの雰囲気をみてなくてはならなかったと思います。
出会って2年も経っていないってびっくりです。てんぱねに来てくれてありがとう。


めろんちゃん。
履歴書をみて、かわいー子やーの第一印象でしたて、だからこそ気にはなる存在でありました。しばらく経ったらぱねにいて下さって、そこに元気な笑い声でお店の活気づけがあったなーと。
元気さと思い切りの良さ、可愛い愛すべき素質、そこに通る一本筋、すごいパワーを教えてもらいました。フレッシュみなぎってる、そんなめろんがまぶしかったです。
ライブのダンスも本当にすごかった。かっこいいめろんをライブでは堪能しました。もうあんな逸材を眠らせていたのかと、本気で後悔しました。個人的にですがめろんとライブで一緒の演目に出れてなかったのが残念です。教えてほしかったなーと思っているのです。
ですが、もういっこラストライブがあります!! ぱねでのラストライブ本当に楽しみにしています!


振り返っていままで一緒にてんぱねにいてくれてありがとうの一言に尽きます。
この場所で出会えた奇跡に乾杯。
ずっと元気で幸せに、と願ってやみません。

ライブにみんな来てくれるので、ライブまでは実感がなさそうですが。
なので、ライブでラスト、一緒にわいわいさせて頂きたいと思っています。




と、なんかあんまいい事も言えないのに、長くなりましたが、それは、そう、うん、ね。

あ!!!てんぱねでは2月14日からバレンタインイベントが開始されますー。
只今色々と必要なものを誠意捜索中です。
今年のイベントは、分かる方には分かるとあるサクソンのインスパイアものです。
明里も楽しんでプレイしゲームで、色々懐かしく思って、そのスパイスをふんだんに混ぜてみようかググったのですが、やりすぎるとあれかと思い控えました。
伝説の樹といわれると、ついテンションが上がってしまう世代であります。
そんなバレンタインイベントも、お時間ありましたら遊びに来てくださいませー。

ほなー。わたくしめはお仕事に戻ります。
他仕事で、あくまりお店にはいませんが、お顔が見れたら幸いです。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。


明里
posted by teMpane at 05:31| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

「恋のテンパイ」150枚売上突破!!

12-12-10_001.jpg今日は今年一番の寒波だそうです。風邪など引いていませんか?


はてさて、てんぱねシングル「恋のテンパイ」ですが、皆様に愛され、皆様のお気持ちお力で、ひとつの目標【売上150枚突破!】いたしました!わーわーわー、パフパフ!!

これで、これで………これで!!

「てんぱねワンマンライブ」の開催が確定となりましたー!

日程などは、大急ぎで調整する予定です。ので、その辺りはいましばらくお待ちください。

にしても、すごいです。
ちょっと前は111枚でしたよ。それが150枚とは。
てんぱね、てんタン達が沢山愛してもらってるんだなぁと、嬉しくなりました。

手にとってくださった皆様、応援してくれた皆様、同じCDが手元に沢山あるであろうあの方、配って布教してくれたその方、本当にありがとうございました!


あとは、こちらが頑張ります!



あ、そんな音楽活動も展開しているあきば雀荘てんぱねですが、なんと直近の土曜日にライブを控えております(勝手に告知タイム)。
その名も「萌Night」
萌系アーティストさんたちとの合同ライブなのです。
てんぱねから6名出場いたします。
ものすごく頑張っているようなので、皆様、そちらもぜひ応援いただければと思います!

12月15日(土)お茶の水ジッパルホールにて。
チケットは店頭にて発売中です。


今をいきるてんタンたちの、熱いステージをぜひお楽しみくださいませ!



本当にありがとうございました!
posted by teMpane at 00:41| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

みんなカードばかりで

2012111413460000.jpgこんな卓がたっているよ。

スタッフだらけだよ。スタッフ卓だよ。

さぁ、みんな!!

さぁさぁ!!
posted by teMpane at 13:50| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

恋のテンパイ! 販売枚数の現状のお知らせなのです!

こんにちぱーねこ!! ということで、ばね子の使いっぱしりの明里です。
前々からお知らせさせていただいた「恋のテンパイ」の最終あり上げ枚数最終合計が出ましたので、おしらせせていただきます!!

げんざい"79"枚!!
2012102404230000.jpg
なのです。

このCDは、なんと150枚売れたら、てんぱねでワンマンライブをやらせてもらえる!!というご褒美付きのCDなのです!
結構の間も無理だろうなーと思っていたのですが、前回のライブで、皆様がゼヒゼヒ言って下さったのでやれるかも!と思い、正しい数を集計させていただきしました!
なんとプロジェクトも立ちあがっていて下さっているとのことなのです。
(mixi内)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71773056&comm_id=4024175

「年明け位に、やーりーたーいーなー。」
というぱね子からの伝言で締めつつ、お知らせとさせていただきたいと思います。
あけ子でした。
posted by teMpane at 22:34| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ちょっくら前の事になりますが

どもども、こんにちわどすこい!! おつかめーがねっ♪ あけさとですー。
昨晩はめろんちゃんの生誕でしたな。
大型合わせは、見ているとウキウキしますね。基本ノットコスプレイヤーなので、完コス出来る方はソンケーしますです。かわいかった。つか、すげかった! めろんちゃんおめっとー。


さて、先々週くらいに開催させていただいた突発イベント!!「明里量産化計画」。
お礼を申し上げられていなかったので、こちらにて改めてお礼をば。
遊びに来て下さったみなさま、メガネをかけてくれた方、ヅラで一緒に明里化して下さった方、鼻眼鏡だった方、メガネで精いっぱいモノボケして下さった方、そして付き合ってくれたてんタンたち!!さらに助けてきて下さった大先輩たち。
ほんとーにありがとうございました!!!
明里大集結の集合チェキとか圧巻でしたね。もうずっとウケてましたです。
みんなのクオリティがはんぱなかったです。にてたー。さちとか一瞬じゃ誰かわかんないくらい明里化してたしね。
みんなにも楽しい一日になったら幸いです。
また何か思いついたらいっしょにわいわいしましょうですー。

と、後日談ですが、愛ちゃんからあの日の明里コスプレの衣装を貰いました!
愛ちゃんさんきゅう!!
ので、今日は「明里のコスプレをしてる愛ちゃんのコスプレ」をしようと思います!!
うへへ。
そんでわまたてんぱねでっ!!
posted by teMpane at 14:14| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

へい! マスター!!! こっちにビール!(違

何度のメシよりビールが好きです。明里です。
へい!マスター!!! こっちに樽ごともってきてー★

そんなこんなで第11回マスターズの初戦1日目が水曜日に開催されましたー!!

わーわー、ぱふぱふ。

初戦一日目は、8名のマスター様達が参戦して下さり、2卓の予選卓が!!
そして各卓のトップの方が、31日土曜日の決勝にコマをすすめることとなりましたー。
二人ともおめでとうございました!!
あとは土曜日の18時からの決勝で爆発しちゃってくださいませ!!


全員マスターさま方ということで、レベルの高いハンドカードが使われていたりとかもしてるし、
あの難関のトリプルボス戦を勝ち抜いているマスター様方の攻防はね、見ていてドキドキしました。

残すは明日の初戦二日目と、決勝で優勝者が決まってしまうぞー。

マスターになってる方は、とりあえず明日15時にジョブカードもっててんぱね集合で!
もうあれです、絶対参加です。こないとマスター権利剥奪しちゃうぞ!(←完全にウソ


そんなこんなで明日はマスターズ!!
よろしくっすー。


そして明後日はゆりちゃんの生誕♪
ついでにエイプリルフールで、新年度のスタートだ!!

あ、そして4月のイベントとか大会情報もホームページに掲載しているので、お時間ある方は見ておくよーに!!

でわ!!

posted by teMpane at 22:42| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

日付も変わってマスターズ予選初日!!

IMG_0354.jpg
こんにちわー。ビールがあればなんでも出来る!! なんでも出来るついでにいっぱい失態もするよ!
ども、あけんたんです!

さてさてー、先週末開催のてんぱね商事!!
なんともまぁ、楽しいイベントでありました! スーツ!スーツ!!
普段スーツじゃない方のスーツ姿とか、休日なのにスーツで着ていただけたりとか、もうありがたくありがたく。ありがたや。ありがたや!
てんタン達のきっちり決めたスーツ姿とか、実はそうそう見れない姿だすな。
かくいう明里のスーツは、いつか仕事で使うだろうと買っていた一張羅でした。
こんな場面で新調のスーツをおろすことになるとは思わなんだよ。うん。
てんぱね商事の部署考えたり、どんなことする会社なのか部署なのかとか、考えたりするのも面白かったです。
明里所属のシルバー部は、介護福祉か銀細工か銀を掘るかをする部署かっていう話が多かったです。そうなると、てんぱね商事はなんの会社なのかなんなのか。
天空に浮かぶレジェンドてんぱねで、会社風味ってのが面白いよね。ふはは。
会長さんも沢山になり、階級カードもたくさん使ってもらったりして。…どうしても会長には頭が上がりませんでした。
ちなみにオススメは「平社員カード」です。普段出来ないクン付けが出来てしまうカード。。。なんかドキドキするんです。取得した方はゼヒ使ってもらえるとうれしい!わたしが!!!

そんなてんぱね商事ですが、このイベントは実はれむたんの持ち込み企画でございましたの!
しっかりしたその内容にやろう! と即決し、色々と話してイベントへとかこつけました。(本当にありがとう、れむたん!
お題とかもれむたんが名称や内容をつくり込んできてくれたので世界観がバッチリだったのではないでしょうか?


さて、そんなこんなで明日はマスターズの予選1日目!!
お客様の要望イベント権を獲得できる大会の予選が開催されますね!
マスターになっている皆様! マスター職のジョブカードと折れない心(店内POPに書いてあった)をご持参のうえ、ご参戦いただけたら幸いです。
…明里もはやくマスターズに出られるようになりたい。。。(現在プリーストLv1...)


ほんでは!! またてんぱねで!
posted by teMpane at 06:38| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

今日も来てくれてありがとう★●●カードについて

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

表題のカードの件ですが、
指定した2日で、表記てんタンのいる時間に合計10卓打てときのボーナスとして

10ポイント or チェキが撮れる

なのですが、
チェキを選んだ場合手に入るものは、『チェキ券』ではなく、『チェキ撮影の権利』です。
達成したその日に、チェキを撮影していただくようお願いいたします。後日撮影などは承れませんのでご了承ください。
またその時の「チェキ」は表題のてんタンでなくても構いません。


皆様、何卒よろしくおねがいいたします。
posted by teMpane at 17:54| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんぱね商事運営中!!

本日18日より、てんぱね商事、開催しております!

今回の役職がどんどんあがっていくと、社長や会長になれちゃうよ!というもので、階級により、そのカードをもらえちゃうぞと言う事もやっておりますが、カードに効果がついたものがありますよー。

やっぱり偉くなったらさ。。。うん。


詳しくはてんぱね商事にて公開しておるので、皆さんゼヒ出社しに来てくださいませっ。
posted by teMpane at 17:38| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

萌えフェスのあれ【その壱】

と、タイトルに書いたけど、【その弐】はきっとないよ。てんしょんだもの!

衣装をカラー割りをしたけどサイリウム色ないやつあるやんけ!!と、やっぱりつっこみを受けたので、
黒=紫
じゃないか? となりました。七色そろうときれいだよね!! うん。


あと思いついたので、なんかあったらたのしいなーという掛け声。
@の「のんだくれの曲」は、一番Aメロで名前が叫べそうなとこがあるのですが(いつんなっちゃってもどこいっちゃっても飲みすぎてるよ〜♪の後!)ですが、
歌う順からだと、客席からステージ左から進むといい感じです。ヒントはR→S→A→Mです。

あと質問のあった物販についてですが、毎回恒例「萌えフェスTシャツ」については、開場から販売開始しています!(Tシャツもっていたら集合チェキチャンス!)
その他、チェキくじ、カードケース、CDは終演後の物販タイムのみでの発売となります。
会場限定ですか?と質問ありましたが、やっぱり会場限定となります。
申し訳ございません。

そんなこんなでもう日付も変わって今日!!
おぉ!!いけそう!! チケットお取り置きがいいなーという方は、これ以降はついったーのメッセでどうぞ!!
https://twitter.com/tempaneko
間に合えば! うん。

みんなで楽しい時間をすごしましょうねー!
posted by teMpane at 00:23| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

お待たへ! 10月22日(土)萌えフェス続報だー!

萌えフェス続報!!さて、土曜日に迫ってしまっております「萌えフェス〜2011秋〜」の続報をお届けするZE★
まずはメンバー! テーマカラーも合わせて紹介しちゃうYO!!
黒:Ri2/黄:愛/桃:ももこ/青:しょこ/白:るい/緑:みやこ/赤:明里でやんす!!
衣装の都合でこのかんじでーす。

そして、お待ちかねセットリスト!!
@のんべぇたちのあの曲
A乙女たちの天女への伝説
Bやっちゃった!! あれれれれ!!!
Cてんぱねの応援歌。ファ○トオー
の四曲でお届けしちゃうNEN。
出順はなんとトリやでトリ!!うひょーやで。

そして待望の今回の物販はーーーー??
★チェキくじ 500yen
今回も沢山のてんタンたちに協力してもらい、出場してないてんタンたちのチェキもあるんだよ!
そして中にはカードが同封されている"アタリ"があるかも!! みんなでレッツくじ引き★
※ドリパの時は全部にトレジャーカードが入っていましたが、今回は"アタリ"にのみカードでする。ご了承くださいましまし。

★萌えフェス特製カードケース 1500yen
今回は特製カードケースをご用意! 出場てんタンたちの気合のメッセージがたっぷりだよ。
限定10個の早い者勝ちだーぃ。
こちらはご購入いただいた方に「ツーショットチェキ」がつくよ!!

★萌えフェスTシャツ ????yen
毎回恒例の萌えフェスTシャツ!!
ごめんなさい、価格と枚数はまだわかりませぬデス。。。
こちらはご購入いただいた方に「集合チェキ」がつくよ!!

★ぽんてん&ちぃてん 各1500yen
みんな大好き、てんぱねCD!!
こちらもご購入いただいた方に「ツーショットチェキ」がつきまふ。

以上ですー。

みんながんばって練習しているよ! 今回もRi2先生の振付が大爆発だよ!
絶対来てね! みんなで来てね!! 集大成だよ!
年内きっと最後のライブになるので、一緒に盛り上がっていただけたらこれ幸い。
チケットは金曜まで前売りで購入できるよ。
もし金曜日にお店にこられない場合はチケット取り置きしておきますので、お店へ電話かHPのメールフォームかツイッターのメッセージなど等でご一報くださいませ。
★ふぉーむ:http://www.tempane.com/mailform.php
★ついった:https://twitter.com/tempaneko
★おでんわ:03-3255-3103

購入特典のカードは全27枚セット(だったかな?)になりましたー!
すんごいお得なカードなので、カードのためにもチケット買ってね★や・く・そ・く★


んでは、最後に萌えフェスの詳しい情報をば!!
■公演日時■
2011年10月22日(土)
★第一部 : 開場12:30/開演13:00

■チケット料金■
前売り 4,500円/当日 5,000円
※座席:席あり/指定なし
※各プレイガイド整理番号順入場

■出演者■
★第一部出演者:
・アニソンバーあにすた
・小悪魔の宴LittleBSD
・鉄道居酒屋LittleTGV
・めろでぃ リアン
・あきば雀荘てんぱね

■場所■
TOKYO FMホール
(〒102-8080 東京都千代田区麹町1-7-2F 電話03-3221-0080)
・半蔵門線「半蔵門駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約3分
・有楽町線「麹町駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約6分


みんなで全力で会場でまってます♪
posted by teMpane at 03:16| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

10月22日の萌えフェスチケット購入特典カード内容決定!

2011101817430000.jpg大変長らく、長らくお待たせ致しました!

10月22日土曜日に東京FMホールで開催される萌えフェス!のてんぱねチケ購入特典のカード内容が決定しますた。
カード名は、ファイトオーてんぱね!にちなんだ『今日も来てくれてありがとう★○○』となりましたー。
きっと25枚から28枚位セットになるはずです。なるようにせっせと頑張りますです。

カード自体はたぶん22日か23日、最悪週明けのお渡しになってしまうかと思われます。本当に本当に申し訳ありません。

でもみんながんばって練習しております!
てんぱねライブ初参戦のみやこちゃん、久々参加のるいちゃんのがんばりが、すんごいんですぜ!

詳しくは会場で!

セトリ、カラー、物販につきましては、明日以降の続報をお待ちくださいませ!

では、てんぱねでお待ちもうしております!
チケット発売は21日金曜日、営業終了までだす!
posted by teMpane at 18:01| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

10月2日は東京ビックサイトとかがパワースポットらしいよ?

なんとも今日で9月が終わってしまうね。
なんだかんだ、もうあっちゅーまやで。時間の流れは残酷やわー。はい明里です。

ひとまず、10月2日(日)のドリームパーティーのお話をば。

さち、愛、明里で、ドリームパーティーに殴りこんできます!!(違)
いやいや、てんぱねがドリパに出ちゃうとか、すごいことですねー、こんな日が来るとは思ってもなかったですねー。
昔ラムタラさん等でやらせてもらった時のカオスで、以降ぱねのライブはないんじゃないのか!と思ったりした時代がとても懐かしいです。

何だかんだでライブもたくさんさせていただける機会に恵まれ、次はビックサイトです。
なんかもう、なんでこうなったのかよくわかんないけど、この流れがおもしろすぎるっす。

そんなこんなで、3人でてんぱね魂をぶつけてこよーと思います!!

とかでっかいこと言ってる気がするけど。
最終練習で全部通したら息切れやばくてゼェゼェいうけど。
セリフのとこでも歌詞でてこなかったけど。
あと一日あるもん!!

というわけで、みんなで応援に来てくれたらうれしいです。
あ、いや、あれですよ。萌えの大祭典ドリームパーティーのついでにね、ちらっと顔見せに来てくれるだけでも!!

ので、詳細ですー。

★いべんと名★
DreamParty東京2011秋
http://www.dreamparty.jp/

★ばしょ★
東京ビッグサイト西3・4ホール
(最寄駅は国際展示場正門駅(ゆりかもめ)とか国際展示場駅(りんかい線)とかだよ)

★でるひと★
さち(緑)・愛(白)・明里(赤)

★いべんと自体の開催時間★
11:00 〜 17:00(10:30 開場予定)

★ライブ出演
15:00〜15:30の間の15分間

★一般ブース売り娘
15:30(ライブ終了)〜イベント終了まで

★いべんとへの入場料★
2000円
※中にはいっちゃえばライブを見るのは無料だよ

★一般企業ブースのなまえ★
デボンポート with 秋葉原


★セットリストヒント!
@熱烈に歓迎するわんだー
Aこんにちわてんぱねパラダイス
Bふぁいとぉー!! いっぱぁーつ!!

ですの。

★ぶっぱんするもの★(10/1情報追加)
@てんぱねCD「ぽんてん」「ちぃてん」…各1500円だよ。
CDにはドリパ購入特典のカードを作っちゃうよ!!カードの内容はあれだよ!! ディスク落書きカードだよ!

A世界に一枚!! てんぱねオリジナル落書きミニタオル…一枚500円
ペンで落書きするから、同じものは一枚もないよ!3色あるんだよ!

Bてんタンたちのチェキくじ…一回 500円
出演していない子たちが力を貸してくれたので、出てる人以外のもあるから安心してね!
中にはあたりもあるよ!! 鬼レアとかもあったりするよ!!

★しゃしんさつえいについて★
ブース内も写真撮影はできませぬ。すみません。
とある条件で、チェキ撮影はできるので。それでぜひ!なにとぞ!!

そんなもんかなー。
何か抜けているものがあったらまた追記します。


語尾を「よ!」とか「ね!」で書き始めたら、楽しくなってきてしまったよ。
でもうまくまとまらなかったような気がするよ!


なにかわからないことや知りたい事とかあったらお気軽に聞いてくださいまし。

でわっち!!!
posted by teMpane at 01:00| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

めいど雀荘てんぱねのラインナップー

メイド雀荘の本日のおすすめ!

メイドもドはまり!店長の賄い!
・ホタテ貝のコキールライス

めいどの土産!?
・しろくろ!!

あま〜い思いしちゃおう!
・デポンポート ベイクドチーズケーキ
・デポンポート かぼちゃのケーキ


しろくろ!!とデボンポートさんのケーキには、なんとトレジャーカードがついてくる!

ということは!!
今回のイベントで、newなカードが5枚(一部再リリースだけどナンバリングしたカードになったからおニューでいいよね、答えは聞いてない!!)
まあ、それはおまけみたいな感じで、そーんなてんぱねに遊びに来てきゅん。


ちなみに、すでにてんタンのトップでバトル終了のコールが飛び交ってるよ!
あれ、合計トップ30とか行けそうなスタートダッシュなのだけど(汗)
色々心のなかでせめぎあってるよ、中間管理職(笑)


んじゃ、現場からは以上でーす★
posted by teMpane at 13:51| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はメイドさんがわんさか!

昨日、今日のメヌー作り終えて内容最終確認して、準備終わった!なう!っつー、ブログを投稿したのに更新されてない。
ひいっ!!


数点変更があるのでこちらでも改めて連絡をば。

てんタンたちのトップ合計数の目標値があまりにあまりだ!と沢山お声掛けいただいたので、すこーしだけですが下げることができますた!
よかった!

あと、てんタンの希望が基本一本なところ!
なんと!?
再度複数希望が復活!
と、過大に告知してしまおう。

ふはは。

さて、あとすこしーでメイド雀荘がオープンするよ!
店長がつくるご飯もうまうまだよ。
オリジナルカクテルのカードを使ってメイドさんにオリカク作ってもらうのもありだ!
お店全体でできる限りきゅんきゅんするぜ!

てんタンメイドたちにもえもえきゅんきゅんしにいらしてくださいきゅん。
posted by teMpane at 12:24| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

第17回最強プレイヤー決定戦!

髪のキューティクルが旅に出てから帰ってこないよ、アンキューティクル明里です。

はいっ!そんな感じで、昨日日曜日には最強プレイヤー決定戦の決勝が決行されました!!
なんと、天上界の人(実はてんタンも天上界の人なんだよ、修行で羽根をあつめるために天空に浮かぶ島てんぱねにきているんだよ!)がそこそこ残っていましたわ。つえー。


まあ、結果どうなったかってーと、数多くのてんタンを後輩にしておるキングオブ先輩のあの人が優勝!!
おめでとう!!
次の最強プレイヤー決定戦が開催されるまで、君がNO1だ!!


最終決勝は、盗賊NO1のさちと魔法使いNO1の店長という個人的には面白い対決になり、ちょうど観戦しやすかったので拝見させていただきました。
…………が、麻雀あんまりわからなかったので書けることがないぞ。見てても、ほー、なるほどー、ってなってるだけであった。
麻雀がもっとわかれば、あの攻防を、あの緊張感を文にして伝えられるのになーと。
やはり日々パソコンと乙女ゲーばっかりじゃだめかー。
大会を見てて、がっつり麻雀したくなりますた。
毎回大会が終わると麻雀熱が高まるんですよね。大体は忙しさにかまけてる間に熱が平熱に戻りますが。ふははは。



そんなこんなで、日曜日に参加された方、各予選を戦った皆様、本当にお疲れさまでした。


次回は四ヶ月後、2011年の締めくくりの月に会いましょう。

ちゃお!
posted by teMpane at 16:58| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする