2010年04月03日

最後('ω'*)

CA3G01060001.jpgみんなぁあ☆


おはよーぐると☆彡

キラリキラリ☆彡


今日も元気ですo(^▽^)o

みんなも元気に過ごしてね☆彡

朝からイチゴチョコ食べた!


じゃバイバイ('▽'*)☆


あめめ
posted by teMpane at 10:16| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

サクラ

100331_1656~0001.jpgすごく咲いてる('▽'*)☆

サクラの季節は切なくなったり、何か焦燥感があったりして普段感じられない感情になれるから好き。

嬉しいとか楽しいのはもちろんいいけど、色んな感情を体験したいヨ(''*)


…怖いけど(;ω;)


あー語っちった(//▽//)


あめです!


エイプリルフールだったのに私はウソなんてつきませんでしたよ(`ω´)!!


あめ偉いね☆


この前の出勤のとき、れむちゃんとももことチェキ撮った(''*)


すりすりした(''*)


客打ちでれむちゃんとももこと一緒に麻雀打った(''*)


むらむらした(''*)



とあるお客様に、

『会った頃よりだいぶ丸くなったね☆』
って言われた(''*)


げんなりした(;ω;)

冬太りするんだい(;ω;)


太ると痩せるの大変だし面倒くさいからやだ(;ω;)


プラネタリウムと鎌倉と京都に行きたい(''*)


ぴぴぴ☆
posted by teMpane at 18:55| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ねりあめ

100327_1341~0001-0001.jpg眠い眠い眠い

あめです。


昨日は降臨があったりバナナだったり楽しかったです('▽'*)☆


ありがとうございましたm(u_u)m


春ってこんなに寒かったっけ…(´ω`;)


最近10時間くらい寝ても眠い…いっぱい寝たい(´ω`)


ねみ〜(´ω`)

ωωωωωωωωω

最近物忘れひどい

眠い


バナナ('▽'*)
posted by teMpane at 09:15| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

バナナマックス☆

100321_2352~030001.jpgバナナわ('▽'*)

あめバナナです('▽'*)

最近、強風で目んたまにゴミ入って痛い(;ω;)

目んたまゴミ入りやすい(;ω;)


ゆうちゃん生誕おめでとうございますo(^▽^)o

ゆうちゃんすごく良いこ(;ω;)

ライブのとき結構話して、あめと仲良くしてくれて良いこ(;ω;)

お誕生日おめでとうございます☆彡


しゅりりん先輩がバナナ持ってました☆

今までで一番話し盛り上がった気がしました(//▽//)


でもどう見てもあのバナナケースは急カーブな気がしましたが、普通らしいです。

普通のバナナってあんな曲がってんだ。

しゅりりんさん(しゅりりん先輩はすごくロリな顔なので先輩って感じじゃなくてまさにしゅりりん☆って感じなのですが恐れ多いのでさんづけで)が言っていたのですが、コンビニのバナナってまっすぐなんだって('▽'*)


なんで〜?


ねえ何でまっすぐとか曲がってるの??

あめはバナナ好きだけど食べれないのでかわいそうなあめ(;ω;)


バナナって栄養もっさりらしいですが、あめはこれ以上栄養いらないのでバナナの摂取は控えようかと…。


チョコバナナ!!!!



画像は超絶かわゆしシュークリーム☆

かわいすぎてどうにかしたくなった(;ω;)

あ〜可愛いっ(≧▽≦)可愛いっっ(^3^)-☆chu!!

きゅんきゅんっ☆☆☆

食べるとき『ごめんね』って謝りましたし(;ω;)


しゅりりん先輩がバナナぶんぶん振り回してる姿が…(//▽//)


あめバナナ!!!
posted by teMpane at 01:38| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ご卒業

ジャミさん、とってもとってもありがとうございました。

とってもお忙しくて立場的にも私の上の上のとっても上の方なのに、私麻雀もへたっぴなのにバカにしないで むしろ優しくして頂いて感謝しきれません。


私がてんぱね入って間もない頃、お客様と打つ前にジャミさんと立番さんと打ったのです

すっごく緊張してガチガチだった私に話しかけてくださり褒めてくださって


本当にほんとにありがとうございました。

いっぱいご迷惑かけていっぱいお世話になりました。

いっぱい大好きでした!!



そういえば私の家の庭の桜が咲き始めました('▽'*)


何だか春は切ない気分になったり、切ない歌が多いですよね(´ω`;)


出逢いがあるから別れがあったり、桜は儚いからむらむらするのかな…。


あ〜頑張らなくちゃ!!


あと、ももこ遊園地行こう☆

厳しくしちゃってごめんね(;ω;)

あめはばかちんだね(;ω;)


それでは今日も頑張ります☆
posted by teMpane at 09:20| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

MEG ミルク('▽'*)

100227_0001~0001.jpgめぐミルクならあったよ☆

めぐる('▽'*)☆

めぐミルクとかむふむふむらむらしてくるね(//▽//)


昨日めぐるめぐるずっとめぐるめぐる言ってたら…


からんころん♪


という音と共に、めぐる登場したあ('▽'*)


奇声上げてスミマセンでした(´ω`;)
同卓していた皆様スミマセン(;ω;)

めぐる好き過ぎてo(^▽^)o

ぷぎゃー☆

そしたらね、昨日のめぐるはあめ夢に出てきた服装だったんです(;ω;)


夢かと思った(;ω;)

まためぐると抱き合った!

めぐると何回も握手した!

私、男の子だったら絶対めぐる好きになっちゃうし〜!!


あと めぐるファンクラブはampmで決定だね☆

あめ卒業してもめぐるのことずっと見てるね!


あ〜最近キモいキモい言われる〜(;ω;)

どこがキモいんだよ!!

キモくないし普通だし(`´)


ぽんてんの特典聞きたいな♪

収録した日が雪雨降ってて寒くてテンション下げな感じだったから不安だよ(;ω;)

ていうか何があめ手当てだ(`´)!


そんなん私が欲しいわ(`´)!


そういえば誰からも特典の感想を聞かない…


是非感想はあめまで('▽'*)


あめって名前いいよね


歌詞にあめってあると好きなアーティストさんに名前呼んでもらえるんだよ!

あめ羨ましいでしょ?

今日も電車の中でニヤニヤするんだ(''*)

辛いことあっても、すぐ忘れるくらいニヤニヤしちゃうんだ(''*)


あめ♪


めぐるも呼んでもらえそうだね☆


今日いいてんきだからお風呂にでもはいってこよ〜っと☆

ふらりふらり徘徊☆

あめサンってあめ太陽?あめ三つ?
posted by teMpane at 13:16| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

AME会は?('▽'*)

100215_1540~0001.JPGいやいや!


確かにね、MMK会もいつもぼけてるももこにしてはいい考えだけど…


愛してるんだから!
めぐるを☆

いーじゃん!すげーじゃん!


てことで AME会で決まりでしょうよ('▽'*)

誰の答えも聞かねえ!!!


残念だけど今回はAME会に決まりました('▽'*)


かわいそうなももこ(;ω;)


それにしても、3人で遊園地行ってたんだね☆

すごくない!?


この状況でこんなこと言うとありえないと思われちゃうけど

今日は夢にももこ出てきて、ももこだけパフェ食べてた(;ω;)


だからももこいなくなったすきにちょっとだけ食べたら知らない人にちょー怒られたし(;ω;)


何でよ!!っていう自分の叫び声で起きたし(;ω;)


ももこいい加減にして!


てことで、めぐるんの公式ファンクラブAME会は今日から始動☆

入会のお問い合わせはももこかあめまで('▽'*)☆
posted by teMpane at 07:51| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

クリームかけにきました('▽'*)

100226_1818~0001-0001.jpgめぐるんお帰りなさい('▽'*)


イン山形県('▽'*)


そういえばね、めぐるんの夢見たよ!

昨日の朝('▽'*)


めぐるんは小花柄の白地ワンピース着てて、あめは赤ジャージ着てた('▽'*)


ごくせんの見すぎ☆

ぷぷ☆


ちなみに遊園地らしきとこにいたんだけど、私がトイレ行って戻ったら、めぐるんいなくなってたけど(;ω;)


どこ行ってたの?('▽'*)


で、私気づいたヨ☆

山形県行ってたんだね!

良かったあ〜☆


めぐるんと会いたいな('ω'*)

めぐめぐ☆


あめの模様です!
posted by teMpane at 19:16| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

わああい☆彡

100314_1347~0001.jpg今日はライブだぁあいぶ☆

あめだよ!

みんな元気?!

あめはとっても元気☆

どきどきで眠れませんでしたが頑張ります('▽'*)☆


緊張しちゃうと、とことん緊張しちゃうので皆さんと楽しんでライブでむらむらできたらいいなと思ってます☆


今日は春みたいでぽかぽかでねむねむでれむれむだなあ(^3^)-☆chu!!←きもい(;ω;)


最近太ったけどお天気いいし、明日から痩せよ〜っと☆でぶでぶ☆

ぷくぷくすんな!!!


合い言葉は〜☆


(^3^)-☆chu!!


☆あめあめあめ☆
posted by teMpane at 14:31| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

はっくしょん☆むらむら☆

100311_0028~0001.jpgあったかこんばんは☆彡

あめであります!

ケロロ軍曹ではたままが好き。

目がくりっとしててかわいくて腹黒いから好き。


ぷぷ☆


そういえばももこと大好きなブラックサンダーのアイス食べました('▽'*)☆


あと大好きなてんぱねのお姉さまのプレゼント選びして楽しかった('▽'*)


めっちゃむらむらしたし〜☆


お母さんとお姉ちゃんとカラオケも行ったし〜☆


大好きなタレントさんのブログで私の口癖が書いてあったし〜☆

見た瞬間気絶しそうだったし〜☆


杏仁豆腐食べたい('▽'*)

タピオカとかココナッツミルクも食べたい('▽'*)

うさちゃんロール可愛くておいしい☆


はあー美味しすぎるクッキー食べちゃうとむふむふくる(;ω;)


ぷーる行きたい。
posted by teMpane at 20:23| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

もーこもーこもこもこあめみお('▽'*)

100311_0029~0001-0001.jpgおはようございまりもっこり☆彡

あめです('▽'*)☆


ももこと念願のアイス食べました(^3^)-☆chu!!←この絵文字何かやだ(;ω;)


ちょーおいしかった☆

ももことは食の趣味も合うなあ(//▽//)

で!

2人で初めて写真撮ってみました('▽'*)☆

ももこ知れば知るほど好きになるo(^▽^)oわーい☆彡


ももこもそう思ってくれているといいなあ(^3^)-☆chu!!←この絵文字なんかやだ(;ω;)


ももことあめと美桜さんとわくてかできて幸せでした('ω'*)☆


今日は晴れ('▽'*)
posted by teMpane at 10:48| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ももーニング☆彡

~0001.jpgもも味の飴……(//▽//)

むらむら(//▽//)

あめです。


最近、家族といる時間よりももこといる時間の方が長いです(//▽//)


ももこ可愛いし面白いし大好き(;ω;)

一緒にゼリー食べて嬉しかった(;ω;)

ももこにあーんしてもらった(;ω;)

ももこにツッコミ入れてもらえた(;ω;)

ももこと一緒に帰ってむむらo(^▽^)o


ももこと……(//▽//)


ニヤニヤ('▽'*)☆


ももことあめはピンクと黄色☆彡


ももあめ☆
posted by teMpane at 07:59| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

君と僕と…妄想日和('-'*)

100219_1507~0001.jpgふひひひ☆

あめでストライクガンダム☆彡


こう暖かいと〜徘徊したくなるんですよ〜('▽'*)


キョロキョロしながらね!

後ろから足音とかすると怖いし!

あとは〜早朝とか夜道は〜一点をずっと睨みながら歩きますよ〜('▽'*)


耳はダンボにしてね!

前はバカみたいにポカーンとして歩いてたんですけど、今のご時世、油断してるとお口の中にお菓子投げ込まれるかもしれないし…(;ω;)


ナルトになりたいなぁ…。

ナルトは強いものなぁ。

私すぐ諦めるしなぁ。

ド根性だよなぁ。

ナルトは優しいものなぁ。

男の泣き虫は好きじゃないけど、ナルトが泣くなら許す!(上から目線はいけないね(;ω;))


所で今3が3つ並んでるヨ(;ω;)

ナルトと結婚できるかな(;ω;)


激しい闘いが終わった後のぼろぼろになったナルトに後ろから抱きしめられたいよ。

叫びすぎて掠れた声で囁かれたいよ。

ついでに雨が降ったら尚更いいよ。

もうどうにでもなれ!とはこの時の為にあるだろう。


そうか。


ならばとっておこう!

その言葉!!


私は待ってるよ…

いつまでも待ってる。

雨の日も晴れの日も嵐の日も雪の日も…

ここは木の葉では無いけれど…

絶対に私を迎えに来てくれるって信じてる。


やんちゃな笑顔でキスされたいから唇かさかさはダメだね(;ω;)


リップ嫌いだけどてっかてかに塗りたくって唇とんがらして待ってるよ。

ちっちゃい虫を唇に貼り付けながら私待ってるから!

サクラちゃんに気があったっていい。

そんなんどうでもええの…



ただあなたが好きだから…。
posted by teMpane at 03:46| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

卒業します('▽'*)☆

☆!.jpgいつもお世話になっております皆様。


あめは4月3日はばたき学園を卒業…じゃなかった(´ω`;)


てんぱねを卒業いたします!


卒業まで、まだ1ヶ月ちょっとありますがお知らせです(・・*)


てんぱねの扉を初めて開けた時のこと。
その時、沙耶さんがセーラー服を着てたこと。

てんぱね出勤前はいつも緊張して眠れなかったこと。

貴重な経験をたくさんさせて頂いたこと。

みんなに優しくして頂いたこと。


ずっと覚えてるし忘れません。


本当にありがとうございましたm(u_u)m


あめは失敗ばかりでだめだめだったのにみんなに優しくして頂いて、ありがとうございました。


てんぱねで春 夏 秋 冬 を過ごせたことに感謝です。


と言っても3月中はてんぱねで元気にむふむふしています☆

てんぱね卒業のときは笑顔でみんなとばいばいしたいと思っておりますので、ぜひむふふしに来てください(''*)☆


むらむら☆彡


デニーグラデュエーション☆彡
posted by teMpane at 22:42| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

悩みが無いのが悩みなんですか(''*)?

100228_0058~0001-0001.jpgマカマカろんろん♪

あっあめです(''*)☆

ちらほら髪染めました☆ちゃいろー気付くひとは少なからず少ない!!!


明里さんお誕生日おめでとうございます☆彡

明里さんは今日も優しくて面白かったです(・・*)

これからも癒やしてください☆


マカロンって美味しいですよね(・・*)

もう見てるだけでもおいしいですよね(・・*)


食べたいけど…♪

さくふわさくふわ…ぶつぶつ(・・*)


意味もないのに笑えてくるo(^▽^)oわーいわーい☆


ケラケラくすくす(・・*)

夜更かしだろ。どーせ!!

何故だ!!何故わたしはここにいる!!!

ひぎゃー!!!!!
ホワイトそーだは何故ホワイトそーだなんだ!?

しゅわしゅわ…ぷぷぷ☆

ぷりぷりはぴーち?

何で?(・・*)

バナナだから??

桜の花びらって美味しい?

ぴょんぴょん☆

あ〜かりもふなのかぁ…。

きゅうりってスイカの味に似てる!!

クッキーだもん!!!
posted by teMpane at 02:17| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

君といる時僕は僕になれる

100222_2033~010001.jpgクロスゲームにはまっているあめです(''*)

今日も見ちゃった(//▽//)


今日は何だか懐かしい気持ちになりました。


外がぽかぽかで暖かくて、柔らかくて春の匂いがしました。

空気の匂いってありますよね(・・*)

やっぱり春が好きだなぁ。冬はクリスマスが好き。

春はひなまつりにはばたき学園ですね(・・*)

和菓子を親戚の方に頂いたのですが、中学生のときに食べた和菓子の味で懐かしかったです(・・*)

すっごくおいしかった。

小さい頃は和菓子って苦手だったんです。どら焼きも皮だけ食べて中身はおばあちゃんにあげたり…(☆o☆)

でも中学のとき食べた和菓子がすっごく美味しくて、好きになりました(・・*)


あめの学校は女の子だけ週1で茶道を習ってました。

茶道のお部屋があって、お湯もポッドのお湯ではなく大きな釜?みたいなとこに入ってるお湯を使ってお茶をたててました(・・*)


お茶の先生はおばあちゃん先生だったんですけど、とっても穏やかな方で上品な方でした。

和菓子もかわいくて食べやすい白餡の和菓子を用意して下さったり、とっても大好きでした(・・*)


茶道を習う前まではあんまり乗り気じゃなかったんですけど、先生のおかげで大好きになりました(・・*)

私は正座でする習い事が多かったのですが正座は苦手です('';)

立つのも苦手で動くのも苦手です(・・*)

春って感じですね(-ω-*)☆

桜の花びらがたくさん見れるとこに行きたいなぁ。
posted by teMpane at 20:11| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

また今日も君に優しくできなかった

100214_1533~0001.jpgB'zは良いですなぁ(;ω;)歌詞が良すぎる(;ω;)

むらむらしてくる(;ω;)

あーB'zのライブ行きたいなぁ。

めっさむらむらしに行きたいなぁ。

最近、東方神起も好きですよ。
佐々木希ちゃんもかわいいなぁ。


今年こそは好きなアーティストのコンサート行く!!!

突然ですがあめのお母さんはとても天然なんです。

ていうか変…('∀';)

一緒にいるとつっこみばかりで疲れてきます(;ω;)
楽しいし大好きなんですけど……話しがかみ合わない(;ω;)

1人でしゃべってるし、意味の分からないこと言って1人で喜んでるし、この間なんて、床に落ちてたチョコがあったので絶対お母さんが落としたチョコだったので愛犬が食べちゃうと危ないと思い、お母さんにそのチョコを持ってったんです。

あめ『チョコ落ちてたよ!(焦)』

母『ママの!』

すかさず私の手からチョコを取って食べちゃうという(;ω;)
すごい速さで食べだしたから唖然とした(;ω;)

普通、『ごめんね』とか言いますよね?

ママの!じゃないだろうまったく!!って思った。

お母さんいっつもチョコ落とすんですよ(´ω`;)

まったくチョコばっか食べてるんだからもう!

私が注意すると、
『ごめんなさ〜い怒られちゃったよ〜』って愛犬に話しかけるのがお決まりなんですが、絶対反省してないと思うんですよ。

かわいそうなあめ…(;ω;)

1人で笑ってるしテンション高いし急に話し変わるし食いしん坊だしお菓子大好きだしちっちゃいこみたい…でもお母さん大好きです(´ω`*)

いつもニコニコしてるしどんなに食べても太らないところが羨ましいです。痩せすぎだけど(;ω;)肉分けたい(;ω;)



昨日はトークライブに来てくださったお客様ありがとうございます(;ω;)


嬉しくてぽろりしそうでした(;ω;)


『むらむら』を『むむら』って書いてたみたいで自分に初めて笑えました!

どんだけなんだ!
どんだけ私はむらむらしてたんだ!!

笑っちゃうねぷぷぷ☆


ジャミさんに『どこの村だよ!』ってつっこまれてツボに入っちゃってむらむらし過ぎました!!


あー思い出すだけでニヤニヤしてくる(//▽//)


愛ちゃんとりつさんにもどんどんからんでいこうと思いました☆きゅんきゅん☆

今日は昨日むらむらし過ぎたのか具合があまりよろしく無かったので大人しく寝ます。。。


かわいそうなあめ。

でも今年はちょこもらったからいいんだ(・・*)

むむら出身あめ。
posted by teMpane at 23:38| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

デニートークライブ☆彡

100217_1629~0001-0001.jpgおはよーございますあめです!


本日はトークライブです(・・*)

イン六本木ぎろっぽんです☆


ぜひぜひお越し下さいね☆彡

来なかったら〇〇チョーしちゃうぞ☆


ぷぷぷ☆


先日、仙台のお土産を頂きました!

写真のやつなのですがめっさ美味しいっ!!!

原材料名見たらシンプルな材料しか書いてなかったのに、余計なの入ってないのに入ってないだけに?すっごく美味しくてむふむふしました(;ω;)


まるで霜ばしらなんですよ(;ω;)



さくふわでした(;ω;)
かわいいんだからまったく!!!


美味しすぎてネットでかちかち調べちゃいました(;ω;)


あめの知らないすごく美味しいお菓子ってたくさんあるんでしょうね(-ω-*)

考えただけでもむら…トークライブ前なのでやめておきます(・・*)


それではデニーバナナデイ☆
posted by teMpane at 17:15| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

東方カフェ☆

100215_1603~0001.jpgあめの勤務しゅーりょーしました☆彡


すごく楽しかったです☆彡

ご主人様とかお嬢様って言うだけでわくわく(・・*)


衣装も店内もすごくかわいかったです!

カフェっていいですね(・・*)


てんぱねのお客様もお越しになって、『おかえりなさいませご主人様』って言うのがちょこっと恥ずかしかったのですが楽しかったです(・・*)


写真はY-kちゃんさんにもらったメガネです(・・*)


頭よく見えそう(・・*)


東方カフェはまだまだ続きますのでぜひ一度行ってみてください☆彡
posted by teMpane at 19:18| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

デニーびっくり!!

100212_0050~0001.jpgこんばんは!

あめです。チョコ売り場に『AMEチョコ』って言うのがありました。ぷぷ☆


昨日は初☆てんぱねバレンタインイベントに参加しました(・・*)


出勤前はももちゃんとお茶してたくさん話しました(・・*)
ちょー楽しかった☆
ももちゃんとあめは気が合うんだなぁ(//▽//)

意外と思いましたか?

『あめなんかと合うわけ…』って思わないでください皆様(・・*)


そして初バレンタインイベント…


いつものてんぱねではないような気がして、慣れるまでキョロキョロしてしまいました(・・;)

空気がちがかった!

でもいつもとは雰囲気が違って新鮮でたくさんのお客様と打てて楽しかったです(・・*)☆


みんながハッピーになれるといいなって思いました!

絶対くじとかドキドキしちゃいますよね!!


写真は手作りのパウンドケーキです☆

こんなたいそうなもの頂いちゃってほんとにありがとうございます(;ω;)


逆チョコに入りますか(-ω-*)?

最新だね!

とってもおいしかったです(;ω;)

そのままかじってます(・・*)夜中だけどかじかじ。


最近睡眠時間が2,3時間だったんです。
今日はぱねぱねで『目が疲れてる』とか『顔が疲れてる』って始終言われました('ω';)

そうでもないと思っていましたが、さっき帰宅してこの写真撮って見て目が死んでるなって思いました(;ω;)


『この目つきはヤバいかな』と思い何回か撮り直してもやっぱり目が宇宙にいっちゃいます。


かわいそうなあめ(;ω;)


とにかく寝ます('ω')☆
posted by teMpane at 01:57| あめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする