2010年05月13日

想像した以上に騒がしい未来が

お久しぶりです。

めぐるです。

突然ですが本日をもっててんぱねを卒業します。


釣りじゃないです。


理由は大学生活+@がタボーきわまりない状況になってしまい、全くてんぱねに出勤出来ない状況が続くためです。

私は要領がものすごく悪いので、就活や卒論の用意を早めにしないといけません。
普段の生活にそれらをプラスした現在、白目を剥くぐらいに忙しい毎日を送っています。
しかし、夢を叶えるためだから頑張りたいなとおもいます。


皆さんにきちんとお別れも言えないままこうしてブログ上での卒業報告となってしまい、とても残念です。

色々とごめんなさい。
色々とお世話になりました。
色々とありがとうございます。


これからもお元気で。七ヶ月間すごく楽しかったです。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 18:57| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

でっていう

アリス・イン・ワンダーランドが今日公開ですね。
こんばんは、めぐるです。


来週お友達と観に行ってきます。ひたすらデートと言い張ってみる。デートですよデ・エ・ト!楽しみです(>▽<)
キャラメルポップコーンが売ってる映画館だといいなー
塩ポップコーンも嫌いじゃないけど、キャラメルの神味っぷりには敵わないと思います。

おうちで映画観る時に、スーパーのキャラメルポップコーン買ってきてモソモソ食べたりするけどなんか違うんですよね。

周りの人の迷惑になるから音を立てずに食べなきゃいけない…でもおもいっきりサクサクモフモフしたい……ビクンビクンという背徳感がおいしさの秘密でしょうか。
それとも映画館という特殊な環境でモフモフするからおいしいのでしょうか。


ただめぐるがキャラメルスキーなだけかもしれませんけどね。


あと、一度でいいから映画館と鼠の国のキャラメルポップコーンを食べくらべしてみたいです。
イクスピアリに映画館あるみたいだし、できるんじゃないかしら。



夏休みの自由研究はこれで決まりですね。



以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 01:37| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ゆるやか生活

Image557.jpg風邪治りました。めぐるです。


東京タワーに行ってきました。人生初タワー!ノッポン兄と写真撮りました^^


東京って狭い狭い思ってたけど違った!すっごく広かった!
まだ行ったことないエリアがたくさんあったから、これからにいっぱい回りたいとおもいます。


特別展望台のあまりの高さに「ここから東京タワー見えるかな?」と三回ぐらい聞きました。一緒に行った人にすごく馬鹿にされた(笑)


ディズニーランドが見えるらしいから頑張って探したけど、見つからんだった…orz遥か彼方のもやもやっとしてたのがそれなのかな?さすが夢の国、雲の中にあるやんなぁ!


あとエレベーターがガコンッてなってすごくびっくりした。一緒に行った人に(ry)


次は日が沈んでから二昇って夜の東京を見渡してみたいですねー綺麗なんだろうなぁ


以上、めぐるでした(゜▽゜)
posted by teMpane at 20:34| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Hだから風邪ひかない

しかしそのHが風邪をひく時、それはゆるやかなパンデミックとなるのです。世界は咳・喉の痛み・鼻がぬーぬーする、なのに熱がないから会社や学校を休むわけにはいかないという憂鬱さに包まれるのです。


どうも、めぐる(36.6℃)です。


しかし私の平熱が35.5℃ということを考慮するとめぐるの36.6℃は、通常の人間(平熱を36.5℃と仮定した場合)の37.6℃に等しいといえるのではないでしょうか。やばいじゃん。超熱じゃん。これは自主休講せなあきまへんなぁ!鼻もぬーぬーしますしなぁ!


そういう訳にもいかないので、学校には真面目に行きました。超すごい。超偉い。
これ白いヒゲの校長さん辺りが「メグフィンドールに10単位!」とかしてくれといいと思うんですよね。欲しいなぁ単位。


ゼミで<<遅刻クイーン>>と不名誉な称号で呼ばれたのがくやしいっ……ビクンビクンなので、今学期からピシッカクッマッスグマ!な感じを見せつけてやろうとおもいます。

魅せつけてやるの方がイケメンっぽくていいのかしら?


逆に考えろ、<<最後の女王>>だと考えるんだ。<<最後の女王>>と書いて<<クイーン・オーラス>>と読むと考えるんだ。

もしかしなくても超イケメンですよ!やっべーチェス盤ひっくり返しちゃったた(゜▽゜)


遅刻はしないようにします。



今日も早めにおやすみなさい!
以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 22:52| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

なだらかな生活

TOEICを「トーイック」と読むのに未だ慣れなません。「トエック」ってうっかり言うと「トーイックだよね^^」と訂正されて爆発したくなります。


鼻がぐしゅぐしゅするのは花粉症だからでしょうか。
今年は比較的症状も軽く、快適な春休みを送っていたというのに何故今更!勘弁して欲しいものです。


ミートソースおいしい。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 21:09| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

友達を「お母さん」って呼んじゃったり

後輩を「静雄くん」って呼んじゃうこともあるよねー!

「静雄くんって誰ですか?」って聞かれて「デュラララ…」と俯き加減に言うしかない春の夜。
酔ってたから仕方がない、こんばんはめぐるです。


という勢いでデュラララにはまりそうです。最近一日にx時間=ネットやってる時間は大体シズちゃんのこと考えている気がします。
アニメ+原作はハマるのが怖くて読めてない。何が怖いってあれですね、げんじつに影響が出ることですね。なにもかもが上手く言ったらオレ、シズイザにハマるんだ……



以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 23:33| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

時間ギリギリの待ち合わせの前に限って可愛い猫と遭遇する

的あるあるネタで狡く好感度を稼いでいこうと思いましたけど、誰得と思ったのでやめました。猫かわいい。足痛いい。


先日愛さんに電王バスタオルもらいました。デザインがかっちょいい。俺の嫁4人がテラスタイリッシュイケメンです。生誕の際にもらったキンちゃんと合わせておうちでつかいます。愛さんありがとう!ありがとう!


そういえば日記が100件越えました。

幼少の頃は夏休みの日記を書くのが毎年苦痛でしたが、この100件はだんだんネタが枯渇してくるのと誤字が直せないの以外はそんなに苦痛じゃなかったです。夏休みの日記もこのテンションで書けばよかったんですね。なーんだ。

よくよく考えると日記でネタが無くなるというのも不思議な話ですね。どれだけ単調な生活を送っているのかと。
しかし仮にめぐるが日々てんタンとしてのめぐるのイメージを損ないかねない程のリア獣でスイーツな生活を送っているとしたら……?
日誌ネタがジョジョになくなり、QRコードに逃げるというのもまた仕方のないことと言えるのではないでしょうか?

まぁめぐるの生活なんてタコスの牌オツぐらい平坦なんですけどね。
のどっちのおっ牌ぐらい起伏に飛んだ日常を送りたいです。


誤字は気をつけます。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 12:33| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

きゅっきゅっきゅきゅーあーる☆

7656c041841576f8b0efd3f09bf66f97.jpg足が痛いのでQRコードで書きました。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 15:08| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

不名誉なる負傷

足を怪我しましたの。。


まず右の踵にクリーンヒットガッしましたの。。


よろよろしてたら左の甲もガッしましたの。。


ぼんやりしてためぐるがわるいのかしら。。


動けない……TT

ということでめぐるはしばらく足が痛いからぬんぬんしております。


私の足に触れる奴はもれなく死!ある!のみ!!


足が痛いのもだけどおろしたてのストッキング伝線したのもショックだわ……


ぬんぬん。。



以上、めぐるでしたー(゜△゜)
posted by teMpane at 17:44| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

むらむらするのを禁じ得ない

昨日はあめ先輩の卒業式でした。

いっぱいいっぱいでイベントの時何も言えなかったから日記でもそもそ想いを綴ろうと思います。

「書いていいですか(゜▽゜)」言うたら
「いいよ〜('ω'*)」って言ってくださいましたし。
「ごめん、やっぱり書かないでむらむら」訂正される前に燃え尽きるほどヒートな震えるハートについて書いちゃいます。


ども、めぐるです。


空に浮かぶ大陸のルールとか八幡さんのメモとかに従って、出会った時のおもひでから語り出すのがジャスティスなのでしょうか。

でもめぐるあめ先輩とはまだまだ仲良くするつもりなんですよ。一緒にごはん、あわよくばデートまでする気満々ですよ。せっかく仲良くなれたのにこれでバトル終了とかかないないないないし、やだ。

だから、「私とあめ先輩の出会いは、春のイサミヤビル屋上でしたね……あの時、給水塔の上でドクターペッパーを飲んでいたあめ先輩が私には春の女神に見えました。豪放磊落で素手で岩を斬り捨てるのに、アサガオの開花に涙するような繊細な一面を持ち合わせた、そんなあめ先輩を尊敬しています。で今日でお別れだけど、ずっとずっとあめ先輩のことが大好きです」とか言いませんよ。だってお別れじゃないもん。

とりあえず今日のことを書きましょうか。
昨日の深夜から今朝にかけて美桜さんゆりちゃんめぐるであめ先輩の送別会をしました@KMDK
〆のお茶漬けいいですねー!鯛茶最高ですねー!お茶漬けの中のカリカリしっとりした丸っこいのがだいすきなんですけどあれなに?天かす?クルトン?

今現在二日酔いなんですけど、こうなるまで飲んだ=相当ぐでんぐでんということなのですよ。なんらかの粗相や失言があったに違いない。すみませんでした。

てんぱね店内で絶対お酒は飲まないようにしようという鋼鉄の意志をさらに強固なるものにしつつ、四人でたくさんお話しました。


なにを話したかは女の子の企業秘密かつあまり覚えてないから書かないんですけど、曖昧ハイテンションな意識の中で、あめ先輩しゅげえと思ったような気がします。いや、確かにしゅごかった。あめ先輩鬼ぱねぇっす。

あめ先輩はいつもあめ先輩。てんぱねの中でも外でもあめ先輩はブッチギリのバリバリですよ。すごいですよ。
見た目とか話し方はほんわかお姉さんなのに、言うことは言うのが先輩のいい所だと思いました。内面が本当に素敵。

またいっぱい遊んでくださいね(>▽<)ノ
次はお昼間にも遊びたいです(>▽<)ノ



からの!今日はりくそん先輩の生誕ですね(^▽^)先輩おめでとうございますっ!ずっと気になってたけど三国志好きなんですか!?

オール明けだけどぐっすり寝たから元気ですよ!張り切って出撃します!


美桜さんとかゆりちゃんは大丈夫だったのかしら……しかし昨晩彼女たちは酒豪だと思いました。
めぐるが弱っちすぎるだけなのかしら。ら。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 16:41| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

もやしおいしいです!

さっと湯通し!
タレ入れて混ぜ!
美味し!


タレは醤油胡麻油大蒜豆板醤とスガキヤ中華風スープの素を適当にぐるぐるしたものです。おいしい。


味噌汁を火にかけたまま放置プレイしたら煮物になったよ。これどうすんだ。



めぐるです。今日も穏やかな一日でした。明日も多分そうですね。明後日もそうです。学校はいつはじまるのかしら。


、みたいなテンション。



以上、めぐるでしたー(゜▽゜▽゜)
posted by teMpane at 21:23| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

太陽さえも青く!

エイプリルフールだからかっとなってやった。今は反省している。


http://meeeegle.seesaa.net/


一日たったら消しますね☆



以上、めぐるでしたー(。△。)
posted by teMpane at 02:39| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

からいはおいしい

しゅりりん先輩美桜先輩お誕生日おめでとうございます!

しゅりりん先輩は7歳だけどめぐるの先輩です!あのアンニュイ学園な雰囲気が大好き!会いたいなぁ、同卓したいなぁ、ぬぬぬん!
美桜先輩はぱねとーくの時、階段の所でウェディング待機していた時の衝撃をめぐる忘れない。生誕リンちゃんだったのかぁ、どの曲のリンちゃんなのか気になります。今度会ったら教えてくださいね☆


さて、じゃあキムチの話でもしましょうか。

キムチとは長年の間食わず嫌い冷戦状態だったんですけど、去年焼肉屋さんで雪どけ、この前のカミヤ会のチャンジャで正式に和解しました。
なにあれおいしい!キムチって辛いのに辛くないんですよね!
しかもお酒に合うとなったらもうシャクシャクするしかないだろjk!ウヒョー!SAY☆YOUのキムチ買い占めたりたいぐらいおいしい!好きィィ!

冷たいキムチよりあたたかいキムチが好きと言ったらチャングムに横っ面はたかれるでしょうか。
否、チャングムだって豚キムチを食べればきっと分かり合えると思う。豚キムチおいしいいいィィ!豚キムチャーハンも作った!最高ですよ!


にわか料理スキーの悪い癖なんですけど、なんか私でも作れるのかなーって思ってみたり。(現在ぐぐってます)イカの塩辛と粉唐辛子か……よし、面倒だからその分高い奴買おう!!

上野とか新大久保に色々あるみたいですね!行くしかないづら。ついでに焼肉も食べたいづら。



今から友達とごはん!ボーノトマトしてきます!トマトだいすき☆

以上!めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 17:36| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

女の子ってなんでできてる?

WGC9SAEBIHVPG.jpgImage551.jpgご当地メグちゃん【秋葉原編】=青い袋
ご当地メグちゃん【池袋編】=青い袋
ご当地メグちゃん【渋谷編】=青い袋
ご当地メグちゃん【名駅編】=青い袋

あれれーおかしいなーなんで青い袋溜まってるのかなー
もう声優ドリームCDは買わないって決めたのになんで旦那カタログ買ってるのかなー


いつでもどこでもアニメイト。
ども、めぐるです。


今日はあやねちゃんとデートしてきましたの(・▽・)
最近女の子と遊びすぎな気がする。あれですね、めぐるがおのこだったら石投げられてますね。

女子でよかったー!ツモー!

和カフェ行ってプリクラ撮ってお買い物しました!


かき雑炊うまー!
小倉パフェうままー!

プリクラは私がネタに走りすぎた感があり、今になって陳謝。あやねちゃんは可愛いなぁ。画像みればわかりますよね!


今度買ったおようふく見せて欲しいです(^ω^)と共に安全装置を外してしまったことにも陳謝。
解散したあとになにがあったのかしら…ゴゴ


あやねちゃんをナイスあだ名で呼ぼうと考えたのですが、めぐるの名付けスキルは底辺ざわ‥なので、みんな考えるといいと思います。


あやねちゃんはこれからめぐるのことめぐふぃすって呼んでくれるらしいのよ。

最初メンフィスのことかなと思ったのよ。世界史でやったんですよねーメンフィス。今調べたら古代エジプトの都のことでした、メンフィス。


アメンホテプ4世とかいたなぁと懐かしくにゃりました。


また遊んでくださいね!ぬんぬん!



今日もお酒で元気いっぱい!

以上、めぐるでした(゜▽゜)
posted by teMpane at 01:07| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

スズみやめぐるの飲み会

遅ればせながらゆう先輩生誕いべんとおめでとうございますにゃん。こばわ☆めぐるです。
いつも挨拶がかあいらしかったので真似してみたけど、めぐるが言うと違和感バリバリ。何故だ……これが萌え力の差か……!ゴゴゴ


どうも、めぐるです。


昨日の深夜、かみー先輩とスズ先輩とめぐるで飲みました。オタクとオタクとオタクです。

全員太公望のキャラソン歌えました。


私も集合12時はもしかしたらお昼のことではないだろうかと思っていましたが普通に深夜でした。
メンツから深夜枠ですしね。

先輩方とあんなにハイテンションかつディープな話をするのははじめてだったので、とても楽しかったです!笑いすぎておなかが痛い!あと今日軽く二日酔いしてましたぬんぬん!

【記憶に残っているかぎりのまとめ】
・「倅」
・あの世界の人みんなブルマに騙されてるんだよねー
・死ぬ時は部屋ごと燃やして欲しい
・世間狭すぎワロタ
・魚アイス
・合コンで何飲めばモテるの?ジントニック?
・軟骨はおいしいなぁ
・南くんが恋人
・至近距離から繰り出す牙突


かみー先輩はマジキチでしたが、多分それをお前が言うかとメッされます。しかしマジキチ。
スズ先輩には多分今後逆らえません。おねがいだから言わないでくださいおねがいしますおねがいしますおねがいしますごごごご


第二回もたのしみにしちょります!

タイトルはなんか上手いこと言えた気がしますが、よく考えたら私オーパーツじゃないですか。
春日に改名した方がいいのかしら!めぐるがめぐるを捨てて春日になればより幸せになれるのかしら!ピンクのベストとか着るの?着ちゃうの?

鳳とオードリーって似てるよね。

以上、めぐるでしたーっ(゜▽゜)バァイ
posted by teMpane at 02:20| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

天女の日

キーマカレーはおいしいなぁ。冷凍ピラフにかけてぐりぐり混ぜたらよりおいしいなぁ。
喉がかわいたけど、冷蔵庫にカルーア原液しかない。外は黄砂飛んでるから出掛けたくない。

このジレンマ!

一昨日はジャミラさんの卒業イベントだったのですね。ジャミラさんご卒業寂しいです。
おめでとうございますはなんか違うし、今までありがとうございますも確かにそうだけどこれからもお世話になるんだし、お疲れ様ですもないかなぁという気がしたので、寂しいですと言うことにしました。

もしくはいつもありがとうございますかな。


こんにちは、めぐるです。

てんぱねに採用が決まってすぐの頃、先輩の名前を覚えるお!と思いスタッフ紹介をクリックし、ズラリと並んだ名前の一番最後にジャミラさんを発見した日のことをめぐるは今でも覚えています。

リアルに

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)ェ....?

しました。ジャミラ・ブーパシャ(アルジェリアの独立運動家)ってレベルじゃない!
このお姉さんの名前がジャミラ……天女=いちばんえらい≒いちばんこわい方の名前が棲星怪獣……と戸惑う私。

もしかして一瞬でもあの怪獣の姿が頭をかすめたら着火ボーンされるんじゃないか、面接ザンギだったしそれぐらいありえるだろうjkとビックビクしながら出勤したところ、大変優しい方でめぐる安心しました。
緊張してたので、怪獣のことも家帰ってからやっと思い出たぐらいでした。よかったよかった。


ジャミラさんは本当に優しい方です。ある店員がカウンターの中でしゃがみこんで成人男子が下半身を露出している漫画を読んでいても、「めぐるは期待を裏切らないね」と笑顔で一緒にしゃがんでトレカ用の写真を撮ってくださいました。
ある店員というのはめぐるで、読んでいた漫画はテルマエロマエというこのマンガがすごいに選ばれたぐらい普通のおもちろい漫画ですので、あのあの……誤解しないでくださいっ><
これからも期待に添えるようがんばりますっ!


全ジャミラさんが号泣しかねない勢いの深イイことを書こうとしたけど、背中がかゆくなったのでやめました。書いてる本人がかゆかゆになるということは、読む人はもっとかゆかゆになるということだし、肝心の全ジャミラさんがかゆかゆになっらめぐる切腹レベルにギルティーですよ。


いつか深イイ日記が書けるようになりたいにゃん。

そういえば、天女を卒業したら何になるんだろう…
1.神
2.菩薩
3.天上人
んー

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 00:01| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ampmのススメ

Aあめ先輩と
Mももちゃんと
Pプリンを愛する
Mめぐるの会

でいいんじゃないでしょうか!間をとって!
プリンおいしい。とろとろしたのが好き。チョコ抹茶ミルクとかは邪道ププー思うてたけど全力で許す。クレームブリュレは大好き。プリンアイスも好き好き。つまりプリン的なものが好き。

チョリ、めぐるです。


プリンあめってあるんですよ。おいしいです。

ももプリンもありそうですね。絶対おいしい。

めぐプリンは……ないかな……(;ω;)ウッウッ
もし見つけたらおしえてくださいっ。ググレカスだぁ?知ってるよ。



三人で遊園地とかお茶とか楽しそう!
今度女子会でガールズトークとか、めぐるが言った瞬間かっこわらいがつきかねそうな可愛いことしたいです。
あめ先輩とももちゃんだけならあら可愛いウフフ的なつどいもめぐるがまざった瞬間になにかこう闇鍋的な……めぐる本当に入っていいのかな……

そんなめぐる、あやねちゃんと遊ぶ約束をしたりかみー先輩と飲む約束をしたりしゅりりん先輩に尻を触られたりとにわかにモテ期到来であります。
羨ましかろう!と言った瞬間にてんぱね民の皆様に狙撃されてもおかしくない、そんな状況なうだから言いません。


ここで実はめぐるがダンスィだったらかなり魅惑の展開ですよね。
あ、そういうの最近受けるんですよね?めぐるは受けじゃなくて攻めなんですけど。

そうなんです、実はめぐる男の娘なんです。

立ち番の面接を受けるつもりが、うっかりてんたんとして面接を受けてしまいご覧の有様だよ!毎日髭と喉仏とほとばしるリビドーと戦ってるよ!

みたいな設定をゴリ押ししたら第二のTo LOVEるを狙えるのではないでしょうか?無理?知ってる。

あまりキャッキャしすぎると夜道が怖いので今後も謙虚に静かに、プチモテ期を喜ばせていただきますっ。
以上、女の子と飲みに行くのが大好きなめぐるでしたっ(゜▽゜)
posted by teMpane at 10:44| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

トゥートゥートゥマジェリーフィッシュ☆

Image542.jpgあやねちゃんありがとう!ありがとう!山形はいい所でした!
どうも、めぐるです。山形はいい所でした!(大事なことだから二回言うよ)

色々オススメポイントを教わったのに、回れずショボン……おそらくもう一回は行くので、その時モリモリ参考にしますっ!しかしごはんがおいしかった!山形はいい所だ(キリッ)(三回目)

なにをしに山形に行ってきたかというとモテキの聖地巡礼です。

(※モテキがどういう漫画か書いたらめぐるがパーン可能性があるから書かないよ!各自ぐぐってね!)
(※割と多種多様な漫画が置かれているてんぱねにこの漫画がないのはやっぱり男性が読むにはなにかと心が折れるものがあるからではないのでしょうか?NHKへようこそとかカイジとかないのもやっぱりそういう理由ですか?ここでめぐるが一石を投じる行為をしたらどうなりますか?果たして明日もごはんがおいしく食べられるのだろうか?じゃあやんない)



ということで巡って来ました。


鶴岡駅前で食べた定食から期待が高まっていました。刺身うまし!(パァニ)
旅館もモテキ旅館でした。晩御飯がうまし!(パァニ)朝御飯もうまし!(パァニ)
水族館行ってクラゲみてクラゲ食べました。クラゲラーメンうまし!(パァニ)
帰りの特急いなほで食べただだちゃ豆プリンもうまし!(パァニ)
何度だって柏手打ったるわい!(パァニ..パァニ..)


定義山の油揚げは今回は見送ったが私は諦めてないぞ!いつかいったる!(キリッ)


という感じの女子旅でした。女子っぽいことを言うと、温泉よかった。つるつるになった。
あとクラゲはふわふわしてて可愛いですね。触ったら気持ち良さそうと思ったけど、そういえばあいつらみず-どくタイプだわ。
写真の水槽には小さいのから大きいのまで無数のクラゲがふよふよしてて混沌としたことになっていました。混沌としつつも癒されてきました。


写真のクラゲさんが水色なのは色のついたライトが当たってたからデス(゜▽゜)どんどん色が変わっててとっても幻想的でした☆クラゲさんは「うぉっ!まぶしっ」てならないのかなぁ...?

いきなりとってつけたような萌え産業女子的不思議文章が書きたくなったのはきっと寒さが理由ですね。寒かった……しかし鶴岡駅前にいた女子高生はミニスカハイソ<○> <○>クワッ

まだ書きたいことあるけ新幹線で眠いからドロンしますね!ドロン!

以上、めぐるでしたっ(゜▽゜)
posted by teMpane at 17:20| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

三日分

【0313】
れむ先輩生誕。薔薇柄のお着物がとても似合っていて全私がスタンディングオベーション。くるくる巻き髪がお姫様みたいで素敵でした。れむ先輩は可愛いフォイ。生誕役が上がれなかったフォイ。あのカードは下がいかなることになっていたかすごく気になるけど、聞いたらセクシュアルハラスメントになるのかな。訴えられるのかな。しかし本望。
上がりの時間が一緒になったあやねちゃんと一緒に帰る。今度一緒にお茶をする約束をしました。あやねちゃんは面白い子だフォイ。楽しみフォイ。

【0314】
初ライブ&CD発売おめでとうございます からのおつかれさまでした。私は風邪をひきました。39度とか久しぶりに見た。夢の中に坪内さんと八幡さんのお子さんが出てきて、どう見ても普通に坪内さんなんだけど、私は何故かお二人の愛の結晶なのねと納得していた。薬を飲んだら即効治った。これで私が馬鹿ではないと証明されましたね?

【0315】
安静。日記を書いている。
旅行の準備をしよう。

うっすー

以上、めぐるでした(゜▽゜)
posted by teMpane at 18:48| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

おめでとう!

Image518.jpgおめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
ありがとう!

めぐるでした(゜▽゜)


ぺんぎんはかわいいなぁはぁはぁ
posted by teMpane at 18:07| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする