2013年01月28日

(あ´A`い)

DSC_0354.jpg昨日はありがとうございました!愛ですどーも(`・ω・´)

気づけば約4年、皆様には大変お世話になりました。
右も左もわからなかった私がシルバーてんタンにまでさせていただいたのは、やはり皆様と楽しく麻雀ができたからだと思っています!

もはや生活の一部になっていたてんぱねにはたくさんの思い出があります。
ライブに出させてもらえたり、CDを出させてもらえたり、生誕イベントを開いてもらえたり。
あの場所でしかできない貴重な体験をたくさんたくさんさせてもらえました!
一人一人に思い出があって、感謝することでいっぱいです。
私がてんぱねに行くと笑顔で迎えてくださってありがとうございます(`・ω・´)迎える側なのに、みなさんに会いたくててんぱねに行くのが楽しみでした。

すごくさみしいですが、新しい場所でも頑張っていきたいと思います(*^^*)
本当に長い間ありがとうございました!

2012.01.27 シルバーてんタン 愛
posted by teMpane at 23:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

no-title

明けましておめでとうございます!
と言っても、1月は半分過ぎちゃいましたけどねw

どもども、愛です。

気づいたら全然もブログ書いてないみたいで(゜ロ゜;
いやー、びっくり!

年末は大好きなMr.Childrenのライブに行ってきました(*^^*)
一番前の立ち席取れたので、桜井さんが本当に目の前でした!
てんぱねの入り口と入って正面の卓くらいの距離ハート

感動しすぎたおかげで、ライブTシャツだけだったのに寒さを感じませんでしたw


そして新年初あがりはくいタンでしたー。親に3本積まれて、供託もあったので(´・ω・`)
でもトップとれました!


年末といい、年始といい、
今年は良い年になりそうです(*´ω`*)
今年もよろしくお願いいたします!
posted by teMpane at 08:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

らいぶ!

おはようございます、愛ですどーも(´・ω・`)

日付かわりまして10月6日、つまり明日はライブですねー!
みなさん準備よろしいですか?

毎回恒例のセトリと色分け、僭越ながら今回は私めがさせていただきますですよ(`・ω・´)

セトリー。
1、ラブの休暇
2、修学旅行生は経験しますよねー、バスガイドさんへの恋心
3、 ラブのあがれる形
4、毎回恒例のラストと言えばこの曲!

色分けもヒントです(^o^)
385→赤
旅行好きなあの子→青
最年少のあの子→緑
A!→黄色

こんな感じ!
練習めっちゃ楽しかったし、本番も楽しみ(*´ω`*)
みなさんにみてほしいな♪

チケットまだあるみたいだし、よろしくお願いしまーす!
posted by teMpane at 15:11| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

(あ'A`い)

DSC_0006.jpg生誕ありがとうございました!
愛ですどーも。

たくさんの人に祝っていただけて、わたしはとってもしあわせものだと思いました(*´ω`*)

衣装はポケモンブラック、ホワイトの電気タイプのジムリーダーのカミツレさんでした!
わかったかた少なかったみたいですけど(笑)


4回目の生誕を迎えることができたのも、皆さんのおかげだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(`・ω・´)
posted by teMpane at 03:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

(あ'A`い)

ML_SH3J0262.jpg七夕イベント二日目お疲れ様でした!
愛ですどーも。


わたしは今日はピンク着ました!
これ、高校生の時に買ったやつなんですよ(*´ω`*)
ピンクと紫の組み合わせ、結構すきなんです☆

髪型も、朝早く起きて頑張りましたー。
髪の毛巻いたりするのなんてめちゃくちゃ久しぶりすぎて戸惑いましたw


七夕だしね!おしゃれしなくっちゃハート
明日も違う浴衣でお待ちしてます(`・ω・´)


愛でしたー。
posted by teMpane at 00:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

(あ'A`い)

SH3J0255.jpg龍角散なう。愛ですどーも。

のどがイガイガします(´・ω・`)風邪ですかね?
意外とバカじゃないのか、いつも風邪ひいてますw
そのかわり大きな病気はしないんですよね(^ω^)


飴は苦手なのですが、風邪のひきはじめにはよく舐めてます。
その中ではヴィックスのオレンジが一番好きです!
でも龍角散は甘ったるくないし、喉に効いてる感じがして舐めやすいですね(`・ω・´)


皆さんも季節のかわりめですから体調には気をつけてください!
愛でしたー。
posted by teMpane at 01:54| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

(あ'A`い)

SH3J0255.jpg龍角散なう。愛ですどーも。

のどがイガイガします(´・ω・`)風邪ですかね?
意外とバカじゃないのか、いつも風邪ひいてますw
そのかわり大きな病気はしないんですよね(^ω^)


飴は苦手なのですが、風邪のひきはじめにはよく舐めてます。
その中ではヴィックスのオレンジが一番好きです!
でも龍角散は甘ったるくないし、喉に効いてる感じがして舐めやすいですね(`・ω・´)


皆さんも季節のかわりめですから体調には気をつけてください!
愛でしたー。
posted by teMpane at 23:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

(あ'A`い)

SH3J0254.jpg今日はOL風です。
愛ですどーも。

久しぶりにモスバーガー食べました(`・ω・´)美味しかった!
…のですが、ポテトで胃もたれしてしまいましてorz

わたしの体がらーめん以外受け付けなくなってきたのかも…?
しかも家系で辛いやつが好きですw
昔は
豚骨はりがね替え玉ご飯!
って感じだったのですが、最近は太めが好きなんですね。


年を重ねると味覚も変わりますよね。
昔は嫌いだったレバニラが、今は無性に食べたくなったりしますw


…気づいたら食べ物の話しかしてない(笑)
それも愛クオリティ!
ではでは
posted by teMpane at 21:23| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

(あ'A`い)

SH3J0247.jpgハッピーバースデーめろん!
愛ですどーも。

今日はめろんちゃんの生誕ということで、大型ボカロあわせしました(`・ω・´)
わたしは人柱アリスのミクさんでしたー。
今さらながらなんと初出しなのですw

みんなかわゆす!
久々に完コスするとテンションあがりますね(^ω^)
終始うきうきしっぱなしでした!

まじお誕生日おめでとう!
愛でしたー。
posted by teMpane at 17:09| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

(あ'A`い)

SH3J0240.jpgビーフカレーなう(´・ω・`)
愛ですどーも。

お食事メニューって頻繁に改正はいってるのですが、ずっとクビにならない優秀メニューの一つですw

カレーと言えば、わたしは給食のカレーが好きでした。家のカレーよりも(´・ω・`)
一緒に必ず出てくる、大豆を素揚げして甘く炒めたやつも好きでした。メニューの名前覚えてないけど。

あとは手巻き寿司とかも好きでした!マグロスティックがいつも取り合いになってた覚えがありますw
温野菜もおかわりするくらい好きでした(`・ω・´)みんな残すんだもん……。
給食当番の時は、いかにぴったりに盛り付けられるか頑張ってましたwご飯の時はだいたいぴったりだったんですよ^o^ どやっ


皆さんの好きな給食はなんでしたか?愛でしたー
posted by teMpane at 22:09| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

(あ'A`い)

ML_SH3J023800010001.jpg前髪切ったらミスりました!あきらめてふわっと(美容院)行ってきます!
愛ですどーも。


平日限定くじやってますよー(`・ω・´)
今回は時間指定とかないので、お仕事終わりにでも是非!
というか今すぐ是非!


全力でお待ちしてます(^ω^)
posted by teMpane at 17:10| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

(あ'A`い)

SH3J0237.jpgAKSTイベントお疲れ様でしたー!
愛ですどーも。


あけさとさんぽい服装、めっちゃ悩みました(´・ω・`)
私持ってないんだもん。
結局、出勤前にショーパンと緩めのTシャツを買って、しましまのニーソはきました!


ウィッグはあけさとさんぽくならなかったけど、服装はあけさとさんぽいって言われてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


ビールは飲んでなかったけど、今日はあけさとさんになりきりました☆
こんなイベントもいいですね。楽しかったです!


ではでは
posted by teMpane at 01:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

(あ'A`い)

SH3J0232.jpg今日は緑メイドです!
愛ですどーも。


お昼はお味噌汁とおにぎりでした(`・ω・´)美味しかったー。
シーチキンおにぎりです!

普段は辛子明太子か梅なんですが、たまに無性に食べたくなります。あのマヨネーズの味がたまらん。
カロリーを気にしてマヨネーズとかあまり食べないんですけどね。美味しいものは得てしてカロリーが高かったりするものです(´・ω・`)


ちなみに一番好きなおにぎりは、お母さんお手製のきゅうりのキューちゃんのおにぎりです!



皆さんはどの具が好きですか?
ではでは
posted by teMpane at 23:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

(あ'A`い)

SH3J0230.jpg今日はらーめんじゃなくてカレーを食べました!
いつもより落ち着きがないみたいですw

愛ですどーも。


今日もまた暑いですね!
髪の毛長いとうざったくなります(笑)
そんなときには縛るんですけど、
わたしはハーフアップで大きなリボンをつけるスタイルが結構好きなんですよ(^ω^)

リボンは緑と水玉と赤と青チェックと生成っぽいやつを持っていますが、まだほしいです!w

そういえばツインテは最近してないなぁ(´・ω・`)
かわりにポニーは良くします。
結構いろんな服装に合うので楽なんですよね(笑)



夏になったらかんざしとかコンコルドとかで簡単にアップするスタイルばかりする予定ですw


皆さんはどんな髪型が好きですか?

ではではー。
posted by teMpane at 19:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

(あ'A`い)

SH3J0228.jpgそういえば黒チャイナでしたw
愛ですどーも。

今日暑いですねー。明日も晴れるらしいですよ(´・ω・`)
こんなにいいお天気なら動物園行きたくなりますね!
わたしパンダさんとぞうさん見たいんです(`・ω・´)

というか、パンダカーとぞうさんに乗りたいだけなんですけどw


パンダカーって買うと85万くらいするらしいですね……。
移動にも200えんくらいかかるのにw



ぞうさんは噂によると千葉で乗れるらしいですけど本当ですか?
運動神経鈍くてもいけますかね(´ω`)


小さいころの夢は、大きな真っ白いわんこに乗ることでした。
大人になったら更に叶わない夢だと気づきました。



大人って世知辛い。
そんな感じです。愛でした。
posted by teMpane at 20:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

(あ'A`い)

SH3J0226.jpg梅雨入りってまだですよね?蒸し暑いよぅ(´;ω;`)

愛です。どーも。



今日はルーズソックスなるものをはいてみました!
わたしが高校生だった時はニーハイ派か紺ソ派にわかれていたので、ルーズは触れ合う機会がなかったんですよねー。
でもルーズソックスの世代って一番女子高生が生き生きしてた世代だと思っています!渋谷全盛期(`・ω・´)

当時はわたしもギャルに憧れて、身体のラインが出る服しか着てませんでしたw
生徒会だったから髪の毛染めてないし、ちょっと中途半端だったのは青い思い出ですw



そして久しぶりに膝の出る服装して気づいたんですけど、左膝に青たんできてました。知らないうちに(笑)
全然記憶にないけど、酔ってぶつけたビジョンが目に浮かんできます(´・ω・`)


皆さんも気をつけてください(笑)

ではでは
posted by teMpane at 20:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

(あ'A`い)

SH3J0217.jpgにゃー!
愛です。どーも。


脳波で動く猫耳をおかりしました(*´ω`*)
ぴくぴく動くのーハートめっちゃ面白いw

わたしはテンパイした時よりもお話してる時に集中するみたいです(笑)
猫耳イベントとか面白いかもしれない!


でも猫耳似合わない気がしてすぐに外してしまいました(´・ω・`)
頭物似合う人が羨ましい・・・。



そんな感じで愛でしたー。
posted by teMpane at 22:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(あ'A`い)

SH3J020800010001.jpgスカイツリーとわたしです。愛です。どーも。

スカイツリーが開業して早1週間ちょいたちますけど、皆さんは行きましたか?
当日券もまだまだ買えないとの噂を聞いたので、わたしは外から眺めて満足することにしますw


馬鹿と煙は、なーんて言いますが、実はわたしは高いところがこれと言って好きな訳じゃないんですよねー。興味がないと言いますか。
でもなぜか東京タワーは好きでよく行きました。サンシャインも行きました。スカイツリーも好きな部類のやつなのかなー。
空いたら行ってみようかな。



行った人いたら感想聞かせてください!
ラーメン食べて食休み中の愛でしたー。
posted by teMpane at 01:23| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

(あ'A`い)

ML_SH3J021400010001.jpg人生初!からあげ作りましたなう。愛です。どーも。


お母さんの作ったからあげが食べたくて、思いだしながら作りました!お母さんの味ではないけど美味しかったです(*´ω`*)

実家はお姉ちゃんとお父さんと弟が鶏肉嫌いなので、からあげはわたしがリクエストしないと出てこないんですよ(´・ω・`)めっちゃ美味しいのに。

お母さんの作るからあげとお父さんの作る酢豚が我が家の味です。


みなさんの家の味はなんですか?
ではでは
posted by teMpane at 19:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

(あ'A`い)

SH3J0206.jpgエクセルシオールなう!
昨日あんなブログ書きましたが、抹茶ラテはわたしの中ではお茶ですw
愛です。どーも。


最近遅寝早起きなんです、わたし(´・ω・`)
てんぱね帰りにラーメン食べて、ちょっと休んでたら夜中の2、3時くらいになってるんですけど
目が覚めるのも7時とかなんです。しかも寝不足ってわけではない…!

なんだこれは!
ラーメン効果でぐっすり眠れてるんですかね(^ω^)

昼間活動してると短時間睡眠型になるって授業で習ったので、もしかしたらそれかもですね(`・ω・´)


活動時間が長くなってちょっと得した気分ですw
麻雀たっぷりうてるぞー☆


ではではー。
posted by teMpane at 12:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする