2012年11月26日

no-title

おつかれさまです、ももこです!
きょうは生誕と卒業をやらせて頂きましてありがとうございました!
なんか!
セレモニーではうっかり感極まっちゃってなにしゃべってたのか全然覚えてないの!
化粧もとれるから泣きたくなかったんだけど実はセレモニーはじまってからはわたしなんかにわざわざ時間つくってプレゼント選んでくれたんだなとかこの人とはこんな事よく話したなとか最近あんまり出勤できてなかったのにこんなにお祝いに来てくれて嬉しいなとか色々思ってたらずっと泣きそうででもがんばって我慢して明るく振舞ってたんだけどやっぱりてんたんずダメだったー!笑
もうみんなずるいよー!
めっちゃ辛くなるよもうー!
だからセレモニーぜんぜん言いたい事言えなかった気がするよー!
とにかく改めて言わせて頂きますとですね、
あのお店に関わるみんなに出会えて本当に本当に感謝してるんですよ!
ここで働かせて頂けてよかったって心からおもってます!
お店に遊びに来てくれるみなさん、わたしと麻雀打ってくれてありがとう。たくさんおしゃべりしてくれてありがとう。たくさんの楽しい時間をありがとう。いつも優しくしてくれてありがとう。こんなわたしに構ってくれてありがとう!
あとてんたんや立ち番さんや社員さんに店長さん!
たくさんご迷惑おかけしました!
いろんな経験をさせて頂いてありがとうございます。麻雀教えてくれてありがとうございます。仲良くしてくれてありがとうございます。ほかにもいっぱいいっぱいお礼したいけど書ききれないや!
本当にお世話になりました!
長くなってしまいましたが、みなさんのおかげで楽しく働けて、たくさんの思いでができて、卒業をこんなに祝っていただけて、わたしは幸せです!
バイトを辞めることがこんなに名残り惜しいのははじめてです。
みなさんのおかげです。
だらだらと長文ごめんなさい!
いままで本当にありがとうございました!
またいつか\(^o^)/
posted by teMpane at 02:09| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

no-title

こんにちわ!
ももこです!

てんタンオリジナルカクテルが販売になりましたね(●'ω'●)b


みんなそれぞれの個性がでててメニューを見てるだけでも楽しいです☆


いやいや!
ていうか!
りつさんとネタがだだっかぶってるやないかーーーいΣ(・ω・ノ)ノ


いや、まぁ予想はしてたんですけどね!

りつさんがネタっぽく来るであろうことはわかっていたんだ!
そしてももクロを使ってくるような気もしてたんだ!


でも有安推しなのもわたしは知っていたからまぁネタかぶってもメンバーは違うし大丈夫であろうと!
かぶる事が半ばわかっていながらもごりごりと趣味を押し付けさせて頂きました!
m(*・´ω`・*)mさーせん

でも!
わたしは名前まるだしにしちゃまずいかなーと思って伏せ字にしたのに…!
りつさん名前まるだしだよ!!
有安まるだし!
有安がまるだし!
なんか悔しい…!(; ・`ω・´) なぜだ

あ、今日は大会に出場されたみなさんお疲れさまでした!
次の予選と決勝も楽しみですね☆
では!
posted by teMpane at 23:24| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

no-title

こんにちわももこです
暑いですね
夏バテなうです
暑くて寝れないよー(-ω-;)!

ことしも七夕イベントがやってきますね!
慣れてきちゃったけど改めてかんがえるとみんなが浴衣きて麻雀してるって不思議な光景です(*`・ω・´)
いや、でももっとよくかんがえたら普段はセーラー服とかメイド服で麻雀してるからそのほうが不思議なのか?
よくわからん!(*`・ω・´)

でも浴衣を着る機会というのはとても少ないのでたのしみです
ぜひみなさんも浴衣をきていらっしゃってください
形からはいって七夕を楽しんじゃいましょー!☆・゚:*(人´ω`*)

あの大きな袖に負けず牌をこぼさないよう気をつけたいです!
あ、でも普段からめっちゃこぼしてた!じゃぁしょうがないか!
いやだめだ!いつも以上に気をつけます!

でわ!
posted by teMpane at 11:50| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

no-title

こんにちわももこです(;ω;)


お気に入りのDVDがプレーヤーからでてこなくなっちゃいました(;ω;)
なんでやぁー
ボタン連打してもプレーヤー強打してもぜんぜんうごかないよぉ(;ω;)

DVDとプレーヤーを同時に失ってしまうなんて(;ω;)しょぼーん


映画でもみながらごろごろしながらお菓子ぱくぱくしながら自堕落な一日をすごすわたしの計画のだいなし!

わたし応用力ないからもうどうしたらいいのかわかんない!

もうふて寝する( *`ω´)



おやすみなさぁーいノシ
posted by teMpane at 18:18| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

no-title

こんにちわももこです(;ω;)



髪を切ろうか新しいメガネを買おうかどっちかしようと思って考え中です

わたしおもうんだけど
メガネ屋さんのメガネって度が入ってないからそのメガネをかけたらどうなるのか鏡を見てもぜんぜん見えなくてわかんないからあれどうにかしてほしいよね(*´・ε・*)σ||

鏡に近づけば見えるけどそうなると顔面しか見えないし(*´・ε・*)σ||

あと店によっては鏡の位置高くておでこしか見えないし(*´・ε・*)σ||

あとメガネを試着してるあいだ自分のメガネをどうしようか迷うよね

手に持ってるのも微妙だし
どっかにポンって置くのもなんかなぁ


あとこないだピンクのメガネかったから今度は赤がほしいんだけど明里さんの特許的なぶぶんある気がするからまたピンクにしようかなぁ
どうしようかなぁ…
うーむ
うだうだ(*´・ε・*)σ||


でわ!
posted by teMpane at 01:36| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

no-title

こんにちわももこです

最近アニメの咲をちゃんと見ています
(*^o^*)あちが!
毎週同じ時間にテレビの前にいてじっとしてるのが難しいのでアニメやドラマは苦手なのですが
いまさらながら咲おもしろい(*^o^*)

わたしも得意技とか変な偏りみたいなの欲しい!
高校生にもどってインターハイ目指すとかやりたい!

あと清澄のキャラクターも出て来るんですよね(*^o^*)
わたしは最初の咲が放送された頃にてんぱね入って名前がももこだからステルスの子から名前とったの?って当時ちょいちょい聞かれましたが実際は全然かんけーなかったんですがなんやかんやでお気に入りのキャラクターはモモになっております(*^o^*)

では!
posted by teMpane at 16:18| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

no-title

こんにちわももこです

親知らずっていったい何本はえてくるんでしょうか?(´・ω・`;)
わたし何年か前に親知らず生えたとおもって、抜いた記憶があるんだけど
なんかまた歯が生えてきたんだよ
(´・ω・`;)
もうこれ以上入らないよ
ていうかいらないよ(´・ω・`;)
間に合ってるよ(´・ω・`;)



あと、こないだ宇宙麻雀やったよ!
東と西でりゃんかんなんだってまじ意味わかんない(´▽`*)
なんか楽しかったといえば楽しかったけどもういいや!

では!
posted by teMpane at 16:55| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

no-title

おはよーございます
ももこです
 
きょう朝起きたら部屋にてんとう虫がいました
真っ赤なのでした
 
 
きのうBSDに小悪魔さんたちのお手伝いをしにいきました
 
いやすみませんご迷惑おかけしにいきました
たくさんお酒がありました
わたしはドリンクをつくるかかりをやらせて頂いたのですがお酒の名前を知らなさすぎて質問ばっかしていたので逆に手間取らせた感しかありません
 
でも小悪魔さんはみなさん優しかったです(;ω;)ありがとうございました
 
きのうおぼえた言葉はたんたかたんとぐりぐりです
 
では
posted by teMpane at 17:56| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

no-title

こんにちわももこです
 
なんだか少しずつですがあたたかくなってきたみたいですね
朝寝坊が一年でもっとも気持ちいい季節です
 
寝坊…しないように気をつけよー
 
と思ってたら寝坊したぜはっはー
 
 
 
今日は女子会なのです
酔っぱらっていい女子会なのです
 
きっとじゃんじゃんアルコールの注文が入っているなうであろうてんぱねの皆さんに負けないくらいのんできます
 
るいちゃんまたねー
 
同じくらいの時期にはいったのでちょっぴり感慨ぶかいです
 
 
新しい場所でも天才っぷりを発揮しちゃってください
 
 
では!
posted by teMpane at 14:45| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

no-title

写真.JPGこんにちわももこです(*^o^*)

さいきん脳トレのアプリにはまっています
めきめきあたまよくなってる気がする!
もともと天才なのに!

天才に!秀才がついてまじ最強!




そえば麻雀してるひとって痴呆になりにくいってほんとうかな?

あたま使うからかな?

でもあたまつかってない時のほうがトップとれてる気がするなわたしは

てなりのままぱつでつもって裏3とか

よくあるもんね!



あ、もちろんいつでもがんばって頭つかってるぞ!わたしなりに!




ここで脳とれくいず!
画像がなんの写真かノータイムでわかったあなたはひらめいている!

では!
posted by teMpane at 00:39| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

no-title

こんにちわももこです
 
 
弟と1ヶ月ぶりくらいに顔あわせて1番盛り上がった話題がももくろの話でした
わたしはあーりん押しですが弟はしおりんがいいようです
俺ろりこんだからみたいに弟はいいますが大学生がろりこんてどうとらえていいのかよくわかりませんし姉として心配です
 
 
 
そーえば
またまた花粉の季節がとうらいですね
 
手で服をはたくだけでも花粉は落ちるそうです
 
てんぱねに入店する前に、帰宅してお家にあがる前に、てんぱねに入店する前に、
花粉をぱんぱんしてみたらいいのではないでしょーか
 
みんなで力をあわせて乗り越えましょう
 
 
ではでは
posted by teMpane at 18:26| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

てんぱねクーイズ!

写真.JPGさぁさぁみなさん恒例のてんぱねクイズの時間だよ☆



ち、ちがうよ!
べつに暇なわけじゃないよ!




さぁこのうしろ姿は誰と誰かなぁー?
わかりますか?
わかるかな?

店頭での正解者にはなんとTポイントをぷれぜんと☆
(Tポイント=宝田ポイント)
Tポイントは各種宝田系列店でお使いいただけます!

なんてお得なキャンペーン☆


あ、そうそう

今日はももくろの新曲のフラゲデーですね☆
えくぼは恋の落とし穴!!



では!
posted by teMpane at 13:32| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

no-title

こんにちわももこです
あしたは何の日だ
 
 
 
そう咲イベント
 
 
 
 
 
……そしてひな祭り
(あれ、あしたであってるよね?
 
 
お雛さましばらくかざってないです
 
あれ、お雛さまって出さないでいるとお嫁にいけないんだっけ?
かたさないでいるとダメなんだっけ?
ていうかそれは都市伝説なの?ちゃんとした言い伝えなの?
 
ちゃんとした言い伝えってなんだ?汗
 
どーでもいいけどお雛さまってまじこわい!
 
 
 
 
あ、まぁお雛さまの話はいいんですよ
問題は咲イベントのほうですよ
 
みなさんぜひ来てくださーいね
 
せっかくのイベントなので咲を読み返してみました
あのまんがはすごいっす
なにがすごいってもうなんか色々ぱねぇっす
 
そんな感じでたのしみですね
 
では
posted by teMpane at 16:33| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

no-title

おはようございますももこです
きのうは横浜でライブでしたっ
 
こんかいは不安なところがおおくていつもより緊張しました
怪我や大きな失敗がなくて一安心なうですがちょっと悔しかったところもありました
でもとても楽しかったです
 
まいかい思うことなのですが、わたしみたいな素人がああやってライブに参加できるのはとても嬉しいです
貴重な経験をさせていただいて感謝です
本当にありがとうございました
 
 
 
 
そして1週間ぶりのてんぱねでの麻雀はとてもついていましたわーい
 
 
月曜日がはじまってしまいましたが今週もはりきっていきましょー
てんぱねはまだまだイベントが続きますしね
ではでは
posted by teMpane at 16:37| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

no-title

おはようございます
ももこです
 
ライブの練習帰りなうです
 
さっき乗り過ごしました
 
まじふぁ◯くです
 
(お、絵文字をつけると字面でごまかされる感じが…
 
 
 
いっぱぁあぁぁぁあぁあつ
 
でばさぁーーい
 
みたいな
 
 
 
朝からごめんなさい
(あ、もちろん卓上では言ってませんよ!
 
言ってないですよ!店長!)
 
 
練習を積み重ねていくうちにどんどんライブが楽しみになってきました
 
とか言っといて本番ではひよって緊張するタイプだがな!
 
 
 
では大変疲れたので寝ます、おやすみなさい
posted by teMpane at 06:42| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

no-title

こんにちわももこです
みなさんイベントおつかれさまでした
みんなで何かを達成するのは気持ちいいですね
 
えぐい生誕役もいくつかあるなか2周したのはビックリ!
みなさんすごいっす!
 
来年も楽しくお祝いしたいですね
 
そしてこんどはバレンタイン!!
(だよね?
 
チョコレート会社の陰謀とか言われてるけど、やっぱりわくわくしますよね
 
みんなで楽しく踊らされましょー
ではでは
posted by teMpane at 23:42| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

no-title

こんにちわ、ももこです
 
今日は早起きできたので久々にプリキュアと遭遇しました
どんな話なのかは知らないけれど、わたしも昔は美少女戦士的なものに憧れていたことよなぁと懐かしい気持ちになりました
 
あ、かみーお誕生日おめでとう
今年でタメになったんだね!わたしも23歳だよ
 
しかしこれからイベントめじろ押しですね!
来週?はチャイナです!
 
では!
posted by teMpane at 14:34| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

no-title

こんにちわももこです

寒さにドン引きしてます
鼻水とまりません
くしゃみも止まりません
なのにくしゃみが制御できません
卓上をびしゃびしゃにしたらまじでごめんなさい
てんぱねのティッシュをあまりに使いすぎて申し訳ない気持ちになってきました
そのぶん一生懸命働こうと思います
ところで店長、お店のティッシュを鼻セレブにしてはいただけないでしょうか?


あ、そうそう
平日イベント、すごろく!
はじまってます
チャージするなら今日だ!
(*`・ω・´)ごーごー!

ではでは!
posted by teMpane at 13:55| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

no-title

こんにちわももこです

こないだは生誕ありがとうございました
(*´・ω・`)
たくさんお祝いしていただいちゃって嬉しかったです

改まるのは苦手なのですが本当に感激でございましたー!

また一年がんばります
(*`・ω・´)


では
posted by teMpane at 12:16| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

no-title

こんにちわももこです!




今さらだけどブレアウィッチってなに?
(;・ω・)




こないだ久々にホラー映画をレンタルしました



悪魔崇拝者?が儀式のために女の子を攫ってぎゃーぎゃー!みたいなありがちな感じ


突っ込みどころ満載で面白かったんだけど一番おもしろかったのはその悪者が私と同じ名前だった事です

(´`:)ちょっと不満






そうそう!
今日は我らが天使様峯岸みなみちゃんのお誕生日である!
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆
おめでとぉー!

みんなも心の中で祝福しよう!

では!
posted by teMpane at 21:59| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする