2009年12月07日

お知らせ

私、みことは今週金曜日のシフトをもって店を退店します。

急な話ですいません。
最後みんなと麻雀が打てて楽しくバイバイ出来れば良いなと思います。
posted by teMpane at 23:43| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

やっぱりB級が好き。

漸く本日、コンピューターミシンを購入出来ました。
これでやっと好きな衣装が自分で縫える とテンションが上がると踏んだのですが、出費がデカすぎてテンションが急降下。
困りました、みことです。

悔しかったので映画を見てきました。
マクロスFは友達と見る約束をしているのでスルーして、「ビッグバグズパニック」と「泣くもんか」の2本立て。

結果から言うと両方とも当たりでした。

ビッグ〜の方はパンフレットも制作されてない位のB級パニック映画なんですが、B級の良さをこれでもかと言うほど味合わせてくれました。
ヒューゴ可愛いよヒューゴ(笑)

泣くもんかはいしだあゆみに1000円出した感じですわ(笑)

兎に角全てにイラッとして投げ出して現実逃避に映画を見に行ったはいいものの、まだまだやらなきゃいけない事は山積みなんですよねぇ…orz

全部替わりにやってくれる妖精さんか執事さんが欲しいっす(笑)
posted by teMpane at 00:11| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

地味ゲー。

毎度ー、みことです。

最近、ものっそいハマってるものがありまして。

mixiアプリのバス釣りってやつなんですが、バスはバスでも観光バスを釣るっていうね(笑)

しかも中に乗ってる観光客を匹換算っていう物凄くシュールで地味なゲームでして、いたく気に入り毎日ポチポチと携帯の5のボタンを連打しとります(笑)

好きになるゲームまでマイナーですが、話が合う人が世の中には数人居るはずと信じております(笑)

っつーか頼む、居てくれ(笑)
posted by teMpane at 01:57| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

映画欲再燃。

派手な登場から3分でやられる敵役、みことです。

記憶の片隅にでも残る脇役に僕はなりたい(笑)

ぱねに入ってない日曜の夜は大抵DVD借りて見てたりします。
で、今回は最近ムシャクシャしてたので「ヘアスプレー」をチョイス。

結構ああいうミュージカル映画って好きなんで、ものっそい楽しめました。
ってか天ラブが観たくなった(笑)

で。
クリストファーウォーケンが素敵過ぎる!
しかもジョントラボルタと痴話喧嘩って!(笑)
ウォーケンは僕の好物な役者さんなのですが、足長いわ、美爺だわでたまらんのです。
ウォーケンに「I love you」とか言われたら顔の穴と言う穴から体液出して昏睡するまである(笑)

取り敢えずビデオ屋に有った無料の映画雑誌とDVDのオマケ予告で観たい物が一杯貯まったので暫くはビデオ屋に通うことになりそうです(笑)

…それにしても外人さんのチューってなんであんなに羨ましくなるんだろうなぁ。
チューしてー!!(負け犬の遠吠え)
posted by teMpane at 02:05| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

眠いねん。

寒さには両生類並みに弱いみことです。

今だったら睡眠途中で腹が減っても起きない自信がある!(屑)

こんな冬は温泉行って露天風呂で日本酒を呑みながら、
隣の男子露天風呂から聞こえる
「うぉっ!何すんだよ!」
的なキャッキャをつまみに温まりたいです。
まぁ、そんなハレムあるわけ無いんですけどね(笑)


…来年位には行きたいなぁ、温泉(泣)
posted by teMpane at 18:21| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

弁当、始めました。

言うても
「あの人に美味しいご飯を食べて貰いたくって(ハート)」
やら
「将来料理の上手いお嫁さんになりたくて(ハート)」
ではなく
「給料日一週間前にして、財布の中が大炎上したため」
が理由な訳ですが。

沼は沼でも底無し沼ガール、みことです。
沈むぜぇ、ちょー沈むぜぇ!!(煩い)

まぁ、料理なんてあんちょこ見て作れば大抵美味いんすよ。
ただ、人が作ってくれると倍増しに美味いってだけです。
と、世の中のスイーツ共をバッサリ切り捨てたい僕は気温、財布両方の寒さの余りに病んでます。
多分。

「こんな思いしたくないから…
俺、来月から家計簿付けるんだ…」
posted by teMpane at 10:27| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

苦手発見。

苦手なものは自分の中で存在を消去します、みことです。

プロフィールに書き忘れました。
僕、貝類は駄目な子でしたorz

蜆、浅利からぜーんぶ駄目。
なのに今日の夕飯のおかずが生牡蠣。
昔ものっそい美味い天然の岩牡蠣を食べた時は大丈夫だったから平気な筈…と食べてみたのですが。

えぇ、食べてから3時間以上経つのに未だに胃袋から来る不快感に襲われておりますorz
当たった訳では無いと思いたい…(号泣)
たーすーけーてー(悶絶)
posted by teMpane at 00:58| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ベクトルが似てる。

最近のマイブームはラブやんです。
毎度、みことです。

駄目なんじゃよー。
カズフサの少女に対するアレと僕のスーツに対するアレのベクトルが酷似しとるのじゃよー(悶絶)

そのうち、僕の前にも天使的なスーツ来たツンデレなお兄様が現れないかにゃー(屑)
posted by teMpane at 18:36| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

濡れネズミ。

毎度、みことです。
10日から11日にかけて大層な雨でしたねぇ。

10日の夜はぱねだったのですが、チャリンコで来たせいで豪雨の中合羽着て帰りました。
でもずぶ濡れ(笑)
顔もビシャビシャ(笑)

悔しいので途中から「雨は冷たいけど〜濡れ〜ていた〜いの〜」とタイトル忘れたナツメロをミッシェルガンエレファントのチバさん並みにがなりながら帰ってました。
完璧に不審者です(笑)

取り敢えずこれからは天気予報はちゃんと見ようと思いました(笑)
posted by teMpane at 01:15| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

薬がご飯。

毎度、みことです。
最近体調が思わしくないので昼バイト休んで医者巡りして来ました。
結果。

胃炎、食道炎、後鼻梁、副鼻腔炎。

鼻から胃にかけてトラブルのオンパレード(笑)
鼻から喉の違和感は前からあったのですが、前にかかった耳鼻科の医者にはことのごとく健康との太鼓判を押されてたんで、ひとまずその違和感が病気だってことで一安心すわ(笑)

それにしても病院代で諭吉1人消えるとは思わなんだ。
痛いなぁ…orz
posted by teMpane at 12:21| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

良く2度見、もしくは凝視されます。

それに対して「僕が可愛いから」とか死んでも思えないので、原因不明のまま毎日を過ごしてます。
断髪したのでより、これから2度見され率が増えるでしょう。

…あ、色物だから見てたのか(納得)

因みに髪型はまぁ、あれだ。
夜中に見ると怯む系ですよ。
ジャパニーズホラー的な意味で(笑)
posted by teMpane at 10:44| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

馬鹿は風邪引かないって最初に言った奴、出て来い!!(涙目)

めぐるちゃんの日記に出て来た人が殺せる位辛い鍋に激しく反応しました。
辛いものが大好き、みことです。

1人鍋はいくらでも出来ますが如何せんカロリーが気になるお年頃なのです。

しかし女の子何人かで行くともっと食べ過ぎる可能性大!(残飯係)

うぬぅ、困ったなどと寝込みながら今考えてる訳ですが。

馬鹿なのにしっかり風邪引いて、せっかくの1日休みを老人の如く飯も食わずに寝て過ごしてしまいました。

ゲームやる体力も携帯見る気力も無いって結構びっくり。

眼鏡でスーツの似合う2次元男子が出てきて介抱してくれないじゃろうか…と思いながら、100%無理なのでプーギーのぬいぐるみ抱っこしてまた寝ます。

明日には治ってると良いなぁ…
posted by teMpane at 00:59| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

誰か馬鹿だと言ってくれ。

毎度、みことです。

昨日激渋ながら親父と叔母さんと酒を呑みました。

そして案の定大喧嘩した挙げ句、叔母さんだけ連れて深夜までガッツリ酒を呑み、深夜にもかかわらず友人数人にメールをした…らしい(記憶無し)

申し訳無いと土下座しながら今日もバイトな訳ですが、この悪寒やら咳やらは酒の飲み過ぎですよね。
そうですよね。
posted by teMpane at 18:29| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

大嫌いな子と手を組んでみました。渋で。

ちょいと前にヤンデレ(馬鹿)の称号を頂きました。
えぇ、単なる残念な子です。
みことです。

只今ダイエット差しウマ中なんですが、困難を嫌っては結果なんぞついて来ないので一番嫌いな子と手を組んでみました。
いらっしゃいませ、有酸素運動。
手始めにジョギングを一時間程やってみました。
見事なまでに足が吊りました。
えぇ、準備運動してなかったんです、馬鹿なんです。
posted by teMpane at 23:40| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

クイズ対策

毎度、みことです。
以前マジアカ対策に元素記号を〜的な事を書いたら、お客さんから化学の教科書貰っちゃいました!!
きゃっほぅ!!
これで勉強して、分からない所はすずちゃんに教えて貰うんだ!(笑)
posted by teMpane at 00:17| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

マジアカ。

最近マジックアカデミーなるクイズゲームにはまってるみことです。
毎度どーも。

今日もやったのですが、雑学が増えますな。
コルジ体とか何もんだよって話しです。
映画には強いんですが地理やら歴史やらスポーツにはからっきしです。
サッカーとか良さが全く分からんのです(屑)
今度誰かサッカーの良さを川平慈英さん風に解説して下さい。
そして中学高校辺りの理科やら社会の教科書の内容を勉強しなおさせて下さい。
取り敢えず元素記号の表と日本地図を暗記したいにゃー(阿呆)
posted by teMpane at 00:49| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

大出費(笑)

毎度、みことです。
昨日、シーフ系の予選だったのですが仲の良いお客さん2人に「僕より順位が上だったらビール一本奢るよ」と言ったのです。
僕は大会順位が5位なのでそれより上と言うと本戦出場なんですが(笑)

結果、2人とも本戦出場orz

結局ビール2本奢る羽目に(笑)
嬉しいような寂しいような感じですが目一杯頑張って欲しいと思います!
posted by teMpane at 20:47| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

色々あったの。

CoCo壱番屋に行くと必ず千円オーバーします。
オクラ豆腐と納豆と豚しゃぶにとび辛スパイス一杯。
もはやカレーでは無いと言う苦情は受け付けません。
毎度、みことです。

只今大会中ですが、僕もファイター系で参加してみました。
結果は5位。
悔しいんでこれから自分ルール決めてぱねで麻雀しようと思います。
ちょいと麻雀おかしくなるかもだけど気にしないでやって下さい(笑)

後、ダイエット差し馬なるものを今やってまして。
ビ ー ル を 自 粛 し て お り ま す 。

でもウーハイやら水割りやら日本酒は喜んで呑みます。
寧ろ呑ませて下さい(土下座)

以上、報告でした!
posted by teMpane at 18:32| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

秋の夜長に

部屋を暗くして(寝る準備)BUMP OF CHICKEN聞きながらめぐるちゃんの妄想的ジャブを見たら人恋しくなって七転八倒しました。
毎度、みことです。
思わず妄想したことを書き連ねようかと思いましたが、胃もたれしそうなんであえなく断念。
ただ、最近妄想するにも相手が居らず。

昔だったら真っ先にFF7のルードが出たんですが姿形だけ似てる店長に一回コスプレさせてキャッキャッしてしまってから(←黒歴史)妄想しようにも店長が出てきて中断orz
かと言ってスラムダンクの木暮さんで妄想すると木暮さんはオロオロするだけなのでこれも断念orz

なんか良い素材ないかなぁ(笑)
posted by teMpane at 10:47| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

乾燥機かっつーの!

毎度、みことです。
台風で今日はぱねはお休みらしいですよ?
なのに昼バイトは年中無休でやってるためもれなくやもなく外出。
暴風により髪の毛があっちこっちいって隣のオサーンの視界をふさぐ暴れん坊っぷりを発揮しております。
電車に乗って鏡を見たら「臨死!江古田ちゃん」の江古田ちゃん並みに髪がボサってました。
もう少し落ち着きを下さい。
髪に。
posted by teMpane at 10:33| みこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする