2010年09月12日

(*^o^*)

100912_1404~01.jpg100912_1508~02.jpgおつかれさまです
のどかです(≧∇≦)



只今ハラコレにきてます☆


ベッキーかわぃぃ(≧∇≦)
posted by teMpane at 15:17| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

(*´ω`*)

100826_1234~01.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)


今から上海万博いてきます☆☆
posted by teMpane at 14:27| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

(*´ω`*)

ピクチャ01540001.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)

先日ゎまったり降臨させていただきました
久しぶりなので楽しかったです☆


ありがとうございます(〃・ω・〃)






最近は
プリクラにはまってます!
なんたって10代最後(pд<`q)
思い出に残るものがほしいですね(笑)
posted by teMpane at 20:54| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

(*´ω`*)

ピクチャ0146.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)



地元にかえって成人式の前撮りしてきたのですよ∩^ω^∩


髪黒くしたのに色がおちてきた…
かも!?
posted by teMpane at 00:29| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

(*´ω`*)

ファイル010300010001.JPGお久しぶりです
のどかです(*´ω`*)


先日は久々にてんぱねに出没いたしました


麻雀うてて楽しかったです!



そして只今帰省中です


続く…
posted by teMpane at 04:05| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

やんき-ではありません

100214_1257~01.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)




ショーのため金髪になりました
のどかです







ブリーチだけだどやんき-にしかみえません(´Д`;)

色いれてミルクティーにしましたが

…(´Д`;)







反抗して黒ショートのヅラかぶってやりましたよ←
posted by teMpane at 11:01| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

未公開画像

100125_2020~01.JPGお久しぶりです
のどかです(*´ω`*)




最近はショーの練習でわたわたしてます(´Д`;)


先日ははじめての作品発表(´・ω・`)



まだまだ未完成ですが他のチームの前で作発しましたよ









完成はまだ先だなぁ(´Д`)
posted by teMpane at 20:57| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

嗚呼

おつかれさまです
のどかです(´;ω;`)






今日つけてたネイルチップのデコレーションが


気付いたら全部とれてました(´;ω;`)




ただの付爪になってました(´;ω;`)







多少は覚悟してたのですが





全部だとショックです(´;ω;`)








それと時間の問題でめぐるんたんのセレモニーでれなくて残念でした(´;ω;`)












めぐたんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
posted by teMpane at 01:51| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

きゅっ

100114_1722~01.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)



今日は着付けの授業でした

振袖きましたよ〜









帯が難しいです(つω;`)

いろんなアレンジしてるの見るとすごいと思います
posted by teMpane at 00:47| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ふぉふぉふぉ

100111_1226~01.JPGお疲れ様です
のどかです(*´ω`*)



大好きなFAUCHONを堪能してました(*´Д`*)



フェレロと同じくらぃすきなんです





ふぇれろとふぉしょんがあれば生きて行ける気がします∩^ω^∩←
posted by teMpane at 19:28| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

透け透け

おはょぅござぃます
のどかです(*´ω`*)




先日は初めて降臨をさせていただきました






内容はワシズ麻雀でした!





牌が透けて見えるよ-!!

がんぱいできるよ!!

ヒロポンなくても大丈夫だよ!!












すごく楽しかったです(*´Д`*)


アカギの世界ですね!









貴重な体験をありがとうございました
posted by teMpane at 17:03| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

やってみた

100109_0205~01.JPGお疲れ様です
のどかです(*´ω`*)



久々に若いことしてみました


そう、プリクラ(*´Д`*)










ぷっりくら♪ぷっりくら♪










最近のプリ機はすごいですね!













なんとつけまつ毛がでてきましたょ(((゜Д゜;)))











びっくりしたぁ(´Д`;)
posted by teMpane at 02:26| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

らぁっしゅ(*´ω`*)

100106_1453~01.JPGおはようございます
のどかです(*´ω`*)



昨日ゎ大好きなLUSHでボディソープを買って参りました


定番ですがみつばちマーチを愛用しております∩^ω^∩


泡風呂的には3時のおやつが大好きです




言い匂いをかぐとはにゃ-ん(*´Д`*)となります
posted by teMpane at 15:09| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

Merci

本日は無事生誕をむかえることができました


のどかです(*´ω`*)


本当に皆様には感謝しております!

感謝しすぎて言葉になりません




ありーがとー
(↑粉雪のリズムで






帰宅して醤油をこぼしました

カーペットと布団を今からクリーニングしなければ(´・ω・)





こんなのどかですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m









この度は心から感謝の気持ち申上げます。
posted by teMpane at 00:51| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ふとんがふっとんだ

091230_2019~02.JPGふとんを干してたらふっとびました




シャレにならん-(゜Д゜)

笑えない-(゜Д゜)




どうも

のどかです(*´ω`*)











昨日はリアルBDで無事19になることができました










てことでBD限定で正装していきました










今後ともよろしくお願いいたします






ではよいお年を
posted by teMpane at 13:57| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ロンドンどんより晴れたらパリ

091225_0142~010001.JPGおはようございます
のどかです(*´ω`*)


パリ編きました∩^ω^∩


ルーブルとベルサイユ行ってきました

ロココ時代が大好きなのどかにとってまさに聖地でした


ベルサイユに住みたい←




ベルサイユにLADUREEがありました!
有名なマカロン売ってるとこ(*´Д`*)
パリでは行列ができてて並びたくなかった←

やっぱLADUREEのマカロンは最高ですね!
銀座にもお店あるらしいですが(´・ω・`)

fortnum&masonと一緒に召せたら幸せです(*´Д`*)







イブはホテルでパーティでした

XmasはLIDOでディナーショー∩^ω^∩
R18らしく
やばかったですwww










今になってはかたいパンが若干恋しいです
posted by teMpane at 13:15| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ろんどん橋おとそ(*´∀`*)

featmi.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)


ロンドンで遊べたのは2日間だけでした(´・ω・`)


とりあえず三越でお買い物しました♪


ブランド物が安い!(゜Д゜)安い!


ポンドあまりもってなかったのであんまり買えなかった(´;ω;`)




まわれた観光地は
大英博物館
バッキンガム宮殿
ビックベーン
だけです(´Д`;)



あとはロンドンの美容学校でお勉強(`・ω・´)








【予告編】

写真はヴィーナスさんです
パリでコラボしました


続く
posted by teMpane at 18:06| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

(*´ω`*)

091227_0922~01.JPGおはようございます
のどかです(*´ω`*)



帰ってきましたよ∩^ω^∩



飛行機疲れしました


今VAT RS並んでます(´Д`;)




早くふかふかおふとんで寝たい



土産話しはまた後ほど(・ω・)/


おやすみなさい
posted by teMpane at 09:34| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

(*´ω`*)

091219_1002~01.JPGおはようございます
のどかです(*´ω`*)



只今成田にいます



ロンパリいってきます




ぐっばいジャペーン(・ω・)/
posted by teMpane at 10:05| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

no-title

091215_1758~01.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)



友人にゲーセンで麻雀牌をつってもらいました

3牌透けてるやつです






アカギですか(*゜Д゜*)







いえ
偽アカギでした










牌は赤いです



でも透けてます







スケスケ(*´Д`*)
posted by teMpane at 22:05| のどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする