2011年02月21日

せーたん。

2011021817240000.jpgども☆ゆうです。

昨日は生誕ありがとうございましたー!!
今年もたくさんの人達から『おめでとう』の言葉を頂けてシアワセでしたm(__)m


そう!
今回、生誕役満だった、完全門前オールスターもみれたし!!

うへへ。
生誕役もラス卓にて自分で達成できたしヽ(・∀・)ノ


皆さんにも楽しんでいただけたかなー?
と考えながら、昨日貰ったお菓子を食べ続けてます(笑)


よーし、今年も1年がんばりまー(-゜3゜)ノ
本当に本当にありがとうございましたー!!
posted by teMpane at 16:01| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

おなじだたー

2010122204030000.jpgこばわ☆ゆうです。

使ってるボディクリームがれいなさんとおなじ種類だたー\(^^)/
保湿大事!保湿大事!!
昔、手の保湿を怠って血まみれになったんで(^-^ゞ


そんなゆうは、もうすぐケーキがワンホール食べれる日が近づいて来ててドキドキソワソワよー!!!
なんのケーキにしようかなっ♪
オススメケーキ待ってます(笑)

てんぱねでもクリスマスイベントだぜ!!
ゆうもガチでてんたんするぜ!!
posted by teMpane at 04:11| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ありがとうございました☆

2010121912250000.jpgこばわ☆ゆうだよい!

昨日はライブでしたよ!!
お疲れ様でした!!

参加された皆さんは、騒いで!唄って!呑んで(?)楽しんでいただけましたか??

ゆうは楽しかったですよー☆
声援たくさん聞こえましたよ!
もちろん、顔もバッチリ見えました。
知ってる皆がいて、心強かったです(*≧m≦*)

また機会があったら参加したいです。
その時は、今回来れなかった(>_<)って方も是非☆
本当に本当にありがとうございました。


ぴーえす。
ライブ終わった後に、お店にお邪魔したのですよー。

色んな方からお酒を頂き、ご馳走さまでしたm(__)m
そして、少しだけ酔っぱらっていたのでぐだぐだで、すいませんっした!!!

た、たまにはねっ(-゜3゜)ノ
posted by teMpane at 13:14| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ひやされつつパート2

2010081215160000.jpgこばわ☆ゆうです。

台風ですか?
風邪が強いですね( ´△`)
相変わらず蒸し蒸しですね。

暑さに弱いゆうは、メントール系のスースーする奴が手放せません。
メンズものだけどギャ◯ビーの汗ふきシート最高ぉぉぉっ!!(笑)

あとコレスプレーいいよ☆
パチパチするしスースーするし♪
『何言ってんの?』
ってかたは是非一度お試しあれ!
口では言い現せません(≧▽≦)
posted by teMpane at 15:28| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ひやされつつ

2010080520330000.jpgこばわ☆ゆうです!

なんだか頭が痛いぜイェイ♪
いやいや、イェイ♪なんて言ってる場合じゃないや。。。
最近、てんぱねでは風邪が流行ってるみたいで(´Д`)
ゆうも気を付けたいと思いました。

たぶん、ゆうの場合は暑さに弱ってるだけなんで、とりあえず頭に保冷剤をのせてみた(笑)

うんvVひんやりイイネ!!
そろそろ『ひえぴた』も用意かな?
ひえぴた!ひえぴた!
posted by teMpane at 20:40| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

じょしかい!

2010071600280000.jpgこばわ☆ゆうです。

今日は愛ちゃんに誘われて女子会と言う名の飲み会でした(^-^)/

まずは集合場所『みどまど』について、しょこちゃん、ゆりちゃん、ゆう戸惑う。
そしてジェネレーションギャップじゃないことに安心(笑)
ゆうは一瞬、どまどまと読み間違えてた(-゜3゜)ノ

この日一番、女子力が高かったのはゆりちゃんでした!
お皿渡してくれたりとか!
グラス片付けてくれたりとか!
うん!女の子やぁ〜

皆ノリが良くてカワユすvV
でももっと女子力頑張ろうぜ(´Д`)

うへへ・・・最後はプリクラも撮っちった♪
皆、今日はありがとん。
また飲みたいぜ←
posted by teMpane at 00:47| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ささのはさらさら

2010070618140003.jpgこばわ☆ゆうです!

今日は七夕ですね!
でも、雨ですね(´Д`)
一年に一度だけしか逢えないのになぁーー。

てんぱねでは、イベント中ですが、
たくさんポイントゲットしましたかぁー?
ゆうは一日目に参加したんですが・・・
お客さまも含め浴衣はイイネ(`・ω´・)b

特に女の子!!!
多彩な浴衣!
かわいい髪形!
うん!イイネ!!
posted by teMpane at 22:17| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

くまができやすいのに

2010062516500000.jpgこばわ☆ゆうです。

もう日本全国ほとんど方が知ってますが、
サッカーすごかったですね!!

ゆうはとある場所で、大きな映像でみてました☆
本当は、点数入ったら帰ろうと思ってたのに(笑)
ついつい、最後まで見ちゃいました!!

次の試合もドキドキしてきたぞーーっっ

また最後まで見ちゃいそうだな。
頑張れニッポンですね!

よし!ゆうも頑張る!
posted by teMpane at 20:56| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

久しぶりにも限度がある

こばわ☆ゆうです!

久しぶりな日記だぜ♪
あっ!前の日記6月の頭か!
あれれ?毎日書こうって気分はあるのになぁー
あれぇ?あれぇーーー?

本日、ゆうはしゃっくりが止まらないdayです(;_;)
てんぱね出勤の時だけ止まってたのに・・・
電車でもスーパーでも、しゃっくりでした。

そろそろ飽きてきたよ。
そろそろ1000回くらいしゃっくりしてる気がする。
1000回しゃっくりしたらよくないんじゃ・・・orz

誰かとめてくださぁぁあぁあぃっーー!
posted by teMpane at 23:36| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

けがのびた

2010060122430001.jpgこばわ☆ゆうです。

けがのびました。
そりゃあもう、すくすくと!!
そろそろどーにかせねば!

秋葉原駅内にあった沖縄物産展。

海ぶどうとちんすこうが食べたくて、
帰りにワクテカしながら向かったのに・・・



なくなっていて
少々しょんぼり(;´д`)


ゆうの海ぶどうとちんすこうがぁぁぁ〜〜〜!!!

沖縄物産展を見つけた方は、是非教えてくだぱいm(__)m
そんな火曜日。
ちょっと天気のよかった火曜日。



ちぇ〜〜〜
posted by teMpane at 23:33| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

5月の夜長?に

2010052702540000.jpgこばわ☆ゆうです!

最近、まぁ〜た雨だったり晴れだったり嫌ですね(-゜3゜)ノ

外に出るのが嫌だったので、読書・・・

と、格好良く文学少女を気取りたかったんですが
無茶苦茶マンガ読みふけってました(笑)


買ってはいたが読んでなかったゼロサム4、5月号(早く6月号買わなきゃ/笑)から始まり、
今は、某オークションで落札した『ツバサ』よんでます。

カッとなってお酒もお供してますが(笑)

もともとHoLicが好きなのでこの繋がりがたまらないっす(*≧m≦*)

さてさて、全部読み終わったら何しよう?
関ジャニ∞のDVDでもみるかなっ♪

以上!
ほろ酔いゆうが脈絡なくおおくりしました☆


あっ・・・いつもか(笑)
posted by teMpane at 03:04| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

もちゃっとしている月曜日

こばわ☆ゆうです!

いつも使っている化粧品はマジョリカ・マジョルカです。
newシリーズのアイメイクがかわゆすだったのです(´Д`)

パープルいいねパープル

薬局?ドラッグストア?はついつい長居をしてしまうのです。
試しに使えるものはついつい手が延びる。
デオドラント系はすべて匂いをかぐ。
サプリメント系も健康面関係なく美味しそうで仕方がない。
美容器具はコロコロ楽しそうだよね。

そんなこんなでかれこれ一時間。

本当の用事はコンタクト用の目薬買うだけだったっっっ!


パープルいいよパープル(´Д`)
posted by teMpane at 13:42| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

さむいんじゃー!!

2010041516320000.jpgこばわ☆ゆうです。

最近、寒かったり暑かったり交互に続いてますが、体の調子は大丈夫ですか?

ちなみに今日は寒い日
温かい飲み物が欲しくて、市販のココアを温めるゆう。

『あっ、コーンフレーク食べたいな』



温かいコーンフレークは美味しいのかな?

早速試してみたところ・・・
まぁまぁでした(´・ω・`)

サクサクした感じが早くなくなったよ!(笑)

そんな寒い子ゆうがお伝えしました(_´Д`)ノ~~
posted by teMpane at 16:38| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

これいい!!

2010033117270000.jpgこばわ☆ゆうです

天気は悪いけど暖かかったので、外にお出かけゆうだぜ(^-^)/

面白いの発見した!
ゲーセンで出会ったグルーミー!
とことこ歩くの!!
紐に繋がれてて超シュール!

欲しかったなぁ(´・ω・`)

挑戦したけど取れなかった!
ちくしょうっっ!
今のゲーセンってハイテクだなぁ・・・(笑)

さて、ご飯食べてこよう♪
posted by teMpane at 17:45| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

感謝なのです

2010032221020001.jpgこばわ☆ゆうです。

本日は生誕ありがとうございましたm(__)m
皆さんに祝ってもらえてゆうは幸せ者です♪

食べ物も飲み物もアクセサリーもグッズも、全部ぜ〜んぶゆう好みの物っす(>_<)!!
間違いない!わかってらっしゃるっ!

よぉーし、これからも麻雀がんばるぞっ!!
今後もゆうと同卓した時には一緒にワッショイしてくれたらありがたいです☆

さて早速、カクテルでも作ろうかな〜♪
本当にホントにありがとうございました(^-^)/
posted by teMpane at 23:27| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

はつ☆

2010031510100000.jpgこばわ☆ゆうです。

昨日はライブお疲れ様でした!
あーーーーーんどぅっ
ありがとうございました!!
ゆうはちょこっとだけ出演したのですが、皆さんの声援あたたかかったです(^-^)/

そして、本日は初ディズニーシーです。
友達とワイワイしているのだがーーーしかし!!
人気のある乗り物は待ち時間長いよっ!!
眠いよっっ!!
その場で寝れそうだ。。。

初のシー楽しんできます☆
posted by teMpane at 13:36| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

れっつらごー

2010030714520000.jpgこばわ☆ゆうです。

本日、いよいよ舞台本番なのです。
普段しない髪型だぜい(*≧m≦*)
ワクワクなのです。

精一杯頑張っていい舞台にしてきます!!

清々しい気持ち?で麻雀も復活したいのだ!
うひうひ☆
posted by teMpane at 14:58| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

シャカシャカシャカシャ

2010030520560000.jpgこばわ☆ゆうです!

最近、カクテル作りが大好きです(^3^)
ピニャうまいよピニャ

しかぁ〜し!!!

悲しいかな、ゆうの持ってるシェイカーは小さめサイズなので分量通りだと盛大に溢れます(笑)

むむむ・・・
大きいシェイカーが欲しいorz

そんなわけで二回に分けてシャカシャカ頑張りまーす(_´Д`)ノ~~
posted by teMpane at 21:25| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

にゃんにゃんにゃんの日

2010022217360000.jpgこばわ☆ゆうです。

ひとまわり大きくなったゆうです。
のらりくらり生きてますが、
なんとかなってます(笑)

と、言うわけで誕生日なのです!
今年は2が5個も並んでるんだぜぃっ。イェイ♪お得!!

いろんな方からお祝いの言葉を頂き、ゆうは幸せものです☆
本当に本当にありがとうございますm(__)m
生誕は来月なのですが、よかったら皆でワイワイしましょう(つ´∀`)つ
posted by teMpane at 17:44| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

もうどっちでもいいようなきもするが

2010020923140000.jpgこばわ☆ゆうです。

そーなんです。
迷っているのです。
チョコ的なもので迷っているのです。

皆どっちなのかなぁ??
手作り?買い?
ゆう意外に手作りできるぜよ(`・ω´・)b

100円ショップでできる偽トリュフとか割りと美味なんだぜ☆
コーンチョコにマシュマロをつけても旨いんだぜ☆
でも普通に売ってる某チョコも大絶賛なのですよ( ´△`)

うーむ。。。
どっちにしようかな
posted by teMpane at 23:26| ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする