2010年12月30日

サンタ的な

101224_1657~010001.jpg愛じゃない的です。

てんぱねが生んだ放送禁止てんタン,ジュンおぶジョイトイ的な!

愛ちゃんの日記読んでビビットキタヨ(`・ω・´)

かくいう私も1月15日を持って卒業ですので,15日にこれを待ち受けにした方抽選で5名様に…えっとぉ…

とりあえずサンタさんコスに目隠しはイケナイ的な(`ω´)
posted by teMpane at 15:17| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ちょこれえと

ジュンじゅわ〜です(`・ω・´)

先日生誕でカミーに頂いたおちん●んチョコレート。

個人的にチョコレート大好きなため美味しく頂いております。カミーありがとう(´・ω・)☆

しかし…リビングに置いといたのを忘れてしまい、昨日夜帰宅したら意味深に私の部屋の目立つところに置いてありました。

お母さんごめんなさい。。
posted by teMpane at 20:51| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ありがとう(;_;)

101124_0010~010002.jpg遅くなりましたがももこに続き先日生誕やらせて頂きました!ジュンです(`ω´)

二回目の生誕になります。去年も大変うれしかったのですが,今年は来てくれた人の有り難みが一層身にしみて感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

目標、痴女を活かしつつ麻雀で接客!

来てくれた方々、本当にありがとうございました。写メは頂いた品です。
撮影:実母
posted by teMpane at 12:32| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

じゅんじゅわ〜

あいつ最近見ないけど生きてんの?と思ったみなさん!

じゅんじゅわ〜(´Д`)

ジュンです。太ったのです(;ω;)

だから生誕までに痩せるのです!

業務連絡↓
しょこんたん!
わても来月韓国行くねん(´ё`)/
女子力あげてくるわ〜!
posted by teMpane at 19:36| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

決意表明

ジュンれす(`・ω・´)

先日,所属しているダンスチームのイベントを見に行きました。
ジャンルもbreakで今女の子はうちひとり状態になってしまいやした。
久しぶりに仲間にあってめちゃうまい人も入ってて,本当アドレナリンでまくりでした。

んで最後みんなで写真撮りました。その日私は半袖。
腕がです。私の腕がです。屈強な男性どもと太さが変わらない。

今待ち受けはその集合写真です。
おっぱい残して手足が子鹿ちゃんになるその日まで,私の待ち受けは変わらない事でしょう。
posted by teMpane at 12:06| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

さゆみん

20100814181700000001.jpgジュンです。

さゆみんのブログ拝見させて頂きました。
便乗(`・ω・´)

てんぱねで唯一のタメさゆみん。最近早番でよく一緒なのよね(*-ω-*)
なんかめっちゃ誉められ?てるから本っ当明日から調子乗ってもいいっすかね?うひひひ!
ってゆうか同級生苦手だったんかい!
posted by teMpane at 09:49| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

熱いぞ熊谷

100730_2010~01.jpgジュンです。

最近地元でひとりMJをする事が生きがいです。
楽しみがそんくらいっきゃないねんです〜。
夏休みの予定すっからかんです〜。
友達と日帰りで伊香保or秩父行くくらいです〜。
あとビキニ着る予定ないけど家で筋トレやってます。
そんなリア充度100%と噂のジュンでした。
今からMJやってきます。
posted by teMpane at 20:22| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

じゅんちゃんといとい

100725_1805~010001.jpgズンです。

携帯変えてやってみたかったこと。

バックヤードで自撮り。

あっ,あと文章毎回短い気がするけどてんぱね的に大丈夫なんですかね?!
posted by teMpane at 02:33| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

100722_0013~020001.jpg犬とちゅ〜すると

病気もらうって

ほんまですか…?

ジュンジュンより
posted by teMpane at 00:22| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

にゃ〜

100712_1320~01.jpgジュンだにゃ〜

暇だにゃ〜

ほんま暇やねんにゃ〜

雨やしな。
posted by teMpane at 13:22| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

100303_1927~01.jpg夜分にジュンです(`・ω・´)
あ〜ついに,ついについに,黒髪になりました(´Д`;)))

嫌〜黒髪は最強に似合わないと噂されているため本当に半端なくあ〜まずいですよ〜こりゃあ.゜・(´;+ヽ).゜・

今日(昨日?)はダンスイベント明けの明日(今日?)出勤です(・人・。)

あ〜ほんまに怖いです〜

てんパネ受けた時は黒髪だったけど勤務開始時から明るかったから,本邦初公開です。

とりあえず先に謝ります,本当にすみません…

バニ〜ちゃんも着たい…
posted by teMpane at 02:37| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

100223_2010~01.jpgジュンです(`・ω・´)

やっぱり無理でした,週1ブログは。
よく好きなモデルのブログ毎日読むのですが,彼女らは1日3回くらい顔写メつきで載せてて…本当にすごいと思う(`・ω・´)すごい!

メールやら日記やら本当に苦手です。

そして先日サイパンから帰国しました。ディナーショーで最後綺麗なお姉ちゃんがレイくれました。めちゃ良いにほひ。ないすすめる☆
posted by teMpane at 16:36| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

091123_0140~01001.jpgジュンです(`・ω・´)

今さら生誕写真あげてみます(`・ω・´)

こんなにガッツリコスプレしたの初めてだったからかなり良い経験出来ました〜

もったいないからもう何回か着たいのですがカツーラがいずこへ消えてしまいました(´Д`)
posted by teMpane at 16:37| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

100125_2325~01.jpgジュンです(`・ω・´)

店長様と最低週一でブログ書くって約束しちゃったためブログ書きます(`・ω・´)

ブログ苦手です(`・ω・´)

と言うか文章的なものが苦手です。

とりあえず最近のブームはPS3の『オブリビオン』です。

洋物は自由度高くていいですね(*´-`)(-`*)
posted by teMpane at 23:28| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ジュンやねん

090818_0634~01.jpgおはざます!!ジュンです〜(`・ω・)

風邪っぴきのまま京都上陸しました☆

周りの人がみんな関西弁で、まるで外国にいるかのような気持ちです。

大学にひとり関西弁の方がいるのですが、こっちだとほとんどの人が関西弁なので本当に別世界です!!

えっと〜この心境をなんて説明すればいいか分からないのですが…

モーグリがパーティーに一匹いるんだけど

モーグリの住みか?みたいな所に来ちゃった!!みたいな。

↑これが私なりの最大限の例えです(`・ω・)
posted by teMpane at 09:01| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

初役満です。

090704_1904~01.jpgこんばんは、ジュンでっす。

しおりさんに引き続き…
私も昨日初役満をだしました(`・ω・´)!!
リーチ一発メンチンツモ三暗刻ドラ4の数えでした。
捨て牌見てもらうと分かるのですが、配牌から一萬暗刻で持ってたのですが落としました。
そのまま行けばツモス-!ぐ!

しかもその前の局で6000オールをアフォなためツモぎりし、連チャンに持ちこんでの16000オールでした。

感想は…
気持ち良かったです。
posted by teMpane at 20:23| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ダンスです。

090701_0222~01.jpgこんばんは!ジュンです。

この度ダンス講演を2週間後に控えております(`・ω・)



セクシーな衣装。

悩ましい腰使い。

挑発的な眼差し。





私はそんなダンスも大好きです。が、実際やってるのは違います。

逆立ち。

がに股。

オラオラ系。

そんなダンス。ブレイクダンスです。

よく「頭で回ったりするやつでしょー?」と言われますが私は回れません´`

写真は私のソロの決め技?です。肘で逆立っちゃってます。

それでは今から練習してきます〜(。・ω・)
posted by teMpane at 02:34| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

初です。

090609_0005~01.jpgこんばんは、ジュンです。

みんなにちょいと遅れての初投稿です(`・ω・)

今日はエクステをつけに渋谷に行きました。

ボブからロングになったので、これを機に衣装のバリエーションも増やして行きたいと思います(。・_・。)

それでは今日(昨日?)から一週間がんばりましょ〜

オチのない日記でした´`
posted by teMpane at 00:37| ジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする